《九星気学》七赤金星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

七赤金星と九紫火星の相性はどんな感じでしょうか? 今回は七赤金星と九紫火星の相の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。 お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルは一体なんでしょうか? この記事を読めばお互いの相性が丸わかり!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 九星気学
  3. > 《九星気学》七赤金星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

七赤金星と九紫火星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学の鑑定から今回は《七赤金星》と《九紫火星》の相性を恋愛から夫婦関係、仕事や家庭などさまざまなジャンルで紹介していきます♪ この記事を読めばお互いの相性がまるわかり! 七赤金星と九紫火星のみなさんは是非一度目を通してみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

七赤金星と九紫火星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「七赤金星」と「九紫火星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

七赤金星の基本的な性格

七赤金星は金の属性。 金の中でも、磨き上げられた宝石や加工された金属を表しています。 子供の頃から器用な性格で、何をやらせてもそれなりに上手くできてしまうでしょう。 とはいえ、元々持っている資質におぼれて努力することを怠ればそこで頭打ち。 また、様々なことに手を出し過ぎると器用貧乏で終わってしまいます。 その器用な性格から誰とでもそつなく接することができ、交渉は得意! ただし、好き嫌いの激しい性格なので、プライベートの友人は偏りがちです。 仕事においては、その見事な交渉力が発揮できるでしょう。 人と人との間を取り持つ調整役にも向いています。 恋愛は得意で、放っておいてもモテるタイプ。 ただし、自分から積極的にアプローチすると、情熱的すぎて撃沈することも。 そんな時には、少し冷静になりましょう。 幼少時代は家庭運に恵まれませんが、結婚後は幸せな家庭を築けるはずです

九紫火星の基本的な性格

九紫火星は九星気学において唯一の火の属性です。 火の属性だけあって、何にでも興味を持つ好奇心旺盛な性格ですが、それだけに興味を失うのも早いという欠点も持っています。 目ざとい性格をしているのでお金を稼ぐのは得意ですが、使うのも大の得意! 手元に入ってきたお金はパッパと使ってしまいます。 できれば、自己投資など自分を成長することに使うようにしましょう。 恋愛や人間関係においても、移り気の激しい性格が影響しがち。 好きになったと思ったらパッと炎が燃え上がるような恋をして、すぐに別れるというようなことを繰り返すでしょう。 家庭運においても同じです。 子供の頃は恵まれていますが、結婚後の家庭運はあまり良くなく、孤独になりがち。 外に異性を作ることも多いでしょう

七赤金星と九紫火星、恋人・カップルとしての相性は?

ではまず最初に七赤金星と九紫火星の二人が恋人になった場合の相性からみていきましょう! 七赤金星は黙って入ればモテるのに、しゃべりすぎて人を傷つけてしまうタイプ 九紫火星は恋愛において情熱的ですが浮気性という点がポイントになってきます。 この二人の恋愛ははっきり言うと《うまくいきません》 気分やさんの七赤金星と実は神経質な九紫火星は根本的に価値観が違うのでなかなか互いのことを理解できないかも... ですが、九紫火星という星の人は曖昧なことをとても嫌がるので 七赤金星が、自らのことを理解してほしいと彼に誠心誠意伝えそれが彼に伝わると、彼はきっと七赤金星のことを理解してくれるはず。 そのぐらい人のことを理解することに長けているのが九紫火星の良い点でもあります♪ 七赤金星が女性で若く、九紫火星が男性である程度年が離れているとこのカップルはとても良い関係になれる可能性があるんです!

七赤金星と九紫火星の夫婦としての相性は?

では二人が結婚した時の夫婦としての相性は同でしょうか? 先ほども書いたように恋人としての価値観などが根本的に違う二人は結婚までに時間がかかったはず。 互いに理解をしあえた結婚であればきっとこれからもうまく行くでしょうが、お互いの理解があまりできていない状態での結婚は九紫火星のプライドの高さが嫌になる可能性がでてきます。 一緒に暮していくなかで価値観が違うことは本当につらいことになるので、結婚したいのであれば 互いのことを理解しきってからの結婚をオススメします。

七赤金星と九紫火星の友達としての相性は?

先ほどまでは恋愛面での二人の相性をみましたが今度は友人としてはどうでしょうか? 七赤金星は人を楽しませることが好きな人、 九紫火星は色々な人に興味がある人なので二人の友達への価値観はピタっと当てはまります。 恋愛ではなかなか当てはまらなかったパズルのピースはここではまるんですね..! そんな二人ですが七赤金星は気分やで九紫火星は実は神経質...という点があるので とてつもなく仲の良い関係というよりかは挨拶や少しの話をする程度のクラスメイトといった関係が一番良いのかもしれません。

七赤金星と九紫火星の仕事上の相性は?

では次は仕事場での相性をみていきましょう!上司と部下であると二人の関係は... まず上司が七赤金星で部下が九紫火星であれば 上司の気分屋な態度に部下はとてもふりまわされる可能性が... 神経質で自分の我を通したい九紫火星の部下からすると、上司の七赤金星がなかなか尊敬はできなさそうです... 逆の場合はどうでしょうか? まじめで仕事場でもリーダーになれる九紫火星と飽きやすく気分やな七赤金星は 上司と部下の仕事場での関係はあまり良くはないかもしれません... ですが飲み会の席などでとても明るい七赤金星の姿を見ればまあいっか。 と思えることも(笑) 一度話が弾むと二人は仕事場で良好な関係が築けるはずなので、機会があれば話す。 そんなことを心がけてみてはいかがでしょうか?

七赤金星と九紫火星の家族としての相性は?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

次は家族としての相性です。 今回は兄弟であればどうなるかみていきましょう。 七赤金星が兄、弟が九紫火星であれば気分屋な兄に弟が振り回されることもしばしば... ですが明るく、天真爛漫な兄のことを弟はなかなか嫌いにはなれないものです(笑)兄弟としての関係は良好でしょう! 反対の場合もそうですが、 弟の無邪気さに兄は腹が立つこともありますがその明るさは家族にも伝染する..ということを兄はわかるはずなのできっとよい関係が築けるでしょ。

七赤金星と九紫火星の先生と生徒としての相性は?

では最後に紹介するのが学校での先生と生徒としての関係です。 まず七赤金星が先生、生徒が九紫火星であった場合 先生は明るく人あたりの良いオーラがあり、生徒からとても人気があるでしょう。 九紫火星の生徒からしても尊敬できる先生です。 ですが、先生の時にするちょっとした発言が周囲の誤解を生むことも... 生徒からは信頼されることがとても重要なので七赤金星の先生は自分の発言には責任を持ちましょう。 では逆のパターンはどうでしょうか? 九紫火星の先生はリーダーの素質をもっていて、先生という職業にはとても適しています。 隠し事のできないオープンな性格の先生になるので生徒からは信頼されるはずです。 七赤金星の生徒は人を楽しませることが得意なのできっと先生と生徒との相性は抜群でしょう。

七赤金星と九紫火星の総合的な相性

いかがでしたか?? 今回は七赤金星と九紫火星の相性をまとめました! 二人は似ているようで似てない二人です。 恋愛や仕事場などの深い関係などには適していませんが、 学校などでの関係はとても良いものであるといえます♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い