略奪愛は成功したけれど。このまま結婚して幸せになれるの?

略奪愛は成功したけれど。このまま結婚して幸せになれるの?

略奪愛をしたら、結婚はできるのでしょうか。 また、略奪愛から結婚ができたとしても幸せな生活を送れるのでしょうか。 そんな疑問についてお答えしていきます。 略奪愛は、愛情があってこそ成立する恋愛スタイルなのでしょうか、ちょっと体験談を元に考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 略奪愛は成功したけれど。このまま結婚して幸せになれるの?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛の末の結婚って上手くいく?それとも・・・

略奪愛の末の結婚って上手くいく?それとも・・・
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、略奪愛をした結婚ってうまくいくのか疑問に思うことありませんか? という事で、今回は『略奪愛に成功した後の結婚』について、MIRORに寄せられた意見を紹介していきます。 実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので是非参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛の結末。3つのストーリー

略奪愛の結末。3つのストーリー

これから略奪愛の結末について3パターンについてご紹介いたします。 略奪愛の末、結婚できたけど破局?周囲に認められない結婚?幸せになれるの? 実体験から、略奪愛の結末について紐解いていきましょう。

①略奪愛の末結婚したけれど、結局破局

「略奪愛の末、結婚したけど、結局破局しました」(32歳・看護師) 略奪愛では、好きになった相手に恋人がいて、好きで好きでどうしようもなくなった結果、大好きな彼を奪って結婚まで至れたケースもありますが、最終的には「破局」という道になってしまうことがあります。 その原因として考えられる3つの点が次のものです。 ①彼氏・彼女の「浮気癖」が治らない ②気持ちが急激に高まり過ぎて、一気に冷めてしまった ③元相手から反撃された まず、「略奪愛」というものがある理由として、「好きな人ができたけど、相手に恋人がいた」という状況で、「浮気」「不倫」「二股」などの状況に陥り、好きな人が選ぶ相手が現在付き合う恋人なのか、それとも新しく出会った相手を選ぶのか、はたまたキレイさっぱり両者と別れるかという選択肢があります。 その為、「浮気癖」などが治らず、略奪に成功したとしてもまた新しく恋人ができて…というパターンになってしまうケースもあるようです。 次に、略奪愛を楽しんでいる時は、お互いに背徳感などを味わいながら、「危険を冒してでも相手のことを愛してる!」という想いが強い為、一気に燃え上がります。 その反面、一気に燃え上がる恋愛程、鎮火も早いものはございません。 お互いに興味を持ち、愛し合ったけれど、すぐに飽きてしまうことも…。 最後に、略奪した相手から反撃をされるパターンもあるようです。 奪われた結果、心をひどく傷つけられ、その傷を埋めるが為に反撃をし、幸せを壊そうと思う考え方です。 こればかりは、円満に略奪愛が成立することはまず有り得ないので、避けるのは難しいかもしれませんね。

②略奪愛結婚なので周囲には認められなかったけれど、家庭は普通に維持

「略奪愛で結婚したので、祝福される結婚にはなりませんでしたが、家庭内は幸せです」(28歳・IT関係) 略奪愛の末、結婚までいけたものの周囲からの賛成を得られない場合があります。 「略奪」という考えは、「相手から幸せを奪う」という考えにも繋がりますし、一般的にいい印象がないのが現実。 周囲に認められなくても家庭内を円満に保てる人にはこんな特徴が考えられます。 ①認められなくても、自分たちが認めていればそれでいいという考え方 ②お互い愛し合っている事実がある為、安心しきっている ③自分たちが良ければそれでいいと思っている 周囲が認めてくれなくても、自分たちがお互いの考えや導き出した結論を認めていれば、周囲から認めてもらう必要はないという考え方です。 お互い、気持ちが通っていて愛し合っているから、誰かが間に入っても引き裂かれることはないし、円満でいられると思っているところがあります。 ただ、この場合は「周囲に認められない」=「自分たちも周囲を見ていない」という状況なので、周囲から見た時の自分たちの関係性や考え方・見え方が幼いのでしょうね。

③略奪愛の末に幸せな結婚生活を送れる

「略奪愛で、今の夫と過ごしていますが毎日が本当に幸せです」(30歳・公務員) 略奪愛の末、幸せな結婚生活を送れる場合もあります。 本当にお互いに愛し合っていて、幸せを感じられるような日々を過ごされている略奪愛の特徴は次の3点です。 ①気持ちの疎通を忘れない ②絶対に一生を添い遂げる気持ちを持ったうえでの略奪愛へ発展させた ③お互いに好きな気持ちを持ち続けること 幸せな結婚生活を送れるコツは、それぞれのパートナーによって異なるとは思いますが、基本的にお互いの意思疎通が取れることは第一に大切なことです。 また、お互いを愛し続けられるかどうかという点が特に重要! お互いを思い合えることができないと、何か起きた時に解決することが難しくなったり、支え切れなくて関係が破綻してしまったりします。 強い意志の元、愛を掲げて略奪した事実を受け入れ、前へ進むことができればきっと幸せを感じられるのではないでしょうか。

略奪愛で結婚するメリットとデメリットは?

略奪愛で結婚するメリットとデメリットは?
それでは略奪愛で結婚するメリットとデメリットはあるのでしょうか。 正直、略奪愛をしようと思うには勇気がいることですよね。 早速、略奪愛のメリットとデメリットについてご紹介いたします。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛で結婚するメリットとは?

略奪愛で結婚するメリットは次の3点。 ①最愛のパートナーと寄り添えること ②障害を乗り越えてより絆が深まること ③相手を想う気持ちが強くなること 大好きな相手だから傍にいるという点を想えば、略奪愛で結婚するメリットがあります。 お互いの気持ちをより強くキツく結び付けられるように「絆」というものもとても大事です。 お互いを想い合う気持ちを強くして思いやりをもって日々を過ごせるようにしましょう。

略奪愛で結婚するデメリットとは?

略奪愛で結婚するデメリットはたくさんありますが、中でも次の3点。 ①略奪した相手の元パートナーから恨まれる・憎まれる ②ちょっとしたことがきっかけで浮気などを疑う ③周囲から認められるような恋愛ではない 略奪した相手の元パートナーから恨まれるのは当然のことで、幸せな生活を壊されたという思いは強く、恨んだ末に行動を起こして奪われた幸せを壊そうと働く場合があります。 また、略奪愛が成功したということは、その相手の方は「浮気癖」などがあるので、何か不審な点を感じた時に疑いの目で見てしまったり、不安になってしまったりと精神的に疲れてしまうことがあります。 そして、周囲からは認めてもらえず、噂が出るとますます「孤立化」が進んでいくでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛で結婚して幸せな生活を送っている人の特徴

略奪愛で結婚して幸せな生活を送っている人の特徴

略奪愛をして、幸せな生活を送れる為の3つの条件がある、という事が分かってきました。 幸せな生活を送れる3つの条件というのは一体なんなのでしょうか。

《1》周囲の目を気にしない

まず『周囲の目を気にしない』という点が挙がります。 既に略奪愛が始まった段階で、「周囲」への意識は欠けているに等しく、また周囲から認められる恋愛スタイルではない為に、変な噂や冷たい視線などを感じなくてはいけなくなります。 その点においては、「周囲の目を気にせず」楽しい時間を過ごすようにした方がいいです。 気分が滅入ってしまいますし、自分たちはお互いを愛していて略奪愛に落ち着いたわけですから、そこはお互いに周囲を気にするのではなくお互いを認め合って支え合いましょう。 そして、周囲との調和を望むのなら、ご近所付き合いや普段から明るく挨拶をするなどの工夫をしていきましょう。 ごく当たり前なコミュニケーションだと思いますが、とても大切な点になってきます。

《2》心の底から結婚相手を愛している

心底、相手を愛していない限り略奪愛が成功しても長続きはしないでしょう。 その理由として、周囲から認められにくい恋愛パターンという点も含め、お互いが支え合えない限りは略奪後の結婚生活が円満に過ごせる可能性が薄いからです。 また愛し合っているからこその略奪愛なので、相手への思いやりも結婚した後もずっと減ることなく持ち続けていく必要があります。 そこがクリアできないと、浮気されてしまったり、熱が冷めて別れてしまったり、といい結果がないからです。

《3》略奪愛であったという過程よりも、結婚できた結果を大切にする

最後に、略奪愛に至った経緯やその過程はあくまでも通り道だったという点を忘れてはいけません。 相手には恋人がいたものの、その恋人から奪って結果、結婚できたわけですから、結婚できたことを大切にして相手への愛する気持ちを忘れないようにしましょう。 「あの時は、大変だったなぁ…」という思いはあるかもしれませんが、過去を振り返ってばかりではどうにもなりません。 大切なのは、これから先を見ていくことなので、結婚後どこまで相手を幸せにしてあげるかを大切にしていきましょう。

略奪愛から幸せな結婚をするための方法

略奪愛から幸せな結婚をするための方法

略奪愛から幸せの結婚をする為の方法はあるのでしょうか。 略奪愛から幸せな結婚まで至れる方法について具体的にご紹介いたします。 是非、略奪愛で幸せを感じられないと考えている人こそ、読んでみてください。

①略奪してまで手に入れたかった「運命の相手である」ことを周囲に伝える

略奪してまで一緒に居たかった「運命の相手」という点を周囲に伝えることがポイント。 きっと、周囲の人からしたら「何言ってるんだろう」と思われる可能性もありますが、運命の相手との結婚ができたという点でみれば、幸せな生活が送れることは約束されています。 また、何か起きても、運命の相手となら乗り越えられるでしょう。 よって、周囲からも「幸せな生活を送っている夫婦」という風に見るようになります。 そして、パートナーへの抑止力になるので、浮気をしそうになっても「運命の相手だから」と話していたことを思い出せば、ヘタに動くことはできないので、危ない橋を渡る手前で留まることができます。

②この人を生涯最後の相手だと覚悟を決める

また、人生で最後の大恋愛・最後の相手だと覚悟を決めることも大切です。 そもそも、略奪愛をしたということは「浮気」という点においても、ある程度寛容な考えをお持ちかもしれません。 ちょっとした浮気心、好きという気持ちを抑える必要はないと思えば、新しく恋愛をパートナーが始めても文句を言えませんし、自分自身も浮気をしてしまう可能性があります。 なので、この人を最後の相手だと覚悟を決めて、生涯寄り添っていくのだと言い聞かせることが大切です。 それはお互いにしなくてはいけないことで、他の寄り道をしないように努力をしていけるようにしましょう。

③2度と略奪愛は繰り返さない

また、略奪愛を繰り返すような事態に陥るのは避けましょう。 なぜ略奪愛で成功したのに、また略奪愛を引き起こすことになるのでしょうか。 それは、略奪愛で結ばれた相手との不仲や自分自身の浮ついた心によって、他の人と恋愛をしてしまうからです。 略奪愛は、キレイではありません。 いくら運命の相手だと言っても、元々は相手がいた人の幸せを壊して築いた今なので、やはり認められない恋愛のスタイルかもしれません。 だからこそ、一度してしまったことは繰り返さないように努力しなくてはいけないのです。

略奪愛から結婚するために重要な3つのこと

略奪愛から結婚するために重要な3つのこと
略奪愛から結婚へ進む為に必要なことは、次の3点です。 ①お互いの「絆」「思いやる心」があること ②周囲に認めてもらうこと ③幸せを奪った先の幸せを考えること この3点について考えていくと、略奪愛をしようと思った時に不安になっても乗り越えていけるでしょうし、略奪愛からの結婚へと進めることができます。 具体的にどうしたら略奪愛から結婚へ至れるのか、考えてみました。

略奪愛から結婚に至るきっかけは?

略奪愛から結婚に至るきっかけは、「この人とならこれから先、絶対に幸せになれる」という確信があっての結果だと思います。 家庭的な女性だったり、心から支えてくれる人だったり、理由は様々でしょう。 それでも、今の相手と別れて次のパートナーと‥‥と考えられるのは、心からの気持ちがあってこそ、また、今の相手との不和がどこなのかが明確にわかっていることなど、考えられます。 不和に付け入るというよりは、新しいパートナーの良い点がたくさん見えた時に次にいこうかなと考えられるのだと思います。

あなたも略奪愛から幸せな結婚をしよう!

あなたも略奪愛から幸せな結婚をしよう!
いかがでしょうか。 略奪愛から結婚して幸せな生活を送れるかどうかは、次の点で変わってきます。 ①お互いに思いやる気持ちがあるか ②心から愛しあえているか ③相手の幸せを考えているか 略奪愛は、一度他人の幸せを壊してから築かれる幸せなので、その点もしっかりと理解した上で幸せな結婚生活を送れるよう頑張ってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧