音信不通を乗り越えて彼と復縁結婚する方法。連絡頻度で愛の深さははかれない?

音信不通を乗り越えて彼と復縁結婚する方法。連絡頻度で愛の深さははかれない?

音信不通になってしまった彼と、どのような乗り越え方で復縁結婚することができるのでしょうか。音信不通になってしまったからと慌てる前に、男性心理を探りながら乗り越え方を詳しく見ていきましょう。今回は音信不通の乗り越えて復縁結婚する方法についてご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通を乗り越えて彼と復縁結婚する方法。連絡頻度で愛の深さははかれない?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通になる彼は、私の事をもう愛していない、というワケじゃない?

音信不通になる彼は、私の事をもう愛していない、というワケじゃない?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼と音信不通になってしまった。 その状況はかなりストレスですよね。 でも大丈夫、ちゃんと乗り越え方はあります。 しかし、乗り越え方を知るの前に、もしかしたらそれはあなたの勘違いかもしれません。 実際に音信不通の状態になる人は、そうなる前からこんなサインが出てたはず。 まずはそこを一緒に確認していきましょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の隠された本音ってなに!?音信不通になる原因と男性心理

彼の隠された本音ってなに!?音信不通になる原因と男性心理

音信不通になる彼は、どんなことを考えているのでしょうか。 まずは、乗り越え方を知る前に、彼に隠された本音を探りながら、音信不通になる原因と男性心理は一体どのようなものなのかを一緒に考えていきましょう。

仕事に集中するあまり恋愛の優先順位がさがり、彼女を放置してしまうから

「仕事が忙しくなって、彼女のことを構っている時間が無くなってしまった」(20歳・フリーター) 「連絡を取っても仕事を理由に後回しにしてしまい、そのうちに返信を忘れてそのまま放置してしまった」(28歳・会社員) 男性は基本的に不器用なので、仕事に集中するあまりに彼女との連絡がおろそかになったり、後回しにされてしまうことがあります。 不器用な人に多く見られる特徴ではありますが、ほとんどの男性にあてはまるのではないでしょうか。

付き合っているうちに、彼女に少し飽きてしまったから

「最近になって新鮮さがなくなって、飽きてしまった」(23歳・保育士) 「付き合っているうちに、自分の気持ちが彼女に対して薄れてしまい、マンネリ化してしまった」(25歳・公務員) 付き合っていて、徐々に気持ちが離れてきてしまったり、飽きてしまったと感じてしまうと、連絡もなかなか取らなくなってしまったり、倦怠期のような状況になってしまう場合があります。 飽きっぽい男性によく見られる特徴でもあります。

彼女の嫌な部分が見えてきて、向き合うことが疲れたから

「何度もケンカをするうちに、彼女の本心が見えた気がして冷めてしまった」(28歳・サービス業) 「慣れてきたせいもあって、本音が見えてきたところで向き合うことに疲れてしまった」(26歳・歯科衛生士) 彼からしてみたら、束縛をされたり、何度もケンカになってしまったりしているうちに、彼があなたから気持ちが離れてしまったことも考えられます。 彼が向き合おうとしていても、あなたが彼の気持ちを考えて行動したり、相手の気持ちになってみたりして付き合っていかなければ、彼も疲れてきてしまう恐れがあります。 自己中心的な行動はしないように、気を付けていきましょう。

誰とも関わらない一人の時間がほしくなったから

「何も考えないで済むように、一人で過ごす時間がほしくなった」(22歳・学生) 「一人でのんびりと考えたいので、しばらく距離を置きたいと思うようになった」(34歳・公務員) 誰とも関わらないで、自分だけの時間を過ごしたいと思うようになってしまう原因には、あなたに対する好きという気持ちもわからなくなってしまったことが原因と考えることもできます。 自分の気持ちときちんと向き合いたいという気持ちの表れなのかもしれません。

他に気になる女性ができてしまい、彼女との関係に悩んでいるうちに..

「気になる子ができてしまい、彼女との間で自分の気持ちがはっきりとわからなくなてしまった」(30歳・教師) 「職場の他の女の子と仲良くなってどうしても気になってしまう」(25歳・事務) 他に気になる女性ができてしまうと夢中になってしまう場合が考えられます。 彼女に対しての連絡のやり取りやデートなどの回数も減っていき、どうしようかと悩んでいるうちに、次第に自分からは連絡を取らなくなってしまったといったパターンも考えられます。 浮気や二股をかけるような男性にみられる傾向です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通になってもそれを乗り越えられると結婚に近づく!!その理由とは?

音信不通になってもそれを乗り越えられると結婚に近づく!!その理由とは?

音信不通の原因と考えられる男性心理や原因を見てきました。 それでも乗り越え方を知り、結婚に近づいていくことができる理由をご紹介していきたいと思います。 さっそく見ていきましょう。

一旦離れることで、自分にとってどれほど恋人の存在が大きいのか分かるから

一旦距離を置くことで、自分の中で彼の存在がこれほどまでにも大きかったのかということを知ることができます。 客観的に彼を見ることができますので、優しさや居心地の良さなどに気づくことができ、改めて彼の存在の大きさを再認識することができるでしょう。 彼もあなたと同じような気持ちを抱いているとすれば、彼からもアプローチがあるはずですので、見落とさないように見ていくことがポイントです。

音信不通にされた側は相手を信じ待ち続けたことで、2人の愛が深まったから

音信不通になったとしても、気持ちが全く変わることなく相手を待ち続けていたことにより、今まで以上に強い絆で結ばれることになったパターンも考えられます。 音信不通になっていたけれど、いつかはまた戻ってきてくれると信じ続けていたり、どうしても忘れることができなかったなどといった理由から、待っていた結果、相手があなたの気持ちを知って愛が深まったと考えられます。 自分が待っている立場であれば、そのことを彼に知ってもらうようにアピールをしてみることがポイントです。

音信不通からよりを戻すということは、2人ともそれなりの覚悟があってのことだから

音信不通であったにもかかわらず、よりを戻すことにしたということは、それなりの覚悟を決めてのことであるため、結婚を意識していると考えられます。 一旦は音信不通になって考えた結果、自分には相手しかいないと再認識することができたり、離れてみたけれど、やっぱり彼以外は考えられないと自分の気持ちを確認できたことで、よりを戻すことができたのです。 音信不通になってしまっても、彼からまた連絡が来るようになったときには覚悟を決めているかも。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

必見!!音信不通を乗り越えて復縁〜結婚する方法

必見!!音信不通を乗り越えて復縁〜結婚する方法

これまで、音信不通になる男性の心理についてみてきました。 様々な理由がありましたが、ここからは、音信不通の乗り越え方と、復縁から結婚をする方法についていくつかご紹介していきたいと思います。

音信不通にするのは"あなたがいない時間がほしい"から。彼が自由になれる時間をあげよう

音信不通を乗り越え方の一つとして、一旦は自分の気持ちと向き合うためにもあなたがいない時間というものを彼に与えるようにしましょう。 音信不通だからと悩む前に、考え方を変えて、彼を自由にしてあげることにより、あなたの存在の大きさを知ってもらえるチャンスと捉えたほうが、結婚に対して前向きに考えていくことができます。 その場合には、ある程度の期間を自分で決めておいて、その間は自由になれる時間を与えるようにすると、そこまで不安を抱えなくて済むはずです。

彼を信じ待つこと。「別れたいんでしょ?」「結婚は考えてる?」など決めつけたり結論を迫らない

音信不通になってしまったことを、彼に「別れたいんでしょ?」や「結婚は考えてる?」など決めつけてしまうことをしないで、彼を信じて待つように心掛けてみましょう。 本気で結婚を考えているのでしたら、彼を信じるということも必要です。 彼を自由にさせてあげられる彼女ほど、彼は離れたりはぜずに戻ってくることがほとんどです。 ですので、ここは強気の気持ちで、彼を信じ戻ってくることを待ってみましょう。 その間、あまり色々と考えないように、ポジティブに過ごすように!

音信不通の彼に、結婚はどう思っているか迫るのは危険...ただしあなたが結婚を考えている意思は伝える

一度音信不通の彼に、結婚はどう思っているのか迫るのは危険です。 ただし、あなたが結婚を考えているという意思表示はするようにしましょう。 あなたの気持ちを伝えるということは大事です。 彼がどのように思っているのか気になってしまうかもしれませんが、まずは、あなたの気持ちを伝えるようにして、そのうえで彼に考える時間を与えるということにすれば、結果的には彼は戻ってくるはずです。 待っている人がいるということで、彼も前向きに考えてくれるでしょう。 ただし、あまりにもしつこく思いを伝えてしまうと、かえって重くなってしまうので注意が必要です。

彼の人生設計には口出しせず、支えてあげられる女性を目指そう

彼の人生設計には口出しをせずに、支えてあげられる女性を目指しましょう。 彼は彼なりに考えを持っているはずです。 そこにいろいろと口をはさむのは余計なお世話になってしまいますので、気の利く対応や配慮する姿勢を見せて彼を支えてあげようという気持ちを持つようにしましょう。 彼も支えになってくれる人がそばにいるとわかるだけでも、結婚のイメージがわきやすくなります。 ただし、恩着せがましく支えることをアピールすることは控えましょう。

彼を繋ぎ止めるための魅力が足りない認め、自分磨きを怠らず、"特別な女"を目指そう

一度音信不通にされたということは、彼を繋ぎ止めるための魅力があなたにはないということです。 もしかしたら付き合い始めたころより、おしゃれなどに少し手を抜いていませんか? そこでもう一度、自分磨きをすることで、自分に自信が持てますし、彼を振り向かせて見せようといった前向きな気持ちにもなっていきます。 音信不通にされたことをいつまでもクヨクヨしているのではなく、自分磨きに積極的に取り組んで、彼の心をまた取り戻す努力を続けていきましょう。

彼との復縁にどれだけ意義があるのか、あなたの気持ちも大切に

彼との復縁にどれだけ意義があるのか、あなたの気持ちも大切に
音信不通の乗り越え方のポイントとして、 ・彼氏の話に耳を傾けること ・冷静になって話し合いをすること ・好きという自分の気持ちを正直に伝えるようにすること の3つです。 今回ご紹介した乗り越え方を参考にしていただき、自分磨きを怠ることなく、そして、自分の気持ちを大切にしていきながら、復縁を経て結婚まで突き進んでいけるように努力をしていきましょう。 彼に執拗に迫るのではなく、一旦立ち止まってみるということも必要だということがわかりました。 このように、音信不通になっても、乗り越え方を知っているとだいぶ気持ちがラクになります。 ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧