二股されてもまだ好きな彼氏。これからどう付き合っていけばいいの?

二股されてもまだ好きな彼氏。これからどう付き合っていけばいいの?

彼に二股されてもまだ好きな時はどうしたらいいの? 二股が発覚しても彼を嫌いになれずに悩んでいる女性必見です。 二股されても好きな気持ちを捨てきれない時の対処法をご紹介します。 2人の今後の運命を占う占いもありますので是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股されてもまだ好きな彼氏。これからどう付き合っていけばいいの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

だってしょうがないじゃない。二股されても好きなんだから

だってしょうがないじゃない。二股されても好きなんだから

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股されても好きだと感じてしまう心理って気になりませんか? ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすために、20代~30代の女性にインタビュー。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股されたけどまだ好きな彼氏。今後のふたりの運命は?

二股されたけどまだ好きな彼氏。今後のふたりの運命は?

二股されてもまだ好きだという気持ちを捨てきれない女性心理とは?

二股されてもまだ好きだという気持ちを捨てきれない女性心理とは?

彼に二股されても、まだ好きという気持ちを捨てきれない女性の心理とは? 悲しくても、なかなか彼が嫌いになれないことで戸惑っていませんか。 好きな気持ちが捨てきれない理由をみていきましょう。

付き合ってきた長い年月があるのにいきなり嫌いになれるわけない

「二股されてもいきなり彼を嫌いになれません…付き合ってきた思い出や彼のいいところをたくさん知っているので…」(26歳・ネイリスト) 「彼と付き合ってきて2年です、二股が発覚してもすぐに嫌いになることができずに悩んでいます…すぐに別れを選択できれば楽なんでしょうけど、私はまだ彼が好きなんです」(28歳・受付嬢) 付き合ってきた長い年月があるのに、いきなり嫌いになれるわけがないという女性の意見がありました。 彼のいいところをたくさん知ってしますし、思い出もたくさんあるでしょう。 なので、二股されたからといってすぐに嫌いになるというのはなかなか難しいもの。 本当に彼が好きで、真剣に交際しているからこそ悩んでしまうのです。 ですが、そのままにしているとあなたがずっと辛い思いをしてしまいます。 彼も二股している状況を悪いと感じる事もないので、状況はなにも変わらずに悩む時間が増えてしまうだけでしょう。

逃げるからこそ追いかけたくなる

「彼が別の女性に逃げるからこそ、彼をもっと追いたくなってしまうんですよね…。 自分のものにならないからこそ、頑張れるというか…悲しいし悔しい思いはしているんですけどね」 (29歳・営業) 「二股されるとなぜかもっと彼を追いかけたくなってしまいます…。 振り向かせたいと思ってしまい、私の方がいい女だということを証明したくなるんです」(27歳・美容師) 彼が逃げるからこそ、追いかけたくなるという女性の意見もありました。 自分のものにならないからこそ燃える女性もいるようです。 安心感よりも、刺激がほしいと思っている女性なので、二股されるともっと女性として頑張れると思ってしまうのでしょう。 ですが、二股する男性はなんども同じことを繰り返してしまうので、いくら待っても彼はあなたには振り向かず、結果振られてしまうということになってしまう可能性もあります。

欠点も含めて彼のことを全部愛しているから

「彼が女にだらしないのは前々から知っていました…そんなだめなところも大好きなんです…だから二股されても別れるという決断がなかなかできません」(26歳・美容部員) 「彼のことを本気で愛しているんです…なので、彼の欠点でさえ愛おしく感じてしまって…だめなのはわかっているんですけど、二股されたからといって嫌いにはなれません」(30歳・保育士) 欠点も含めて彼のことを全部愛しているから、好きな気持ちが捨てられないという女性の意見も。 本当に彼を愛し、いいところも悪いところもすべて受け入れている心の広い女性なのでしょう。 二股をしてしまう彼であっても、彼と結婚したいと思っている女性もいるはず。 ですが、すべて受け入れるのもいいことばかりではありません。 そんなあなたの気持ちを分かっていて、許してくれると思ってしまい、彼も二股をやめることがないからです。 彼に下に見られてしまい、都合よく使われてしまうこともあるでしょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股されても好きな気持ちを捨てきれない時、考えるべき大切なこと

二股されても好きな気持ちを捨てきれない時、考えるべき大切なこと
二股されても、彼への好きな気持ちが捨てきれない場合はどうしたらいいのでしょうか…。 そんな時に考えるべき大切なことがあります。 3つにまとめてみたので、是非、参考にしてみてください。

好きなんだからしょうがないじゃない。このまま付き合い続ける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたが彼のことが好きで、どうしても嫌いになれない!このまま付き合っていたい!と思うならば、二股のことを考えずに、付き合い続けるのもいいでしょう! 二股をされている事よりも、別れる方がつらいと感じるならば、自分の気持ちに従って彼と変わらず付き合っていくのも悪い事ではありません。 好きという気持ちは、自分ではどうしようもできないことです。 そして、他人になにを言われても変わることはないですよね? だったら、彼が二股していようがあなたが好きならば、付き合っていけばいいのです! あなたが彼のことが好きなんだからしょうがないんですから! 自分の気持ちに素直になって、好きという気持ちを優先してもいいと思いますよ。

彼氏にもう思いがなく、相手の女性に勝てないようなら諦める

あなたがもう彼に思いがなく、相手の女性に勝てないようならば、諦めるのもいいでしょう。 ただ二股されて、悔しいという思いが残っていただけかもしれません。 好きという気持ちよりも、執着心が勝ってしまっているようならば、もうそれは彼への好意ではありません。 そして、相手の女性よりも自分は劣っていると、自信が持てなくなってしまうようならば、彼のことを諦めて、新しい恋に踏み出した方が、今後あなたが幸せになれる可能性が高くなります。 好きという思いがもうないならば、すっぱりと別れてしまった方が、あなたの時間を無駄にすることもありません。 悩んでいるならば、素早く行動して、気持ちをスッキリさせてしまいましょう。

二股するような人は何度でも繰り返すので、ここですっぱりと別れる

二股をする人は、何度も何度も同じことを繰り返します。 なので、もうこれ以上あなたが傷つかないように、ここですっぱりと別れてしまうのもいいでしょう。 ここで許してしまっても、また落ち着いたころに、彼は二股をしだす可能性が高いのです。 そのたびに、あなたがまた二股をされたことで悲しむので、何度も同じことで苦しむことになってしまいます。 そうなってしまう前に、まだ彼が好きと思っていてもここですっぱりと別れてしまった方が、今後あなたが傷つかずに済むのです。 別れを切り出すのも、勇気が必要です。 冷静になって、一度あなたの気持ちとあなたの今後を考えてみてください。 男性は世の中にいっぱいいます。 あなたを傷つけるような男性よりも、あなたを幸せにしてくれる男性といる方が、あなたが幸せになれるのではないでしょうか。

二股されてもまだ好きな時の具体的な今後の接し方は?

二股されてもまだ好きな時の具体的な今後の接し方は?

二股している彼への具体的な接し方を知りたくありませんか? あなたの気持ちが、今どう思っているかによって、接し方は変わっていきます。 場合は分けをして解説していきますので、あなたの気持ちと照らし合わせてみてください。

彼氏を怒らせないように気をつけながら付き合う《二股継続で付き合い続ける場合》

二股継続で付き合い続けると決めた場合、彼を怒らせないように気をつけながら付き合い続けましょう。 いつ、彼から別れを切り出されてしまうか分からないので、彼の気分を害さないように気を遣う必要があるのです。 二股継続ということは、彼には選択ができても、あなたにはそれがない状態とうこと。 なので、相手の女性の方がいいと思われてしまったら、別れを切り出されてしまうかもしれません。 出来るだけ彼を怒らせないようにし、彼が楽しく過ごせるように努力をしていきましょう。 あなたが一途に彼を思い続けていたら、彼はあなたの元に帰ってきてくれるかもしれません。 あなたが彼のことが好きならば、別れを決断できないのも仕方がないこと。 自分が一番つらくない選択をしていってください。

彼氏に選んでもらえるように魅力的な女性に変身する《相手の女性に別れてもらって彼氏と付き合い続ける場合》

相手の女性に別れてもらって、彼と付き合い続ける場合は、彼に選んでもらえるような魅力的な女性に変身して、彼の気持ちを振り向かせましょう。 マンネリを感じてしまい、彼も二股をしてしまったのかもしれません。 なので、あなたが今以上に魅力的になり、彼の気を惹くことができれば、二股をやめさせることができるはず。 相手の女性よりも自分がまけていると感じるところを徹底的になくしていきましょう。 ダイエットをしたり、メイクを研究したり、家庭的な面を伸ばしてみたり。 自分磨きに力を入れて、彼の興味をこちらにむける努力をしてみてください。 あなたが変わったと彼が感じれば、きっと相手の女性と別れて、あなたの元に戻ってきてくれますよ。

この恋は諦めて次の恋を探し始めるのが吉《彼氏に思いがなく、相手の女性に勝てそうにない場合》

二股が発覚し、彼への思いがなくなり、相手の女性にも勝てそうにないと思った場合、次の恋を探し始めることをおすすめします。 彼とは相性が合わなかったと考え、この恋は諦めてしまうのがいいでしょう。 恋を諦めることができれば、あなたの時間を無駄にしてしまうことがないからです。 二股男とはすぐに縁が切れ、また新しい恋を探しだず時間を、確保することができます。 あなたを悲しませる男性よりも、あなたを幸せにしてくれる男性を探した方が、あなたの幸せのためではないでしょうか? 彼と付き合い続けて、悲しい思いをするよりも、楽しい時間を過ごすことができるので、彼に思いがないと思ったならば、すぐに見切りをつけて新しい恋を探し始めましょう。

2度と連絡を取らなければOK!《二股は許せないので別れる場合》

彼の二股をどうしても許せないので別れることを選んだ場合、2度と連絡を取らないようにすることをおすすめします。 別れを告げて、彼の連絡先を着信拒否にしてしまいましょう。 あなたが彼に一切接触しないようにすれば、自然と彼のことを忘れることができるはず。 彼から連絡がくることもないので、彼の言い訳を聞くこともないですし、彼への気持ちが揺らぐこともありません。 きっぱりと別れることを決めたのならば、気持ちが揺らいでしまう前に、彼との関係をすっぱり切ってしまうのがいちばんです。 やはり、接触してしまうとどうしても情がでてしまったり、寂しいと感じ、戻ってしまいそうになるはず。 ですが、彼と連絡を取る手段がなければ、あなたの気持ちが揺らぐこともないので、すぐに気持ちは落ち着いていき、前向きな気持ちになれるでしょう。

基本的には別れる方向で。どうしてもというなら、2度と二股をかけないように確約させた上で付き合い続ける《別れようと思ったけれど、彼氏が追いすがってくる場合》

別れようと思ったけど、彼が追いすがってくる場合、基本的には別れるという方向は変えないでおきましょう。 そして、彼がどうしても別れないというならば、2度と二股をかけないように確約させた上で、付き合いを続けてみてください。 彼があなたとの約束を守れれば、また以前のように彼との関係を築いていけるでしょう。 ですが、約束を破った時点で別れると彼に伝えて、彼に少し危機感を持たせておくことも大事。 彼も本当にあなたと別れたくないと思っているならば、きちんと約束を守ってくれるはずです! 1度失った信頼はすぐに戻ることはありませんが、彼が頑張っている姿を見れば、自然と信頼関係は戻ってくるでしょう。 そして、信頼関係が戻れば以前のように、彼と楽しい時間を過ごすことができるようになりますよ。

二股されてもまだ好きな時、すっぱり別れた方がいい時と付き合い続けた方がいい時がある

二股されてもまだ好きな時、すっぱり別れた方がいい時と付き合い続けた方がいい時がある
二股をされた時の3つの状況を下にまとめました。 ・彼をすぐ嫌いになれない 付き合ってきた長さや思い出があるので、二股されたからといってすぐに彼を嫌いになることはできないのです。 ・きっぱりと別れを選択することも大事 二股する男は何度も繰り返すので、つらい思いをまたしないようにすっぱり別れてしまうのもいいことでしょう。 ・次の恋を探す この恋を諦めて、次の恋を探し始めた方が、あなたがつらい思いをしなくて済むでしょう。 いかがでしたか? 二股されても、彼を好きな気持ちというのはなかなか捨てきることができません。 ですが、すっぱりと別れて方が良い場合ともあります。 あなたがどうしても彼が好きならば、付き合い続けてみるのもいいでしょう。 もう気持ちがないと分かっているならば、すっぱりと別れて新しい恋を探し始めてください。 ですが、一番大事なのはあなたの気持ちです。 あなたが彼をどう思っているのか、どうしていきたいのかをしっかりと考えてみてください。 少しでも恋に頑張るあなたの力になれたならば、嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧