好きな人と両思いかも!?脈あり診断表とあと一歩両思いに近づく方法

好きな人と両思いかも!?脈あり診断表とあと一歩両思いに近づく方法

好きな人と両思いかも!?と感じている人へ、脈ありなのかの診断と、あと一歩両思いに近づく方法をまとめました。脈ありの場合の行動、ラインなど、男性の心理を述べています。好きな人と両思いかもしれない女性が、両思いになるための行動も紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人と両思いかも!?脈あり診断表とあと一歩両思いに近づく方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして好きな人と両思いかも...!?

もしかして好きな人と両思いかも...!?

好きな人ができると、やはり気になるのは相手の気持ち。 少しずつアプローチをし始め、気付けば頻繁に連絡を取り合ったり、2人きりで会う関係になったりと、距離の縮まりを感じ始めているあなたへ。 言葉こそないものの、「もしかして両思いかも・・・?」と期待する気持ちは、正しいのでしょうか? 好きな人と両思いかも?と感じた時の、脈ありサインと、両思いに近付く方法をまとめました。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人と両思いかもと感じたら!7つの脈ありサインでチェックしよう!

好きな人と両思いかもと感じたら!7つの脈ありサインでチェックしよう!

好きな人と両思いかも!?と思い出すと、想いは止まらなくなります。 果たして、あなたの想いは正しいのでしょうか? 7つの脈ありサインを紹介します。 好きな人との関係に当てはまるものがあるか、チェックしてみましょう!

遠くにいてもよく目があう

遠くにいてもよく目があうという事は、お互いに相手の位置を把握し、意識していないとできない事です。 あなたが好きな人を見るだけでなく、相手もあなたの事を見ているという事なので、両思いかもしれない可能性は非常に高いでしょう。 例えば、同じ職場でも異なる部署など、同じ空間にいるのに離れている場合、一日を通して会わない同僚もいます。 しかし、「今何してるのかな?」とお互いに意識しているからこそ、遠くにいても見つける事ができるのです。 また、目があった時に微笑んだり、会釈をしたり、何らかあなたへサインを送ってくれれば、あなたが彼を気になる気持ちと、同じくらいの気持ちを彼も持ってくれていると思って良いでしょう。

特に用がなくても好きな人から話しかけてくれる

用がなくても話しかけるというのは、「この人と話したい!」と思わなければ取らない行動です。 あなたとの話が「楽しい」という感情である事は間違いありません。 また、同じ職場や環境にいる場合、仕事の事などで話す機会は十分あります。 しかし、用事以外で話しかけるというのは、その時間だけではあなたとの時間が足りないという事。 時間も合間を縫わないといけないので、よほど気になる相手でない限り、何度も話しかけたりはしません。 あなたに好意がある事は間違いないので、話しかけてくれる事に感謝しながら、笑顔で話せるように心がけましょう。 あなたの反応次第で、恋が大きく動くかもしれませんよ。

何も言わなくても必要な時に手を差し伸べてくれる

何も言わなくても必要な時に手を差し伸べてくれる事が何度かあれば、脈ありだと思って良いでしょう。 何も言わなくても手を差し伸べる事ができるという事は、あなたの事をよく見てくれているという事だからです。 よほど意識しない相手でない限り、困っている時や、必要としている時を察知する事は困難。 また、気付くだけでなく、手を差し伸べてくれるという事は、相手を思う心がなければできない事です。 「いつも自然と助けてくれるなぁ」と感じたら、脈ありサインだと思って良いかもしれませんね。 ただし、あなたが直属の部下であったり、後輩で面倒を見る義務が発生する場合は、優しさからではなく、仕事の一つとして捉えている可能性があるので要注意。 「大丈夫?」とふいに助けてくれるなんて、ただでさえ嬉しい行動なのに、好きな人にされるとドキドキでしょう。 手を差し伸べてくれた後は、「ありがとう」と笑顔でお礼を伝える事を忘れないようにしましょうね。

気付くと近くにいる事が多い

ふと気付くと近くにいる事が続けば、脈ありだと思って良いかもしれません。 実はお互いに好意があるからこそ、この構図が成り立つものなのです。 まず、嫌な人、好きになられて迷惑な人の近くに頻繁にいるという事はありません。 人は、無意識に自分の気持ちが行動に出るものだからです。 勿論、ただ近くにいるだけでは、脈ありだと判断できかねる場合があります。 そんな時は、あえてあなたから彼に近付く事はせず、必ず彼から近くに来てくれるのかどうかを観察しましょう。 例えば、飲み会の席などで、他の席も空いているのにあなたの隣に座ったり、移動する時も何となく隣にいたり。 「意識しなければ、隣になる事はめったにない」という状況の中、頻繁に近くにいれば、脈ありだと思って良いでしょう。 どのような理由でも、彼が近くにいるという事は、話して仲良くなるチャンスが多いという事です。 一つのチャンスが大きく実を結ぶ事がありますから、勇気を出して話し、仲良くなれるように頑張って下さいね。

二人で出かけようと誘われる

一番分かりやすい脈ありポイントは、やはり二人で出かけようと誘われる事です。 男女の関係は、何事も、二人きりの時間を過ごす事から始まります。 あなたと二人きりになる事、一緒にいる所を誰かに見られるかもしれないという可能性を「良し」としているという事は、好意がなければしません。 特に同じ職場などであれば、同僚に見られる可能性も、噂が広まる可能性もあるからです。 「この人との噂を広められてもよい」と感じていなければ、そのような行動はなかなか取る事ができません。 二人で出かける場所や時間によっても、脈ありの大きさも異なってきます。 休日に一日一緒に出掛けるのであれば、かなりの脈あり、付き合う一歩手前といって良いでしょう。 仕事帰りに二人でご飯や飲みに誘われた場合は、まだ「気になる存在」なのかもしれません。 まずは好きな人が誘ってくれた事に感謝をし、前のめりすぎずにデートを楽しんで下さいね。 あなたらしく楽しむ事が、両思いかもしれない状態から、本当の両思いになるポイントですよ。

相談をしたり、甘えてくるなど心を開いている様子を見せる

あなたが、好きな人から仕事の相談をされたり、甘えられてこられたら、十分脈ありだと思って良いでしょう。 なぜなら女性は、人に話す事で楽になる人が多く、友達や家族に気軽に相談する事が多いですが、男性は、心を許せる、開ける相手でなければ、相談をしたり、甘えるような事はしません。 恋人関係になる前に、まずは相手との信頼関係を作る事が大切であり、心を開いてくれているという事は、あと一歩で恋人に発展する可能性が非常に高いからです。 仕事の相談を受けた場合は、あくまでも同僚としての可能性もあるので、他の人にはなかなか言えない重みのある相談であるのか、内容をよく聞いてから判断しましょう。 また、よほどあなたが姉御肌で、普段から周りに慕われている存在でない限り、男性が甘えるという事はありません。 「疲れたー」と弱音を吐きながら、あなたに癒しを求めてきたら、好意があり、心を開ける存在であるという事です。 しかし、甘える行為が度を超すと、都合の良い存在になってしまう可能性もあるので、心は許しても、体は簡単に許さないように気を付けましょう。

過去や自慢できる事など、自分の事を知ってもらおうとする

過去や自慢できる事など、自分の事を知ってもらおうと話すのは、あなたに興味がなければしない行動です。 過去や自慢できる事を話す事で、「すごい」「かっこいい」と思ってもらいたい、なぜなら「好意を持ってもらいたいから」という心理に繋がります。 誰にでもこのような話をする男性は、ただ過去の栄光などを自慢したいだけです。 そうではなく、あなたに好意があるからこそ話す男性は、二人きりの時や、ここぞという時にしか話しません。 「あなたには自分を知ってほしい」という気持ちがあるから話していると思って良いでしょう。 また、逆に全く興味のない人には、どう思われても良いと感じているので、自分の話自体しないもの。 過去や自慢できる事を話す事で、好きになられても困りますから、脈なしの女性には話さないでしょう。

両思いかもと思ったらの診断表!好きな人に見せるサイン【ライン編】

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人と両思いかも!?脈あり診断表とあと一歩両思いに近づく方法

両思いかも!と思いながら、この記事を読んでいる人は、好きな人とラインなどのやり取りをしている人がほとんどでしょう。 会えない時間も繋がっていられて、気軽に会話をする事ができるラインは、恋の駆け引きや判断基準にもなります。 では、ラインで両思いかどうかを判断する事ができるのでしょうか? 男性が、好きな人にラインで見せるサインをまとめました。

返信が早く、彼からもラインを送ってきてくれる

返信が早いこと、彼からもラインを送ってきてくれることは、何よりの好意の表れです。 男性は、「用事がない時は連絡をするのが面倒くさい」と感じている人が多いので、よほど暇な人でない限りは、早く返信をする事や、自分からわざわざラインを送る事は継続できません。 「あ、ライン来た!嬉しいな」「もっと話をしたいな」と思うからこそ、すぐに返信をしたり、彼からも送ってきてくれるのです。 また、面倒な相手であれば、返信は後回しにされます。 既読のまま翌日に返事が来た・・・と落ち込んだ経験がある人もいるのではないでしょうか。 気軽に連絡の取れるツールだからこそ、いい加減な扱いになりがちなライン。 仕事や友人との時間、趣味の時間がある中で、あなたとのラインを優先してくれる事に感謝し、今のペース、もしくは、彼からのラインが増えるように、素直に好意を受け取り、楽しいやり取りができると進展が期待できるでしょう。

切りが会話の流れでも、自分から話を続けようとしてくれる

ラインは、気軽にやり取りができるアイテムであるからこそ、レスポンスが短い文章でできるため、気付くとやり取りが大量になっていたりしますよね。 盛り上がっている間はいいのですが、話題は尽きてくるもの。 そんな時、好きな人から会話を続けようと、あなたに質問をしてきてくれたり、新しい話題を提供してくれれば、「まだこの子と話していたい」「もっとこの人の事が知りたい」という気持ちの表れです。 逆に、あまり興味のない相手や、やり取りに飽きてきた、面倒だと感じていれば、「じゃあ、明日も早いのでおやすみ」とすぐに会話を切り上げてしまう、もしくは返事はなくなるでしょう。 彼があなたに興味を持ってくれている事は間違いないので、あなたからも質問をし返してみたり、お互いに無理のないペースで楽しく会話ができると良いですね。

自分が何しているのかなど他愛もない報告をしてくれる

自分が何をしているのかなどの他愛もない報告は、彼氏彼女や夫婦でもなければなかなかしませんよね。 わざわざ言ってきてくれるという事は、裏を返せば、「今何をしているのかな」とあなたの状況が気になるということです。 好意がない相手であれば、まず気にはなりませんし、わざわざ自分の状況も報告しません。 むしろ、知られたくないと思うのではないでしょうか。 あなたにも知ってもらいたい、自分も知りたいという事は、好意がある証拠です。 会っていない間も、好きな人が考えてくれているなんて嬉しいですよね。 「今、ご飯買いに来てるんだー」と連絡をくれれば、「なに食べるの?」など、焦らず自然な会話を心がけましょう。 彼のラインがきっかけで、デートのお誘いまで発展するかもしれませんよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いかもしれないけど避けられてる気もする...!もしかして好き避け?

両思いかもしれないけど避けられてる気もする...!もしかして好き避け?

両思いかも!と思うという事は、何らかあなたが期待してしまうような発言、行動があったからでしょう。 しかし、「かも?」でとどまってしまっている理由は、その後進展していなかったり、舞い上がっていた時の彼の態度はどこへやら・・・状態に陥ってしまっているからですよね。 実はそれ、好き避けと呼ばれるものかもしれません。 好き避けとは一体何なのでしょうか?

好き避けってそもそも何?どんな特徴があるの?

好き避けとは言葉の通り、「好きなのに、好きだから避けてしまう」行動のこと。 好きだからこそ、緊張したりドキドキしたりして、本当は話したいのに、無視してしまう。 好きなのに、思うように笑顔で話せないなど。 「好き」という感情は、自分らしくいさせてくれないようです。 「あ、ちょっと分かるかも」という人もいるのでは? 特に、同じ環境内の恋愛に多いようですが、具体的にはどのような特徴があるのでしょうか? ・好きな人の前でだけ無口になってしまう ・なかなかラインを返さない ・目を逸らしてしまう ・他の女性とは楽しく話す 以上のような特徴があるようです。 一見、「私、嫌われているのかな!?」と不安になってしまうような特徴ばかりですが、「好きだからこそ」をベースに考えると、好き避けである事がよく分かります。 好きだからこそ、あなたと話しをする事に緊張してしまい、話せなくなってしまう。 好きだからこそ、ラインやメールの返信を考えすぎてしまい、時間がかかってしまう。 好きだからこそ、あなたの目を見るのがとにかく恥ずかしくて、逸らしてしまう。 好きだからこそ、意識していない女性とは楽しく話せるのに、意識をするあなたとだけ、緊張して話せなくなる。 これらが、嫌いだからなのか、好き避けなのかを見抜くには、普段の彼をよく観察する事です。 よほど極端に嫌われていない限りは、逆にここまで分かりやすい行動を取る事はないでしょう。 特に、同じ環境内の人同士であれば、うまくやろうという心理が自然と働くからです。 また、「ラインは頻繁にするのに、実際話し掛けると冷たく感じる」など、矛盾を感じる事が多ければ、まさに好き避けだと思って良いでしょう。 あなたを目の前にする事で、緊張したり、ドキドキしたりして避けてしまうものなので、確かめたい場合は、ラインやメールなどでコミュニケーションを取って、反応を見てみましょう。

好き避けをする男性心理って?

好き避けをする男性心理とはどのようなものなのでしょうか? 好き避けしてしまう男性の本音を聞いてみました。 「好きな人にはつい冷たくというか意地悪しちゃいます、まあ照れ隠しなんですけどね」(23歳・大学生) 「好きな人が可愛すぎて、見つめられるとドキッとして逸らしちゃうんですよね」(28歳・銀行員) 「本当は笑顔で話しかけたいけど、緊張してひきつりそうなので真顔になっちゃいます、爽やかに好きな人と話せる男性がうらやましい!」(30歳・公務員) いかがですか? 男性は、照れや、自分の自信の無さなどから、好き避けしてしまうようですね。 小学生の男の子が、好きな女の子をいじめてしまう名残が、大人になっても残っていると理解すれば分かりやすいかもしれませんね。 自分をコントロールする余裕がないという事なので、好き避けをしてしまう男性には、こちらが大人の余裕を持ってあげる必要がありそうです。 目を逸らされても、動揺することなく話し続けてみたり、相手の気持ちを汲み取る事が何より大切です。

両思いかも!?でもあと一歩!好きな人と両思いになる方法

両思いかも!?でもあと一歩!好きな人と両思いになる方法

好きな人と両思いかも!?と期待と不安が入り交じっているあなたへ。 直感でそのように感じているのであれば、両思いまではあと一歩です。 好きな人と両思いになるには、具体的にあと一歩どのように踏み出せばよいのでしょうか? 両思いかもしれない人と、両思いになる方法を4つ紹介します。

好きな人に伝わるくらい好意をアピールする

好きな人に伝わるくらい好意をアピールしてみましょう。 あと一歩のところでとまってしまっている理由の一つに、「振られたらどうしよう」「相手からの好意に確信がない」という事が挙げられます。 あなたが一歩踏み出せないのと同じように、好きな人も同様の気持ちでいるのです。 まずは、好きな人にきちんと伝わるくらい、好意をアピールしてみましょう。 「今度一緒にご飯行きたいな」と具体的に誘ってみたり、「かっこいい」「素敵だなって思う」と褒めてみたり。 両思いかも!?と思えているという事は、相手からの何らかの好意を感じているはずなので、今より少し思い切った行動を取る事は何ら問題ありません。 相手から好意を感じる事で、あなた自身は気持ちに応えていないように見えている可能性があるので、自分の好意も伝えてみましょう。 しかし、思い切って告白はまだ早いかもしれません。 相手があなたの好意を気付いてからが始まりになる可能性もあるので、「好きな人から言われて嬉しい言葉」と、好き以外で言ってみましょう。

共通点や相談ごとで心の距離を詰める

共通点や相談ごとで、心の距離を詰めてみましょう。 両思いかもしれなくても、まだお互い「何となく好き」という段階の可能性があります。 まずはたくさん話をして、お互いを知る事が大切です。 「何となく」が「確信」に変われば、自然と実る方向へ動いていきます。 お互いを知る中で、共通点を多く感じたり、相談し合う事で、相手との心の距離は詰める事ができます。 もしも、共通の趣味などがなければ、好きな人が興味のある事をあなたが新しく始めてみましょう。 自分が好きな事、趣味としている事を、好きな人が興味を持ってくれるととても嬉しいものです。 また、人は、相談ごとをされると「信頼されている」と感じます。 頼られる事を喜びとする男性は多いので、あなたの悩みなどを打ち明けてみましょう。 心の距離を詰める方法は、その後付き合っていく関係性も良好に続く可能性が非常に高い方法です。 恋は盲目になりがちですが、冷静に相手を知る心も持つ事が、両思いの成功の秘訣とも言えるでしょう。

お酒の力を借りてボディタッチをする事で物理的な距離を縮める

お酒の力を借りてボディタッチをする事で物理的な距離を縮めてみましょう。 同じ職場など、関係性が先に出来上がっている場合は、呼び方や距離感がなかなか縮まりにくいものです。 普段敬語で話す仲だからこそ、ついついプライベートでも敬語が抜けなかったり、突然フランクになる事で嫌われる事を恐れるためです。 しかし、お互いに好意がある事を感じているのであれば、心の距離はある程度縮まっているということ。 後は関係性を一歩踏み出すだけなので、信頼関係がある状態だからこそ、物理的な距離を縮めてみるのです。 次に二人で出かけた時に一緒にお酒を飲みに行き、少しいつもより近い位置に座ってみる、さり気なくボディタッチをするなどして、あなたの好意を伝えましょう。 くっついた時に、向こうも離れなければ、このまま距離を縮めたいと感じているという事です。 男性から物理的な距離を縮めるには、大切な相手であればあるほど慎重になります。 少しずつ女性側から距離を縮めてあげる事で、「触れていいんだな」と自信を持たせてあげましょう。 自信を持つ事で、思い切って告白してくれるかもしれませんよ。 ただし、先に述べたように、「信頼関係がある状態だからこそ」効果的な方法です。 まだ、あなたの事を信じていない状態で、ボディタッチなどしてしまうと、軽い女性だと思われかねませんので、注意して下さいね。

デートの回数を増やし「まだ帰りたくない」「もっと一緒にいたい」のキラーワードを使う

デートの回数を増やし「まだ帰りたくない」「もっと一緒にいたい」のキラーワードを使ってみましょう。 デートし始めの頃は、お互いに少し遠慮気味だったり、気持ちの探り合いが多くなりますよね。 回数を重ねるうちに、相手の事をよく知り、慣れてくるものです。 しかし、片思い同士の時は、なかなか核心ついた話をする勇気が出ないもの。 お互いに好意があるからこそデートをしているのに、なかなか自分に自信を持てず、このような心理になるのでしょう。 デートの回数を増やしてみても関係性が進展しない場合は、あなたから彼をドキッとさせる言葉をかけてみましょう。 普段は昼から夕方や、夜ごはんを食べて解散しているのに、「まだ帰りたくないな」「もっと一緒にいたいな」と言われたら、必ず男性はドキッとします。 好意がある場合、夜も一緒にいたいのは男性も同じです。 何度もデートを重ねているのであれば、この言葉がきっかけで、付き合う事になる可能性も大いにあります。 ただし、あまりに大胆すぎる言葉をかけると、男性が引いてしまう可能性もあるので、言葉選びは慎重にしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 好きな人と両思いかも!?と感じたら、以上の3点に着目してみて下さい。 ・気付くと側にいてくれたり、二人で出かける機会が多い ・ラインの返事が早い、彼からも送ってきてくれる ・好き避けされている可能性もある あなたが感じている彼からの好意は、あなたの今後の行動次第で実を結ぶ可能性が十分にあります。 両思いかも!?と思えている現状に感謝し、あなたも自分の好意を伝える勇気を持ち、一歩踏み出してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧