《九星気学》四緑木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》四緑木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

四緑木星と九紫火星の相性はどんなでしょうか?今回は四緑木星と九紫火星の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルは一体なんでしょうか?この記事を読めばお互いの相性が丸わかり!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》四緑木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と九紫火星の気になる相性を調べてみよう!

四緑木星と九紫火星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学の鑑定から今回は《四緑木星》と《九紫火星》の相性を恋愛から夫婦関係、仕事や家庭などさまざまなジャンルで紹介していきます♪ この記事を読めば四緑木星と九紫火星、お互いの相性がまるわかり! 四緑木星、九紫火星のみなさんは是非一度目を通してみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

四緑木星と九紫火星、それぞれの性格をまずはチェック

四緑木星と九紫火星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「四緑木星」と「九紫火星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

四緑木星の基本的な性格

四緑木星は木の属性です。 同じ木星でも、三碧木星とは違い、大木や加工された木材を表します。 また風の象徴でもあり、誰よりも素早く動くことが可能。 基本的な性格はやさしく、さわやかで、物腰の柔らかい人。 人から相談されることが多いですが、お金の貸し借りには注意しましょう。 あまりお金に執着するタイプではありませんが、面倒見がよくやさしい性格なので借金の申し出を断り切れなかったりします。 相手のためにも、時として厳しい態度を取った方がよいでしょう。 やさしくさわやかなイメージなので、恋愛は得意。 異性からもよくモテるでしょう。 結婚は早い人が多いですが、迷いやすい性格でもあるので相手を選びきれなかった時は晩婚になります。

九紫火星の基本的な性格

九紫火星は九星気学において唯一の火の属性です。 火の属性だけあって、何にでも興味を持つ好奇心旺盛な性格ですが、それだけに興味を失うのも早いという欠点も持っています。 目ざとい性格をしているのでお金を稼ぐのは得意ですが、使うのも大の得意! 手元に入ってきたお金はパッパと使ってしまいます。 できれば、自己投資など自分を成長することに使うようにしましょう。 恋愛や人間関係においても、移り気の激しい性格が影響しがち。 好きになったと思ったらパッと炎が燃え上がるような恋をして、すぐに別れるというようなことを繰り返すでしょう。 家庭運においても同じです。 子供の頃は恵まれていますが、結婚後の家庭運はあまり良くなく、孤独になりがち。 外に異性を作ることも多いでしょう。

四緑木星と九紫火星、恋人・カップルとしての相性は?

四緑木星と九紫火星、恋人・カップルとしての相性は?

ではまず最初に四緑木星と九紫火星が恋人になった場合の相性をみていきましょう! 四緑木星はさわやかに見えますが、恋に落ちると燃え上がるタイプ 九紫火星は恋愛に情熱的ではありますが、浮気性...という点が問題かもしれません。 そんな二人の恋人の相性ですが、おだやかで人当たりの良く優しい四緑木星と、、周りから見てとても華やかで明るい九紫火星のカップルへベストカップル!といえるぐらい相性が良いです。 互いに恋愛を楽しみ、相手のことをとても大好きになる二人なので二人でいる時間は心地よく、自分にとっても居場所となる素敵な場所になるでしょう。

四緑木星と九紫火星の夫婦としての相性は?

四緑木星と九紫火星の夫婦としての相性は?

恋人としてとても相性が良かった四緑木星と九紫火星が、結婚をして夫婦になると相性はどうなるのでしょうか? 四緑木星は家庭的で包容力があり、家庭が安定していくと仕事も同時にうまく行くタイプ 九紫火星は少し家庭運が悪く、浮気性が時にあだとなってしまう可能性も...。 こんな二人が夫婦になったら、共通点や価値観も合う二人なので夫婦関係はとても良いです。 ですが、四緑木星の誰にでも好いてもらおう!と思う気持ちと九紫火星の飽き性で浮気性な性格が時に衝突してしまうこともあります。 互いのことをしっかり理解できる関係の二人ではあるので、しっかり話し合いをする、連絡はこまめにとることが大切。 九紫火星はとてもモテるので、四緑木星の方がどこまで自由にさせてあげるか、受け入れて上げれるかがカギになってきそうな夫婦関係です。

四緑木星と九紫火星の友達としての相性は?

四緑木星と九紫火星の友達としての相性は?

では四緑木星と九紫火星が友達になった場合ですが、四緑木星は人当たりが良く相手に合わすことはできますが、優柔不断なタイプ。 また、九紫火星はいろいろな人に興味を持ちますが、とても気まぐれで自分の考えはあまり譲りたくないタイプです。 二人はクラスメイトとしては良く話すと思いますが、仲の良い友達という関係までいけるかは少し微妙...。 少し話すぐらいがちょうどよい友達っていませんか? 九紫火星と四緑木星の場合はそんな感じで、互いの好きなことを自分のペースで話す、聞く関係が良さそう♪

四緑木星と九紫火星の仕事上の相性は?

四緑木星と九紫火星の仕事上の相性は?

では次は四緑木星と九紫火星が同じ職場で、上司と部下の関係であれば相性はどうでしょうか? 四緑木星が上司、部下が九紫火星であった場合、四緑木星の上司は相手の気持ちを汲み取りながら話ができるので後輩からも相談をされやすい上司でしょう。 後輩の意見を聞きすぎて同僚や先輩から「君の意見は?」と聞かれてしまうと困ってしまうところがたまにキズですが、本当に人のことをよく考えられる人です。 九紫火星はそんな上司のことを尊敬していますし、自分のしたいことはまず最初に四緑木星の先輩に相談してみよう!と思っているかもしれません。 逆の場合ですが、明るく華のある九紫火星の上司を、四緑木星は憧れのまなざしでみていることも..。 自分の直属の上司が頑張っている姿をみるとおのずと部下も頑張ろうと思えるものです...! 上司からみた部下は口数は少ないものの仕事ができる部下、そしてそんな部下はみんなと何かを共同でするときに力を発揮するということを分かってくれるのも九紫火星のような優れている上司かもしれません♪

四緑木星と九紫火星の家族としての相性は?

四緑木星と九紫火星の家族としての相性は?

四緑木星と九紫火星が、親子の場合はどうでしょうか。 四緑木星が親の場合、穏やかで滅多なことでは怒らないので、子育てにおいてもどっしりと構え、子供の話もきちんと聞き、良いコミュニケーションが取れます。 しかし、少し優柔不断な面もあるので、周りの声に惑わされないようにしましょう。 また九紫火星が親の場合、自分自身が子供のような性格から気持ちがわかる分、子供に寄り添った子育てができます。 ただ、客観的な考え方が出来ないので、冷静に物事を判断するように気をつけましょう。 では次は四緑木星と九紫火星が兄弟だった場合です。 兄弟のときは、今までとは少し違う関係になるかもしれません。 兄弟は常にライバルのような存在で、タイプも違えば価値観も少し違う二人は喧嘩をすることもしばしば..。 ですが、互いの良さを一番理解しているのも兄弟同士です。 九紫火星の華やかで直観で行動するところ、四緑木星の他人の話を聞き、自分の意見に落とし込めるところ、兄弟として喧嘩をしながらもこの二人は分かち合えます♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と九紫火星の先生と生徒としての相性は?

四緑木星と九紫火星の先生と生徒としての相性は?

最後に紹介するのが四緑木星と九紫火星が学校の先生と生徒だった場合の関係ですね。 四緑木星が先生、生徒が九紫火星であれば、人の気持ちを大切にできる先生と明るくリーダーのような行動をとることができる九紫火星。 先生からみても九紫火星の輝きはまぶしく、生徒としてクラスをまとめてくれるので頼りがいがあるでしょう。 生徒から見た先生は話しやすく相談しやすいので、良い関係が築けそう! 逆の場合は、先生としてとても華やかで輝いてる人気者の九紫火星と、優しくクラスのムードメーカーな四緑木星。 同じクラスにいても対立することはなく、とても話しやすい二人ですね♪

四緑木星と九紫火星の総合的な相性

四緑木星と九紫火星の総合的な相性

いかがでしたか? 四緑木星と九紫火星の総合的な相性を今回はまとめて紹介していきました♪ タイプは違いますが、四緑木星の包容力で九紫火星のことを包み込み、九紫火星の明るさや華やかさは四緑木星のことを輝かせてくれるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧