《九星気学》三碧木星と三碧木星の相性占い!恋愛/仕事/友達/カップル/夫婦

《九星気学》三碧木星と三碧木星の相性占い!恋愛/仕事/友達/カップル/夫婦

三碧木星同士の相性はいったいどんな感じになるのでしょううか?恋愛・仕事・友達。家族関係において一番相性が良いのは...?今回は三碧木星同士の相性をさまざまなジャンルでお届け♪この記事を読めば三碧木星のことがまるわかりです!!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》三碧木星と三碧木星の相性占い!恋愛/仕事/友達/カップル/夫婦
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星同士の気になる相性を調べてみよう!

三碧木星同士の気になる相性を調べてみよう!

三碧木星同士の恋愛や友達・仕事関係での相性はどうなんでしょうか? また、どのジャンルでの関りが一番良いのでしょうか! 今回は三碧木星同士の相性を九星気学の観点から紹介していきたいと思います。 三碧木星のアナタは要チェックですよ♪

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三碧木星の性格をまずはチェック

三碧木星の性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「三碧木星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

三碧木星の基本的な性格

三碧木星は木の属性。 特に若木を表しており、これから先に成長していく可能性を持った人です。 また雷や電気の象徴でもあり、光や音に関するものが得意です。 それだけに、恋愛の目覚めも結婚も早い傾向にあります。 直情的な性格なので遠回しなアプローチが苦手です。 恋の駆け引きをするよりも、いきなり「好きだ!」と告白するような人。 結婚後は家庭だけではなく仕事や趣味も同時に楽しみたいタイプ。 そのバランスが上手く取れれば、夫婦や親子の縁にも恵まれるでしょう。

三碧木星同士の恋人・カップルとしての相性は?

三碧木星同士の恋人・カップルとしての相性は?

三碧木星同士が《カップル》になった場合ですが、三碧木星の特徴が《ストレートに物事を言う》という点...なので付き合った場合お互いストレートな愛情表現ができ、相手を不安にさせることはないでしょう。 ですが、そのぶん《ストーレトにしかものが言えない》という点があることを理解しましょう! 嫌なことは嫌という二人なのでデート中だってかまわず喧嘩になる可能性も...。 お互いのことを気遣う心遣いが二人の愛情をよりよくしていくポイントになります。 そして三碧木星さんはとても《嫉妬深い》です。 互いに他の異性の影があればとことん突き詰めてくると思います。 やましいことは隠さず…、いや、やましいことはしない!三碧木星同士で付き合うにはその心いきが大切です。

三碧木星同士の夫婦としての相性は?

三碧木星同士の夫婦としての相性は?

三碧木星同士が夫婦になった場合、どちらも家庭だけではなく仕事や趣味などを楽しみたいタイプです。 互いの趣味が同じで音楽フェスなどに行けたりそんな関係であればきっと夫婦関係は良好! ですが、互いの趣味が違っていて互いの趣味を理解できない...となると三碧木星同士の夫婦関係はあまりうまくいかない可能性も...。 共通の趣味や仕事量でなくても相手のことをしっかり理解してあげることがポイントになります。 夫婦が理解をしようとしなければ、理解されないほうが趣味人間・仕事人間になり夫婦関係はあまりうまくいかないかも...。

三碧木星同士の友達としての相性は?

三碧木星同士の友達としての相性は?

三碧木星同士の友達関係はきっと《親友》にまでのぼりつめちゃうぐらい仲良くなれるはず...。 三碧木星はその互いの生き方を理解しあえ、深い話がたくさんできるでしょう。 そして柔和な性格の三碧木星同士は一緒にいる時間がとてもリラックスできる時間になるはず。 友達としては100点です。 時にストレートな発言で喧嘩に発展することもあるかもしれませんが、互いに言いたいことが言える星なのでより友情が深まるかも...。 喧嘩するほど仲が良い!という関係になりやすいのが《三碧木星》です!

三碧木星同士の仕事上の相性は?

三碧木星同士の仕事上の相性は?

三碧木星同士が仕事をするとき、上司が三碧木星、部下が三碧木星であれば、お互い良い関係が築けると思います。 情熱的な仕事ぶりの上司の姿に、憧れる部下。 そんな仕事の場面がみえてくるのが《三碧木星》同士の良いところ。 何事にもまっすぐ向き合う二人は仕事の上司・部下として良好な関係を築き上げれるはずですよ! また同僚であれば互いに切磋琢磨し頑張っていけるライバルのような存在になれ、互いのことを意識しながらよい仕事ができる仲間になれるでしょう。

三碧木星同士の家族としての相性は?

三碧木星同士の家族としての相性は?

三碧木星同士の親子関係は良い関係が築き上げられるはず。 ときに言葉がきつい親ですが、その言葉には愛情がこもっており、子の三碧木星もその言葉の意味をしっかり理解できるはずです。 誰にでも好かれやすく話しやすい三碧木星の母や父は子供からすると安心できる大切な存在に。 もちろんそんな両親からみた子も、優しい考えができる子ども...ととても大切にされるはず。 また三碧木星の人はとても家族を大切にする傾向があるので家族間はとても良好であるといえますね。

三碧木星同士の先生と生徒としての相性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《九星気学》三碧木星と三碧木星の相性占い!恋愛/仕事/友達/カップル/夫婦

三碧木星の先生と三碧木星の生徒との相性ですが、良好であるといえます。 互いに人の意見を聞き入れるのが得意なので、先生の意見も生徒の意見も互いに大切にできます。 先生に話すと心が落ち着く。 と尊敬してもらえるはずですし、先生にとっても良い生徒になるはず。 手間がかからない生徒!との印象もきっとでてくるはず。 互いに陽気な性格なのでたくさん話すことでより先生と生徒としての関係が良くなっていくはずですし、クラスにいるとムードメーカーな2人になること間違いナシ。

三碧木星同士の総合的な相性

三碧木星同士の総合的な相性

いかがでしたか??今回は《三碧木星同士》の相性を一気に紹介していきました。 優しく、ストレートな発言ができる三碧木星はたくさんの人に好かれます。 互いの趣味や仕事面を理解できれば良い夫婦に、クラスにいればムードメーカーにと、相性はとてもよいです!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧