【九星気学】三碧木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】三碧木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の三碧木星の運勢についてご紹介しました。2018年の三碧木星は良くも悪くもなく、少し分かり難い運勢でしたね。自分からは動かずに運勢の変化をじっと待つことが良いとされている年ですから活動的な人には少し辛いことですが、今年は辛抱です。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】三碧木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星のあなたの2018年を占います!

三碧木星のあなたの2018年を占います!

三碧木星は好奇心旺盛、いつもパワー全開で活動していて若々しいですが、熱しやすく冷めやすい性格です。 明るくさっぱりしていますが、言いたいことははっきり言うので、悪気が無くても人を傷つけたりしてしまいます。 さて、そんな三碧木星のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三碧木星のあなたの2018年の総合運

三碧木星のあなたの2018年の総合運

2018年の三碧木星は変化の年になります。 これまでの運勢の流れが一度リセットされ、新しい運勢に切り替わる時期に突入しました。 人はあまり変化することを好まない性質ですが、三碧木星は比較的変化に耐え、また動きに柔軟に対応できる器用さがあるので、そんなにストレスにならないでしょう。 今年は変化の年ですが、自ら動いて運命を変えることは控えた方がよく、今までやっていたことをいつも以上に慎重に行い、運気が切り替わるのをじっと待ち続けます。 常に動き回っていたい三碧木星にとってじっと待つことは辛いことですが、今年は動かず辛抱し、今までの自分を反省する年にしましょう。 運勢の変化が三碧木星のあなたにとって嬉しい変化とは限りませんが、悪い事でも良い事でも受け入れることができるような気持ちの余裕を持つと事がスムーズに進みます。 また悪い事があり、逃げたい衝動にかられても今年は動かない方が良く、止めることはいつでもできますから、一度は運命を受け入れたほうが良いです。 環境の変化に伴い、新しい出会いや久しぶりに会う人がいます。 三碧木星の人は明るくさっぱりした性格からすぐに人気者になりますが、軽はずみな言動をしてしまう傾向があり、時に人を傷つけてしまいますから、言動には注意しましょうね!

三碧木星の2018年のキーワードは?

キーワード1:改革と変化 キーワード2:柔軟な対応 キーワード3:反省 キーワード4:辛抱 キーワード5:新しい環境

三碧木星の2018年の恋愛運勢について

三碧木星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 三碧木星のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

三碧木星の2018年の恋愛で一番相性が良いのは一白水星です。 性格が逆の2人ですが、お互い無いものに惹かれ、支え合って助け合える関係になります。 2018年は一白水星にとって好調で余裕がありますから、変化のある三碧木星の支えになってくれるでしょう!

三碧木星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

三碧木星の2018年の恋愛運は、その人次第と言えるでしょう。 三碧木星の気持ちや見る目に変化が起こり、すでに出会っていたけどあまり興味が無かった人に対して急に魅力を感じたり、今の恋人への気持ちが無くなってしまったりと自分でも驚くような不思議な事が起こります。 しかし、一瞬の気の迷いだったりすることもありますから、この時期の気持ちの変化は焦ってすぐに結果を出さずに少し様子をみて、自分の心とじっくり相談した方が良いです。 フリーの人は2月頃に恋愛のチャンスが訪れますが、慎重に動くことが重要です。 新しい人との出会いより、前からの知り合いと急接近する可能性が高く、電撃婚も十分あり得ます。

三碧木星の2018年の結婚運

2018年の三碧木星の結婚運は、悪い運ではないですが変化の年なので、自分が予想しないような事が起こりそうです。 例えばある人と結婚を考えていたけど急に気持ちが冷めたり、前からの知り合いと電撃婚をしたりします。 長く付き合ってる人は、今年中に結婚するか別れるかが決まってきます。 今年中の結婚にこだわっていない人は、今年は婚約だけにして式の準備や新居探しを進めておいて、来年以降に結婚するという流れがおすすめです!

三碧木星の2018年の仕事について

三碧木星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の仕事で三碧木星と一番相性が良いのは九紫火星です! お互い短所が似ているのでわかり合えることができ、三碧木星は九紫火星の頭の良さを尊敬しています。 2018年の九紫火星は三碧木星を助け、輝かせてくれるでしょう。

三碧木星の仕事の傾向

2018年の三碧木星の仕事は、変化の年に伴い職場環境が大きく変わっていきます。 今までの環境が気に入っていた人は、新しい環境に苦痛を感じ、転職を考える人も出てくるでしょう。 しかし、今年の変化による転職は考えない方が良いです。 多少辛くても今の仕事に感謝して少し辛抱しましょう! 中国の言葉に『吉凶は動より生ず』という言葉があるように下手に動くと運勢が下がる事もあります。 10月頃に周りの人々からの支援や協力に恵まれ仕事がスムーズに進みますから頑張りましょう!

三碧木星の2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【九星気学】三碧木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の三碧木星の金運は、あまり良いとは言えず気を付けた方が良い年です。 今年の三碧木星は仕事に変化が起こる年で収入も変わってきます。 良い方向に向かえば収入アップも期待できますが、何とも言えず不安定ですから今年は貯蓄や節約を心がけて行動しましょう。 経費の見直しや資金運用などお金のやり繰りについて見直してみると良いです! 交際費や食費などの変動費は、毎月予算を決めておくと経費削減につながりますのでやってみて下さい!

三碧木星の2018年の健康について

三碧木星の2018年の健康について

2018年の三碧木星の健康運は良好になるでしょう! 繁忙期を終えて落ち着くのでゆっくり体を休ませてあげることができ、節約志向で、自炊もやるようになるので食事改善もできます。 よく寝てよく食べるので体重増加が気になりますが、そこは運動で取り戻しましょう。 9月にスポーツや体力づくりに興味を持ち始めますので、長く続けられそうな好きなスポーツで心身ともに健康的な体作りをしてください!

まとめ

まとめ

2018年の三碧木星は変化に柔軟に対応できる能力が必要になります。 人は生きていれば身の回りの変化は必ずありますからその事を理解し、気持ちに余裕を持って行動しましょう。 少し辛抱強さが必要になりますが、耐えることができれば開運に繋がります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧