彼の二股を相手にばらすのはあり?なし?体験談をもとに考える!

彼の二股を相手にばらすのはあり?なし?体験談をもとに考える!

彼の二股が発覚した場合、相手に二股をばらすのはありなのでしょうか? 二股されるのは悲しいし悔しいものですよね! 今回は、二股をされた女性の体験談を元に相手にばらすのはありなのか、なしなのか考えていきたいと思います。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼の二股を相手にばらすのはあり?なし?体験談をもとに考える!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股されていたのが悔しい…相手にばらすとどうなる?

二股されていたのが悔しい…相手にばらすとどうなる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼の二股を相手にばらすのはあり?なし? 二股されるのって悔しいですよね! 相手にも二股をしていた事実を知ってほしいと思う女性も多いはず。 ですが、もし相手にばらしてしまったらどうなってしまうのでしょうか…。 そもそもばらすのはいいのかどうか、体験談をもとにまとめてみました! 二股を相手にばらすべきなのか、一緒に考えていきましょう。

彼氏の二股を相手にばらすとこうなる?体験談を3つご紹介!

彼氏の二股を相手にばらすとこうなる?体験談を3つご紹介!

二股をばらすとどうなってしまうのか、気になりますよね? 今回は、相手に二股をばらしてしまった体験談を、読者の方に頂きました! どうなってしまったのか、一緒にみていきましょう。

彼の二股相手が自分の友人だったのでばらすと、なんと自分が恨まれる羽目に!?

「彼の二股相手がなんと私の友人!二人に裏切られて気がしてショックと怒りに任せて、友人に二股をばらすと…なんと私が彼と友人から恨まれてしまう結果になってしまいました…私だけ悪者にされてしまって二人からしたら私が彼をたぶらかしていたという…二人は関係が続いているようですが、私は長い期間恋愛をするのが怖くなってしまいました」(27歳・OL) 彼の二股相手が自分の友人だったなんて、ショックですよね。 二人から裏切られたと感じるのも、当然のことだと思います。 悪い事をしていたのは、彼なのに自分が恨まれる結果になってしまうなんて、今後トラウマになってしまうのも無理はありません…。 相手にばらしても、ばらした方が悪いと悪者扱いされてしまうこともあるようです。

SNSを使って彼の二股を相手にこっそりばらしたら…相手もこっちのことを知ってた!?

「彼の二股に腹が立ち、SNSでばらすことにしました!二股の証拠になるような写真を載せたり、LINEのやり取りを載せたり…そしたらSNSからDMが飛んできて、それが二股の相手でした!しかも私のことを二股の相手という事を認識していて、こっちも迷惑しているといった内容が…もうこんな面倒くさい事になり、彼に心底嫌気がさしたので、彼に別れを告げました…二股相手はどうなっているのか、分かりません」(26歳・美容師) SNSを使って、彼の二股を暴露したのはいいですが、相手も自分のことを知っていて、連絡を取ってきたというエピソードもありました。 お互いに自分が本命の彼女だと思っていたので、お互いに迷惑して困っていることもあるようですね。 こちらが二股に気づいてしまうのと同じように、相手も彼の二股に気づいている可能性も高いのでしょう。

二股相手とのデート現場に乗り込んだら、二股相手の女性を人前で号泣させてしまった…

「彼の二股疑惑が私の中で確信に変わったとき、彼の予定をひそかに調べて、二股相手とのデート現場に乗り込もうと計画しました!いざ、当日デート現場に乗り込んで彼とその相手を問い詰めたら…いきなり女性が号泣!「怖い!私はただ彼が好きなだけ!」と泣きながら言ってきて…なんか私が悪いような雰囲気に慣れました…人もかなり見てたし、気まずくて…泣かせてしまったことにも罪悪感があり、その場で彼に別れを告げて、私もその後一人で泣きました…」(29歳・保育士) 彼と二股相手のデート現場に乗り込むというのは、かなり勇気のいる行動ですよね…。 でも、相手がどんな人か知りたい気持ちもあるでしょうし、彼に悪い事をしていると自覚させたいという気持ちもあったのでしょう。 ですが泣かれてしまうと、自分が悪い事をしているんじゃないかと思ってしまい、自分も悲しい気持ちになってしまいます。 ですが、デート現場に乗り込むのは、確実に修羅場になってしまうことを想定しておいた方いいでしょう…。

彼氏の二股を相手にばらすメリットとデメリット

彼氏の二股を相手にばらすメリットとデメリット

二股を相手にばらしてしまった女性の体験談を見て頂きました。 そもそも、二股をばらすことにメリットはあるのでしょうか? メリット、デメリットをまとめてみたので、是非、確認してみてください。

彼氏の二股を相手にばらすメリット

・相手も自分と同じ気持ちにさせられる あなたが悲しくショックを受けた気持ちと同じように、二股相手にも感じてもらえ、あなただけが苦しむことはなくなります。 ・彼と相手の関係を終わらせられる もし二股相手が彼と別れるという選択をした場合、彼と二股相手が別れて、彼があなただけと付き合ってくれる可能性があります。 ・彼が浮気している事実を相手にも分かってもらえる 二股相手が彼の二股を知らなかった場合、彼の浮気行為を知ってもらえることになります。 彼の浮気行為を、相手にも分かってもらう事で、あなたと同じように相手も悲しく、ショックな気持ちを感じることになります。 そして、彼がどんなにひどいことをしているのか、相手にも知ってもらうことができ、彼を交えて、話し合う事もできるかもしれません。 あなただけが悩むことがなくなり、二股相手にも同じように悩んでもらえるのです。 ばらす場合は、相手の気分を害さないように、上手に話せる環境を作ることが大事でしょう。

彼氏の二股を相手にばらすデメリット

・二股相手を傷つけてしまう あなたが傷ついたのと同じように、二股相手も傷つけてしまうことになるでしょう。 ・修羅場になりやすい 二股をばらしてしまうと、相手と揉めて修羅場になってしまう可能性が高く、穏便に終わることは難しいかもしれません。 ・彼と別れる結果になる場合がある 悪い事をしているのは彼ですが、彼の気分を害し、二股相手を選ばれてしまい、あなたと別れるという結果になってしまうこともあるでよう。 二股をばらすのは、二股相手を傷つけてしまう可能性が高いでしょう。 あなたと同じように、相手もまた彼のことが好きなので、事実を知ってしまって悲しい思いをするのです。 そして、面倒なことになってしまうと彼があなたから離れて行ってしまう可能性も高く、彼との関係が終わってしまうこともあるでしょう。 もし、まだ彼との関係を続けていたい、もっと穏便に話し合いたいと思っているならば、ばらすことはデメリットになってしまいます

彼氏の二股を相手にばらすべき・ばらしてもいい場合って?

彼氏の二股を相手にばらすべき・ばらしてもいい場合って?

彼の二股をしてにばらしてもいい場合ってあるのでしょうか? ばらす場合は、あなたがどう考えているのか、どうしていきたいのかにも関係します。 今のあなたの状態を、確認してみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼が二股どころか三股・四股しているようなら、もはやばらしてしまったほうが良いかも

彼が二股ではなく、三股や四股をしているような、女性にだらしないタイプの男性ならば、ばらしてしまった方がいいでしょう。 あなただけでなく、被害に合っている女性がたくさんいるので、一致団結して彼を追い詰めることができるかもしれないからです。 二股どころか、三股、四股をかけているような男性からは離れた方が、自分のためです。 そして、他の女性も彼に騙されていると考えると、事実を知ってもらい、彼からみんな離れていいた方が、彼も悪い事をしたと意識することができるでしょう。 浮気性はなかなか治るものでもないので、早めに別れてしまった方が、時間を無駄にせずに済みます。 ですが、もし他の女性たちが、浮気と分かって関係をもっている場合は、彼女たちもいわば加害者なので、知らせる必要はありません。 あなただけが、傷ついている状態なので、何も言わずに離れてしまうのが正解でしょう。

ばらした後どうなろうと、二股男ということをばらして別れたいならばらすのもあり

二股をばらすという行為は、相手の女性を傷つけてしまったり、あなたの女性としての品格を下げてしまうことになります。 それでも、彼の裏切りが許せないと思うならば、相手にばらしてしまってもいいでしょう。 自分だけ傷ついて、自分だけ損していると感じてしまっているならば、彼の浮気の事実をばらし、修羅場にしてしまえば、誰も得をせず、みんないい気分をせずにすべての関係を終わらせることができるはずです。 ですが、相手を傷つけてしまってもいいのか、二股男のために自分の品格をわざわざ落としてもいいのか、一度冷静になって考えてみてください。 二股男のために、自分を犠牲にしてしまうのは、もったいない行為です。 なので、本当に自分の気持ちだけ優先してもいいのか、どうか一度考えてから、行動した方がいいでしょう。

二股相手の女性が自分とは全く赤の他人であるなら、ばらすのもあり

二股相手が、あなたとまったく面識がなく、今後も関わることがないような赤の他人ならば、ばらしてしまってもいいかもしれません。 相手が傷ついても、あなたと修羅場になっても、今後関わることがないような人ならば、一度揉めたところであなたの今後にマイナスに働くことはないからです。 赤の他人だからこそ、冷静に二股をばらし、話し合う事も可能かもしれません。 なので、彼を許せないと思うならば、ばらしてあなたの気持ちをすっきりさせてもいいでしょう。 ですが、赤の他人ですと、彼の携帯から相手の情報を集めなくてはいけないので、手間がかかります。 その間に、あなたの行動で彼が怪しんでしまう可能性もあるので、慎重に行動していく必要がありますよ。

≪場合別≫彼氏の二股を相手にばらす、気づかせる方法

≪場合別≫彼氏の二股を相手にばらす、気づかせる方法

彼の二股を相手にばらす、気づかせる方法を場合にもまとめてみました。 あなたの気持ちがどのような状態なのか、考えてみてください。 そして、その気持ちによってばらす方法を確認していきましょう!

【相手に自分のことを知られずばらしたい場合】SNSを利用して素性がばれないように情報を渡す

相手に自分のことを知られずにばらしたい場合は、SNSを活用するのがいいでしょう。 複アカを作って、あなたと分からないように、相手とコンタクトをとって、彼の二股をばらしましょう。 あなたと分からなければ、相手の女性からあなたのもとに連絡が来たり、あなたが罪悪感を感じることも少ないはず。 そして、彼はあなたと分かっていても、わざわざあなたを問い詰めるようなことはしないでしょう。 ですが、二股の証拠がないとなかなかばらすのは難しい方法です。 彼の携帯から、なにか二股とわかるようなものを証拠として、あなたが握る必要があります。 少し手間がかかり、大変なことなので、その間彼にばれないように注意しましょう。

【ばらしたあとも付き合いたい場合】偶然を装って2人に遭遇し、ショックを受けたという態度を取る

二股をばらした後も、彼と付き合っていたいと思うならば、偶然を装って、彼と二股相手に遭遇するのがいいでしょう。 デート現場に行き、たまたま遭遇してしまったことを装って、あなたがショックを受けたというような態度を取れば、彼があなたに連絡をしてきて、謝ってくるはずです。 弱い立場になれば、彼に罪悪感が生まれるので、必死であなた嫌われないように言い訳を並べて、関係を続けようとしてくるはずです。 彼も、二股男と、周囲にばらされたくないからです。 なので、彼を信じていたのに、裏切られたという風を装うといいでしょう。 ですが、偶然を装うことが大事な方法なので、少しでもあなたが二股を知っていたことが彼にばれてしまったら、彼との関係が終わってしまう可能性もありますので、注意してください。

【二股男に大ダメージを与えたい場合】ばらした後「好きな人ができたから別れるね」と告げる

二股男にダメージを与えてから別れたいと思っている場合は、あなたから「好きな人ができたから別れるね」と言うのが効果的。 他に意中の男性を見つけて、仲良くなっておきましょう。 彼と付き合いつつも、他の恋愛を探していく同時進行のパターンです。 あなたがそんなことをしているとは知る由もないので、いきなり二股していたことをばらされて、あなたが離れて行けば、彼は相当ダメージを負うでしょう。 知られていた情けなさと、あなたが簡単に離れていってしまったショックを同時に受けることになります。 ですが、あなたが他に意中の男性を見つけていることは、彼にばれないように注意しましょう。 ばれてしまうと、彼からしたら同じようなことをしている二股女と思われ、ダメージを受けることもなく、逆に自分がかわいそうだと被害者ぶる可能性もありますので、注意してくださいね。

基本的には、二股されても相手にばらすことはしないのがおすすめ…

基本的には、二股されても相手にばらすことはしないのがおすすめ…

いかがでしたか? 二股を相手にばらすのは、あなたにもデメリットが多いことを知っておきましょう。 わざわざ相手を傷つけて、自分の品格を下げることをする必要があるのかどうか、一度冷静に考えてみることが大事。 二股をばらして、自分にどんなメリットがあるのか、考えてみてくださいね。 修羅場になってしまったり、なぜかあなたが悪者にされてしまったら、今以上にあなたが傷つくだけです。 なので、基本的には二股はばらさないことをおすすめします。 あなたが二股男との関係を清算でき、新しい恋に踏み出せますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧