二股されて悔しい!後悔させる別れ方って?彼氏をこらしめて痛い目を見せる手引き

二股されて悔しい!後悔させる別れ方って?彼氏をこらしめて痛い目を見せる手引き

あなたは彼氏に二股をされていますか? 二股されたら悲しいし、腹が立つし、むしゃくしゃしますよね。 そんな気持ち、あなただけが抱える必要はありません。 後悔させる別れ方を実践してみましょう。 そのためにこの記事を読んで、後悔させる別れ方をして痛い目を見せちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股されて悔しい!後悔させる別れ方って?彼氏をこらしめて痛い目を見せる手引き
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に二股をかけられて悔しい!後悔させる別れ方とは?

彼氏に二股をかけられて悔しい!後悔させる別れ方とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股されて悔しい!!!懲らしめて別れたい!と思ったことありませんか? こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は彼氏を懲らしめて痛い目を見せるためにはどうすればいいのかということを徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

みんなが二股されて後悔させる別れ方をした時のエピソード

みんなが二股されて後悔させる別れ方をした時のエピソード

おそらくこの記事を読んでくださっている方は、現在二股をされていて、懲らしめて別れてやりたい! とメラメラと熱い炎を燃やしている方だと思います。 実際どんな手段を選んだら懲らしめることができるのか気になりますよね! まず初めに、読者の中で、二股された経験のある方の中で、懲らしめて別れた方がどんな方法をとったのか見ていきたいと思います!

いつの間にか女を作ってたから、お返しに別の男と二股をかけてから別れた

「彼氏に二股かけられてることに気づいて、仕返ししたくて自分も二股をかけたら結構ショック受けたみたいで相手の女性と別れたようでしたが私も別れたので内心いい気味だと思って嬉しかったです」(27歳・保育士) これは結構有効的な方法だと思います。 男性は、独占欲が強く、自分は浮気してもいいが、彼女に浮気をされることをとても嫌うのです。 そのため、二股かけられてることを知ったら、怒ったり泣いたり感情を露わにせず、さらりと別の男と付き合って二股をかけてみましょう。 きっと最初に二股をかけたのは彼の方なのに、プライドを傷つけ、自分の行動に後悔することになるはず。 その後に別れれば彼の心はボロボロになるでしょう。

向こうから告白してきて付き合い始めたのに二股かけてたから、こっぴどく叱ってから別れた

「熱烈にアピールしてくるから了承して付き合ったのに、二股されてるのを知ってイライラしまくったので、めちゃくちゃ怒ってすっきりしてから別れました!そのおかげでもやもやせずに別れることができました」(32歳・会社員) 二股をかけられてるのを知ると、悲しくなったりむかついたりいろんな感情が生まれますよね。 この方法は、自分の心をすっきりさせたいと強く思う人におススメの方法だと思います。 彼を呼び出して面と向かって思いの丈をぶちまけることによって、二股をかけられたことへのイライラ等が解消されてスッキリした状態で新たなステップに踏み出せるのです。 また、自分の気持ちを相手に伝えることによって、二股をかけられた女性の感情がどういうものなのかを彼は知ることができるので、彼を更生させるためにもいい薬になるはず。 しかし、男性も口が達者な場合は、ひどい喧嘩に発展する恐れもあるので、男性のタイプによってはこの方法をとらないほうがいいでしょう。

別れた後に二股男の本性をみんなに広めた

「彼との共通の友人がいたので、静かに別れて、友達に広めまくったら、彼から友達は離れていき彼は居場所がなくなってしまったので、心の中でガッツポーズしちゃいました」(24歳・美容関係) これは彼とあなたの間に共通の友人などがいる場合に有効な方法です。 おそらく二股をかけている男性は周囲の人に自分の株を下げたくないがために二股をかけている事実を隠すでしょう。 そうなった場合、あなたと彼が別れるとあなたのせいにしたり、あなたがいかにも悪い人かのように話すはず。 それを防ぐために、あなたが彼が二股をかけていた事実を話すことによって、友人たちは彼からの話を信じずにあなたの味方になってくれるでしょう。 しかし、友人に二股のことを話すと、彼は居場所がなくなってしまう可能性があるので、本当に話すべきか考える必要もあります。

二股をかけた男に後悔させる別れ方をした時の男性の心理とは?

二股をかけた男に後悔させる別れ方をした時の男性の心理とは?

先ほどまでは、後悔させるにはどんなことをすればいいのか読者のエピソードを基にまとめました。 ここからは、二股をかけた男に後悔させる別れ方をした場合、どんな心理状態になるのかまとめてみましたので、一読あれ!

二股をかけたこと自体を後悔する

「彼女がどう感じるとか考えずに自分の欲に従って二股をかけていたんですが、彼女に懲らしめられてから別れを告げられると自分の行動に申し訳なく思って後悔の念しかありませんでした」(28歳・外資系) 「自分本位でいいことだけを考えて行動することが多くて、結果彼女を傷つけてしまったので、かなり後悔しました」(27歳・サービス業) 男性は、女性の気持ちや感情にかなり疎く、言葉にしないと伝わりません。 もちろん、二股をかけることは悪いことだと認識はあるのですが、二股をかけることによって、彼女がどんな気持ちになるのか想像できないのです。 そのため、彼女に後悔させる別れ方をされると、二股したことを男性はひどく後悔するみたいですよ。

二股自体に罪悪感はないが、バレないようにもっと上手くやればよかったと後悔している

「二股をかけることに対して罪悪感とか一切ないんですけど、後悔させられる別れ方をされるとバレないようにもっと工夫すればよかったなと後悔します」(34歳・会社員) 「バレなければこんな仕打ち受けることもなかったし、上手く隠せればよかったなって反省します」(29歳・公務員) これは想像もしてなかった発言ですが、中には二股をかけることに罪悪感がないようです。 理由を詳しく聞いたら、自分に相応しい女性をみつけるのに一人の人に時間を費やしてたら人生が終わっちゃうとのこと・・・(笑) そんな男性には、いくら後悔させたくても、二股をバレてしまったことへの後悔しか感じませんので、何一つ効果はないようです。

その時は後悔したが、時間が経つとどうでもよくなった

「二股がバレて彼女に別れを告げられたときはもの凄い後悔をしたけど、時間が経ったらその時の記憶なんてどっかにいっちゃて、なんとも思わなくなります」(23歳・大学院生) 「彼女を目の前に、二股を理由に別れを告げられると悲しくなって申し訳ない気持ちになるけど、時間が経つとその時の感情って忘れちゃうんですよね」(27歳・美容師) その場では反省したり、後悔したりするんですが、時間が経つとにわとりのように記憶から都合よく消し去っちゃうんですね。 女性からしたらかなり腹立たしいですよね。 まあ、二股をかける時点であなたを幸せにすることはできない男性なので、自分の気持ちに蹴りがつけることができればいいと思いましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股をかけた男に後悔させる別れ方をする方法

二股をかけた男に後悔させる別れ方をする方法

こうみていくと、二股をかけられて悔しい思いをして、別れる女性は何もしてないように見えて、結構彼氏を懲らしめる手段をとっていますね。 また、彼氏側は素直に反省したり、後悔すらしない人もいたりしますが、基本的に後悔は二股をしたことに対して後悔しています。 つまり、懲らしめて別れるということは、結構有効な方法だと言えます。 では、実際にどのようなことをすればいいのでしょうか? さっそく見ていきましょう!

自分だけでなくもう一人の女性との関係も破綻させる

二股をされていて、自分と彼だけが破局するのは腹立たしいですよね。 もし、二股している相手と連絡がとれるようであれば、連絡をとって、タッグを組みましょう。 そうすることによって、自分も相手の女性とも破局するように仕組めます。 両方と関係が破綻すれば、彼は”二兎を追う者は一兎をも得ず”ということを実感し、二股をかけてしまってことへの罪悪感と後悔でいっぱいになるでしょう。

別の男と付き合い、幸せになったところを二股男に見せつける

この方法もかなり男性へのダメージを与えるでしょう。 静かに別れた後に、彼よりも素晴らしい男性と付き合い、あなたが幸せそうにしているのを二股をかけていた彼に見せつけるのです。 男性は、プライドの高い生き物です。 あなたが他の男性と幸せにしている姿をみたら、二股をかけていた男性はプライドが傷つけられ、あなたを手放してしまったことに後悔するでしょう。 しかし、この方法が通用するのは彼があなたのことを好きなのにも関わらず、二股をかけていた場合です。 そのため、別れ際に別れることに渋った時にはこの手段を使うといいでしょう。

少なくとも自分の周りの女性には二股男の正体を伝えて2度と同じことができないようにする

もしあなたが職場恋愛であったり、共通の友人のいる相手と恋愛をしているなかで、二股をされてしまった時にこの方法は有効です。 自分の周りの女性の中で、また二股をするのは許せないですし、自分の周りの女性に悲しい思いをされたら悲しくもあり、むかつく感情も生まれますよね。 そうならないためにも、あなたの周囲の女性には、二股をかけられていたことを打ち明け、被害が出ないようにしましょう。 この方法は、女性を守るだけでなく、二股男を改善させるためにもいい方法ですので、試してみてください!

別れるならバッサリ切った方が相手の後悔度は高い

別れを決めたら引きずらず、女気をみせてバッサリ切っちゃいましょう! 男性は、優越感に浸りたいがために、ずるずると引きずられることによって、プライドが保たれます。 しかし、あなたが引きずらずにバッサリと別れを決めたら、男性は豆鉄砲を食らったような鳩のようにキョトンとすること間違いなし! そうすることによって、男性はあなたを手放すことになってしまったことを後悔し、一生忘れられなくなるでしょう。 もし、男性に後悔をしてもらいたいのなら、この方法が有効と言えます。

同じ思いをさせると後悔する男は多い

男性は、自分は良くても彼女にされたら嫌なことって意外と沢山あります。 しかし、想像力が豊かではないので、彼女が自分を裏切ってしまうことは頭にありません。 なので、あなたがどんな思いをしたのか、実際に同じ目に遭遇しないと自分のしたことがどれほど嫌なことなのか、理解できません。 同じ経験をすると、男性は反省し、自分のした行動を後悔するでしょう。 この方法は、あなたの労力を奪うことになるので、めんどくさがりやだったり、綿密な計画を練れない方は失敗してしまうので、この方法を選ばないほうがいいです。

二股男に後悔させる別れ方をするためのきっかけの作り方

二股男に後悔させる別れ方をするためのきっかけの作り方

ファミレスなど人のいる場所に呼び出し、二股をかけていたことを暴露する

後悔させる別れ方ひとつ目は、二人きりの空間で話し合うのではなく、周囲に他人がいる状況で話し合ってみましょう。 男性は、プライドの高い生き物です。 そのため、周囲の人に自分が最低な男であることをさらされるのを嫌います。 なので、人がいる場所で、二股のことを問い詰め、別れを切りだしたら、二股男は後悔するでしょう。

相手の欠点を責め立てて大ゲンカする

何度もお伝えしているように、男性はプライドの高い生き物です。 相手の欠点を責め立てることによって、男性は自信を喪失し、自分の行動を顧みるでしょう。 そうすることによって、あなたにしたひどいことを後悔すること間違いなし! 最後くらい言いたいこと言いまくって、大ゲンカして、すっぱり別れちゃいましょう!

別の男を作って、あえて浮気現場を見せつける

二股をかけられていたのだから、同じ手法をつかって、後悔させる別れ方を作り出しましょう。 しかし、この方法はあなたが時間を別の男性に使い、浮気現場をタイミングよく見せつけなければ意味がありません。 あなたの時間と労力をかなり使う方法です。 そんな方法ですが、浮気現場を見せつけられたら、立ち直れないくらいのダメージを受けることになるので、本当に懲らしめたい方には有効な方法です。

二股をかけられて悔しいなら、せめて後悔させる別れ方をしよう!

二股をかけられて悔しいなら、せめて後悔させる別れ方をしよう!
いかがでしたか? 男性は基本的にプライドの高い生き物であり、あなたにされたら嫌なことでも、自分はしてもいいと変な基準を持っています。 二股されて自分だけ傷つくのはかなり腹立たしいっことなので、絶対に後悔させる別れ方を計画して、彼を懲らしめちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧