結婚したい!付き合う前に思わず「この子と結婚したい!」と男性に思わせるには!?

結婚したい!付き合う前に思わず「この子と結婚したい!」と男性に思わせるには!?

そろそろ結婚したい! 手堅く相手を引き寄せるために、付き合う前から「この子と結婚したい」と思わせたい! そんな考えをお持ちの方に、「付き合う前に結婚を考えている男性の心理」「付き合う前に男性の結婚に対する意識を見抜く方法」「付き合う前でも結婚したいと思わせる方法」についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚したい!付き合う前に思わず「この子と結婚したい!」と男性に思わせるには!?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に結婚を意識させたい!どうすれば良い?

付き合う前に結婚を意識させたい!どうすれば良い?
こんにちは!MIRROR PRESS編集部です。 付き合う前から「この子と結婚したい!」と思う男性は、女性のどんなところを見てそう思うのでしょうか? 「ここ!」という具体的な意見を聞くことができれば、この先の自分の婚活が有利になっちゃうかも!? そこで今回は、「付き合う前から結婚を意識する」男性の心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた20~30代の男性の本音を調査! 男性は付き合う前から「この人と結婚したい」と本当に思っているのか、また思っているならどんなところがきっかけになったのかについて調べてみました。 結婚したい、結婚への近道を探したい、そんな方は要チェックですよ!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は付き合う前に結婚を考えることってある?男性の気持ちを調査

男性は付き合う前に結婚を考えることってある?男性の気持ちを調査

男性は付き合う前から結婚を考えているのか、気になるところですよね。 付き合う前から結婚を意識する男性の気持ちがわかれば、自分がどう動けばいいのかもわかりますので、しっかりチェックしておきましょう!

好きになったら当然、結婚も意識する!

「付き合いたいと思うってことは好きになったってことでだから、自然と結婚したいと思ってしまう」(28歳・会社員) 「もちろん好きになったから付き合いたいと思うのが前提ですけど、年齢的に結婚を意識しなきゃと思うのは女性だけじゃないんです」(29歳・公務員) 「好きになる」から「付き合いたいと思う」までの過程が一直線で、そこにさらに「結婚したい」が初めから組み込まれている人の意見です。 「好きになったら当然結婚まで!」という考えは一見古臭く見えてしまうこともあるかも知れませんが、このように考えてくれる男性はとても誠実な人だととらえることもできますよね。 普段から真面目かどうかは関係なく、接してみて「誠実そう」だと感じられる人が、実はこんなふうに考えているかも知れません。 また、ご紹介した男性の意見にもあったように、結婚を考えなければならないような年齢に達している人、または結婚に焦っているように見える人も、付き合う前から結婚を意識しやすいと言えるでしょう。

結婚までは考えない!付き合ってみないと相性とか分からないし…

「どんなにかわいくて家庭的だったとしても、ある程度付き合ってからじゃないと、とてもじゃないけど結婚なんて考えられない」(24歳・会社員) 「いずれは結婚するって可能性もあるかもだけど、付き合う前でお互いのことを何も知らないのにそう思うっていうのはあり得ないかな」(26歳・会社員) お互いの相性やフィーリングぴったり合うと思える人なら結婚も考えるかも知れないけれど、さすがに付き合う前にそれがわかるとは思えない、と感じている男性が多いということでしょう。 「好きになったら結婚まで!」としていた男性よりも、ほんの少し冷静な男性がこのように考えるのではないでしょうか。 「初対面から結婚を見据えて彼のハートをわしづかみ」というわけにはいかないでしょうが、付き合うこと自体には積極的なようですから、チャンスは十分にあると考えてもよさそうです。

そもそも付き合えるか分からないのに、そこまで考えるのはちょっと

「付き合う前は、その子と付き合えるかどうかってことで頭がいっぱいで、結婚なんて考える余裕はないです」(25歳・フリーター) 「ちょっといいなって思ってるとして、相手もその程度だったら、逆に結婚とか考えてたら絶対引かれると思う」(27歳・公務員) 付き合いたいと思ってアプローチしている段階では、そもそも付き合えるかどうかもわからないし、そんな状態で結婚なんて考える余裕がない、もしくは考えること自体どうなのか、と思っている男性もいます。 このように考えるのは、男性の女性と付き合うことに対する慎重さの表れなのかも知れませんし、そのぶん女性と付き合うということを真剣にとらえていると判断することもできるかも知れません。 もし、相手の男性があまり女性とお付き合いした経験がなかったりするならば、このように考えているかもしれないということを覚えておきましょう。

遊びの相手を探してるので結婚はあり得ない

「そもそも、女の子と付き合う時は遊びの相手を探しているなので、結婚なんて考えたことがない」(26歳・会社員) 「まだ結婚を考える時ではないと思うから、仮に付き合ったとしても結婚は意識しないと思う」(23歳・会社員) 付き合う時は遊びの相手を探している、つまり最初から真剣なお付き合いをするつもりがない男性は、付き合う前、付き合ってからにかかわらず、一切結婚を意識することはないでしょう。 「結婚したい!」と考えている女性にとっては、あまりお近づきになりたくないと思ってしまうケースの男性ですよね。 好きになって付き合いたいと思う、そしてその先に結婚も考えている、という男性とは正反対の立場でありながら、こんな考えを持っているかも知れないと判断するための着目点は同じ「年齢」です。 つまり、結婚を焦るような年齢ではない比較的若い人ならば、付き合う相手も遊びの相手で構わないと思っていると判断することができると言ってもいいでしょう。 さらに、女性慣れしていない人よりは女性慣れしている人、付き合った人数が少ない人よりは多い人のほうがこのように考えがちだと思ってもいいかも知れません。

結婚したいとまで思える相手としか付き合わない

「付き合う相手は結婚したいと思える人から選ぶことにしているので、むしろ逆に結婚ありきで付き合う人を決めている感じ」(29歳・公務員) 「結婚を考えるようになってからは、結婚したいと思える相手としか付き合わないようにしています」(31歳・会社員) 遊びの相手を探している人とは正反対に、結婚を考えられる女性としか付き合わないと思っている男性もいるようです。 すでにご紹介している「好きになったら当然結婚を意識する」という意見よりも、さらに結婚願望が強い男性ならばこのように考えても不思議ではありませんよね。 結婚まで視野に入れて付き合う人を決めたいと考える気持ちは、女性なら痛いほどわかると思います。 その気持ちが共鳴しあうような男性は、やはり結婚を考えているにふさわしい年齢の人だったり、とても真剣に付き合う相手を探しているということが目に見えてわかる、といった人が多いかも知れません。

付き合う前に見抜きたい!男性の結婚に対する意識を見抜く方法

付き合う前に見抜きたい!男性の結婚に対する意識を見抜く方法
付き合う前から結婚を意識する男性と、必ずしもそうではないという男性の意見、両方あるということがお分かりいただけたと思います。 その中で、特に結婚に対して高い意識を持っている男性を見抜くためには、その男性の「年齢」がとても重要なキーワードになっているのではないでしょうか。 ここからはその点に注目しながら、男性の結婚に対する意識がどれくらいなのかを見抜く方法について考えていきますので、参考にしてみてくださいね!

彼自身が結婚適齢期で彼の周囲も既婚者が多いなら…結婚の意識は高いはず!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性の結婚の意識が高いかどうかを見極めるためには、やはりその男性の「年齢」に注目してみましょう。 第一に、彼の年齢が結婚適齢期に当てはまっているかどうか、さらに彼の周囲の人たちに既婚者が多いかどうかが第二のチェックポイントです。 人それぞれで違いはありますが、結婚適齢期とされているのはだいたい30歳前後、そして彼の周囲に既婚者が多いならば、「そろそろ自分も」と考えていると予想できますよね。 この方法には、彼の年齢や彼の周囲の人の既婚率から判断できるため、彼に知られることなく彼の結婚に対する意識を調査することができるという利点があります。 「結婚に焦っている」と思われないためにも、その利点を生かしてこっそり彼の結婚意識を探ってみてくださいね!

仕事が安定していて、収入もある程度あるなら…結婚への意識はあるはず

これも彼の年齢と深くかかわっていることですが、彼の仕事の状況にも目を光らせてみてください。 就職してある程度の年数を経ているなら仕事も安定しているでしょうし、またそれに応じた収入も得ていることでしょう。 このように仕事が順風満帆であれば将来について考える余裕もできてきますから、結婚への意識も芽生え始めている頃だとと予想することができます。 彼の仕事の状況から結婚の意識がどれくらいなのかを考えることは、同時に「あなたの結婚相手としてふさわしいかどうか」ということを判断するためにも、いい材料になるのではないでしょうか。 同じ職場にいる、またはあなたと似たような職種である場合は判断もしやすいですが、そうではない場合は経済的なことですから、あまりあからさまに探りを入れないように注意が必要です。

キャリアをきちんと積んでいて、将来設計がしっかりしてるなら…結婚観もしっかりあるはず

結婚のことに限らなくても、彼の中で「自分の将来についてはこんなふうに考えている」というはっきりとしたビジョンがあるかどうかがポイントになる場合もあります。 例えば、彼が仕事面できちんとキャリアを積んでいて、それに基づく将来設計がしっかりと出来ているのなら、その延長上で結婚観もしっかりと持っていると判断していいかも知れません。 とはいっても、この場合は「結婚したいかどうか」ということには直接関係しない場合があるという点を覚えておきましょう。 つまり、「今すぐに結婚は考えていないけれど、×年後には出世もするだろうからその時には…」程度に考えている可能性もある場合は、結婚を前面に押し出してアプローチするのは避けたほうが無難です。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前に「この子と結婚したい!」と思ってもらえる方法は?

付き合う前に「この子と結婚したい!」と思ってもらえる方法は?

ここまで、付き合う前の段階から男性の結婚に対する意識を見極める方法についてご紹介してきました。 結婚についてとても前向きな意識を持っていると判断された場合、結婚したいこちら側にとってもアプローチはしやすくなりますよね。 この時、どんな方法でアプローチすると付き合う前から「この子と結婚したい!」と思ってもらうことができるのかについて、詳しく見ていきましょう。

家庭的な部分を控えめにアピールしよう

料理が得意なことや編み物など手芸ができるということ、子供好きであることなど、家庭的な部分をアピールするというのが、もっとも効果的な方法ではないでしょうか。 理由としては、男性がどんな女性と結婚したくなるかということを考える時に、一番最初に思い浮かぶのが「家庭的な女性かどうか」ということだからです。 さらに、家庭的な部分をアピールすることによって、結婚後の二人の生活はこんな感じになりますよ、ということを彼に想像してもらうこともできます。 それによって、結婚へのイメージをよりよくすることができ、彼の結婚願望ももっと高めることができるという効果も期待できるでしょう。 ただし、あまり結婚に対して必死になっている、がつがつしすぎていると思われると引かれる可能性もありますから、あくまで控えめにアピールするということを忘れないように注意が必要です。

派手で浪費の激しそうな女性は敬遠される!質素さをアピール

いかにもお金のかかっていそうな身なりをキープしている、外食が当たり前、海外旅行も年に数回など、派手で浪費が激しそうだと判断されるような行動は、避けたほうがいいでしょう。 「浪費癖がある」とはまったく逆のことをすればいいのですから、例えばブランド品ではなくても手頃な値段の服をセンス良く着まわす方法を考えてみるなどで、質素さをアピールしてみてください。 今現在の浪費が激しいと、結婚した後経済的に不安定な生活を送らなければならなくなるかも知れない、と思われる原因になってしまいます。 そんな女性と結婚したいと思う男性は、逆の立場で考えてみてもいないに等しいということがわかりますよね。 とはいえ、質素さをアピールするのに一生懸命になりすぎて、「ケチ」だと思われないように注意してください。

話を真剣に聞いてあげ、彼の味方をしてあげよう

彼に悩みがある、仕事でトラブルがあったなどの時には、真剣に話を聞いてあげるように心がけましょう。 悲しいことがあったり、落ち込んだり、納得できなくてイラつく時があっても、たった一人でも味方になってくれる人がいれば、気持ちは軽くなりますよね。 付き合う前からそんなふうにして彼の味方になってあげると、「結婚してからもこんなふうに居心地の良い家庭を築いていけるかも知れない」と思ってもらえるかも知れませんから、彼の話はいつでも真剣に聞いてあげるようにしましょう。 この方法を使う時は、こちらから無理に聞き出すと煩わしく思われるかも知れませんから、あくまで彼のほうから話を振ってもらえるように、うまく誘導してあげるということが重要なポイントです。

常識的な振る舞いが大切!常識はずれな行為をしないこと

結婚したいなと思ってもらえるような人として、常識はずれな行為をしないということも非常に重要なポイントとなってきます。 具体的にいうと、「人の悪口を言わない」「自己中心的な行動をとらない」「汚い言葉遣いをしない」など、結婚にかかわらず人として常識のある行動をとるということに尽きるでしょう。 結婚は二人だけの関係にとどまらず、お互いの家族や友人、職場の人たちとのつながりも広がっていくものですから、あまりに常識はずれな行動をとってばかりいると彼に迷惑をかけてしまうかも知れません。 そもそも、人の悪口を言ったり、自己中心的な行動をとったり、汚い言葉遣いをしたりする女性とは結婚を前提とした付き合いはできないと考える人がほとんどですので、改めたほうがいいでしょう。 ただ、慎重になりすぎて消極的な人だと思われるのは避けたいですから、常識的な振る舞いの範囲でしっかりと自分をアピールしてみてくださいね。

経済的に自立し自分の世界を持つことも大切

結婚という人生の一大イベントでは、結婚式や披露宴、また新生活の準備などで、結構な金額のお金が必要になるというのはご存知だと思います。 また結婚した後も、生活していくためには経済的に一定のレベルを保っていかなければなりません。 それを理解している男性ほど、経済的に自立している女性を結婚相手に選ぶことが多いと考えられますから、ぜひそのような女性を目指すようにしてみましょう。 例えば、実家で暮らしているなら、一人暮らしをしてみると一か月の家計の組み立て方がわかるのと同時に、完全に独立した自分だけの生活空間を持つことが可能ですよね。 このように、結婚するには愛情やフィーリングだけでなく、現実的な面が重視される場合もあるということを忘れないでおくようにしましょう。 ただし、経済的に自立して自分の世界を持っている女性は、少し男性から敬遠されるような立場にあるとも言えますから、程よく可愛らしさもアピールしていくことも大切です。

真面目にお付き合いしたいから…付き合う前に結婚は意識して欲しい!

真面目にお付き合いしたいから…付き合う前に結婚は意識して欲しい!
・付き合う前から「この子と結婚したい!」と思ったことがある男性は、ある程度いる! 実際に結婚に至ったのはその半分ではあるものの、約4割の男性が付き合う前から結婚を意識しているということがわかりました。 ・付き合う前から結婚を意識している男性を見極めるには、その男性の「年齢」に注目すべし! 彼が結婚適齢期であること、周囲も既婚者が多いこと、仕事が順調で将来のビジョンもはっきりしているということなどをチェックしてみるのがもっとも重要です。 ・自分をアピールする時、アピールする部分を間違えないこと! 「結婚したい!」と思っていることをアピールするのではなく、「結婚したらこんなにいい奥さんになれますよ!」ということを、あくまで控えめにさりげなくアピールすることが大切です。 お付き合いする時、相手の男性には真剣に自分に向かい合ってほしいと思うのは当たり前のことですが、それが結婚を意識したお付き合いになる場合はさらにその思いが強くなりますよね。 そんな真面目なお付き合いのためには、同じく結婚を意識している男性を見極めることが必須条件です。 今回ご紹介した見極め方や、結婚を意識させる方法などを活用して、結婚へつながるよいご縁を引き寄せるように頑張ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧