彼氏に二股されてる疑惑!?二股する男性の見わけ方と今後の付き合い方

彼氏に二股されてる疑惑!?二股する男性の見わけ方と今後の付き合い方

彼氏に二股されてることに気が付いた時、あなたならどうしますか? 別れるべきか別れないべきか、色々迷うことだらけですよね。 そこで今回は、そんな彼氏に二股されてることに気付いた女性がまず何をすればいいのかを大紹介! 疑惑の確認の仕方から今後の彼との付き合い方まで、徹底解説いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に二股されてる疑惑!?二股する男性の見わけ方と今後の付き合い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼氏に二股されてるかも?」と感じた時どうすればいい?

「彼氏に二股されてるかも?」と感じた時どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 突然ですが、付き合っている彼が二股してるかもと感じたことはありますか? そんな時、何も知らないとどう対応すれば良いのかわかりませんよね。 そこで今回は、二股する男性の見分け方とそんな男性との今後の上手な付き合い方を大紹介! リアルな男性側の意見を元にベストな方法を解説いたします!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に二股されてると感じたらチェック!二股している男性の特徴

彼氏に二股されてると感じたらチェック!二股している男性の特徴

それでは、早速ではありますが二股している男性が取りがちな行動、特徴について、リアルな男性の意見も交えながら見ていきましょう! 彼のことを怪しいなと思ったなら、まずはこの特徴と見比べて、彼がどれだけ当てはまっているか考えてみるのがおススメです! あわてず騒がず、まずは冷静に観察する所から始めましょう!

二股をかけていることに引け目を感じているから、常によそよそしくなってしまう

小心者な男性は隠し事をしているとわかりやすくよそよそしくなるので、浮気チェックにも有効です。 「証拠は何一つ残してないはずなのに、後ろめたさから彼女の顔を直視できなくて問い詰められることになりがち」(33歳・公務員) 「浮気して2日後、会ってすぐに『最近なんかよそよそしいね、何かあった?』と聞かれて心臓が飛び出るかと思った」(28歳・会計士) こんなにあっさりバレるのであればどうして浮気するのかという気にもなりますが、浮気に限らず何か隠し事をする度いつもと違う様子を見せて彼女に問い詰められ、白状するという男性は少なくありません。 何か普段と違うなと思ったのであれば、「何か隠してない?」とカマをかけてみるのも良いかも知れませんね。

同時進行で女性と付き合っているのでスケジュールがいっぱい!

仕事が忙しいという話も聞かないのに急にデートの予定が合わなくなったら要注意です。 「複数の女性と付き合っていると、ほぼ毎日誰かとデートということも多い」(27歳・ホスト) 「ダブルブッキングやデート中に鉢合わせだけはしないようにと考えているとあっという間にスケジュールが埋まっていく」(31歳・営業) クリスマスなどのイベント日や誕生日など、恋人で会うのが定番の日の予定が合いにくくなったら要注意! 先に二股相手にその日の予定を取られてしまっている可能性があります。 後から確認してもどこで何をしているかわからないけど約束を断られた日が増えたのであれば、二股の可能性濃厚です。

寂しがり屋なので、彼女と連絡がつかないと別の女性のところに走ってしまいがち

誰でも良いからとにかく一緒にいたいと複数の女性と付き合う男性もいます。 「デートの予定が合わない日が続いたらナンパでもして遊んでこようかなと思う」(24歳・広告代理店) 「正直、ムラムラした日は誰でも良いから発散させて欲しくなる」(25歳・鳶) 彼が甘えんぼだったり、とにかくホテルに誘おうとしてくるタイプで、会えない日が続いたのに特に何も文句を言われなくなってきたら要注意! もしかしたら他に彼女を作って、そっちで発散させている可能性があります。 この手の男性の行動基準は自分が満たされてるかどうかなので、欲求不満が続いているはずなのに大人しい、と違和感を抱いたら二股を警戒しましょう。

飽きっぽいので、1人の女性では満足できない

そもそも女性と付き合うということ自体手あたり次第で、飽きたらすぐに次の女性を探すというタイプの場合、二股といいつつ実質あなたが捨てられかかっている可能性もあります。 「連絡するのを止めたら向こうが勝手に諦めてくれるから、いつもそんな感じで自然消滅狙いつつ次の女性を探している」(28歳・音響) 「むしろ普通の人が一人の女性で満足できる意味がわからない」(34歳・ジムトレーナー) この手の男性は最初から開き直った上で手当たり次第女性に手を出していたり、いつ別れても良いように付き合っている女性には必要最低限の情報しか与えないようにしているなど、最初から浮気するつもりであなたと付き合っている可能性が高いです。 付き合っているのに彼のことを名前以外何も教えてもらってない、もしくは教えてもらった内容がデタラメばかりだったという場合、ほぼ黒だと思って良いでしょう。

スリル大好きで、複数の女性と同時進行の恋を楽しんでしまう

更に質の悪いことに、複数の女性と付き合うということそのものを楽しむタイプもいます。 「人妻や彼氏持ちの女性は最初からお互い遊びだと分かり切ってるので楽でいい」(33歳・IT) 「一時期仲間内で、バレずに同時に何人と付き合えるか勝負したことがあった」(29歳・露天商) こういった男性が好きなのはあなたではなく、スリルや女遊びそのものです。 どこでデートしていてもデート先のホテルの場所にやたらと詳しいなど、明らかに遊び慣れてる感じがしたのであれば要注意です。

二股されてると知った時、別れるかどうかの判断基準は?

二股されてると知った時、別れるかどうかの判断基準は?

先ほど紹介した二股男の特徴と見比べてみて、あるいは明らかな証拠を見つけて、彼から二股されてることがほぼ確実だとわかった場合。 次に考えることはそれでも彼と付き合い続けるかどうかということです。 二股されてるとはいえまだ好きという気持ちが捨てきれないことも多いと思います。 そんな場合は、次の3つの基準と照らし合わせてみて、付き合い続けるべきかどうか考えてみましょう。

完全に彼氏の心が別の人にあるなら、別れた方がいい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
悲しいですが、いくらあなたに彼への未練があったとしても彼の心が別の女性にあるのであれば諦めて別れた方が賢明です。 もう彼が次の女性を探していたり、そもそも彼の中では一時の遊びのつもりだったりした場合、彼があなたにもう一度振り向いてくれる可能性は限りなくゼロに近いです。 一時の夢か何かだと思うことにして、彼のことは忘れ新しい恋を探す方に意識を向けましょう。 無理に縋りついた所でめんどくさい女だと思われてあしらわれるか、都合の良い女として使われるかのどちらかで、どの道幸せは遠ざかるばかりです。

相手の女性に対して一時の遊びのつもりなら、しばらく見守ってあげて

逆に、あくまであなたが本命で気の迷いや一時の遊びのつもりで他の女性に手を出しただけなのであれば、付き合い続けるという選択は無しではありません。 彼が気の迷いであったことを白状し心の底から謝ってくれたのであれば、一旦様子見という形で別れるかどうかの判断を保留し、信じてもいいと思えたら正式に復縁するというのが無難でしょう。 彼の心からの謝罪を受け入れ、もう二度としないという彼の言葉を信じることができたのであればあなたと彼の絆はそれまで以上に固く強いものになるはず。 雨降って地固まるではありませんが、浮気されたということさえ二人の絆を強くするきっかけに出来てしまえば怖いものはなくなるでしょう。

彼氏の性格から二股を繰り返しそうなら、付き合い続けるには覚悟が必要

彼の浮気性は筋金入りで治る気配がないけれど、それでも彼のことを嫌いになれない……。 もし、そんな彼と付き合い続けることを決めたのであればこれからも二股を繰り返すだろうという覚悟が必要です。 女遊びを許す寛大な本命になるのか、それとも都合の良い二番目彼女に甘んじるのか。 あなたがどちらのポジションになるのかは彼次第ですが、それでも良いから彼と付き合っていたいと願ってしまうのであれば、自分勝手な彼のありのままを受け入れるしかありません。 ひとつだけ覚えておいて欲しいのは、あなたを幸せにできるのは他でもないあなた自身以外いないということです。 どんな選択をするにせよ、それであなた自身が幸せになれる道かどうかをよく考えてみるのが大切です。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股されてるとわかった時、彼氏に戻ってきてもらうための方法

二股されてるとわかった時、彼氏に戻ってきてもらうための方法

ここまで二股疑惑のある彼にどう対処すれば良いかを紹介してきましたが、もしそれでも付き合い続けたいと思うのであれば、その為には相当な苦労が待ち受けています。 彼に二股相手がいる以上、あなたが捨てないでと縋りついた所で彼が図に乗ってあなたを都合良く使おうとする可能性が捨てきれないからです。 しかし、だからといって諦める必要はありません。 あなたが捨てないでと縋りつくのではなく、彼の方からあなたに謝り元通り付き合いたいといってくるように仕向ければいいのです! これから紹介する方法を使えばその可能性はググっと高まります! 覚悟を決めたのであれば、出来る限りのことをしてもう一度彼を振り向かせちゃいましょう!

まずは自分の魅力を最大限磨くこと!

ダイエットやエステ、イメチェンなど……。 まずは徹底的に自分磨きを頑張ってみましょう。 もし、あなたが彼との長い付き合いの中でバシッとメイクを決めて着飾るどころか、だらしない姿を見せるのが当たり前になってしまっていたのであれば、彼のことをもう一度落とすつもりで服もメイクも気合いを入れ直すところから始めましょう。 あなたがどれだけ美しい魅力的な女性であったとしても、普段の気の抜けた姿のまま彼のことを本気で落とそうとしている二股相手と勝負することになったら負けてしまうのは当然です。 これを機に自分磨きを頑張って、改めて彼が振り向くほどに魅力的な女性になってしまいましょう! この時、あまり不自然に気合いが入ってしまうと逆に彼の方からもあなたの二股を疑われてしまうので、その匙加減には注意しましょう。

相手ではなく自分の方がかけがえのない女性だと、言葉ではなく行動で伝える

長い付き合いの中で、辛い時や悩める時に彼の支えになってきたのは他でもないあなたのはず。 もし彼が、そんなあなたの献身に慣れきって有難みを忘れてしまっているのであれば、それを言葉ではなく行動で伝えてあげましょう。 これは彼がだらしのない性格で、今までの付き合いの中であなたに甘えていればいただけ効果的です。 部屋の掃除や手料理、服選びなどなど……。 彼が今まであなたに甘えていたものを全て止めてしまいましょう。 ここまでわかりやすい例でなくても、辛い時の愚痴聞きや人生相談など、あなたが二股相手に確実に勝て、彼が二股相手ではなく迷わずあなたを頼ろうとすることならなんでもOKです。 彼が泣きついて来るのを待って、あなたはたった一言「もう一人の彼女にお願いしたら?」と言えばいいだけです。 ただし、これは逆に二股相手があなたを追い落とす絶好の機会を与えるもろ刃の剣でもあります。 もし二股相手の方が上手だと感じたのであれば、こういった手段はとらない方が良いでしょう。

二股をかけたこと自体は、広い心で許すことも必要

彼に戻ってきてもらいたいのであれば、二股をかけられたことに対しあなたの中で折り合いをつけて許してあげることも必要です。 二股相手という競争相手がいる状態で、二股されたことをネチネチと事あるごとに蒸し返して非難するあなたと「私は許してあげるけどなぁ……?」と彼を甘やかす二股相手という構図になった場合、あなたに勝ち目が無くなってしまう上に二股関係もなくなりようがないからです。 もちろん、無条件で許せと言っているわけではありません。 これまで紹介した二つの方法も駆使しつつ、「~したら許してあげる」「次やったら~してもらう」というあなたが納得できるだけの条件を提示し、彼がそれに応じてくれたならもう二股の件はそれで終わり、という風にしてしまえばいいのです。 ただし、条件まで課したからにはあなたも許すという約束を守り、蒸し返さないようにすることが大切です。 あなたと彼、二人ともが約束を守る為に本気になることが二人の絆を強めていくのです。

二股されてるからといって終わりじゃない。あなたの行動で未来は変わる

二股されてるからといって終わりじゃない。あなたの行動で未来は変わる
いかがだったでしょうか。 大切なのは、二股されてることが確定したとしても慌てず冷静になって自分にできることを考えることです。 彼は心から反省しているか、今後も付き合い続けるとしてまた二股をする可能性はあるのか。 そして、あなたがどうしたいか。 落ち着いて、一つ一つ順番に考えていけばきっと答えは出るはず。 二股されたという噂が周りに広まると、面白がって好き勝手言う人も出てくるかと思います。 でも、一番大切なのはあなたの気持ちです。 別れるにせよ別れないにせよ、あなたが後悔しない為にどうすればいいのかを考え、幸せな生活を勝ち取りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧