音信不通からの復縁ってあり得る?復縁のためのマル秘テクニック集

音信不通からの復縁ってあり得る?復縁のためのマル秘テクニック集

彼氏が音信不通になってしまった後、復縁ってありえるのでしょうか。 今回は、そんな音信不通になってしまった彼と復縁できるかどうかを、実際のエピソードを交えて紹介します。 復縁のためのマル秘テクニックも紹介していますので是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通からの復縁ってあり得る?復縁のためのマル秘テクニック集
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通になると復縁はもう絶望的?可能性はある?

音信不通になると復縁はもう絶望的?可能性はある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と音信不通になってしまった。 こういった状況になった時、どんな対応をするかが、とても重要になってきます。 一体どうしたら良いのかと沢山悩みますよね。 今回は、音信不通になった彼氏と復縁はあり得るのかどうかや、復縁する為のテクニックなどを紹介します。 実際の、エピソードも交えて紹介していますので是非、参考にしてみてください。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「復縁できたよ!」音信不通になった彼と復縁したエピソード

「復縁できたよ!」音信不通になった彼と復縁したエピソード

まず最初に「復縁できたよ!」という方から頂いた、実際の復縁エピソードを紹介します。 音信不通で落ち込んでいる時に、思わぬ復縁への道があったようです。 それでは、復縁エピソードを見ていきましょう。

SNS経由で彼から連絡がきた!その後に復縁

23歳・接客業 「音信不通で、どうしようか悩んでいた時に、SNS経由で彼氏から連絡が来ました。 音信不通の理由も仕方なかったので、連絡がなかった事を怒らず、しっかり話し合ったら、復縁できました!」 SNS経由で連絡が来て、復縁出来たというパターンですね。 理由を怒らず聞いた事が、復縁へ繋がったのです。 しっかり話し合う事も大切ですね。

共通の友人の飲み会で彼とバッタリ!その後に復縁

26歳・OL 「共通の友人と、飲み会でバッタリ!びっくりしたけど、色んな話をしていくうちに、復縁する事になりました。 音信不通になった事を謝ってくれたし、当時はお互い若かったので、大人になった今なら上手くいくと思います」 飲み会でバッタリ彼と再開し、気まずい雰囲気になりそうですが、そこから見事に復縁できたパターンです。 音信不通になった彼を許せたことや、過去を乗り越えていく気持ちが、復縁へと繋がったのですね。 今度は、上手くいくと確信を持てている事も、復縁へ踏み切れる要因です。

向こうから連絡がきて謝られた!そこから復縁

21歳・学生 「音信普通になって落ち込んでいたところ、急に彼から連絡がきました。 謝ってもらえたし、連絡来て嬉しかったら、復縁を選びました。 意地を張っていたら、今一緒にいないと思います」 落ち込んでいたところに、彼から急に連絡が来たパターンです。 意地を張らずに、素直になれた事で復縁できたのですね。 連絡が時に嬉しいと思えるのは、相手の事を好きだからこそなので、素直になれる事が大切です。

まずはきっかけづくり!音信不通な彼と復縁するのに必要なきっかけとは

まずはきっかけづくり!音信不通な彼と復縁するのに必要なきっかけとは

復縁エピソードは、いかがでしたか? なんとなく、復縁できそうな気がしますね。 復縁をするには、きっかけが必要なので、音信不通の彼と復縁するためにきっかけ作りをしましょう! 音信不通の彼と、復縁するためにきっかけには、どんなものがあるのは紹介していきます。 男性の意見も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

LINE、SNS、共通の友人など・・・・・・なんらかの繋がりを切らないように

「自分から、音信不通になってしまった後に、SNSで繋がってた事で、気軽に連絡できた」(24歳・会社員) 「LINEからいつでも、連絡出来たので、音信不通になった後も連絡手段があった」(26歳・アパレル関係) LINEやSNSは、音信不通になった後に、気軽に連絡ができる手段のようです。 音信不通になってしまったからと言って、繋がりを切ってしまうと、復縁のきっかけを自分で潰してしまう事になってしまうので、気をつけましょう。

アドレス変えました!引っ越しました!など連絡メールを事務的にしてみる

「音信不通になった後、連絡したいなぁと思っている時に、向こうからアドレス変更のメールがきた時に、連絡して良いんだと安心した」(28歳・公務員) 「引っ越しましたなど事務的なメールをもらうと、連絡をするきっかけになって助かった」(25歳・サービス業) 音信不通の彼に、こちらから連絡をする事で、きっかけ作りが出来ます。 アドレス変更などの事務的な連絡をすることで、相手に負担を感じさせる事なく返信をしてもらえる良い方法です。 音信不通になった原因によっては、返信は期待出来ないので、期待のしすぎはしないようにしましょう。

LINEのアイコンを変えたりSNSの投稿を増やす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「音信不通になった後も気になって、SNSを見て、投稿が多いと余計気になってしまう」(21歳・学生) 「LINEやSNSで変化があると、久しぶりに連絡したくなってしまった」(27歳・会社員) LINEやSNSに変化があると、気になってしまうようです。 SNSで繋がりがある場合は、アイコンを変えたり、投稿を多くしてみると連絡がくるきっかけが作れそうです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

めざせ復縁!音信不通な彼と復縁するためのマル秘テクニック

めざせ復縁!音信不通な彼と復縁するためのマル秘テクニック

復縁エピソードや、復縁へのきっかけ作りを見てきましたが、これをすれば復縁できる!と言うものはありません。 ですが、復縁を成功させる可能性をあげる事はできます。 と言う事で、次は復縁の為のマル秘テクニックを紹介します! テクニックをマスターし、復縁を成功させましょう。

音信不通から一定の冷却期間をおく(3か月程度)

ここまでを振り返ると、音信不通となってしまった後でも、男性は気になっている場合が多いという事が分かりました。 しかし、音信不通になってしまった事には、原因があるので一度、一定の冷却期間を置きましょう。 冷却期間を三ヶ月程置く事で、原因と冷静に向合うことが出来ます。 また、お互いが冷静になれるので、話し合いもしっかり出来るので、復縁への近道となります。 連絡したい気持ちを抑えて、一度冷却期間を置きましょう。

自分に磨きをかけ大変身を遂げる

音信不通になって落ち込んでいても、何も始まりません。 連絡が来た時に備えて、自分磨きを始めましょう! 自分磨きに没頭する事で、落ち込む事も少なく、次第に前向きになれます。 沢山素敵になって、連絡が来た時に彼氏を驚かせちゃいましょう。 また、自分磨きをする事で、貴方をもっと大切にしてくれる男性と出会える事もありますよ。

ダイエット・イメチェンした自分の姿をSNSにアップ

音信不通になってしまい、自分磨きが出来たら、変わった姿をSNSにアップしましょう。 ダイエットで痩せたり、イメチェンした姿をアップする事で、変わった貴方を見てもらえます。 久しぶりに見た貴方が素敵になっていたら、思わず連絡してしまいたくなってしまいます。 素敵な貴方で、男性の独占欲や嫉妬心を刺激しちゃいましょう! ダイエットをする事で、目的の彼より素敵な出会いがあるかも?

音信不通など気にしてないことを共通の友人から伝えてもらう

音信不通から復縁するには、音信不通になった事を共通の友人から伝えてもらうのも、一つの手段です。 もしかしたら彼は、音信不通になってしまった事を気にしていて、本当は連絡したいけど、連絡できないのかもしれません。 共通の友人に伝えてもらう事で「○○から聞いたけど、、」と向こうから連絡がしやすくなります。 共通の友人がいる時は、優先して使いたい手段ですね。

冷却期間後、あっさりとした安否確認のメールを一度送ってみる

色んな方法を試しても、中々連絡がこなかったら自分から送ってしまいましょう! 冷却期間後に、あっさりとした安否確認のメールがベストです。 「元気にしてる?季節の変わり目だから気をつけてね」など、あっさりとしつつも、相手を気遣うような文章を送る事で、返信がしやすくなります。 また、疑問符を遣う事で、会話のスタートがスムーズに始められる事も良い点です。 連絡が返って来ても、最初はあっさりとした会話を続けて様子を探りましょう。

音信不通から復縁したいなら!しつこく復縁をせまらないことがポイント

音信不通から復縁したいなら!しつこく復縁をせまらないことがポイント
音信不通から、復縁があり得るのかどうかを見てきましたが、いかがでしたか? 復縁するために、重要なポイントを振り返ってみましょう。 ・SNS経由で彼から連絡がきた!その後に復縁 現代で普及率の高いSNSは、連絡手段にもなり、そこから復縁できる事があります。 連絡が来ても、怒らずに話合う事が大切です。 ・LINE、SNS、共通の友人など・・・・・・なんらかの繋がりを切らないように 最初のポイントと同様にSNSは、復縁のきっかけ作りとなります。 繋がりは切らないようにしましょう。 ・音信不通から一定の冷却期間をおく(3か月程度) 音信不通になったのには、理由は原因があるはずです。 一度、冷却期間を置いてみるのが効果的です。 音信不通のエピソードなどを見ていると、なんだか復縁できそうですよね。 その為に、きっかけ作りや、マル秘テクニックを是非、参考にしてみてください。 音信不通になったからもう良いや!となってしまうと、後悔する結果になる事もあります。 好きであれば、諦めずに思い続ける事が大切ですね。 音信不通の彼からの連絡をもらうために、さっそく行動するのはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧