振られたいって思ったことある?別れがすんなり決まる上手な振られテク

振られたいって思ったことある?別れがすんなり決まる上手な振られテク

色んな恋愛をしていく中で、別れ方って悩みますよね。別れたい時って出来る事なら、自分から別れを切り出さず振られたいって思った事ありませんか?いざ別れるとなっても、別れ話をしたりと面倒くさい事が多く、振られてしまった方が楽ですよね。今回は、そんな振られたい時に役立つテクニックを紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られたいって思ったことある?別れがすんなり決まる上手な振られテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に「振られたい」振られればすんなり別れられる…振られテクを教えて

彼氏に「振られたい」振られればすんなり別れられる…振られテクを教えて

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に振られたい!振られればすんなり別れられるのに!なんて思う事ありませんか? ですが、振られるって意外と難しく、悩む女性が多いのです。 そこで今回は、上手に振られるためのテクニックを紹介します。 別れる時は、出来るだけ波風立てずに別れたいですよね。 上手に別れる為に是非、参考にしてみてください。

《女性の声》自分からは別れが切り出せないから…振られたいと思ったことはある?

今、読んでくれている方は、振られたいと言う悩みをお持ちの方だと思います。 そこで、実際に同じような悩みを持っている女性から、エピソードを募集しました。 まずは、どんな状況で、振られたいと言う悩みを持つ女性がいるのか見てみましょう。 ・付き合ったら思っていた人と違った。 穏便に別れたいから、嫌ってほしい。 ・暴力が酷くて、別れたい。 別れ話をするのが、怖いから振られたい。 ・振るのは罪悪感があるから、振ってほしい。 女性によって様々な理由がありますが、あなたのように、振られたいと思う女性は数多くいるようです。 次は、もう少し掘り下げて、同じように考えている女性の意見を紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたい!って感じるのは何故?振られたがる女性にはこんな考えがあった

振られたい!って感じるのは何故?振られたがる女性にはこんな考えがあった

さらに、なぜ振られたいと感じるのか、についてもMIRORに届いた声を紹介していきます。 振られたいと思う女性の本音は、一体どんなものなのでしょうか? あなたにも当てはまるか…、チェックしてみてくださいね。

振られたい!って思う一番の理由やその時の気持ちは?

「束縛が激しくて、プライベートの時間がなくなって自由になりたいと思った」(26歳・OL) 「ケンカが多くて、こんな事なら別れた方が良いと感じた」(23歳・接客業) 束縛やケンカが理由で、別れたいと強く感じます。 特に社会人になると、プライベートの時間も縛られてしまうのは苦痛なのです。

別れ話でモメたくないから

「別れ話をして揉めるなら、振られたい」(21歳・学生) 「自分から別れ話をすると、スムーズに別れられない、ケンカになったり、揉めるのが嫌だ」(24歳・パート) 別れ話を自分からすると揉める事が目に見えているから、振られたいと考える事があります。 別れたいと思っているのに、別れ話で揉めるのは面倒くさいですよね。

彼が自暴自棄になるのが怖い

「別れ話をする度に、物にあたったり、怒鳴ったりされるのが怖いから振ってほしい」(25歳・営業職) 「彼がお酒に逃げたりして、話合いにならないので、振ってほしい」(27歳・販売員) 彼が自暴自棄になってしまい、話合いにならないパターンもあるようです。 怒鳴ったりされるのも怖いにで、振ってもらった方がすんなり別れられますね。

ここまでのまとめ:すんなり別れるために振られたい女性が多い

振られたい女性の意見は、様々なものがありましたが、すんなり別れたいと言うのが共通の意見でした。 別れ話をする事で、男性側が怒ったり、自暴自棄になってしまうと話し合いにもならないので、やはり振られるのが一番良さそうですね。

確実に振られたいなら!こうすれば彼から別れの言葉が出てくる!?

確実に振られたいなら!こうすれば彼から別れの言葉が出てくる!?

ここまで、振られたい女性に意見を見てきました。 次は、実際に彼から別れの言葉を引き出す方法を考えていきましょう。 小さな事の積み重ねで、すんなり別れの言葉を引き出せるかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の好みとは正反対のファッションをする

別れの言葉を引き出す為に、まず小さな事で様子見をしてみましょう。 そこで、彼の好みとは正反対のファッションをすると言う方法があります。 彼の事を好きだった時は、彼にもっと好かれたい!と思って好みの服装をしていたところ、急にガラッと変えてみましょう。 これは、遠まわしにもう好きではないよと伝える行為にもなります。 あなたの事をしっかり見ている彼であれば、直ぐに気づくでしょう。 注意点としては、鈍感な彼氏には全く効果がない方法なので、彼がどんなタイプかによって、この方法が使えるかどうか変わってきます。

ネガティブな発言を連発する

彼から別れの言葉を引き出す方法で、ネガティブな発言を連発するというのがあります。 これは簡単に言ってしまうと、面倒くさい女になる、と言う事です。 彼と一緒にいる時に、ネガティブな発言を連発しましょう。 「私なんて…」「どうせ…」「結局…」と、どんどん連発しましょう。 彼が、面倒くさいな!と言って来たら勝ちです! 「それなら他の女の子にすれば良いじゃん!」とトドメの一言で、より面倒くさい女になってしまえば良いのです。 中々言ってこなくても、心の中で面倒くさい女と思わせれば勝利は目前です。 ネガティブを演じる事で、本当に面倒くさい女になってしまわない様に注意してくださいね。

こちらからは一切連絡を取らないようにする

この方法は、別れの言葉を引き出すための強行手段です。 相手からの連絡も全て無視して、こちらからも連絡しないようにしましょう。 連絡をとらない事で関わりを持つことを拒絶し、別れたいと言う意思を表せます。 引き際を理解している男性であれば、あなたの気持ちを察して別れてくれるでしょう。 男性によっては、家や職場まで勝手に来たり、暴言や暴力に走る、ストーカーやDVとなってしまう可能性もあるので、あまりオススメは出来ない方法ですが、十分注意して、一つの選択肢として覚えておきましょう。

価値観の違いをアピールする

時間をかけて、別れの言葉を引き出す方法です。 一緒にいる時や、LINE、電話で会話している時に、価値観の違いをアピールしましょう。 恋愛に対してやお金や性生活について、彼と全く正反対の意見を伝える事で、合わないなぁと思わせてしまえば良いのです。 特に相手が結婚を意識している場合、価値観の違いは今後、重要になってくるので、時間をかけても良いと思えるのであれば積極的に使っていける方法です。 価値観の違いはケンカの原因にもなりやすいので、話し合っているうちにヒートアップし、ケンカしてしまわないように注意しましょう。

デート中スマホをいじったり上の空の対応をする

この方法は、遠まわしに気持ちを伝える方法として最適です。 デート中や会話をしている時に、スマホをいじったり、上の空の対応をしましょう。 二人の時間が退屈だよ~と伝える事で、彼に気持ちを察してもらう事が出来ます。 男性によっては、スマホをいじったりしてる事で怒る男性も多くいるので、この方法を使う時は、効く相手かどうかを見極めてからにしましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なかなか振られたいのに振られない…そんなときの最終手段は

なかなか振られたいのに振られない…そんなときの最終手段は

彼から別れの言葉を引き出す方法は、いかがでしたか? 様々な方法を試しても、なかなか別れられない場合もあります。 そんな時のために、次は振られるための最終手段を紹介します。 振られたいのに振られない…、そんな時のために是非、覚えておいてください。

セックスやキス、手をつなぐのも断る

彼から振られたい時は、セックスやキス等の触れ合いを全て断りましょう。 手を繋ぐなど、些細な触れ合いも全部NGにするのです。 別れたいのにセックスはするという、中途半端な事をしていてはいつまでも別れられません。 断りづらいですが、別れたいのであれば勇気を出して断りましょう。 男性は性欲が強いので、セックスを断る事で大きな精神的ダメージを与えられます。 また、断る事で怒るようなら、それを理由に別れるのも良いですね。 断り方によってはケンカになってしまうので、最初は優しく断る方が良いでしょう。

他の男性の影をちらつかせる

彼の前でLINEや電話を頻繁に使用する事で、他の男性の影をちらつかせる事が出来ます。 問い詰められたり、怒られたりする可能性はありますが、好きではない意思を表示するには良い方法です。 他の男性の影を感じた男性は、もしかして他に好きな人が…と考えはじめて、あなたの気持ちが自分から離れている、と自覚する事があります。 自覚させて、身を引いてくれるのを期待しましょう。 浮気された!と騒ぎたてるタイプもいるので、注意は必要です。

男友達との約束を彼よりも優先させる

手っ取り早く終わらせたいのであれば、男友達との約束を彼よりも優先する事を伝えてしましましょう。 自分の事を後回しにされて、自分より男友達が大切なんだ、と分かって察する事が出来ない男性は中々いません。 後回しにされるくらいなら別れてしまおうと思う男性が多いので、別れへと素早く向かう事が出来ます。 ただ、男友達を巻き込む形になり、最悪のケースでは男友達と彼氏がケンカしてしまう事もあるので、協力してもらう際には確認を取りましょう。

振られたいときに限って、なかなか振られないものなのかも!?

振られたいときに限って、なかなか振られないものなのかも!?

今回は、振られたいと思った経験がある女性について紹介してきましたが、問題は解決しそうでしょうか? 振られたい時に限って、なかなか振られないものなので、すんなり別れるために、重要な点を振り返りましょう。 ・ネガティブな発言を連発する 面倒くさい女を演じる事で、別れの言葉を引き出す事が出来ます。 ・こちらからは一切連絡を取らないようにする 強行手段ではあり、注意が必要ではあるが、分かりやすい方法です。 ・セックスやキス、手をつなぐのも断る 最終手段に、触れ合う事全てを断る方法がありました。 別れへと向かうには、手っ取り早い方法です。 以上の三点を押さえておきましょう。 あの手この手を使っても中々別れてくれないようであれば、口論になる事を覚悟して、自分から別れを切り出すしかありません。 好きでもない相手と過ごす時間は、苦痛ですし、なにより無駄です。 素早くさっぱりさせて、幸せな恋愛へと向かいましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧