付き合う前に旅行に誘われたら…真意を見抜く技となりたい関係別失敗しない神対応

付き合う前に旅行に誘われたら…真意を見抜く技となりたい関係別失敗しない神対応

付き合う前に彼から旅行に誘われたら、彼がどんなつもりで誘ってきたのか不安になりますよね? もう付き合っているつもりなのか、遊びなのか……。 今回はそんな悩みに応えるべく男性のリアルな意見を元に彼の真意を見抜く技と賢い対応を一挙ご紹介! 男性が付き合う前に旅行に誘う心理を大解剖いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前に旅行に誘われたら…真意を見抜く技となりたい関係別失敗しない神対応
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に旅行に誘う男性心理を知りたいなら…付き合いたいからOKしたら軽い女と思われる?

付き合う前に旅行に誘われたら…真意を見抜く技となりたい関係別失敗しない神対応

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 まだ付き合ってはいないけど、気になっている彼から旅行に誘われたらどうしますか? 誘ってくれたのは嬉しいけど、彼がどんなつもりなのか気になって、簡単にOKしようとはなりませんよね。 今回はそんな彼の真意を解き明かすために、付き合う前に女性を旅行に誘ったことのある100人の20代~ 30代の男性に渋谷で街頭アンケート調査。 彼の真意や関係に合わせてどう対応するのがベストかもご紹介いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前なのに旅行に誘う微妙な男性の心理って・何考えてる?

付き合う前なのに旅行に誘う微妙な男性の心理って・何考えてる?

それでは早速、付き合う前に女性を旅行に誘ったことのある男性のリアルな意見を確認していきましょう。 彼の考えていることがわかれば、どう対応するのが正解か考える手掛かりになりますよ!

付き合おうとは言ってないけどずっとデートしてるし、付き合ってるつもり

「もう付き合ってるつもりだったから、旅行に誘って驚かれて逆にこっちもびっくりした」(26歳・映像制作) 「付き合って結構経ったし旅行でも行こうよと誘ったら、『付き合ってたの!?』と驚かれた」(20歳・学生) 彼としては既に付き合っているつもりだから旅行に誘うのも当たり前。 むしろ彼女に驚かれてそこで初めて認識にずれがあることに気付いて驚いたというパターンです。 この場合、彼は一応彼なりに告白をし、あなたからOKを貰ったと勘違いしていることも少なくありません。 これを機に改めてきちんと告白してもらってめでたく解決という流れも多いようです。

いい感じになってきてるし、そろそろほんとに付き合えるか確認したい

「なんとなくデートするようにはなってるけど、彼女の気持ちを知りたくて旅行に誘った」(27歳・広告代理店) 「旅行に誘ってOKを貰えるなら付き合ってると考えても良いのかなと思った」(30歳・飲食業) こちらは逆に、あやふやな関係をはっきりさせる為に旅行に誘って彼女の反応を見るパターンですね。 快くOKしてもらえるかどうか、同じ部屋に泊まることに対してどんなリアクションを見せるかなどからあなたの本音を探ろうとしているわけです。 旅行先で告白するつもりで誘ったという人もちらほらいるようです。

タイプだし、旅行に行っていい感じならあわよくば…付き合うかどうかはその後考える

「旅行好きなので、一緒に旅行を楽しめる相手かどうか見極めてから付き合うか考えようと思った」(32歳・インストラクター) 「同じバンドが好きな仲間が他にいなくて、ライブ旅行に誘った。 一緒に盛り上がれて楽しかったのでその後真剣に付き合いたいと思った」(20歳・学生) 今までの例と比べると少しノリが軽く見えますが、旅行というものがそこまで特別なものではないという感覚の持ち主であったり、ライブやフェスといったイベントに参加するという目的ありきでの旅行に誘うということでこういった軽さで誘って来る男性はいるようです。 このタイプの男性にとってはデートや遊びに誘う延長線上の感覚で旅行に誘っているだけの可能性が高いので、そこまで身構えなくてもいいのかも知れません。 逆に、そういうつもりでOKしたら部屋が別になっていて拍子抜けしたということもあるかもしれませんよ。

一緒にいて楽しいし、本命の彼女はお泊まりNGだから…

「本当は彼女と旅行に行きたいけど向こうが乗り気でなくて、代わりに仲のいい女性を誘ったことはある」(25歳・営業) 「旅行に限らず、遊びやイベントはそれを一緒に楽しめる人と行くべきだと思ってる」(33歳・サービス業) こういった誘い方をする男性については、別の女性を旅行に誘ったことを本命の彼女に秘密にしているかどうかで大きく評価が別れる所です。 二人きりといっても部屋が別ならOK!という前提なのか、あなたを浮気相手として旅行に誘っているかはしっかりと確認しておきましょう。

エッチ目当てだけど、ラブホに誘うよりも旅行行こうよ!の方がハードルが低い

「今までの経験上、付き合う前にホテルに誘ったら断る女性も旅行ならOKしてくれることが多い」(35歳・銀行員) 「ホテルに誘うよりも自然な流れで誘えるから、ナンパで本気で落としたいと思った相手にはよく使う」(27歳・露天商) かなり女性慣れしている男性だと、旅行さえ口説く為の手段として使ってくるようです。 あまり経験のない女性であれば旅行に誘って来るということに対して特別な意味があるのではとただそれだけで本気だと思ってくれ、旅行先についてしまえばどうとでもなるという感覚の人もいるようです。 あまりに軽いノリで誘って来る男性には注意した方が良いでしょう。

体目当て?付き合いたい?付き合う前に旅行に誘ってくる男性の本心を見抜く方法は?

体目当て?付き合いたい?付き合う前に旅行に誘ってくる男性の本心を見抜く方法は?

男性側がどんなつもりで旅行に誘って来るか、分かりましたか? 付き合う前とは言え、あなたのことを好きで旅行に誘って来てくれているならいいけれど、遊び目的ならNGというのはほとんどの女性が思うことだと思います。 そこで次は、あなたを旅行に誘ってきた彼がどんなタイプで、どういうつもりで付き合う前に旅行に誘ってきたのかを見抜く方法を見ていきましょう!

ちゃんと付き合う前に旅行はないでしょ?とはっきり言ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼の本音を探る為に、旅行に誘ってきたらはっきりと「ちゃんと付き合う前に旅行はないでしょ?」と言うのはシンプルかつ効果的です。 もし彼が既に付き合っているつもりだったのであれば誤解が解けるでしょうし、付き合うつもりがあってのことであればそこで彼なりに真剣な想いを伝えてくれるはずです。 そこであまりにも手慣れた反応を返してくる相手や、そこまで長い付き合いでもない相手には要注意! 調子の良いことを言っておきながらあなたの体目当てかも知れません。

旅行なんか行ったら彼女気取りになっちゃうよ!と言ってみる

先ほどよりはもう少し軽いノリで一応牽制はしておこうかな、ということであればこれくらいの言い方で様子を見るのもいい方法です。 そっちはそう思ってないかも知れないけど、私にとって二人で旅行って恋人同士でするものですよ、ということを匂わせることで、彼がどの程度本気で誘って来ていたかがわかるはず。 ただし、先ほどと同じくその場のノリで調子の良いことを言うタイプには注意しておきましょう。

旅行に行ったなんて、みんなにバレたらどうするつもり?と聞いてみる

こちらは彼にとってあなたが本命かどうかを探る為の方法です。 ここで「秘密の旅行ってのも良くない?」等と返って来るようであれば要注意! 後ろめたいことが無いのであれば、旅行に行くことを仲間内で秘密にしておく必要はないはずです。 なんとなく怪しいと感じたのであれば、あなただけでも共通の友達に、彼から旅行に誘われたことを相談しておいた方が良いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前に旅行に誘われたら?彼とどうなりたいか別の失敗しない対処法

付き合う前に旅行に誘われたら?彼とどうなりたいか別の失敗しない対処法

付き合う前に旅行に誘ってきた彼の本音がわかれば、あとはあなたが誘いをOKするかどうかです。 とはいえ、ただただOKしたり断ったりというだけでは完璧とはいえません! 彼とこの先どうなりたいかまで考えれば、それに合わせてより良い返事が見つかるはず。 まだ付き合うかどうかまではわからない、付き合いたいわけじゃないけど旅行は楽しそう……。 そんな時にどう返事すれば良いのか、一緒に確認していきましょう!

付き合う前に旅行は行けないよ!先に告白してくれないと…と言う《彼と本気で付き合いたい場合》

もう両想いであることがうっすらわかっているのであれば、先に告白して欲しいとストレートに伝えてしまうのが正解です。 彼の中では付き合っていることになっていたのであれば、改めて想いを伝えてもらうだけですし、ロマンチストな彼であれば「想い出になる場所で伝えたいから…」と旅行先で告白することを匂わせてくれるかもしれません。 大事なのは、あなたにとっての二人での旅行=恋人と行くものだということをきちんと彼に伝えること。 そこがしっかり伝わった上でそれでも旅行に誘ってくれるのであれば、彼が本気であなたを好きだということが自然とあなたにも伝わるはずです。

みんなで行くならいいよ!と言う《彼と付き合ってもいいかなーと思い始めている場合》

旅行自体は魅力的だけど、彼と二人きりはまだちょっと早いかな、と思った場合。 そんな時は共通の友達を誘って大人数での旅行にすることを提案してみましょう! 自然と男女で別室を取る流れにもなりますし、散策やお土産選びなどで自然と彼と二人きりになるチャンスも作れるはずです。 ただし、もし彼が一大決心の上で誘って来ていた場合、この返事を振られたように受け取ってしまう可能性があります。 そんな時は、「『まだ』ちょっと二人きりで行くのは勇気が要るから」「二人きりはまた今度、ね?」等と彼を嫌ってはいないということをそれとなく伝えておくのもいいでしょう。

えー、もしかして私のこと好きなの?と冗談っぽく言う《まだ彼を好きかどうかわからない場合》

あなたからしたら意外というか、ちょっと彼の方が気が急いてるような誘い方だと思った場合、彼とあなたとの温度差を伝える意味でもこのような返し方がおススメです。 異性としてどうこう関係なしに誘っているのであればそう答えるはずですし、あなたのことが好きで誘っているのであればそうとわかるような何かしらの反応が返って来るはずです。 その結果旅行の誘いをOKするかどうかはあなた次第ですが、部屋は別にする等、まだ彼に全てを委ねるつもりはないということをしっかり伝えておくのが良いでしょう。

旅行に行ったなんて周りに知られたら誤解されるよ!と笑って断る《いい友達でいたい場合》

友達としては良いけど付き合うのは違うという相手なら、彼の旅行のお誘いを冗談として受け取ったような体で軽く流してしまうのがおススメです。 察しの良い相手であればそれでわかってくれるし、普段の遊びの感覚で誘っただけだったとしてもそういうことなら、と引き下がってくれるはずです。 もし彼だけがあなたと付き合っているつもりだった場合や、彼が一方的に片想いをしていて勇気を出して誘って来ていた場合、その場ですんなり引き下がってくれたとしても彼からすれば失恋したことに等しいので、元通りの友達関係には戻れないかも知れないことは頭の片隅に置いておきましょう。

付き合ってないのに旅行はありえない!と断固拒否《彼と付き合う気は全くない場合》

軽いナンパのノリで誘われた場合や、そういう関係は一切望んでいない場合。 はっきりとその意思を伝えた方が良いこともあります。 誘われたらほいほい旅行にもついていくような軽い女と思われるのも、勝手に付き合っていると勘違いされるのもあまりいい気分ではありませんよね。 もし彼がそこを勘違いしているようであれば、旅行の誘いはばっさり切り捨ててしまった方があなたの意思がはっきり伝わって良い結果になるはずです。

付き合う前に旅行に誘われたら…傷つかないために必ず彼の気持ちを確かめるのが必須条件!

付き合う前に旅行に誘われたら…傷つかないために必ず彼の気持ちを確かめるのが必須条件!
いかがだったでしょうか。 付き合う前に旅行に誘われた場合、大事なのは ・彼がどんなつもりで誘っているか ・あなたが彼をどう思っているか ・それを踏まえてどう答えるか という3つでした。 お誘いをOKするかどうかはあなた次第ですが、OKする場合でも彼の真意を確認しておくという意味で、どういうつもりで旅行に誘ってくれたのかを確認するのは大事なことです。 付き合う前に旅行に誘うからには彼の方もきっとそれなりの覚悟の上であなたを誘っているはずなので、そこで探りを入れたからといって、彼が誠実な人なのであれば嫌われるようなことは考えられません。 後で傷付かないためにも、必ず彼の気持ちを確認した上で、付き合いたいと思っているなら告白を引き出してからカップル記念旅行という形を取るのがおススメですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧