浮気旅行の見破り方と定番アリバイ。浮気旅行を見つけた時の対処法って?

浮気旅行の見破り方と定番アリバイ。浮気旅行を見つけた時の対処法って?

旦那さんがしょっちゅう出張に行っている…。 それって浮気旅行のアリバイかもしれません! この記事では、どのようにして浮気旅行のアリバイを見抜くのか、また見抜いてしまったときにはどのように対処すればいいのかをお伝えしています。 ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気旅行の見破り方と定番アリバイ。浮気旅行を見つけた時の対処法って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしてその旦那の出張、不倫旅行じゃない...?

もしかしてその旦那の出張、不倫旅行じゃない...?

あなたの旦那さんや彼氏は、しょっちゅう出張に行っていませんか? または、これまでになかったような出張があると浮気を疑ってしまいますよね。 男性ってよく”出張”と偽って、浮気旅行に出かけていることがあるんです。 この記事では、そんな浮気旅行の見分け方をご紹介します!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

世の男性はどうやって浮気旅行にいくの?2つの定番アリバイ

世の男性はどうやって浮気旅行にいくの?2つの定番アリバイ

まずは、世の中の男性たちは、どのようにして浮気旅行に行っているのかアリバイを見ていきましょう! もしもあてはまっているのであれば、あなたの旦那さんや彼氏は浮気をしているのかも!?

友達に協力してもらい、友人との旅行に行ってくる

友達や同僚に協力してもらって、その人たちと旅行にいくという面目で浮気旅行に行きます。 「友達や同僚といえば、彼女や妻は怪しく思うはずがない」と思うからなんです。 それにあなただって、友達とか同僚といわれてしまったら何も疑わないのではありませんか? また友達と行くといけば、旅行をじゃましないためにあなたは余計な連絡は控えるはず。 そのため、浮気相手と楽しい時間をすごすのはとても嬉しい環境になるんです。 このアリバイを見抜くためには、誰と行くのか、どれくらい行くのか、どこに行くのか聞いておきましょう。 そして帰ってきてからも同じ事を質問したり、旅行中に「みんなの写真まってるね!」なんて伝えておくのもアリです。

妻が家を開けるタイミングを狙って勝手に旅行にいく

妻が家をあけるタイミング-例えば実家に帰るなど-を見計らって、何も言わずに旅行に行ってしまう男性もいます。 「言わなければ家にいると思っているはず」と妻を甘く見ているんですね。 奥さんが実家に帰省するとか、友達同士で旅行にいくとなったときに浮気相手とともにすぐに旅行の計画を練り始めます。 奥さんは家に旦那さんがいると思っているので、何も疑うことはありません。 このアリバイを見抜くためには、旅行先から家の固定電話に電話するのがおすすめ。 または、電話をして相手が今なにをしているのか聞いてみたり、内緒で家に帰るといいでしょう。

本当に出張?不倫旅行を見抜く5つの方法

本当に出張?不倫旅行を見抜く5つの方法

旦那さんが「出張に行く」と言い出したとき、本当に出張なのか、それとも不倫旅行なのか気になりますよね。 しかし、あからさまに「本当に出張なの?」ときくのは逆効果。 じわじわと本当に旦那さんが出張に行くのか確かめてみましょう。

どのホテルで誰とどんな仕事をするのか詳細に出張の日程を聞き出す

どのホテルに宿泊し、誰とどんな仕事をするのか詳細に出張に日程やスケジュールを聞き出しましょう。 そうすることによって「つじつまが合わなくなったら大変だ」と感じたり、あまりにも想定していなかった質問で答えがあやふやになることも。 それにホテルを教えたらそこにやってくる可能性もあるので、ホテル名を忘れたとか隠すようになります。 しかし、あまりにもしつこく聞いてしまうと疑っているのがバレるので、さりげなく聞いてください。

インターネットの検索履歴をチェックする

インターネットの検索履歴をチェックしましょう。 インターネットでは、浮気相手と行こうと考えている観光地や宿泊施設を検索した履歴が残っているはずです。 「まさかインターネットの履歴まで見ないだろう」とそこまで削除していない男性が多いんです。 要するに、履歴を見る事で絶対的な証拠を手にできちゃいます。 しかし、そのインターネットの履歴を見たことがバレないようにしておきましょう。

旅行の支度を手伝うことで怪しいものがないかをチェックする

旅行の支度を手伝うことによって、怪しいものがないかをこっそりチェックしましょう。 「ここに隠していれておこう」なんて、旦那さんが隠したはずのコンドームが出てくることも。 また、そのように一緒に手伝いをすることによって、旦那さんの怪しい動きをすぐにでもキャッチできるんです。 浮気上手な男性ですと他のカバンや着ていく洋服に仕込んでいる場合もあるので、そちらもチェックするようにしてください。

旅行中の夜にいきなり電話をかけてみる

旅行中の夜にいきなり電話をかけてみましょう! ポイントは、「夜」です。 12時近く、深夜になればなるほどいいでしょう。 「まさかこんな時間に電話をかけてくるはずがない」と油断しているので、浮気相手とイチャイチャしていることが多いんですよね。 そのため、電話に出なかったり、さらには電話に出たかと思えばなんだか焦っているように感じることも。 その際にはあなたの電話が予期せぬ出来事だったということ。 ずばり、何かを隠しているということになります。 とはいえ、深夜3時など確実に眠っているであろう時間帯には電話しないようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

位置情報を使って行動を把握する

位置情報システムを使って、行動を把握するのもオススメ。 実はこっそり旦那さんのスマホにそのようなアプリをダウンロードしたり、車やカバンのなかにGPSを隠しておくこともできちゃうんです。 「相手は見てないし、女性と行動してるなんてわからないはず」なんて、出張と伝えていたルートとは違う道を走っていることも。 それによって、相手の行動の不審さ、さらに嘘の出張をあばくことができます。 しかし、不倫を確信するまではその位置情報で監視していることがバレないようにしましょう。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

本当に浮気旅行だった ...!浮気旅行を見つけた際の対処法

本当に浮気旅行だった ...!浮気旅行を見つけた際の対処法

旦那さんのチェックをすることで、本当は不倫旅行だったと判明することもあります。 実際に疑ってはいたものの、どうすればいいのか分からないですよね。 もしも浮気旅行を発見してしまった際には、以下の対処法を実践してください。

できるだけ多くの浮気旅行の証拠を集めて裏をとる

浮気を発見したら、すぐに問い詰めるのではなくなんでもいいので多くの浮気旅行の証拠をとってください。 例えば、レシート、カードの明細(特にETCカードの明細は分かりやすい)などです。 「こんなところもいったんだ…」と悲しくなるかもしれませんが、それが証拠となり旦那さんにつきつける材料になります。 材料がなければしらばくれるだけではなく、数々の証拠を消してしまうかもしれないからです。 その証拠集めをしているところは、絶対にバレないようにこっそりと行ってくださいね。

すぐには話し合いをせずに、まずは浮気旅行を知った上でどうしたいのか気持ちを整理する

すぐには話し合いをするのではなく、まずは浮気旅行を知ったことであなたはどうしたいのか気持ちを整理しましょう。 浮気旅行を発見してしまって、とても苦しいかもしれません。 このまま関係を続けていくのか、それとも離婚を切り出すのかを考えなければなりません。 「もうどうしたらいいのか分からない!」と感じてしまいますが、それでも自分としっかり向き合ってください。 そうすることで、その浮気の証拠を使うのか、それとも使わずに消去するのかが決まります。 一人で悩んでもなかなか解決しないこともあります。 そんなときは、誰かに相談してみましょう。

本当に出張?と訊ね本人に自白させて、話し合いを始める

本当に出張なの?と聞いてみて、本人に自白をさせ、話し合いを始めることもできます。 その証拠を見せて、「これってどういうことなの!」と真実を話させます。 証拠があれば逃げることはできません。 「本当はこんな状況にしたくなかったのに」と感じるかもしれません。 しかし、そのように自白させることによってあなたのなかのモヤモヤが消えるだけではなく、相手を心から反省させることができます。 証拠もない段階で自白をさせようとしても、逃げ切れられてしまうので気をつけてください。

まとめ

まとめ

今回は、旦那さんが浮気旅行に行っているのかアリバイを見抜く方法、そしてその対処方法をお伝えしてきました! ・ほとんどの男性は出張などと偽って浮気相手と旅行に行っている ・そのアリバイを見抜く方法がある ・見抜いたら確実に証拠を押さえるのが重要 ということでした。 旦那さんに裏切られた気持ちとその浮気についてしりたくないかもしれません。 しかし、それでも証拠を集めることによって、二人の関係を修復できる可能性があるんです。 いやかもしれませんが、浮気旅行を調査して心のもやもやをなくしていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧