《九星気学》一白水星と一白水星同士の相性占い!恋愛/仕事/カップル/夫婦

《九星気学》一白水星と一白水星同士の相性占い!恋愛/仕事/カップル/夫婦

今回は九星気学の観点から、一白水星同士の相性を恋愛面や仕事面において総合的に紹介していきます!お互いが一白水星同士と、同じ星に生まれている場合、相性はいったいどんな風になるのでしょうか?また一番相性の良い場面はどんな時なのでしょうか!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》一白水星と一白水星同士の相性占い!恋愛/仕事/カップル/夫婦
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一白水星同士の気になる相性を調べてみよう!

一白水星同士の気になる相性を調べてみよう!

九星気学での相性鑑定はとても人気があり、よく当たる!と有名なんですよ。 ネットなどで自分の星が調べることができ手軽に占いができるので少し時間があるときにみてみるのも良いですね♪ 今回は九星気学のなかの《一白水星》と《一白水星》同士の相性を見ていきたいと思います。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一白水星の性格をまずはチェック

一白水星の性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「一白水星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

一白水星の基本的な性格

まず「一白水星」の方の基本的な性格ですが、「一白水星」の漢字のなかに《水》が使われていることでもわかりますが、まるで水のように順応に優れている性格の方が多いです。 順応する...ということは生きていく上ではとても大切なことで、一白水星の方は人間関係などの関係をとてもうまく築くことができる方が多いんですよ♪ 新しい環境に入ってもすぐに順応ができる一白水星の方はストレスなどをあまり感じにくく、仕事などの転勤の際もうまくやっていくことができます。 人間としてとても優れているのが一白水星の方であるといえますね。

一白水星同士の恋人・カップルとしての相性は?

一白水星同士の恋人・カップルとしての相性は?

一白水星同士の方が恋愛をした場合、前述したように一白水星の方は人間的にとても優れている順応が得意な方が多く恋愛の仕方も大人の恋愛..といった感じで波風があまりたたない恋愛をする方が多いです。 相手を好きになる期間には時間がかかりますし、時間をかけて愛情を深めていくタイプの一白水星さん。 お互いが一白水星であればあまり焦らない恋愛をすることができます。 恋愛に関してとても一途な考えができるのが一白水星の方の特徴でもあるのですが、実はとても《独占欲が強い》という点もあります。 相手が今何をしているのか、心境などにとても心が向きやすいので表面ではわからなくてもお互いがお互いに独占したい!という気持ちが強まる瞬間があるかもしれませんが、互いにそう感じているのであれば恋愛は良い方向に進むはずです! 一白水星同士の恋愛は互いを求める恋愛ができるのでうまくいくこと間違いナシ!

一白水星同士の夫婦としての相性は?

一白水星同士の夫婦としての相性は?

一白水星同士の方が夫婦になった場合ですが、独占欲の強い2人が恋愛を超え結婚に導かれるので結婚後の生活はとても円満な家庭を築くことができます! どちらとも社会に順応できるタイプなのでたくさんの方が認めてくれますし、良い夫婦だ!と声をそろえてくれるはず。 そんな一白水星同士の夫婦はときに《独占欲》が強くなりすぎることに注意! 一緒に暮らし、ともに過ごす時間が長くなるので相手が何をしているかが見える分、気になることもでてくるでしょう...互いに独占しあう関係であればまだいいのですが、どちらかがそれに疲れてしまうと関係は悪い方向に向いてしまうかもしれません。 独占深い一白水星さんですが、結婚を機に互いに良い距離感を築けることがもっと夫婦関係がよくなっていくポイントかもしれません。

一白水星同士の友達としての相性は?

一白水星同士の友達としての相性は?

一白水星の星に生まれた方はとても順応ができ、社会にはなじみやすい人が多いです。 友達関係はというと、誰とでも仲良くなれる一白水星さんですが、実は自分の本音を人に話すことが苦手....という特徴もあります。 誰とでも楽しい話ができるのでお友達関係や遊びに行く仲間に困ることはありませんが、いざ!というときの深い話ができる親友と呼べる友達はあまりできにくいかもしれません。 それはアナタのイメージが明るい人である!というイメージが先行しているからかも。 大切な話や辛いことを共有できる人は生きていくうえでとても大切になってきます 今まだ交友関係が深くなりそうな環境にいるのであれば自分のことを色々な人に知ってもらう機会や話を増やすことをオススメします。

一白水星同士の仕事上の相性は?

一白水星同士の仕事上の相性は?

一白水星同士の方が一緒に仕事をした場合、お互いが順応しやすい性格なので仕事で困ることはほぼないでしょう。 お互いがお互いを思いやれる環境にあり、自分が...!と突っ走ることをしない一白水星同士は仕事での相性は基本的にはどの星の方とも良いのですが、お互い順応できるタイプだとより仕事はうまくいきやすいです。 ただ、本音を話すことがお互い苦手なので少し困ったときなど後輩であれば上司には相談しにくいかもしれませんね。 上司も一白水星であればきっとアナタの話を上手に聞いてくれると思うので何かあったら迷わず話してみることが大切です!

一白水星同士の家族としての相性は?

一白水星同士の家族としての相性は?

一白水星同士の方が家族にいるとその家族はとても穏やかで過ごしやすい環境になるでしょう。 社会的にも生きていきやすい一白水星さんはお家にいるときでもとても穏やかで、家族の流れをよくしてくれる働きをします。 その一白水星の方が家族間に2人もいるとなると、過ごしやすいお家で素敵な環境だといえます。 例えば兄弟で一白水星であればどちらの考えも尊重しあえ、とても良い兄弟関係を築けるはずです。 兄に注意されたことに弟はすぐに順応できるはずですし、兄もまた弟の話を聞き入れることができるでしょう。

一白水星同士の先生と生徒としての相性は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
《九星気学》一白水星と一白水星同士の相性占い!恋愛/仕事/カップル/夫婦

一白水星同士の先生と生徒としての関係はとても良いものであるといえます。 どちらも順応ができるタイプなので、先生の話はよく聞き、先生も生徒の話にしっかり耳を傾けれる人が多くとても好かれる先生と生徒になるでしょう。 時に進路のことなどでぶつかる時がきても、どちらも相手のことを尊重できるのでいったん意見を聞いてみよう!そんな気持ちになれます。 そうすると話し合いもすごくスムーズにいきますし、先生・生徒としての関係はとても良好に続いていきます!

一白水星同士の総合的な相性

一白水星同士の総合的な相性

いかがでしたか? 一白水星同士の総合的な相性をこれまで紹介してきましたが、やはり!社会に順応のできる性格が多いので恋愛においても、仕事においてもお互い無理なく良い関係げ築けるはず!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧