もうやめたい!現在二股進行中!やめたいのにやめられない二股を終わらせる方法とは?

もうやめたい!現在二股進行中!やめたいのにやめられない二股を終わらせる方法とは?

あなたは自分がやめたいの二股をしてしまう理由を分析したことはありますか? 今回は二股をしてしまう理由をまとめました。 また、あなたが二股をやめるためにどのような方法で終わらせればいいのかも書きましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 二股はやめたいと思ったときに素直にやめてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > もうやめたい!現在二股進行中!やめたいのにやめられない二股を終わらせる方法とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ついつい二股をかけちゃった!二股をやめたい時どうすればいい?

ついつい二股をかけちゃった!二股をやめたい時どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股をやめたいのにやめられない心理ってどういうものなのか気になりませんか? 今回はそんな複雑な二股をやめたいのにやめられない心理っを解き明かすために、20代~30代の二股をやめたいのにやめられない人に聞き取り調査。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股をやめたいのにやめられない理由とは?

二股をやめたいのにやめられない理由とは?

二股はよくないことと自覚し、やめたいのにやめれない理由にはどんなものがあるかご存知ですか? ここでは、二股をやめたいのにやめれない心理をまとめたいと思います。 今現在二股をやめたいあなたはここを読んで、自分の心理と向き合ってみてくださいね。

どちらもいい男で選べない

「二人とも自分にとっての理想の男性で、どちらも逃がしたら後悔する気がして二股してます」(26歳・会社員) 「自分好みの男性ってなかなか出会えないので、好みの男性がいると選べなくて、二股しちゃいます」(24歳・大学院生) 確かに自分のタイプの男性ってなかなか巡り会えないですよね。 出会ってもどこか欠けていたりして・・・。 そんなときにどちらも好みで、選べないっていう状況に出くわしたとき、頭では二股はしてはいけないとわかっていても、逃がしたくなくて二股という行動をとってしまうようです。

一人の男だけでは満足できない

「一人の人と付き合ってると、だんだんマンネリ化して、つまんなくなっちゃうんですよね」(28歳・アパレル) 「自分の欲求を満たしてくれるのって一人だと限界があるので、自分の欲を満たしてくれる人がいたら二股しちゃいます」(32歳・会社員) 人には様々な欲求を持っていて、その欲求を満たすのにあらゆる方法が存在します。 今の世の中、彼女の欲望をお金や体力で全て満たせる男性って、そうそういないと思います。 そのため、自分の欲求をあらゆる方面で満たしてくれる人を一人に絞らないという考え方もあるようです。

世の中に完璧な男などいないので複数の男性と付き合うしかない

「自分も完璧じゃないけど、完璧な人っていないと思うし、欠けてるものをほかの人で補うために同時進行で付き合っちゃいます」(25歳・美容関係) 「一人の人と付き合ってると、欠点にばかり目がいって、嫌になってくるのでそうならないために欠点を補ってくれる人とも付き合います」(29歳・会社員) 長く付き合ってると、相手の嫌な部分に目がいってしまって、引いてしまう部分があったりしますよね。 恋愛の醍醐味ではあるんですけど、どうしても受け入れられないってなると、ほかの人に目を背けて充電してしまうこともあるようです。

断りの返事をする罪悪感から

「相手に嫌われたくないって気持ちが強すぎて、彼氏がいても断れないんですよね」(23歳・大学生) 「彼氏がいるときに限って、モテちゃって、いろんな人から告白されることが多いんですけど、断るのもだんだん申し訳ない気持ちになって、自分の許容範囲内の男性だとOKしちゃいます」(32歳・歯科衛生士) 八方美人な女性は二股関係に陥りやすそうですね! 断って自分の評価がさがるのもいやだし、せっかく自分のことを好いてくれる男性がいるのに、断るという行為が罪悪感にしかならない。 そのため、望んでいなくても、二股をかけてしまっているんですね。

「間違った相手を切ってしまうのでは?」と考えると勇気が出ない

「付き合てってないと、その人がいい人なのか見極めることができないって考えると、彼氏がいても断れなくなっちゃいます」(26歳・美容師) 「後悔ってあとからくるじゃないですか、なるべく後悔は少なくしたいので、彼氏がいたとしても断らずに付き合います」(30歳・事務員) 女性は結婚に強い憧れをもってますよね。 なので、自分が幸せになれるかどうか、付き合う前の判断に委ねて失敗したくないという気持ちから、二股をしてしまうそうです。 確かにその理由だとちょっと納得しちゃいますね!(笑)

二股をやめたい時、最終的にどちらの男を選ぶかの判断基準とは?

二股をやめたい時、最終的にどちらの男を選ぶかの判断基準とは?

さっきまでは、二股をしてしまう理由を聞き取り調査を基にまとめてみました。 しかし、この記事を読んでいる女性の多くは、二股をやめたいと思っている人が多いはず! そうすると、二股をやめるにあたって、どちらかの男性に絞る必要がでてくると思います。 では、何を基準に男性を選べばいいのか、まとめますので、よーく読んでくださいね!

長い人生を考えて、どちらの男がより自分を幸せにしてくれるかを考える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
人生は長いです。 女性なんて、おおよその寿命が87歳と言われています。 なるべくなら、幸せな状態で人生を全うしたいですよね! そのため、二股している男性を一人に絞るには、「どちらの男性が自分を幸せにしてくれるのか」を考えることが大きなポイントだと思います。 多少自己中でもいいんです。 あなたの人生はこの先長いので、幸せになれる相手を選択してみてくださいね!

どちらの男が一緒にいて安心できるかで判断する

恋人には大きな器で抱え込んでほしいなという思いがありますよね。 二股の相手、どちらが気を遣わずにリラックスできているか考えてみてください。 この先長く一緒に過ごしていくなかで、安らぎというのはとても重要です。 だって仕事中も家庭の中でも自分の感情がギスギスするのは苦しくなっちゃうじゃないですか! なので、安心できる男性を基準に選んでみるといいでしょう。

愛だけでなく収入や仕事も大事

若いときはお金がなくても愛情があれば乗り越えられる・・・ なんて、夢みたいなことを考えがちですが、結局世の中お金です。 お金がなければ家にも住めないし、食料も買えない。 好きなことだってできなくなるし、結婚して子どもが生まれたら、子どもの養育費にお金を当てなきゃいけないんです。 愛情があることももちろん大切ですが、ある程度の収入や安定した仕事があることも大切なポイントですよ!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股をやめたい時の対処法ときっかけづくりは?

二股をやめたい時の対処法ときっかけづくりは?

二股をやめるときには、一人の男性に絞らなければいけないので、判断基準をまとめてみました。 では、二股をやめたいと思ったとき、どのようにすればいいのでしょうか? 二股をやめたいときの対処法やきっかけづくりの方法をまとめてみたいと思います。

別れると決めたなら、自分から嫌われる行動を取る

二股をやめたいと思った時点で、あなたは今後も二股を続けていくことは困難です。 別れると決めたら、相手に嫌われることは承知で、自ら嫌われる行動をとって、関係に終止符を打ちましょう。 相手が、異性と二人で飲みに行くことを嫌っているなら、積極的に異性と二人で飲みに行って、そのことを相手にもきちんと見えるように行動してみてください。 きっと別れにこぎつけるはずです。

徐々に連絡を取らなくなって、関係をフェイドアウト

この方法は、二股を終わらせるだけでなく、関係を静かに波風立たせずに終わらせるのに最適な方法です。 恋人との連絡は、関係を続けていくのに必要な手段の一つです。 一日に何通もやり取りしていたなら、やりとりする回数を数回に減らし、徐々に相手に気づかせていく。 最終的にはやり取りをなくすことで、数か月で関係を終わらせることができるのです。 もし、別れることに労力を使いたくなあいのであれば、この方法を使うといいでしょう。

「他に好きな人ができた」と伝える

これを言われたら男性は身を引くことしか手段にありません。 素直に「他に好きな人ができた」と伝えてみてください。 すっぱりと関係が切れること間違いなし! しかし、喧嘩に発展する恐れもあるので、男性のタイプによってはこの方法を使わないほうがあなたの安全を守れるでしょう。

思い切って二股をかけていたことを告白するのも1つの手

これはあかなり勇気の必要な行動です。 素直に二股をかけていたことを話すのも一つの方法。 しかし、二股をかけていたことを話すと、あなたの株価は急激に落ち、男性のプライドをも傷つけてしまいます。 かなりの話合いになるか、ダメージで話し合う気にもならずすぐに関係が終わるかのどちらかなので、素直にぶちまけたいなら、ありのまま伝えるといいでしょう。

本気で二股をやめたいなら、決断する時は必ず来る

本気で二股をやめたいなら、決断する時は必ず来る
いかがでしたか? 二股をやめられない理由を聞いて、自分の気持ちに整理はつきましたか? また、二股をやめたいと思ったときが、あなたにとっての二股をやめる最適な時です。 二股をやめるときには、波風を立てない方法や素直に二股を伝える方法とあるので、自分とあなたの彼への最適な方法を使ってみてくださいね! あなたに幸せがきますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧