《九星気学》一白水星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》一白水星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

九星気学における九紫火星と一白水星の相性について見ていきます。情熱の「火」である九紫火星と、「水」の一白水星。正反対の二人の相性はどのようなものでしょうか。また、九紫火星と一白水星の関係ではどのようなことに気をつければ良いのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》一白水星と九紫火星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

九紫火星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学において、九紫火星と一白水星の相性について見ていきます。 九紫火星、一白水星の持つ性質や気質を見た上で、関係性の違いによって、どのような影響を受け合うのか。 人間関係は誰もが悩むものですが、これを読んで頭の片隅に入れておけば、今よりもずっとスムーズにお付き合いができるかも。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

九紫火星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

九紫火星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「九紫火星」と「一白水星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

九紫火星の基本的な性格

九紫火星は「火」属性。 性質は一言で言うと「情熱的」です。 華があり、パッと周囲の目を引く存在感があります。 周りの人たちがほっておかず、本人も社交的で、明るい性格の人が多いのです。 美意識が高く、生活の全てにおいてセンスを発揮します。 そのための情報収集力と、さらに世間に発信する力にも長けています。 洋服に対するこだわりとオリジナリティもかなりのもので「ファッションリーダー」です。 高いプライドで自信に満ちた態度をとりますが、不思議と愛嬌があり、人気は高いです。 ただ、そういった能力の高さからくる飽きっぽい性格は、克服する必要があるでしょう。 移り気な性格は、自身のせっかくの能力を活かしきれないまま終わらせてしまう要因になります。 気分の上り下がりに影響されて、制作物や成果物のクオリティに極端な差が出やすいところがあります。 仕事上では、その点に気をつけましょう。 開運のコツとしては、周囲との協調性を心がけ、人に対しては柔らかい当たり方を心がけることです。 高いプライドがでてしまい、人の話を聞かない態度をとると自分自身が損をしてしまいます。 元々、人気運の強い人なので、人との調和を意識するとさらに人々から好かれます。

一白水星の基本的な性格

一白水星は「水」属性。 この属性は、九星気学の中で唯一です。 水は環境によって様々に姿を変えていきます。 そのため、一白水星の人は、臨機応変な対応をし、相手の性格に合わせて変化するのが得意です。 表面が柔らかく親しみやすい性格をしている人が多いようですが、本心は人に見せない秘密主義者です。 これは人の感情に敏感であるための、自己防衛本能によるものです。 また、一白水星の人は、環境の変化が多く、住居や仕事など身の置き場が変わりやすい傾向があります。 そのために忍耐力と自立心を自然に身につけており、自分の力で人生を開拓する運勢を持っています。 また、そうすることが人生にプラスに働くため、早くから故郷を離れて、これだと思える仕事に就くことが 大切です。 環境の変化や、人と合せることが多いため、大変ストレスをためやすい傾向があります。 一白水星の人が一度水のように決壊してしまうと恐ろしいものがあります。 ストレスを解消する方法を必ず持つこと。 これが、一白水星の開運方法でしょう。

九紫火星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

九紫火星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

相性とは、日常生活における立場や関係の違いによって変わってきます。 九紫火星と一白水星の相性を、それぞれの繋がり方によって見ていきましょう。 柔軟性があり、環境に合わせていく一白水星。 そして、情熱的だが熱しやすい、冷めやすい九紫火星。 性質が異なるので、相容れない場面が多いでしょう。 実際にぶつかり合うこともあるかもしれません。 その一方で、自分にないものを持っているため、強く惹かれ合うでしょう。 恋人として関係性を維持するコツは、お互いの考えや性質の違いを認め合うことです。 また、一白水星は独占欲が強いので、九紫火星は心配させるような言動は控えましょう。 一白水星は少しおおらかな気持ちを持ち、九紫火星を縛らないようにしましょう。

九紫火星と一白水星の夫婦としての相性は?

九紫火星と一白水星の夫婦としての相性は?

一白水星と九紫火星の夫婦としての関係を見てみましょう。 共働きの場合は、ぶつかることがないように、お互いに違う仕事に就いていると上手くいくでしょう。 九紫火星は、配偶者に甘え上手です。 ところが、一白水星は人に甘えるのがとても苦手。 本当は甘えたいのに、表現の仕方がよく分からないのです。 九紫火星は、一白水星を包み込んであげること、一白水星は九紫火星に愛情をしっかり表現する努力をしましょう。

九紫火星と一白水星の友達としての相性は?

九紫火星と一白水星の友達としての相性は?

行動力抜群の九紫火星と、一歩引いた場所に立ってしまう一白水星。 お互いの価値観の違いがどうしても出てしまいます。 無いもの同士が惹かれ合う相性も世の中にはありますが、友達としてつきあう場合は、たまに会う程度の距離感でいるほうが無難かもしれません。 長く関係を続けたいなら、お互いにずさんに扱うことのないように、尽くす姿勢を持ちましょう。

九紫火星と一白水星の仕事上の相性は?

九紫火星と一白水星の仕事上の相性は?

九紫火星は行動派で、どんどん仕事を進めていくタイプ。 弱点は、計画性や協調性のあまりないところ。 一白水星は他人と協調してあわせるのは得意ですが、行動力が足りません。 お互いに仕事に必要な要素を補える関係のようですが、本心を見せない一白水星が、九紫火星に敬意を持てるかが鍵になります。 尊敬できる間柄だと、とても上手くいきます。 しかし、軽率なところがある九紫火星に対して一白水星が軽蔑の気持ちを持ってしまうと、仕事の進め方や姿勢の違いが表に出てしまい、上手くいかないでしょう。 いずれにしても、お互いの違いを認めるおおらかな気持ちが大切になります。

九紫火星と一白水星の家族としての相性は?

九紫火星と一白水星の家族としての相性は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

九紫火星が父になると、愛情深く優しいパパになります。 しかし、一方で妻や子供に対して、コントロールしたいという欲がやや強い面があります。 世間体を気にする「ええカッコしい」の父親でしょう。 九紫火星の母は、センスの良い生活を送ろうとします。 社交的で良くホームパーティを開くなど、外とつながりを持とうとします。 正義感の強さから間違ったことはズバリと指摘するので、人望は厚いでしょう。 しかし、味方と同時に敵も多くなるかもしれません。 一白水星の父は、甘え好きで父親としての態度がどのようなものかよく分からず、子供を戸惑わせてしまう傾向があります。 自身の能力の高さから、子供のルーズな面に口うるさくなるでしょう。 一白水星の母は、良妻賢母タイプで、安心して家庭を任せられます。

九紫火星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

九紫火星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

先生が九紫火星で、生徒が一白水星の場合、先生に逆らうことのない、一見穏やかな師弟関係を築きます。 しかし内面を見ると、やはりこれも一白水星が九紫火星に対して敬意の念を持てるかどうかが鍵になります。 一白水星が先生で、九紫火星が生徒の場合は、くれぐれも九紫火星の突っ走る姿勢を押さえ込み過ぎないように気をつけて。 また、九紫火星の生徒の飽きやすさにイライラするかもしれませんが、上手くコントロールしてあげてください。

九紫火星と一白水星の総合的な相性

九紫火星と一白水星の総合的な相性

九紫火星と一白水星の相性は、決して努力なしで上手くいくものではありません。 お互いの違いを認め合い、もしくはスルーして、気持ちに一歩引いた部分がある関係が望ましいでしょう。 恋人や夫婦では、お互いに尽くし合う努力を欠かさないようにし、常におおらかな気持ちで構えることがポイントです。 そのようなことに気をつけていれば、お互いに上手くいく関係になれるでしょう。 ぜひ、参考になさって、日頃のお付き合いに応用してみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧