付き合う前にドライブデートに誘う男の本音は?下心とは限らない?

付き合う前にドライブデートに誘う男の本音は?下心とは限らない?

付き合う前なのに、ドライブデートに誘われちゃった! どういうつもりで誘ってくれたんだろう? もしかして下心アリ⁉ そんな疑問をお持ちの方に、「付き合う前にドライブデートに誘う男性心理と、その誘いにのる時のメリットとデメリット」「あなたの気持ち別・誘われた時の対処法」についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前にドライブデートに誘う男の本音は?下心とは限らない?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前にドライブデートに誘う男心は?楽しいデートにしたいなら彼の本心を見極めてから

付き合う前にドライブデートに誘う男心は?楽しいデートにしたいなら彼の本心を見極めてから

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合う前にドライブデートに誘ってくる男性は、どんなつもりで誘っているのでしょうか? まだ付き合ってもいないのに、親密過ぎない? どうせ下心があるんでしょ? 誘われても、そんなことを考えてしまって、誘いをOKしてもいいのかどうか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、そんな男性の心理を解き明かすため、20代から30代の男性の意見を調査! 付き合う前からドライブデートに誘ってくる時、男性が何を考えているのかわかるかも知れません。 楽しいデートにしたいなら、彼の本心を見極めてからでも遅くない! ぜひ、参考にしてみてくださいね!!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

下心だけ?告白したい?付き合う前なのにドライブデートに誘う男性の本音は?

下心だけ?告白したい?付き合う前なのにドライブデートに誘う男性の本音は?

それではさっそく、付き合う前からドライブデートに誘う男性が、どんな考えでそうしているのかについてみていきます。 今回は「どういうつもりでドライブデートに誘ったのか」について、男性の意見を集めました。 付き合う前にドライブデートに誘う男性の目的や心理について、普段は聞けない本当のところをのぞき見ちゃいましょう!

好きな相手じゃなければドライブには誘わない!ズバリ告白ねらい

「ドライブデートって、特に運転するほうにとっては言うほど気軽じゃないし、なんでそんな面倒なことするかって言えば、もちろん好きな相手に告白するために決まってる」(28歳・会社員) 「ドライブデートに誘うのは、他でもなく女の子に付き合ってくださいって伝えたいからです」(22歳・フリーター) 誘う女性に対して好意を抱いているということが大前提ですが、その好意を伝えるためにドライブデートに誘っているという男性もいるようです。 ドライブデートは、車の中をきれいにしたりガソリンを入れておいたりなどの準備や、往復の運転でとても疲れたりするなど、誘う人にとってはそれほど気軽に誘っているものではありません。 それなのにもかかわらずドライブデートに誘うということは、そんな苦労を何でもないと思うほど、あなたに対する気持ちが本物だということ! ドライブデートの内容を詳しく聞いてみて、あなたが喜びそうなコースを選んでくれていたり、しっかりと計画を立てているようなら、彼からの告白を期待してもいい素敵なデートになるかも知れませんよ。

ちょっといいなとは思ってるけど…相手のことを良く知るため

「ゆっくり話したいな、と思ってる子には、ドライブデートに誘うことにしています」(23歳・学生) 「ちょっと気になってるけどあまり話したことない子には、相手のことも知りたいし自分のことを知って欲しいので、ゆっくり話せるドライブデートに誘う」(32歳・会社員) 付き合う前ということで、お互いにお互いのことをよく知らなかったりするものですが、そんな二人の距離を一気に縮めたいと思っている男性の気持ちの表れだというパターンです。 ドライブデートは、その移動中のほとんどが二人きりの密室になりますから、その時間を利用してゆっくり話をしたいと男性は考えています。 誰にも邪魔をされずにお互いのことを知りたいと考えているということは、それなりに本気であると考えてもよさそうですが、早とちりして浮かれすぎるのは少し危険です。 あなたも同じように相手の男性についてあまりよく知らない状況が予想されますから、これを機会に男性と同じようにお互いのことを知るつもりでデートを楽しんでもいいでしょう。

普段から車移動なのでデートもいつも車…電車は何かと面倒だから

「普段から車移動ばかりなので、デートに誘う時も車が多いから」(25歳・フリーター) 「いつも移動手段として車を使っていると電車は何かと面倒で…つい、車で出かけようって誘っちゃいます」(23歳・会社員) 上の二つの理由のように、特に告白したいから、二人きりになりたいからではなく、ただ単にいつも車ばかり使っているから、そんな理由で電車移動が面倒だと思っている人もいるようです。 程度には差があるものの、男性はいつもの自分の習慣を変えて、誰かの都合に合わせるのは少し面倒だと感じているということの表れなのではないでしょうか。 このような考えでドライブデートに誘いそうな男性は、やはり普段から車を移動手段としている人のことが多く、さらに自分の都合を最優先させてしまいがちな人だったりするかも知れませんね。

運転が好きだから♪一人よりも女の子と一緒のほうが楽しいから

「車の運転が好きだし、特に運転するのも苦にはならないから、デートは車一択!」(29歳・公務員) 「車でどっか行くのが趣味なんですけど、どうせなら一人じゃなくて女の子と一緒に言ったほうが楽しいでしょ」(22歳・会社員) この場合も「二人きりのデート」ということは想定せずに、単純に車が好きで運転も得意だからデートは車で、と考えているパターンでしょう。 「電車は何かと面倒」と考えている人よりも厄介なのは、一人よりも女性と一緒のほうが楽しいと感じているから、つまり女性をただのアクセサリーやおまけのように考えているという点です。 このような男性は、ただ車の運転が上手だということをアピールしたいか、もしくは女性と出かけることが単純に楽しいと考えているか、どちらにしろあまり悪気はなくそう感じていることが多いかも知れません。 車の運転が好きな人は、たいてい車を大切にしてお金をかけてメンテナンスしている人が多く、そういった点からもこのような考えでドライブデートに誘っているのだと判断することができるでしょう。

下心あり!車なら終電を気にしなくていいから…あわよくばお泊まりも

「車で出かけるなら終電を気にする必要もないし、送っていく時に女の子の家とかもわかるから」(21歳・学生) 「ぶっちゃけ言ってしまうと、下心があるからドライブデートに誘いますよね、泊りも視野に入れることができますから」(30歳・会社員) 多くの女性が心配しているとおり、ズバリ「下心」そのものを前面に押し出して考えている男性もいるのも事実のようです。 確かに、車で出かけるなら、女性が終電を理由に帰ってしまうということを阻止することができますし、強引にホテルに誘うということもできるかも知れませんよね。 やたらと車で出かけるということを強いたり、夜遅くなければ帰ってこれないほど遠出だったり、そんなデートに誘われているのなら、少し注意する必要があると言えます。

知っておきたい!付き合う前にドライブデートに行くメリット・デメリット

知っておきたい!付き合う前にドライブデートに行くメリット・デメリット

ここまで、男性がどんなことを考えてどんな理由でドライブデートに誘っているかみてきました。 「そうだったの⁉」と意外だったり、「やっぱりね‼」と頷けたり、いつも面と向かって聞けない男性側の心理を理解するきっかけにしていただけたのではないでしょうか。 そんな男性の心理を踏まえた上で、事前に知っておくべき「付き合う前にドライブデートに行くメリット・デメリット」についてご紹介していきたいと思います。 今後の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前にドライブデートするメリット

①完全密室で、二人きりの時間を多く持てる! ②二人でいる時の居心地の良さを確認できる! ③キレイ好きかどうかがわかる! もっとも大きなメリットは、ドライブ中は完全な密室であることから、二人きりの時間をたくさん持てるということで、そこでじっくり話しあうことでお互いがどんな人物なのかを探ることができるという点です。 それに加えて、例えばもし話題がなくなってしまったとしてもその沈黙に耐えることができるか、また同時に沈黙にならないように気づかってくれる相手かどうか、ということもわかるでしょう。 さらに自分の車で連れて行ってくれるのなら、普段からきちんと掃除しているかどうか、後部座席も雑然としていないかなどで、相手がキレイ好きかどうかも判断することができます。 三つの点に共通しているのは、付き合う前だからこそあまりわかっていないお互いについてを知る良い機会になる、ということです。 長い時間密室で…と考えると緊張してしまいがちですが、誘ってくれた相手もきっと同じ気持ちで緊張している可能性がありますから、運転してくれることに感謝の気持ちを忘れずに、女性らしい気遣いも忘れないようにしましょう。

付き合う前にドライブデートするデメリット

①あまりよく知らない相手だけに、何を話していいか困る…。 ②二人きりだから、いつも気を張っていないとダメだし、疲れそう…。 ③お泊り目的の下心だけが理由かも知れないと不安…。 やはり付き合う前ということで、あまりよく知らない相手だとしたら「会話が盛り上がらないかも」「何を話していいのかな」など、長い間二人きりでいることに戸惑うことが考えられます。 さらに、親しくなりきれていない相手では自分を取り繕うこともしなければならず、精神的にとても疲れることも予想できてしまいます。 そして何より、相手の目的が「あわよくばお泊りまで…」という完全下心だった場合には、「来なければよかった!」という結果にならないかどうかということも、とても不安に感じるでしょう。 この三つのデメリットについて、メリットでご紹介した「相手をあまり知らないということ」がそのまま理由になっていることに注目してください。 理由が同じなのにどうしてメリットがデメリットに変わってしまうのか、それはあなたの相手に対する印象がとても深くかかわっています。 少しでも「この人のことが知りたい!」と思えるような相手ではない限り、付き合う前にドライブデートに誘われても応じないことが重要といえるでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にドライブデートに誘われたら?彼への気持ち別の対処法と注意点

付き合う前にドライブデートに誘われたら?彼への気持ち別の対処法と注意点

付き合う前の彼とドライブデートに行くということのメリット・デメリットには、「その相手に対するあなたの印象」、つまり「あなたが彼とどうなりたいか」が深く関わっているとご紹介しました。 そこでここからは、そんなあなたの「彼への気持ち別対処法とその注意点」について、考えていきたいと思います。 「彼のことが好きな場合」や「彼のことが好きで告白されたい場合」など、細かく分けて見ていきますので、あなたに合った対処法を見つけてみてくださいね。

即、笑顔でOK!《彼のことが好きな場合》

まず前提として彼と何度かデートはしていて、かつ彼のことをある程度信用できているというのが条件ですが、彼のことが好きな場合は即、笑顔でOKしてしまいましょう。 何度目かのデートでドライブデートに誘うということは、相手もあなたのことをそれなりに真剣に考えているということの表れだととらえることもできます。 そんな彼の提案に喜んですぐに応じるということで、「私もあなたに好意を寄せています」という意思表示にもなるのです。 こんなふうに気持ちを行動で表すことによって、なかなか言葉で伝えることのできないあなたの気持ちに彼も気づいてくれるかも知れませんよ!

静かで景色のいい場所へ行きたいとリクエストする《彼のことが好きで告白されたい場合》

先ほどよりも少し状況がはっきりしていて、あなたが彼のことを好きだというのはもちろん、「もしかして彼も自分のことを好きなのでは?」と思える要素がたくさんある場合は、この方法がいいでしょう。 ドライブデートのお誘いはもちろんOK、さらに「静かで景色のいい場所に行きたいな」などと彼にリクエストしてみてください。 そのリクエストを受け入れてくれるかどうかで、ある程度「彼も自分のことを好きかも?」という予想の答えがわかるかも知れません。 また「静かで景色の場所」なら告白にぴったりの場所ですから、そういう場所に行きたいとアピールすることで「あなたの告白を待っています」というサインを送る効果も期待できるのです。

少し遠出をねだる《彼ともっと親密になりたい場合》

ある程度二人の仲が深まっている上で、彼ともっと親密になりたいとあなたが感じている場合には、ドライブデートでも「近場じゃなくて、少し遠出がいいな」とおねだりしてみましょう。 ただし、遠出となると帰りが遅くなったりすることもあり得ますから、その時はエッチまで進んでもいいと覚悟ができている場合に限ります。 男性側もあなたと親密になりたいと考えているなら、あなたの提案をチャンスととらえてお泊り前提の計画を立ててくるかも知れませんから、それであなたへの気持ちがどれくらいなのかを判断することもできます。 また、お互い好意を持っているのになかなかカップル成立までたどり着けない、とやきもきしているなら、「お泊まりデート」に持ち込むことで彼に告白させるお膳立てをしてあげられるというメリットもあるでしょう。

昼間のドライブにしてきちんと行き先を教えてもらう《彼との相性を見極めたい場合》

ある程度相手のことは知っているものの、「彼との相性を見極めたいな」と思っている時は、ドライブデートのお誘いには条件つきでOKしましょう。 どのような条件にするかといえば、帰りが遅くならないようにするために「昼間のドライブにしてもらう」ことと「行き先をはっきりとさせておく」ということです。 このような条件を出すことは、帰りが遅くなってもしかしたらお泊りになってしまうかも知れないということ、あるいは相手がそれを狙っているということを阻止するために重要になってきます。 条件を出すことで、帰りについて心配をする必要がなくなりますし、行き帰りの車の中は完全な密室になりますから、彼と落ち着いてゆっくりとコミュニケーションを取ることが可能です。 その上でさらに、彼と自分との相性がどうなのかについても、冷静に判断することができるでしょう。

相手を信用できないなら、ドライブは断るべき《良く知らない男性の場合》

まだ良く知らない男性からドライブデートに誘われた場合、少しでも相手を信用できないと感じる時は特に、そのお誘いは絶対にお断りしましょう。 ここまででも何度かご紹介しているように、ドライブデートは完全な密室で二人きりにならなければならないデートですから、良く知らない相手と過ごすのはかなりストレスが溜まりますよね。 それでなくても、あまり知らない相手とのドライブデートを簡単にOKしてしまうと、「軽い女」だと思われてしまう可能性もありますから、注意が必要です。 顔見知り程度でこれからよく知り合う必要がある、そうしてもいいな、と思える相手ならば、二人きりになってしまうドライブは避け、「とりあえずは食事でも」とこちらから誘ってみてもいいでしょう。

付き合う前にドライブデートに誘う男性心理は様々!相手を見極めることが大事

付き合う前にドライブデートに誘う男性心理は様々!相手を見極めることが大事
・ドライブデートに誘ってくる男性が、すべて下心を持っているわけではないかも⁉ ただ単に車好き、運転好きだったり、車移動が楽だからという理由でドライブデートに誘う男性もいます。 ・付き合う前からドライブデートに行くメリット・デメリットは、「あなたが彼とどうなりたいか」に大きく関わっている‼ 誘ってくれた男性に少しでも好意を持っているなら、付き合う前のドライブデートは付き合うきっかけになるという点でメリットになり、好意からかけ離れた印象なら、あまり知らない相手と一緒に過ごすことに対する疲労しかないという点がデメリットになります。 ・相手が少しでも信用できないと思うのなら、付き合う前のドライブデートは絶対にOKしてはダメ‼ 信用できない相手と長時間密室で二人きりになる精神的疲労と危険度を考えると、付き合う前のドライブデートは絶対に避けなければなりません。 「付き合う前にドライブデートに誘う男性の本音」をテーマに様々な角度から掘り下げてきましたが、もっとも大切なことは、あなた自身の目でしっかりと相手の思惑を見極めることにあります。 あなたがその相手とどうなりたいか、そのためにどうしたらいいのかをしっかりと考えて判断するために、ぜひ今回ご紹介したことを活用してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧