《九星気学》三碧木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》三碧木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

三碧木星と九紫火星の相性はどんな感じでしょうか?今回は三碧木星と九紫火星の相の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルでご紹介していきます。お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルなのでしょうか?この記事を読めばお互いの相性が丸わかり!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》三碧木星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星と九紫火星の気になる相性を調べてみよう!

三碧木星と九紫火星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学の鑑定から今回は《三碧木星》と《九紫火星》の相性を恋愛から夫婦関係、仕事や家庭などさまざまなジャンルで紹介していきます♪ この記事を読めばお互いの相性がまるわかり! 三碧木星と九紫火星のみなさんは是非一度目を通してみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三碧木星と九紫火星、それぞれの性格をまずはチェック

三碧木星と九紫火星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「三碧木星」と「九紫火星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

三碧木星の基本的な性格

三碧木星は木の属性。 特に若木を表しており、これから先に成長していく可能性を持った人です。 また雷や電気の象徴でもあり、光や音に関するものが得意です。 それだけに、恋愛の目覚めも結婚も早い傾向にあります。 ただし、直情的な性格なので遠回しなアプローチが苦手です。 恋の駆け引きをするよりも、いきなり「好きだ!」と告白するような人。 結婚後は家庭だけではなく仕事や趣味も同時に楽しみたいタイプ。 そのバランスが上手く取れれば、夫婦や親子の縁にも恵まれるでしょう。

九紫火星の基本的な性格

九紫火星は九星気学において唯一の火の属性です。 火の属性だけあって、何にでも興味を持つ好奇心旺盛な性格ですが、それだけに興味を失うのも早いという欠点も持っています。 目ざとい性格をしているのでお金を稼ぐのは得意ですが、使うのも大の得意! 手元に入ってきたお金はパッパと使ってしまいます。 できれば、自己投資など自分を成長することに使うようにしましょう。 恋愛や人間関係においても、移り気の激しい性格が影響しがち。 好きになったと思ったらパッと炎が燃え上がるような恋をして、すぐに別れるというようなことを繰り返すでしょう。 家庭運においても同じです。 子供の頃は恵まれていますが、結婚後の家庭運はあまり良くなく、孤独になりがち。 外に異性を作ることも多いでしょう。

三碧木星と九紫火星、恋人・カップルとしての相性は?

三碧木星と九紫火星、恋人・カップルとしての相性は?

ではここからは本題の《相性》をみていきましょう! 三碧木星と九紫火星の二人が恋人になった場合の相性は良いのでしょうか?悪いのでしょうか? まず、恋愛の考え方ですが、三碧木星は《ストレートに愛情表現ができますが、少し嫉妬深い》、九紫火星は《情熱的ではありますが、浮気性》というところがあります。 そんな二人が恋人になったらら、お互い新しいことをするのが大好きなのでとても良い関係を築くことができるでしょう。 九紫火星の人は三碧木星の明るさに惹かれること間違いナシです。 男性が九紫火星であった場合、三碧木星の女性からすると理想の恋人!というイメージが沸く方が多いみたいですよ♪

三碧木星と九紫火星の夫婦としての相性は?

三碧木星と九紫火星の夫婦としての相性は?

ではそんな相性の良い二人が結婚をするとどうなるのでしょうか? 二人は恋人の時は新しい物好きで、どこかに出かけたり毎日がワクワクの繰り返しでした。 そんな二人は仕事や趣味などたくさんのことに興味があるので家庭一筋...といったようにはいかないようです。 お互い同じ趣味であれば出かける場所が同じだったりと、共に時間を過ごすことは多いのですが、別の趣味であれば夫婦の時間はあまりなく、家が一緒の人、という感じになる可能性も...。 また九紫火星の男性は少し勝て運が悪く、さきほども書きましたが浮気性です。 新しいものずきのお二人ですが、結婚をしたなら愛するパートナーはひとり!と決めなければなりません。

三碧木星と九紫火星の友達としての相性は?

三碧木星と九紫火星の友達としての相性は?

では次は二人が友達であったらどんな相性になるでしょうか。 三碧木星は自分の意見をはっきりというタイプで時には人とぶつかることも。 ですが、仲の良い人には相性が良く、大切に想える人です。 一方、九紫火星はいろいろな人に興味をもちます。 そんな二人は友達になると《仲の良いお友達》になれるはず! 互いに新しいことに挑戦したり、ワクワクしたりすることが好きなので、話が合いますし、一緒に遊んでいてとても居心地がよいはず! ただし、九紫火星の人はプライドが他の人よりとても高いので、そのプライドを傷つけるようなことを言ってしまえば友情は一気に壊れてしまうかも...。 お友達だからといってなんでも言っていいわけではありません。 相手のことを考えながら過ごすと、必ず良い関係になれる二人ですよ♪

三碧木星と九紫火星の仕事上の相性は?

三碧木星と九紫火星の仕事上の相性は?

では次は仕事場の関係で考えてみましょう。 三碧木星の人が上司で九紫火星が部下であれば二人の相性はどうでしょうか? 三碧木星はとてもパワフルで活動的な人! 正義感も強いですし、上司ともなれば頼りがいがあります♪ パワーがもらえる先輩!といった感じでしょうか。 九紫火星とはタイプは全然違いますが、部下から見ても頼れる先輩。 とても相性が良いでしょう。 では逆はどうでしょうか? 九紫火星も新しいことには何でも挑戦するパワフルな人が多いです! チャンス!と思った仕事はなんでもするため先輩としても良いお手本となってくれます。 三碧木星の部下は九紫火星の上司の背中を見て育つ...といっても過言ではありません。 お互いの《仕事》に対する情熱が良い方向に向き、良い関係が築けるはず。

三碧木星と九紫火星の家族としての相性は?

三碧木星と九紫火星の家族としての相性は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星と九紫火星が家族になった場合相性はどうなるのでしょうか? 今回は兄弟としての相性をみていきましょう。 まず三碧木星が兄だった場合、行動力や決断力のある頼りがいのある兄になるでしょう。 弟の九紫火星もとても明るくパワフルなので、お互い兄弟でいる時間はとても楽しい時間と感じるはずです。 では逆の場合はどうでしょう? 二人は性格が似ているのでどの立場になっても相性は似るのですが、兄の九紫火星は結構プライドが高いので、兄としての威厳はちゃんと守りたいタイプです。 なので弟が兄にあからさまなちょっかいなどを出すと怒りますが、そこは兄弟喧嘩程度でおさまりますので仲は良いといえるでしょう!

三碧木星と九紫火星の先生と生徒としての相性は?

三碧木星と九紫火星の先生と生徒としての相性は?

最後に紹介するのが三碧木星と九紫火星の学校の先生と生徒だった時の相性です。 まず三碧木星が先生の場合、頼りがいのある先生で九紫火星の生徒からはとてもよく思われるはず。 自分で計画したことをそつなくこなす先生は、生徒の憧れとなることも! ただ、三碧木星はときに行き過ぎるほど、親切になってしまいます。 それが生徒に影響することはあまりないかもしれませんが、過度の親切はおせっかいになってしまいますので気を付けて生徒に接していきましょう。 逆の場合はどうでしょうか? 性格が似ている二人ですが圧倒的に違うのは《プライド》という点です。 先生の九紫火星には《先生としてのプライドや威厳》があります。 明るい先生ではありますが、先生としてプライドは崩されたくないのでなめられないようにしています。 生徒からの少しのちょっかいなどにも腹を立ててしまう可能性も...。 ですが、明るい先生と明るい生徒同士関係は良好に続かせることができそうです。

三碧木星と九紫火星の総合的な相性

三碧木星と九紫火星の総合的な相性

いかがでしたか? 今回は三碧木星と九紫火星の相性を総合的にまとめ、紹介していきました! 性格が似ている新しい物好きの二人はとても相性が良いですね♪ 新しいことが好きすぎて夫婦としての相性となると....ですが、楽しいことをするには相性抜群の二人なので、新しい交友関係を作りたい人はぜひ探してみてはいかがでしょう?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧