二股の相手の女性がどっちも好きという男性が本当に好きなのは…?男性心理を分析!

二股の相手の女性がどっちも好きという男性が本当に好きなのは…?男性心理を分析!

二人の彼女をどっちも好きという二股男子。どっちも好きなら二股は許されちゃうの?そんなことありません。好きとか言いながら、彼女の気持ちは全く考えていないでしょう。なので、どっちも好きという二股男子を徹底解剖していきます!二股にあった女性は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股の相手の女性がどっちも好きという男性が本当に好きなのは…?男性心理を分析!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どっちも好きで選べないという二股男は、本当にどっちも好きなの?

どっちも好きで選べないという二股男は、本当にどっちも好きなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、二股された経験がある女性はいますか? 浮気も嫌ですが、二股も結構イライラ案件ですよね...。 それで一つ疑問なのですが、二股をしている男性に、なぜ二股をするのかを聞いてみると、「どっちも好きだから!」と答えることが多いと思います。 なので今回は、どっちも好きと言う二股男性は、本当はどっちが好きなの?を解き明かしていきましょう! 二股されていても、付き合っているということは、女性も相手の男性のことが好きということになります。 なので、どっちが好きなのかをハッキリしてもらって、別れるか別れさせるかを決めてみてはどうでしょうか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どっちも本気で好き?二股の意味と浮気との違いって?

どっちも本気で好き?二股の意味と浮気との違いって?

まずは、二股と浮気の違いを見ていきましょう。 《二股とは...》 二人の女性と同時に交際している状態のことをいいます。 二人の女性を同時に愛し、好きだから付き合っている、愛はあるので悪気はないと感じている場合もあるそうです。 《浮気とは...》 決めた女性が居ながらも、他の女性にうつつを抜かしてしまうことを言います。 一人の女性を愛さずに、あの女性もこの女性も...と心が移ってしまう状況も浮気になるようです。 二股は、二人の女性しかターゲットがいない状態であり、男性は二人の女性を同時に愛していますが、浮気の場合は不特定多数の女性であることと、同時に愛す訳ではなく、心が移っている間はたとえ彼女であろうと好意を忘れている場合があると考えられます。 どっちもを好きでいてくれているなら、二股の方が女性的には、イライラ度は低いのかもしれませんね...。

どっちも好きで二股をしているという男性の心理って?

どっちも好きで二股をしているという男性の心理って?

今回は二股男性の本当の好きな女性はどっちなのかを探っていくので、「どっちも好き!」と言っている二股男性が、どんな心理状態なのかを、男性の本音コメントを参考に見ていきましょう。 どっちも好き!と言っていても、気持ちのどこかで順位付けをしていると思うので、なぜ二人の女性を好きになってしまうのかという所から導き出せないかポイントを探していこうと思います。

二股をかけているのが違うタイプの女性で良いところが違う

《男性の意見》 「同じような女性じゃなくて、見た目の印象が真逆の女性を好きになってしまいますね、二つの良いものを同時に愛せちゃう魅力です」(28歳・IT) 「性格的に正反対の女性を好きになります、だからと言って片方を選べと言われると少し難しいですが...ふたりの女性にはそれぞれ魅力定期な部分が詰まっているので、好きは選べないですね...」(30歳・自営業) 一度で二度おいしいの言葉に少し似ていますね。 この場合ですと女性が二人いるので、一人で二度おいしいというわけには行きませんが、全く正反対の女性を同時に好きになることが可能で、同時に付き合える環境かになれる二股は男性にとっては、嬉しい立ち位置なのでしょう。

なんとなく二人と付き合っていたら情がわいた

《男性の意見》 「最初から好きだったとかではなくて、付き合ってと言われたから付き合っていたんだけれど、なんだか可愛らしく見えてきて気づいたら好きになってました」(29歳・配達業) 「よく考えづにOKしてたら気づいたらふたりと付き合っていて、まあひどい行為なんだけど、別れようとかよりかは、愛情が沸いて別れなくていいならこのままがいいかなって思ってます」(24歳・アパレル) コメント見てるだけだと、ひどい男性ですね...。 気づいたら二人と付き合っていて、でも愛情が沸いてしまい別れなくていいなら、そのまま付き合っていたいと考えていのでしょう。 ただ、別れてほしいと片方に言われたらどうするのでしょうか? このあとの項目で掘り起こせたらいいのですが...気になるところですね。

実は二人の女性に好かれている自分のことが好き

《男性の意見》 「どっちも好きです!でも二人に持てているんだなと実感すると、自分を好きになれますよね」(27歳・会社員) 「ふたりの女性を好きになれるし、ふたりの女性から好かれている、つまり他にも女性を本気で好きになれば、また自分を好きになってくれる女性が増えるということなわけで、それは自分に自信の持てる案件だと思うんです」(23歳・フリーター) 男性はモテてる自分を好きになる傾向があるようですね。 でも、確かにモテ期が来ると自信が出てきて少しだけ調子にのってしまいます。 そう考えると、女性を自分から好きになることで、その相手がしっかり自分を好きてくれていることで自信につながるということですね!

どちらかを選んで別れるのが面倒

《男性の意見》 「別れるのが面倒だし、どっちも好きならそれでいいじゃんって思っちゃいます、女性側からしたら嫌なんだろうけど、選べない時ほど迫られると困る...」(25歳・美容師) 「女性と綺麗に別れた時がないから、どちらも平等に好きなんだよって納得してもらおうと頑張ってます(笑)」(24歳・IT) コメントに沢山多かったのですが、「別れるのが面倒くさい」「綺麗に別れられない」「別れる時の話し合いがまとまらないから嫌い」など、別れるという行為に関して嫌な考えをしている男性がほとんどでした。 その気持ちがあるせいで、どっちも大好きだよ!ということで、丸く収めておきたいということでしょう。

片方が忙しいときはもう片方に構ってもらえばいい

《男性の意見》 「どっちも好きだからそこ、片方が用事で会えない時にもう片方の彼女と遊んでたら良いかなって思えるんで、最高の状況ですよね」(27歳・飲食) 「彼女が二人いるから、どちらかがダメでもどちらかはOKだから、一人相手に二人も居るこの状況がすごく嬉しいし、どっちも好きな彼女だし、二股に一回ハマってしまうと、もうやめられないと思う」(25歳・サービス業) 二股状態に居心地の良さを覚えてしまうと、このような状況になってしまうのでしょう。 どっちも予定が空いていなかった場合はどうするのでしょうか...。 ただ、彼女側からすると、都合のいい女みたいで、嫌な感じしかしないですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
二股の相手の女性がどっちも好きという男性が本当に好きなのは…?男性心理を分析!
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どっちも好きだったけど…?男性が二股から相手を絞るきっかけ

どっちも好きだったけど…?男性が二股から相手を絞るきっかけ

二股をする男性の心理は、女性側からするといいものではないですが、好きでいてくれている男性と、好きだと言っておこうとする男性の二種類がいる事は分かりましたね。 好きだと言っておこうと考える男性がいるということは、どちらかの女性に絞ることが可能ということなので、ここからは、男性がどちらかの女性に絞るきっかけになるものは何があるのかを、探っていこうと思います。

片方に二股がバレて修羅場になったので、もう片方と強制的に別れさせられた

《男性の意見》 「二股がバレて、一番面倒な修羅場に突入...結果もう片方の彼女と別れなくてはいけない状況になってしまいました...」(26歳・公務員) 「たまたま立てていた予定を、なにを間違ったのかブッキングしてしまい、ふたりの彼女が鉢合わせに...修羅場に巻き込まれてしまうし、どちらか選べと言われてしまうしで、結局ひとりの女性を選ばないといけなくなってしまいました」(24歳・美容師) 二股がバレる瞬間は、意外にもあっさりしているんですね。 彼氏さんの手違いで、ブッキングは彼女もびっくりしてしまうと思います。 ですが、無理やりとはいえ、どちらか片方選んでもらえるのはまだ気持ち的にも楽になるでしょう。 選ばれたのならそのまま、彼氏を独り占めすることができ、別れたのなら、二股彼氏なんか忘れて新しい出会いを探しに行くことができます。 どんなきっかけであれ、選んでもらうことは重要ですね。

バレないように二股をしている状態に疲れてしまい、片方を選んだ

《男性の意見》 「最初の頃は、バレないように内緒で付き合っているのがスリル感があって楽しかったのですが、最近ではひやひやしてたまらないので、比較的に予定の合わせやすかった彼女を選んで、もう片方の彼女とは別れました」(27歳・IT) 「二股は、二人の女性と同時に付き合うことができて、男としては最高なのですが、それも最初だけで気づいたらバレる恐怖心と戦い始めるので、結局は彼女を一人に絞りました」(26歳・建築) 最初は楽しいけれど、徐々にバレないか心配になり一人の彼女に絞る男性が多いようです。 楽しさにハマったあとでも抜け出すことは可能だということはわかりますね。 実は臆病であったり、自分に自信がないタイプの男性は、二股をしていたとしてもいづれ一人の女性を選んでくれるでしょう。

会っているときなどに片方に「無理」と感じる要素があり、もう片方に絞ることにした

《男性の意見》 「最初は二人と付き合えて嬉しいのですが、徐々に二人を比べるようになってしまい、気づいたら片方の彼女の嫌な部分ばかりを見るようになっていて、これは続かないなと思い別れました」(26歳・営業) 「もともとはどちらの彼女も告白されたから付き合ったので、興味が薄い方でした...でも徐々に好きになる場合とそうでない場合を体験してしまって、好きになることのできなかった彼女とはバイバイしました」(24歳・アパレル) 二人の彼女を比べてしまったり、どっちも好意がないところからスタートして、好きになるかならないかという状況になったり、二股だからこそありえるパターンですね。 二股じゃない場合でも、彼女と友達を比べてしまって別れてしまったり、浮気をしてしまったりするかもしれませんが、二股の場合はどっちもと付き合っているので、比べる対象としては一番に当てはまる相手なのでしょう。 そこで、いいところとダメなところを見てしまったから、無理かな...続かないかな...と感じ別れてしまうみたいです。

どっちも好きだと言われても困る…二股彼氏への対処法

どっちも好きだと言われても困る…二股彼氏への対処法

二股をしている時に男性がピンチの状況に立たされたり、彼女同士を比べることから、彼女を一人に絞るということは、こっちの女性の方が好きだから!などの理由ではなく、仕方なく別れた...選んだということになります。 それは、選ばれた彼女としてもスッキリいい気分にはなりませんよね。 なので、どっちも好きと言われても困る二股彼氏に対しての、彼女としての対処方法を探していこうと思います。 彼に仕方なからと選ばれるくらいなら、彼女から行動を起こしてしまいましょう。

彼も理解を示してくれないならきっぱり別れることも考えよう

彼のことは好きだけど、二股されるくらいなら別れたい!と感じる女性におすすめの方法です。 まずは、二股されていることは嫌ということを伝えてみましょう。 伝えた上で、彼がどっちも好きだから選ぶことは出来ない...と言われてしまったら、好きな彼女の気持ちをくむことのできない彼氏になるので、きっぱりと別れを告げた方がいいです。 好きと言われていても、自分だけではないと感じると、彼女の位置としては嫌な気分ですよね。 なので、二股をしない、あなただけを見てくれる新しい男性を探したほうが、時間の無駄にもなりませんし、もっと素敵な恋が出来るかもしれません♪

どっちも好きと言っても二股をされているのは辛いとはっきり伝える

彼のことが好きだから、しっかり気持ちを伝えて、私を選んで欲しい!と思う女性におすすめの方法です。 まずは、彼に自分の気持ちをしっかり伝えましょう。 自分も彼を思っていることや、ほかに彼女がいると思ったときは、正直傷ついたこと、それでもあなたの優しいところ頼りになるところを知っているから、諦めるは難しい事などを、ヒートアップしないように落ち着いて伝えてみてください。 男性は自分をしっかり見てくれる女性にひかれることがあるので、気持ちを伝えるときは彼をたくさん褒めて、彼のいいところたくさんあげましょう。 そして最後に、「あなたが優しい人だってわかってる、一人を選ぶことも難しいかもしれないけれど、私を選んでくれないかな?」といったニュアンスで伝えてみてください。 「別れてほしい」よりも「私を選んで欲しい」の方が、彼的が重たいワードとして捉えることはないので、おすすめです。 「私じゃ、ダメかな?」なども良いでしょう。 とにかく落ち着いて、彼の思いをこちらに向くようにたくさん仕向けて見てください。

「私にも、選べない他の男性がいたらどう感じる?」と聞いてみる

二股という行為自体が許せない女性におすすめの方法です。 「どうして二股するの!」と声を荒げるよりも「もし、私にもあなたと同じように、選ぶことのできない男性が二人いたとしたらどう思う?」と聞いてみましょう。 彼は、二股しているとは言え彼女のことを好きでいるから選べずにずるずる二股をしています。 好きという感情があるからこそ、使うことのできる問いかけです。 その時に、嫌だなと感じるようであれば、二股という行為を改めてくれるかを確認してみましょう。 考えを改め、諦めてくれるのなら良いのですが、それでも選べないと彼が感じるのなら、一番目のやり方をおすすめします。

他に良い男性を見つけたら乗り換えるくらいの気分でいる

彼氏がいない期間を作るのは嫌だけど、私を思ってくれる彼氏が欲しい!と感じる女性におすすめの方法です。 彼はどっちも好きでいてくれているので、関係がおろそかになったりすることはないでしょう。 そこを利用させていただきます。 二股している彼としっかり認識した上で、彼との交際を続け、自分のことを思ってくれる男性を探しちゃいましょう。 現在進行形で二股をされている状況なので、気になった男性には、「私二股されているかも知れない...」といった相談事を投げかけてみるいいと思います。 その相談事を聞いた上で、二股なんて最低だ!と考える男性がいるのであれば、アピールしてみてもい今もしれませんね。 相談を持ちかけているということは、「別れたい」もしくは「出来れば違う彼氏と付き合いたい」と考えているのではないか?と男性側も察してくれるので、相談から頻繁に会話する頻度が増えてきたら、脈アリと考えてもいいと思いますよ。

どっちも好きという二股男の気持ちはワガママなことが多い…辛いということを伝えよう

どっちも好きという二股男の気持ちはワガママなことが多い…辛いということを伝えよう

どっちも好きと言っていても、基本的には二股は許していい環境ではないと思います。 彼女が二人なんて、彼女が分からしたら嫌で仕方ないですよね。 いくら比べられていないとか、二人とも好きだよと言われていても、彼女は気にしてしまうものなんです...。 そこのところを、好きならもっと把握して欲しい所ですよね! 二股をされていても、彼が好き忘れられない...というのなら、彼の気持ちがこちらに向くように頑張って女子力を磨いたり、彼をベタ褒めしたりと努力を積まないといけないでしょう。 その努力をするほどの価値が有る彼氏なのかどうかをしっかりと見極めて、別れるかそのまま付き合うかは決めていったほうがいいと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧