3ヶ月も連絡なし!?彼が急に音信不通になった5つの理由&復縁の可能性診断

3ヶ月も連絡なし!?彼が急に音信不通になった5つの理由&復縁の可能性診断

3ヶ月も彼氏から連絡がなく音信不通状態に・・・彼のことは諦めるべきなのか、待つべきなのか悩みますよね。そこで今回、3ヶ月も音信不通になった理由と復縁できる可能性があるかの可能性診断をご紹介したいと思います。ぜひ見て下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 3ヶ月も連絡なし!?彼が急に音信不通になった5つの理由&復縁の可能性診断
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と3ヶ月も音信不通...これって自然消滅!?もう元に戻れないの!?

3ヶ月も連絡なし!?彼が急に音信不通になった5つの理由&復縁の可能性診断

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 3ヶ月も音信不通で連絡が取れなくなった彼。 もうすっきり諦めて次に進むべきか、それとも待つべきなのか、連絡が取れないだけにどう決断をすればいいのか悩みますよね。 そもそもなぜ3ヶ月も音信不通にするのでしょ? そこで今回は、3ヶ月も連絡も音信不通にする男性心理と、復縁できる可能性を診断していきたいと思います。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

≪診断チェックリスト≫3ヶ月音信不通な彼と復縁したい...可能性はどのくらいある?

≪診断チェックリスト≫3ヶ月音信不通な彼と復縁したい...可能性はどのくらいある?
まずは、3ヶ月音信不通となった彼と復縁する可能性があるのか、診断をしてみましょう。 彼のことを思い浮かべながらチエックしていってくださいね。 1、別の女性がいる気配がある 2、浮気クセがある 3、彼のSNSを見ると最近まで頻繁に更新している 4、3ヵ月前から彼の様子がおかしかった 5、3ヵ月前から彼の態度が冷たく感じられた 6、元々、あまり連絡をしてこないタイプ 7、仕事が忙しい時期 8、仕事や学校のことで悩んでいることがあった 9、旅に出たり、ひとりの時間を大事にするタイプ 10、人付き合いが多い 実は上記の内容で、1から5までに一つでも該当があれば、復縁の可能性は低いと考えた方がいいでしょう。 また、6から10までに該当するものが多ければ、復縁する可能性は十分にあります。

3ヶ月音信不通にする彼は何を考えているの!?心理が知りたい!

3ヶ月音信不通にする彼は何を考えているの!?心理が知りたい!

音信不通の彼との復縁の可能性があるかチェックをしてきましたが、そもそもなぜ3ヶ月も連絡をしてこないのでしょうか? どんな理由があるにしても、連絡をするべきでしょ!と思いませんか? 筆者なら「理由を一度でもいいから話して欲しい」と思ってしまいます。 しかしそこには、男性と女性との考え方の違いがあるのです。 そこで実際に、街頭で20代から30代の男性の意見を集め、3ヶ月彼女に連絡をしない心理について調査しました! ではどんな回答があったのか早速見てみましょう。

情があって別れ話を言えない...

「別れたいなと思ってるんですけど、情が湧いてしまって・・・このまま自然消滅になればいいなと・・・」 (26歳・サービス業) 「もう彼女に好きだと思う気持ちが持てなくて・・・でも、情があってなかなか別れ話しができず、連絡をするのが辛いんですよ」 (24歳・フリーター) 彼女に対して恋愛感情がなくなったけど情が移ってしまい、別れ話をして悲しまれると罪悪感を感じるため、連絡することを躊躇ってしまうのです。 このような理由から連絡をしない男性は、気が弱く内気なタイプに多く見受けられます。 デートをしていても、自分の意見を言わない、彼女任せにしようとすることが多い傾向があるでしょう。

もう別れたいけど、連絡するのが面倒!

「別れたいんだけど、ただ連絡するのが面倒くさくて・・・すぐに話が終わりそうにないし」 (22歳・大学生) 「別れ話をしようとは思ってはいるんですけど、ただ連絡するのが面倒なんです」 (24歳・運送業) 別れ話をしようとは思ってはいるけど、彼女への興味が失せているため連絡することも面倒だと感じてしまうのです。 男性の多くは、LINEやメール、電話といった連絡のやり取りをあまり好みません。 そのため、興味のあることや重要な連絡でれば、LINEやメールを行なうことをするのですが、興味が失せたことに関しては、連絡するのも面倒だと感じる傾向が。 付き合っている時から、LINEやメールをしてこない、返信も遅い傾向が彼にあった場合、連絡するのが面倒だと思っている可能性が高いでしょう。

彼女から好意を感じられない...

「いつも自分から連絡を彼女にしてばかりで、なんだか愛されていない感じがするんですよね・・・そんな気持ちで付き合われても、辛いだけなんでこのまま連絡取らない方がいいかなっと思って」 (27歳・事務職) 「いつも忙しいっていわれてデートも断られること多くて・・・たぶん彼女に嫌われているんだろうなっと思って、連絡を取ってないんです」 (29歳・金融業) 彼女からの好意が感じられないのに、連絡をしてもお互い嫌な気持ちになるなら、このまま自然消滅した方がいいんじゃないかと思い音信不通に至るようです。 男性の心は女性よりもナイーブ・・・ そのため、彼女から好意が感じられないと思ったら、ショックを受け自分の殻に閉じこもうとすることが。 彼女から冷たい言葉を聞くぐらいなら、このままフェイドアウトした方がマシだと思っている可能性も・・・ いつも彼女に向って「なんでもいいよ」と機嫌を取ってきたり、なんでもいう事を聞こうとする男性に多く見受けられるでしょう。

彼女に興味がなくなった。

「別に好きな女性ができて・・・このまま音信不通にしていたら彼女も諦めてくれるだろうと思って・・・」 (30歳・営業職) 「彼女に興味がなくなって、連絡して面倒くさくなるのは嫌だから、このままフェイドアウトして忘れてもらおうと思って・・・」 (22歳・専門学生) 彼女に興味がなくなり別れ話をしようと思っているけど、話が拗れたりするのが嫌だから、音信不通にして諦めてくれるのを待とうと思っているのです。 どうしてこのように責任逃れをするような事をするかというと、別れ話をして彼女から感情的に攻撃されることが嫌だから。 女性は会話をする時、感情的に話しますが、男性は理論的に話す傾向にあります。 なので、別れ話で感情的に攻撃されても、どうしていいのか分からなくなるのです! そのため、このまま音信不通をして諦めて欲しいと思うのかも・・・ 付き合っている頃から、ちょっと喧嘩をすれば連絡が取れなくなったり、責任逃れを取るような態度することが多い場合、このように音信不通をする可能性が大きいでしょう。

彼女側から連絡ないし、こっちも連絡しない

「彼女から連絡がこないし・・・こっちも何か連絡をしないといけない理由がないんで・・・」 (27歳・事務職) 「ただ単に彼女から連絡がないから、連絡しないだけですよ・・・深い意味なんてありませんけどね」 (30歳・IT関連) 早い話しが、彼女から連絡がないのに、なんで自分から連絡しないといけないの?と思っているのです・・・ 人に対して気を利かせることができない男性も多くいます。 なので、向こうから連絡がなかったら、「最近、連絡がないね?」とか「どうしたの?」といった気の利いたことしようとは思いつかないのわけ・・・ LINEにメッセージを送っても、返信してこないことが多い、デートの時も気の利いた行動を受けたことがない場合は、このように連絡しなくていいと思っていることも!

あなたと彼の復縁までの期間は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
3ヶ月も連絡なし!?彼が急に音信不通になった5つの理由&復縁の可能性診断
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になって3ヶ月...もう諦めるべきなのかどうか見抜く方法は?

音信不通になって3ヶ月...もう諦めるべきなのかどうか見抜く方法は?

音信不通を3ヶ月する男性の気持ちを見て、どうも納得がいない!子供みたいで幼稚だなと思ったのではないでょうか・・・ そう男性は、幼稚なことを考える生き物なのです。 そんな生き物に3ヶ月音信不通をされて振り回されるのは嫌ですよね。 できれば、諦めた方がいいのか待った方がいいのか早めに判断をして、モヤモヤを解消させたいところ! そこで続いては、音信普通にされて諦めるべきなのか、待った方がいいのかの判断基準を見てみましょう。

原因が事件性のあるものなら連絡を待つのはアリ

もし音信不通の原因が「彼の両親が入院した」「彼自身が怪我や病気になった」などの事件性があるものだと分かれば、このまま連絡を待ってみて下さい。 なぜなら、直接あなたと彼との間には何も問題がないため。 彼もあなたに連絡をしたくても、なかなかできない可能性も高いのです。 そのうち、問題も収まっていけば、あなたに状況の報告の1本も連絡入れてくれるでしょう。 待っている間は、あなたも彼には連絡は控えるようにして。 きっと、忙しかったりと見れる暇も彼にはないかもしれませんからね。

彼の友人は彼からの返事が来てるようなら諦めよう

もし彼との共通の友達がいたら、「彼と最近連絡取ってる?」と聞いて、連絡を取り合っていると聞いた場合は、諦めた方がいいでしょう。 なぜなら、友達には返事がくるのに、あなたには返事をしないということは、「返事をする気がない」と思っている可能性があるから・・・ そんなことを思われているのに、待つ必要はないのでないでしょうか。 LINEやメールで「連絡がないので別れます」とあなたからさよならと言って、さっぱりと彼のことは忘れて次へ進むべし! 次へ進むことで、新しい恋も見つけることだってできますよ。

彼のSNSが頻繁に更新されているなら諦める

彼のSNSをチェックして、頻繁に更新されているようだったら、あなたに興味がなくなっている可能性が高いため、諦めた方がいいでしょう。 あなたが「連絡して欲しい」とLINEをしても、平気でSNSで更新をしているということは、全くあなたに悪いとも感じておらず、むしろ無視をしようと思っているのだから・・・ そこまでされて、待つ必要はありません。 そのままあなたも彼に連絡をすることを止めて、彼のことを諦めましょう。 また次の恋をする時は、これを教訓にしてSNSオタクに引っかからないように(笑) どうしても連絡したいからと、SNSへ連絡するのも止めた方が無難・・・ どちらにしても、あなたとの連絡を取り合いたくないと思っているので、SNSから返事がくるとは限りませんからね。

自然消滅しないために...彼を待つ間にすべきこと・してはいけないこと

自然消滅しないために...彼を待つ間にすべきこと・してはいけないこと

男性が音信不通にする理由の中には、彼女に興味を失った、連絡を取るのがめんどくさいといった事以外、仕事が忙しく連絡が取れない、喧嘩をしてしまい連絡が途絶えているといった、やもえない理由もありますよね。 そんな理由の場合、このまま自然消滅にしないためには、どんな対処法を取ると効果的なのでしょうか? それでは早速、自然消滅にならないために、彼を待つ間にすべきこと・してはいけないことを見てみましょう。

期待はせず気長に待つ姿勢でいる。

彼側からの連絡がくるのを期待してはいけない!待っている間は自分の時間だと思い、期待はせず気長に待つ姿勢でいましょう。 彼からの連絡がいつくるのかと期待してしまうと、なかなか連絡がこないことに焦りだしたり不安になって気分が滅入ってしまうようになるのです。 なので、彼からの連絡を期待しないで待っている間の時間に、趣味や自分磨きなどを行なって自分の時間を楽しむこと。 そうすることで、気持ち晴れていき気長に待てるようになるでしょう♪ でも、待ちすぎるのも危険。 ここまで待とうと期間を決めて、待つように心掛けることが大切です。

復縁前と復縁後の計画をしっかり立てる。

復縁するまでに、復縁した後どんな付き合い方をするべきなのかを、しっかりと計画を立てる。 彼から連絡が掛かってきて復縁を果たしたら、彼とのルールを二人で決めて見るのもいいでしょう! 例えば、「週に1回は連絡をお互い入れるようにする」「事前に連絡が取れなくなる期間が分かればその事を共有しておく」など二人で話し合ってルールを決めるようにするのです。 そうすることで今後、音信不通になるリスクを減らし、お互い気持ちよくお付き合いを続けることができるようになります♪ でも、ルールは二人でよく話し合って決めるように心掛けて。 あなたが勝手にルールを作って彼に強要しちゃうと、逃げちゃいますからね・・・

自分に原因があると思ったらまずは改善。

彼の前でわがままになっていた、悪口ばかり言ってたなど、あなたに原因があって彼が音信不通にしているのなら、まずはその性格を改善すること。 今のあなたのままでは彼は戻ってきてはくれませんよ! 相手にわがままを言わないで、人の気持ちが分かるような女性になれるよう努力をすることが必要。 そして、彼にきちんと自分が原因だったと謝るようにしましょう。 彼だって、あなたが本気で気持を入れ替えたと分かれば、復縁にも応じてくれるはず。 ただし、口先だけではすぐにバレますからね、彼を失いたくなければ、心を入れ替える改善をした方が良さそうです。

復縁したいと共通の友人に迫るのは禁物

復縁したいと共通の友人に迫るなど、彼にあなたが元に戻りたいと焦りが伝わるような行動を取るのは禁物! 彼と連絡が取れないからと、友達に頼んで彼に連絡をしてもらうように頼んだりすることがNG。 なぜなら、彼が逃げていってしまい余計に連絡が取れなくなる可能性があるから・・・ 男性は女性から「好き!好き!」と追いかけられると逃げ出す傾向があるのです。 なので、友達に復縁を頼んだりすることはしないように! 期待しないで待っていよう!と気長に彼氏からの連絡を待つように努めましょう♪

現在の状況をきく連絡は良し!

彼に直接連絡したいなら、現在の状況をきく連絡ならOK!ただし、毎日ように頻繁になりすぎないようにしましょう。 どうしても彼に連絡を取りたい時は、LINEやメールで「元気?」「仕事忙しいの?」と現状どうしているのか、一言メッセージを送るぐらいならOK! 現状の状況を聞くだけなら、「今忙しいんだ・・・」などと、彼も簡単に返事をすることができそうです。 なので、彼が返事をしやすい短い文章で送りように。 でも、頻繁に連絡しすぎると「めんどくさいな」と思われてしまうので、たまに送る程度と止めておきましょう。

3ヶ月音信不通は苦しいけど...彼の心を引き戻す可能性はゼロではない!

3ヶ月音信不通は苦しいけど...彼の心を引き戻す可能性はゼロではない!
いかがでしたか? 3ヶ月も音信不通にする男性心理とは、 ・別れたいけど情があって別れ話がしにくいから 彼女に情が移り、別れ話をして彼女に悲しまれると辛いくて言えない状態。 ・別れたいけど、連絡をするのがめんどくさいから 別れたいと思っているけど、もう興味のないことなので連絡する気も起こらないと思っている。 ・彼女から好意が感じられない 連絡をしてもお互い嫌な気持ちになるなら、このまま自然消滅した方がいいと考えている。 3ヶ月も音信不通をされると、このまま待てばいいのか、諦めるべきか焦りや不安もたくさんでてくるでしょう。 しかし、彼をなくしたくない!という大きな気持ちを持っているなら、彼の気持を引き寄せる可能性もゼロではありません。 やってはいけないことに注意をして気長に彼が戻ってくるのを待ちましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧