二股男を後悔させることはできる?できるなら、その方法は?

二股男を後悔させることはできる?できるなら、その方法は?

二股されていた事が発覚!別れたいけど、なにもせずに引き下がるのは癪ですよね。 そんな時どうすれば、二股男を後悔させる事ができるのでしょうか。 今回は、そんな最低な二股男を後悔させる方法を紹介します。 後悔させて、新たな恋愛に進みましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股男を後悔させることはできる?できるなら、その方法は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男を後悔させる方法知りたくない?

二股男を後悔させる方法知りたくない?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股されていた事が発覚!別れたいけど、なにもせずに引き下がるのは癪! なんて状況になった事ありませんか? 今回はそんな、最低な二股男を後悔させる方法を紹介しています。 実際に、二股男を後悔させる事に成功した時のエピソードや、二股を後悔する瞬間を男性に聞いてみました。 二股男を後悔させて、新しい恋愛をに進みましょう!

二股男を後悔させることに成功した時のエピソード

二股男を後悔させることに成功した時のエピソード

それでは、最初に二股男を実際に後悔させたエピソードを紹介致します! 一体どんな方法で、後悔させたのか気になりますよね。 今の貴女の状況と近いものを、参考にして実践の計画を建てるのも良いですね! 是非、参考にしてみてくだいさい。

公衆の面前で二股を暴露してやった!

27歳・OL 二股発覚後、何かし返そうと思って、夕ご飯時のファミレスで、二股暴露してやりました。 二股をしている事を暴露、そのまま置いて帰ってすっきり! 彼と別れる事も出来たし、切り替えます。 混雑時のファミレスで、二股暴露をされたら、とっても恥ずかしいですね。 その上置いて帰られてどうにもならない状況になってしまい、仕返しとしてとても良いと思います。 二股発覚後、感情任せにすぐ行動に移さず、何を行うか考えられた点が、効果のある仕返しが出来た点ですね。

もう一人の彼女と結託して二股男を責め立てた

29歳・会社員 同僚との二股発覚!しかも私の仲の良い子と! 後日、彼を家に呼んでその場で、二人で責め立てました。 二人がその場にいた事から、動揺してたし、女二人に責められて彼もタジタジで笑えました。 一見ドロドロしそうな展開ですが、仲の良い子だった事もあり、二人が結託できた点がとても効果的ですね。 また、自宅に呼ぶ事で、彼の逃げ道もなくなり、男性側からしたらどうしようもありません。 もう一人の彼女と結託できそうな時は、結託を視野にいれても良さそうです。

最終的にお金で解決させて、金銭的に大損害を与えた

24歳・接客業 学生時代から付き合っていて、お互い社会人になって落ち着いてきた事もあり、婚約したのですが、二股発覚、、。 相手側の浮気で婚約破棄となって、両家揉めましたが、最終的に示談金をもらって解決しました。 落ち込んでいましたが、もらったお金で旅行行けてラッキー!笑 良いリフレッシュになったし、新しい出会いもあって別れて良かったかも? 婚約後の浮気と言う事で、お金をもらって解決したパターンですね。 法律を味方につけてしまえば怖いもの無しなので、頭の良い方法です。 相手に金銭的大損害を与えつつ、自分は旅行でリフレッシュ&出会いで前向きにもなれて良い事ばかりです。

男性に聞いた「二股を後悔する瞬間」

男性に聞いた「二股を後悔する瞬間」

実際に、二股男を後悔させる事に成功したエピソードはいかがでしたか? 現在、二股男に悩まされている方は、少しすっきりしたのではないでしょうか。 さて次は、男性は二股をして後悔した瞬間について、二股経験のある男性にお話を聞いてみました。 男性側の心理を、把握する事が二股男を後悔させるには必要です。 是非、参考にしてみてください。

両方の彼女から同時に見放されたり攻撃される

「どちらか一人だけにしよう!と決めた途端に、二股が発覚し、両方の彼女から見放された、、二兎追う者は一兎も得ずと言う事ですね、、」(25歳・営業職) 「両方の彼女が結託し、二人から一斉攻撃、、なぜ二股なんかしたのだろうと後悔しました、女の子の怖さを知りました」(22歳・学生) まさしく、身から出た錆ですね。 どちらか一人にしようと決意するも、決意が遅かった為に両方の彼女から見放されてしまうのも、仕方がないことです。 男性の優柔不断さが原因です。 男性は、恋愛や結婚において、「このままでいいのか?俺にはもっと良い女がいるのでは?」と考えてしまう事が多いです。 これは、より優れた遺伝子を求める本能とも言えますが、結局のところ浮気性なだけですね。

恋愛問題だけで終わらず、仕事に影響が出た

「職場内で二股かけたのが間違いでした!発覚後、社内メールにて全部ばらされて職場内で居辛くなりました」(27歳・会社員) 「二股発覚した当日、朝の5時まで彼女に問い詰められました、寝不足や疲労で遅刻からのミス連発、、二股なんてしなければよかった」(23歳・工場勤務) 恋愛問題が仕事に影響がでた時に、後悔するようです。 また、男性は割合的に、結婚後も同じ職場にいる事が多いので、職場に居づらくなってしまう事があると、後悔する事になります。 二股男が、職場や仕事そのものを好きだったりする場合、とても効果的な方法ですので覚えておくと良い方法です。

二股が原因で大金を失うことになった

「社内の女の子で二股してたのを、職場にバレされて、職場に居づらく退職しました、彼女と職、これから稼ぐはずだったお金を失う事になりました、後悔しても遅いですね」(29歳・公務員) 「婚約前から二股をしてたんだけど、婚約を機に彼女が徹底的に調べたようで、婚約破棄となり大金を支払いました」(31歳・自営業) 二股が発覚した事により、大金を失ったケースですね。 公務員の様な、真面目な職場であれば、通常のケースに比べると二股をバラされるのは致命的ですね。 また、婚約破棄によって大金を失うのも、自営業であれば厳しい状況となり、後悔させる手段として効果抜群です。 大金を失って後悔させる計画の時には、職など他のものも巻き込めそうですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男を後悔させるための具体的な方法は?

二股男を後悔させるための具体的な方法は?

ここまで、後悔させた成功エピソードや、男性が後悔した瞬間を紹介してきましたが、いかがでしたか? なんとなく、二股男を後悔させるイメージが湧きましたでしょうか。 それでは、今度はより明確なイメージが出来るように、二股男を後悔させる具体的な方法を見ていきましょう。 二股されている状況などによって変わってくるので是非、参考にしてみてください。

職場のみんなに二股をばらす方法

貴女と二股男が同じ職場の場合は、職場のみんなにばらしてしまいましょう。 女性と言うのは、基本的に人の恋愛話が大好きなので、一人に喋ってしまえば、あっという間に社内に二股の話は広がって行きます。 徐々に広まっていき、二股男が気づいた頃には、時すでに遅し、、。 社内には二股男の居場所はなくなってしまうでしょう。 二股男は加害者で貴女は被害者、と言う雰囲気を作ってしまえばもう貴女の勝ちです!

相手の女性と結託する方法

二股相手が、貴女の友人、もしくは何かしらコンタクトが取れるようなら結託してしまう手があります。 今後、付き合っていく気がなく、こらしめたい場合はとても有効です。 この方法は、二股相手も貴女と同じような考え方でないと難しい方法です。 貴女と同じように考えているようであれえば、二股男をどちらかが呼び出して、その場には二人いると言う状況を作りましょう。 逃げられない状況で、責め立てる事で、二股男をこらしめられます。

すっぱりと別れる方法

二股男が、二股相手は単なる遊びで、本命は貴女だった場合は、とても後悔箚せられる方法があります。 それは、すっぱりと別れてしまいましょう。 この時気をつけたいのは、怒りもせず、泣きもせずすっぱりと別れる事です。 何も言われずに別れられた場合、未練や後悔など様々な思いが二股男に残ります。 大切な人に、なにか悪い事をしてしまった時、怒られもせずに笑って許されると苦しくなるように、その気持ちを利用してしまいましょう。

自分も二股をかけてもう一人の男と仲良くする方法

やられたらやり返す!二股男に同じ思いをさせえてやりたい場合はこれしかありません。 自分も二股をかけて、もう一人の男と仲良くしてしまいましょう。 なぜ有効なのか と言う点ですが、浮気をされて嫌だと思う点が男性と女性では変わってきます。 女性→彼氏の精神面(好きと言う気持ち等)を奪われるのが苦痛と感じやすい 男性→彼女の身体(キス・セックス)を等を奪われるのが苦痛と感じやすい と言う違いがあります。 この違いから分かるように、男性が嫌がるのは、貴女が他の男とセックスをするのをとても嫌がります。 本当でも嘘でも、二股をして他の男とセックスした と伝えると大きなダメージを与えられます。

裁判沙汰にする方法

文句を言っても、同じ思いをさせても気持ちが収まらない!と言う時は金銭的ダメージを与える手もあります。 裁判沙汰にしてしまい裁判に勝てば、金銭的ダメージを与えられます。 裁判で勝てる代表的な例は、婚約破棄となってしまった場合です。 実は婚約と言うのは、非常に曖昧なもので、ある種の口約束なのです。 豆知識として、「結婚の約束しよう!」「いいよ!」とこの簡単なやり取りで、一応婚約となってしまいます。 ただ、これだけでは、裁判に勝つのには効力が足りません。 二股されたくない、万が一二股された時金銭的ダメージを与えたい場合、婚姻届を書いて飾って置くなどしておきましょう。 また、婚姻届までいかなくとも、契約書として書いておくのも有効です。 その際は、ネットで契約書の書き方を調べて効力のある契約書を書きましょう。 重く聞こえるかもしれませんが、意外と簡単ですよ。 浮気の抑止力として作っておくも一つの手ですね。

諦めなければ二股男を後悔させる方法は必ずある!

諦めなければ二股男を後悔させる方法は必ずある!
二股男を後悔させる方法はいかがでしたか? 現在、二股男に悩まされている女性の方、二股男を後悔させる方法は必ずあります! 確実に後悔させるために、重要なポイントを振り返ってみましょう。 ・公衆の面前で二股を暴露してやった! 大勢の前で、暴露するのは少し勇気が必要ですが、とても効果的です。 ・両方の彼女から同時に見放されたり攻撃されると男性は困る 二股男に後悔させる方法としては、二股相手と結託して二人で攻撃するのが有効です。 ・すっぱりと別れる方法《二股男が心の底からあなたを愛している場合》 貴女が本命の時は、すっぱりと別れてしまうのが一番効果的です。 この三点を押さえて、二股男を思いっきり後悔させてやりましょう! そして、貴女は次こそは、素敵な彼と素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧