付き合う前のライン頻度は負担にならないことがコツ♥男性のタイプ別に最適な頻度は?

付き合う前のライン頻度は負担にならないことがコツ♥男性のタイプ別に最適な頻度は?

恋愛に悩む女子の皆さん、付き合う前のラインの頻度って、とても悩みませんか?本当は毎日ラインしたいけど、迷惑じゃないかな?返事がきた!返事がこないな…なんてライン一つで嬉しかったり、落ち込んだりしますよね。そんな付き合う前のラインの頻度について紹介しまいます!コツは負担にならない事ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前のライン頻度は負担にならないことがコツ♥男性のタイプ別に最適な頻度は?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前のラインの適切な頻度はどれくらいか知っておこう!

付き合う前のラインの適切な頻度はどれくらいか知っておこう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、付き合う前のラインの頻度ってとても悩みませんか? 毎日送っていいのか?迷惑ではないか?と考えだしたらキリがありません。 現代ではラインは、恋愛ツールとも呼んでも過言ではないくらい恋愛において重要です。 今回は、そんなラインの連絡頻度について紹介します。 ラインを頻繁に使用する、20代~30代の男性の本音も要チェック! ラインを駆使し、彼のハートを掴みましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前のライン頻度別・男性の感想とメリットやデメリット

付き合う前のライン頻度別・男性の感想とメリットやデメリット

まず最初に、ラインの頻度別に男性の感想、そしてメリット、デメリットを紹介します。 本当は毎日送りたいけど、、と悩む恋愛女子の皆さん、男性の本音をしっかりと把握しておく事が大事です。 それでは、どのくらいの連絡頻度が良いのか見ていきましょう。

毎日:好きな女性からなら毎日だと嬉しいけど、面倒になることもある

好きな人とは、毎日連絡とりたいのが、恋愛女子です。 男性も、もちろん、好きな女性からなら毎日は嬉しいようです! ただ、めんどくさくなることも…。 「毎日ラインをくれるのは嬉しいけど、返信するのがめんどくさい」(23歳・接客業) 「好きな人であれば、嬉しい!好きなのかな?って思う、好きでない人からの毎日のラインは迷惑」(29歳・会社員) ここで重要なポイントは、「好きな人であれば」です。 好きな人でも嬉しい反面、めんどくさく感じる事があるので、好きでない人からは迷惑なのです。 毎日ラインが出来るようになるのは、好きになってもらってからですね。 毎日ラインをする事で、俺のこと好きなのかな?と意識させる事が出来るのは大きなメリットですが、迷惑やめんどくさいと思われる事があるのがデメリット。 ライン頻度は、毎日だと負担をかけそうですね。

2~3日ごと:頻繁すぎなくて疲れないし、気にかけてもらえているようで嬉しい

毎日送るのは、少しリスキーな事がわかりました。 それでは、少し間を開けて、2~3日毎はどうでしょうか。 「2日に一回のラインは、疲れないし、2日に一回の日課になるから、ラインがこないと気になる」(26歳・配送業) 「2~3日に来ると、暇な時の時間を潰す為に連絡してきたのかな?って思う」(22歳・学生) 疲れないという意見がある反面、ネガティブな意見もありました。 男性によって受け取り方が、全く変わるようです。 2~3日毎にラインをする事で、相手からラインを日課だと思ってもらえる事があると言うのは、大きなメリットです。 また、ラインを送らずにいると、意識してもらえる事もあります。 反対に、暇つぶしでは?と言うデメリットを感じる意見もありましたが、ネガティブに考えがちな男性に対しては、毎日ラインが出来ると言う良く捉える事もできます。

週に1回:週末の暇なタイミングに話せたりすると盛り上がって楽しい

週に1回のピンポイントでラインを送ると、一週間の話で盛り上げる事もあり、楽しくラインができそうです。 「週末だけラインが来ると、お互い話す事があるし、次の日休みだったら、誘いやすくて良い」(24歳・会社員) 「わざわざ週末にラインを送ってくるあたり、誘われ待ちかな?と疑ってしまう」(31歳・公務員) 週に1回、週末のラインは良くも悪くもですね。 相手が自分に好意がある時には、効果的なようです。 話も盛り上がり、誘いやすいというのは、関係を発展させるには大きなメリットです。 しかし、相手が自分に好意がない時は、誘われ待ちなのでは?と疑われてしまうことも。

必要なときだけ:負担にはなりにくいけど、特別相手を意識はしないかも…

結局どのくらいの頻度でも、メリット、デメリットあるなら必要な時だけで良いような気がしてきますね。 その場合、男性はどのように思うのでしょうか? 「遊ぶ時だけ、用事がある時だけのラインは楽で良いし、話が早く済む」(28歳・営業職) 「必要な時だけラインくると、気構える必要もないから良いけど、恋愛相手としては意識しない」(23歳・会社員) 必要な時だけラインを送るのは負担にもならず、楽で良いとの意見が多数でした。 用事を早く伝え、用事が話が早く済むのもメリットと言えます。

男性のタイプ別・付き合う前のおすすめライン頻度

男性のタイプ別・付き合う前のおすすめライン頻度

ラインの頻度について、男性の本音はいかがでしたか? 頻度によって、男性の意見は様々でした。 次は、男性のタイプ別に、付き合う前のおすすめライン頻度を見て行きしょう。 男性がどんなタイプが、見分けながらラインの頻度を決めましょう。

ノリノリでラインも大好きタイプの男性:毎日送ってもOK!いっぱい会話を楽しもう♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
普段から明るく、活発なノリの良いライン大好きタイプの男性には毎日送ってもOK! ライン大好きタイプの男性は、ラインでいっぱい会話をしたいと考えている事が多いので毎日送って大丈夫です。 逆に、ラインの頻度が少ないと、頻度の高い別の女性に取られてしまう事もあります。 ですので、いっぱい会話をして、お互いの距離を早く縮める事が大切です。 毎日送っても良いとは言え、ラインの内容がつまらないものでは意味がありません。 楽しい会話が出来るようにしましょう。

必要最低限しかラインしないタイプの男性:2~3日に1回!返信には期待しすぎないこと

必要最低限しかラインしないタイプの男性には、2~3日に一回が調度良いです。 用事もないのに毎日ラインを送ってしまうと、用事もないのに鬱陶しいと思われてしまいます。 2~3日経てば、ラインをする口実の一つくらいは出来るので、ラインをしていない時に用事を予め作っておいてラインするのが良いでしょう。 また、時間を置く事で、男性側も程よいスパンだと感じて好感を持ってもらえます。 また、このタイプの男性は、返信の必要性がないなと感じたり、緊急の用事ではないなと思うと、返信がこない事や数日後に返信がくる事があるので、期待はしすぎないようにしましょう。

雑談もしてくれるけどのんびりタイプの男性:毎日~2日に1回送ってもいいけど、催促したりして彼の返信を焦らせないように!

のんびりタイプの男性へは、毎日送っても良いですし、2日に一回のペースでも大丈夫なので、そこまでライン頻度について気にする必要はありません。 普段からマイペースな男性は、ラインが送られてこようが自分のペースで返信すれば良いや と考えているので、負担と感じる事もありません。 ラインを送れば雑談でも返信が来ることがあるので、会話の内容にも困らない楽なタイプですね。 しかし、返信が遅いからと言って、焦らせるのはNG行為です。 のんびりタイプの男性はラインに関わらず、自分のペースを乱されるのがストレスと感じます。 返信が来ないからと言ってネガティブにならず、そのうちくるでしょ!と、あなたものんびり待ちましょう

恋愛に対して奥手タイプの男性:2~3日に1回送って「気になってます」アピールをして、様子を見てみよう!

恋愛に対して奥手タイプの男性には、2~3日に1回送りましょう。 奥手タイプの男性に毎日送っても、中々関係が発展する事がありません2~3日に一回のラインで、「気になってます」アピールをして様子を見ましょう。 アピールがスルーされる事があっても、奥手によって恋愛経験が少ない為、どう反応して良いのか分からなかったり、アピールが分かりづらい可能性があります。 少しづつアピールを大きくして、気づいてもらえるようにしましょう。 最初から「気になってます」アピールが大きすぎると、奥手男子からは軽く見られてしまうので注意です! 少しづつ、反応を探る事が大切です。

毎日が多忙タイプの男性:休日付近を狙い撃ちにする週1~2回程度が目安!

連絡も中々取れず、どうやって好きになってもらえば良いの?と悩ませる、毎日が多忙タイプの男性ですが、案外、恋愛に発展させるのに簡単なタイプです。 仕事で多忙な為、連絡が取れないだけで、返信ができる状況であればすぐに返信が来ます。 何故かと言うと、仕事で多忙と言う事は、職場で重宝される仕事の出来るタイプです。 仕事の出来る男性は、ラインの返信は早いと言うデータがあります。 これは、連絡を返さないのは相手を待たせる行為だと理解している為、連絡はすぐに返すものだと認識しているからです。 ですので、連絡が返ってきやすい休日付近を狙い撃ちする、週1~2回程度が効果的です。 休日付近で思い切ってデートに誘い、普段の疲れを癒やしてあげましょう。 そうする事で、案外仕事の出来る彼はコロっとあなたの虜に…。 ただし遊びで多忙なタイプもいますので、十分注意しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

頻度以外にも!付き合う前のラインで距離をググッと縮めるテク♥

頻度以外にも!付き合う前のラインで距離をググッと縮めるテク♥

付き合う前のラインの頻度について紹介してきましたが、いかがでしたか? ラインの頻度は、恋愛においてとても大切ですが、それ以外にも注目したい点があります。 付き合う前のラインで距離を縮めるテクニックを紹介しますので、是非、参考にしてみてください。 頻度を気にしすぎて、中々距離が縮まらないなんて事を避けましょう!

ラインを送るのは朝より断然夜!夕食後くらいの遅すぎないプライベートタイムを狙おう

ライン頻度以外にも、送るタイミングが重要です。 ラインを送るのは、朝は避けましょう。 朝は支度などで忙しい事が多く、返信を忘れられてしまう原因になります。 ベストなタイミングとしては、夕食後のおそすぎないプライベートタイムです。 夕食後であれば、一日に一段落として休憩している事が多いので、そのタイミングを狙って送信する事で返信を期待できます。 また、空いた時間にラインを送る事で彼の負担になる事がないので、気の利く女性と言う印象を与えられます。 毎回毎回このタイミングで送ると、プライベートを大切にしたい男性からは鬱陶しく思われる事もあるのでやはり頻度は大切ですね。

やり取りが盛り上がっている間に切り上げる、引きのタイミングを見極めよう

送信のタイミングを掴んだら、ラインの引き際を見極めましょう。 会話が盛り上がっているからと言って引き伸ばしてしまうと、最終的にはグダグダした会話になってしまい、良いイメージはありません。 楽しく会話が盛り上がっている間にキリ良く、また連絡するね!と引く事で、ラインが楽しい!と言う印象でラインが終われます。 楽しくて、もっとラインを続けたい気持ちを抑えるのが中々難しいのですが、ここはグッと堪えましょう。 引き際を意識しすぎて、さっさと会話を終わらせてしまうと悪いイメージなので、話の区切りがついたら引き際だと覚えておきましょう。

上手にハートの絵文字を取り入れて「俺のこと好きなのかな!?」と思わせよう

ラインの最中に、上手にハートの絵文字を取り入れましょう。 ハートの絵文字を上手に遣う事で、「俺のこと好きなのかな!?」と思わせて、意識してもらう事が出来ます。 単純にハートには女性らしいイメージがあるので、絵文字を遣う事、男性をドキッとさせる事が出来たり、可愛いなと思ってもらえます。 普段からハートばかりでは慣れてしまい、意識してもらう事はなくなってしまうので注意しましょう。 不意打ちを狙った、小悪魔テクニックだと覚えてくと良いです。

相手の負担にならないライン頻度を心がけて、付き合う前の関係をスムーズに♥

相手の負担にならないライン頻度を心がけて、付き合う前の関係をスムーズに♥

付き合う前のラインについて、いかがでしたか? 男性のタイプによっても、変わる事が分かりましたね。 調査による男性の本音も参考にしながら、距離を縮めてみてはいかがでしょうか。 ラインと言う、現代では必須の恋愛ツールをマスターする事が、素敵な恋愛をする近道でしょう。 たった一回のラインが、貴方の恋愛を決めるかも? 相手の負担にならないようにして、素敵な恋愛を掴んでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧