隙がない女性ってモテない?男性心理と隙がないけどモテる女性になる秘策5つ!

隙がない女性ってモテない?男性心理と隙がないけどモテる女性になる秘策5つ!

「隙がない女性はモテない」とよく聞きますが、それって本当なの? そもそも、自分は「隙がない女性」に当てはまったりしてる? そんな疑問をお持ちの方に、男性が考える「隙がない女性」の特徴、「隙がない」と思われてしまう理由、逆に「隙がある」と思われている女性の特徴などについてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 隙がない女性ってモテない?男性心理と隙がないけどモテる女性になる秘策5つ!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

隙がない女性ってモテない?どうすれば隙がないままモテる女性になれる?

隙がない女性ってモテない?どうすれば隙がないままモテる女性になれる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「隙がない女性はモテない」とよく言われますが、それが本当なのか気になったことはありませんか? 今回はそんな「隙がない人」について、そもそもどんな人が「隙がない」と思われてしまうのか、なぜそう思われてしまうのか、また「隙がなくてもモテる女」になるための方法について掘り下げていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの隙がない女度は何パーセント?「隙がない女」診断表

あなたの隙がない女度は何パーセント?「隙がない女」診断表
以下の質問の中で自分が当てはまると思うのはいくつ? ①人から大丈夫?手伝おうか?と言われても「大丈夫です」と言ってしまう事が多い ②人に中々心を開くことができない ③自分の本心とは違うことを言ってしまうことが多い ④自分に自信がない ⑤スキンシップが苦手である ⑥人に弱みを見せたくない 当てはまる数が 0個の場合、隙がない女度は0点あなたは隙だらけ 1~2個のあなたは隙がない女度30% 3~4個のあなたは隙がない女度50% 5個のあなたは隙がない女度80% 6個のあなたは隙がない女度100%

どんな隙がない女性にも共通している3つの特徴はこれ!

どんな隙がない女性にも共通している3つの特徴はこれ!

それでは実際に、「隙がない女」とはどんな女性のことなのかをみていきましょう。 今回、MIRORに届いた20~30代の男性の意見を元に調査! 特に多かった3つの意見をご紹介します。 男性目線の具体的な意見から、自分の「隙がない女」度をダブルチェックしてみてください!

《1》かなり親しい限られた相手以外、人と話すときはほぼ丁寧語で話す

普段からとても親しくしている人以外と話す時、口調を崩さずにほとんど丁寧語で話したりしていませんか? 「友達同士で話す時は普通なのに、俺だったり他のヤツらだったり、特に男子には固い口調を絶対に崩さなかったりすると『隙がない』と思える」(20歳・学生) 「同じ部署の人とはそれなりに話すみたいだけど、それ以外の人の前だと口調も態度もどことなく事務的な感じがしてしまうと、取っ付きにくさを感じる」(28歳・会社員) 会話はコミュニケーションのもっとも手軽な方法ですが、その部分で親しくしている人とそうでない人とに差をつけてしまうことで、「隙がない」と思われてしまうようです こんなとらえ方をされてしまう人は、少し人見知りしやすく、真面目な人のことが多いでしょう。

《2》人と接する時は一定の距離を保つようにしている

物理的にも心理的にも、人と接触する場合には一定の距離を保ちがちになっていたりしませんか? 「それなりに長い時間一緒に過ごしているはずなんだけど、気を遣われ過ぎたり、いつまでもどこか他人行儀なところがあったりする人」(29歳・公務員) 「もっと頼ってくれてもいいのにな、とか、逆にもっと察してくれよ、って思ってしまう人」(23歳・会社員) 人と接する時に一定の距離を保っていると人からとらえられる場合、そう思われれば思われるほど、「この人は人とつるまない、一人が好きな人なんだな」という評価をされてしまうかも知れません。 本当にそう思っているわけではないのなら、あまり男性とお付き合いした経験のない人が、このように振る舞ってしまいがちなのではないでしょうか。

《3》プライベートな事を自分から話さないし、相手にも聞かないようにしている

あまり自分について話すこともない代わりに、相手のことも知りたいと思っていないということはありませんか? 「話すのが苦手とかじゃないとは思うんだけど、なんとなく自分のことをあまり話してくれない人はガードが固い、隙がないという印象を持ちます」(28歳・会社員) 「プライベートなことをあまり話してくれない人は、僕と仲良くなってくれる気がないんだなと思っちゃう」(21歳・学生) 恋愛関係に限らず、人と人とが親しくなるきっかけの一つに「自分の個人的な情報を交換し合う」というものがあるのですが、それがないとなると交流を拒まれていると思われてしまうこともあります。 決してそんなつもりはないと思っていても、人と話すことに苦手意識を持っている人が、そのように評価されてしまうことが多いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

何故隙がないと言われるの?隙がない女性をタイプ別に解説!

何故隙がないと言われるの?隙がない女性をタイプ別に解説!

男性が感じる「隙がない女性の共通点」を踏まえたうえで、「隙がない女性」の3つのタイプについて解説していきます。 自分では全くそんなつもりはないのに、どうして「隙がない」と思われてしまうのか? そんな疑問を持っている人は、自分が当てはまるかどうかを考えながら読んでみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ①:楽しいことよりも正しいことを選ぶことを心がけている品行方正タイプ

このタイプに当てはまる人の多くは、真面目で堅実な考え方を持つ人であると考えられます。 と同時に、曲がったことは許せない、間違ったことは絶対に正していかなければならないと思っていることも多いでしょう。 また、ちょっとした冗談のつもりのおふざけも、秩序が乱れると感じて嫌う傾向があるかも知れません。 自分では正しいことをしているつもりでも、他の人からは「遊び心がなくて、融通が利かない真面目過ぎる人」という印象を持たれ、結果「隙がない」と思われてしまう可能性があります。

タイプ②:決して周りに流されない、自分を崩さない芯の強いタイプ

しっかりとした自分の意見を持ち、簡単にそれを曲げることのない芯の強さを持っている人が、このタイプに当てはまると言えるでしょう。 自立心が強く、人に甘えることがあまり得意ではないという人もいるかも知れません。 決して意地を張っているというわけではなく、昔からそのような環境に慣れてしまっていると考えることができます。 自分で何でもできる、また十分にその能力も持ち合わせている「できる女性」のイメージが強くて、「隙がない」と思われてしまっているのではないでしょうか。

タイプ③:だらしない所は一切見せない!いつも100%完璧タイプ

このタイプは、ある程度自分の外見に自信があり、また周囲からの評価も高い女性が当てはまることが多いようです。 女性として外見を磨くことは当然、と考えている女子力の高い人が多いとも考えられますが、それは同性には認められるものであっても、異性に認められるものでは必ずしもなかったりします。 男性にとって気合の入り過ぎたメイクやファッションで身を固めていることから、「所詮手の届かない存在かも」と思われてしまい、「隙がない」ととらえられてしまうのかも知れません。

隙がない女性とどこが違う?隙がある女性の特徴3つ!

隙がない女性とどこが違う?隙がある女性の特徴3つ!

ここまで、「隙がない女性」がどんな女性なのか、男性の意見、それを踏まえた3つのタイプについてみてきました。 それでは逆に、「隙がある」と思われやすい女性の特徴にはどんなものがあるのかについて、考えていきましょう。

《1》ノリが良く、楽しいことが大好き

大勢でいる時も、少数だったとしても、ノリが良く楽しいことが大好きな女性は、「隙がある」と思われがちだと考えることができるでしょう。 何よりも明るい人だという印象を持たれることが多いでしょうし、ノリが悪いよりは良いほうが、真面目過ぎるよりは少し羽目を外すほうが、男性にとってはとっつきやすい相手であると言えます。 仲間内など、いつも輪の中心になってリーダーシップをとるといったような目立つ女性に、このような特徴を持つ人が多いです。

《2》スキンシップが多い

直接体に触れるものではなかったとしても、例えば偶然肩が触れるくらい近くにいたりすることも含めて、スキンシップが多い女性は「隙がある」と判断されることが多いでしょう。 女性から男性に対してのスキンシップにはとても意味がありますし、するのとしないのとでは両者の距離にも大きな差が生じます。 意識的であっても無意識であっても、スキンシップが多い女性は男性と付き合った経験が豊富であるという特徴を持っていることが多いと考えることができるでしょう。

《3》飲み会ではとことん最後まで付き合う

どんなに夜遅くなったとしても、飲み会の時最後まで付き合うことの多い女性は、「隙がある」と捉えられることが多いです。 アルコールが入っている状態自体、どんなにしっかりした人でも隙ができやすいものですが、さらに真夜中過ぎまでその状態が続くとなると、男性のほとんどはその先を期待するでしょう。 このような特徴を持つ女性は、「簡単に体の関係に持ち込みやすいだろう」と男性に思わせてしまうことが多いです。

モテるために隙だらけの女性にはなりたくない!隙がないモテる女性になる方法は5つ

モテるために隙だらけの女性にはなりたくない!隙がないモテる女性になる方法は5つ

「隙がない」と敬遠されるのも悲しいけれど、それ以上に「隙だらけ」と思われて軽く扱われてしまうのも避けたいですよね。 そこで、「隙がないのにモテる」女性になるための方法を5つご紹介しますので、参考にしてみてください !

飲み会など楽しむ時は楽しむが、ある程度の時間が来たら周りに流されず帰る

誘われた飲み会には積極的に参加するようにして、まわりから誘われても最後まで残ることなく、程よい時間で帰るようにしましょう。 飲み会に顔を出すことで付き合いの良さを、それと同時に、あまり夜遅くまで遊び歩かないという女性としてのつつましさも持っているということをアピールできるからです。 不特定多数ではなく個人的に誘われた場合、例えば前々から気になっている相手から二人きりで誘われた場合は、状況に応じてOKしてもよい時もありますから、注意深く判断するようにしましょう。

周りのノリに合わせるべき時は合わせるが、下ネタには付き合わない

周囲が楽しく盛り上がっている時は水を差さないように合わせるようにして、ただし話題が下ネタになってしまった場合にはさりげなく身を引くようにしましょう。 まわりの雰囲気を壊さないようにという気づかいができる女性とみてもらうことができる、という効果が期待できます。 また、ノリにあわせているとはいえ、下ネタにまで付き合う女性に心惹かれる男性は少ないと言ってもいいですから、あまり関わらないようにしたほうがよさそうです。 ただ、下ネタが出た瞬間あからさまに不愉快な表情を作ったりするのは不自然すぎますから、その点だけは注意するようにしてください。

周りのノリに付いていけなくても常に余裕を持ち、笑顔は保つ

「隙がない」と思われている女性の中にはあまり賑やかな場所が得意ではない、という人も多いと思います。 そんな人が、周囲のノリの良さについていけるかどうか少し不安に思うかも知れませんが、慌てず焦らずに笑顔を保つようにしましょう。 自分がその中心にいることがなかったとしても、いつも笑顔でいることだけで男性側の印象はよくなります。 ただ、笑顔を保つことに気を取られ過ぎてしまうと、その場の会話の内容やそれに対する受け答えがおろそかになってしまいがちですから、注意しましょう。

デートのお誘いには即OKしないが断る時はやんわりと!また誘ってくださいねと言う

デートに誘われた時、受ける場合にも断る場合にも即答は避けるようにしましょう。 誘いに乗ってもいいかな、と思える相手であったとしても、すぐにOKするとお手軽に誘えてしまう相手だと思われてしまいます。 また、気乗りしない相手にも「どうしても外せない予定があって」などと残念そうにお断りすると、すぐに断る場合よりも角が立たないという利点があります。 その時でも、「また誘ってくださいね」と笑顔で添えれば、さらにあなたのイメージアップにつながるでしょう。

たまには自分の失敗談も話してみる

あまりにも賢く有能である女性は、実際にはそうでなかったとしても、それだけで男性側の印象が「隙がなくて誘いづらい」と思われてしまいがちです。 そのイメージを打ち崩すために、自分の失敗談を打ち明けてみるのも有効かもしれません。 打ち明けられた側は、「完璧そうに見えて実は抜けてるところもあるんだな」といったように、思いがけない面を知ることができて一気に親しみを持ってくれるでしょう。 ただし、失敗談の内容には注意が必要で、あまりにも重大で深刻な失敗ではなく、くすっと笑えるような小さな可愛らしいものを選んでくださいね。

目指せ隙がないのにモテる完璧女子!

目指せ隙がないのにモテる完璧女子!
・「隙がない女性」と思われてしまう女性は、真面目すぎるのが原因⁉ 男性側の立場からみると、真面目で融通の利かないお堅い印象がそのまま「隙がない」ということに繋がっているという意見がありました。 ・「隙がない女性」は、人と接するのが少し苦手かも⁉ 人とコミュニケーションをとることがあまり得意ではないことが、人によっては「隙がない」という評価になってしまうという可能性もあります。 ・「隙がある」イコール「モテる」ではない‼ 「隙がない」よりは「隙がある」ほうがいいかといえば必ずしもそうではなく、むしろ「隙だらけ」の女性にならないように注意しなければなりません。 「隙がない女性」は、そのほとんどが自覚のないままに、人からそう思われてしまっていることが多いです。 「そうしているつもりはないのに、なぜか男性からは敬遠されているかも?」と思い当たる人は、もう一度自分の言動を振り返って確かめてみましょう。 そして今回のアドバイスを参考に、「隙がないのにモテる完璧女子」になれるように頑張ってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧