二股って意外と楽しい?楽しいまま終わらせるため知っておきたい秘訣

二股って意外と楽しい?楽しいまま終わらせるため知っておきたい秘訣

二股を楽しい!と思う女性は多いですが、その楽しさにかまけてずるずる関係を続けている内にバレてしまうのもよくある話です。 そこで今回は、そんな二股女子が楽しいままに二股を終わらせる為の秘訣を大公開! そもそもなんで二股って楽しいの?という素朴な疑問から徹底解説いたします!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股って意外と楽しい?楽しいまま終わらせるため知っておきたい秘訣
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股って悪いことだと思ってたけど、割と楽しいかも…?

二股って悪いことだと思ってたけど、割と楽しいかも…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは二股をかけたことはありますか? 初めは後ろめたさや罪悪感があったけれど、段々その魅力にハマり楽しいという気持ちが大きくなってしまったという人も少なくないのではないでしょうか。 とはいえやはり二股は良くないこと。 いつかは終わらせなければいけません。 そこで今回は、二股を楽しいままで終わらせる為のテクニックをご紹介! 止め時を見失って悲惨な目に遭う前にどう止めればいいのかをチェックしておきましょう!

取りあいされてる気分!?二股って楽しい!と感じる理由

取りあいされてる気分!?二股って楽しい!と感じる理由

さて、早速ではありますが、まずは二股を楽しい!と感じる理由について詳しく見ていきましょう。 実際に二股をしていて楽しいと感じたことのある女性の体験談から、共通点をピックアップして紹介いたします! そうそう、そうなんだよね!と頷きたくなること間違いなしですよ!

片方と会えなくて寂しいときに、もう片方と会える

「誰かに会いたいと思った時に、大体どっちかは空いてるから都合が良い」(28歳・ネイリスト) 「いきなりドタキャンされてももう片方の彼に都合が付けばいいかなって思える分寛容になれる」(25歳・保険) 普通のカップルでよくありがちな、寂しがりな彼女とたまに会えればそれでいい彼のすれ違い。 それを二人の彼と付き合うことでバランスを取っているわけですね。 約束をドタキャンされても「もう一人の彼と遊べばいっか♪」と思えば優しく許してあげるのも簡単になり、彼からはなんて優しい彼女なんだと思ってもらえて一石二鳥というわけです。

ちやほやされてモテモテの気分を味わえる

「クリスマスデートも誕生日プレゼントも二人分。 次はどっちの彼と丁度その日を過ごすか考えてる時が一番楽しい」(26歳・エステティシャン) 「それぞれの彼からデートの予定を聞かれる度に手帳が埋まっていくのを眺めるのが快感」(32歳・営業) 直接の奪い合いではないにせよ、「この日空いてる?」と聞かれる度にそれぞれの彼の顔を思い浮かべてにやにやできてしまうのは二股の醍醐味かも知れません。 中々予定が合わないあなたの気を引く為に必死で素敵なデートプランを考えてくれるかも?というのも大きなポイントですよね!

それぞれの男性の良いとこどりができる

「一緒に外を歩くならイケメンの彼、辛い時に話を聞いてもらうには優しい彼という風に使い分けしている」(20歳・学生) 「それぞれの彼の良いとこ取りをしているからそれぞれの欠点を気にせず付き合えて幸せ」(24歳・コールセンター勤務) 二人の彼と付き合うということは、それぞれの良いとこ取りをするだけでなく、彼に物足りない部分があっても別の彼にそれを求めれば良いという形で彼の欠点を許せる心の余裕まで作れてしまうわけですね。 そうなるともう一人の男性に絞ることが考えられなくなるのもわかる気がします。

自分は女性として優れているという気持ちになれる

「二人ともかっこいいよね!と話題になるタイプで、そんな彼を両方とも独り占めできていると思うと自慢したくなる」(21歳・フリーター) 「一人も彼氏がいない友達の恋愛相談を受けながら、内心物凄い優越感に浸っている」(29歳・ホステス) 素敵な彼を捕まえられたら自慢したくなるもの。 そんな素敵な彼が二人もいたら自慢したい気持ちが何倍にもなるのは当然ですよね。 更に、素敵な彼二人を手玉に取ってバレないように二股をかけるという快感も上乗せされるわけで、病みつきになってしまうのもわかります。

楽しい…でもちょっと待って!知っておきたい二股のリスク

楽しい…でもちょっと待って!知っておきたい二股のリスク

二股を楽しいと思う理由、いかがだったでしょうか。 きっとそれそれ!と共感してしまう理由があったことと思います。 でもちょっと待って!二股はけして楽しいだけではありません。 良くないことをしている以上、当然二股には大きなリスクが存在しています。 楽しさにばかり目が行って感覚がマヒしてしまわないよう、ここで一度リスクについて振り返ってみましょう。

一気に両方の男性を失うこともありえる

当然の話ですが、二股はバレてしまったらおしまいです。 片方に別れを告げられるならまだしも、最悪なのは片方の彼とデート中にもう片方の彼とばったり出くわしてしまうということです。 そうなったら最後、あなたに待っているのは二人の彼からの容赦ない追及です。 常に二人の彼の動向を把握して、鉢合わせないように細心の注意を払い続ける必要があるのです。

友達に知れたら人間性を疑われるので、恋愛相談できない

二人の彼の内、片方のことは教えているけどもう一人の彼のことは知らない……。 二股を続けていると、そんな友達も多くなってくることと思います。 そんな時に困るのが、あなたが友達に教えていない方の彼のことで悩んでいる時の「どうしたの?話聞くよ?」という友達の優しさです。 最悪の場合、「こんなに優しくしてるのに話してくれないなんて、私のこと信じてくれないんだ……」と友情にヒビが入ってしまいかねません。 二股をかけるということは、二人の彼にだけバレないようにすればいいというわけではないのです。 長く付き合うようになればなっただけ、常に周りに気を配る必要があるのです。

短命な恋愛を繰り返すようになってしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
二人の男性から好かれている状態に慣れてしまい、一人の彼しかいない女性やそもそも彼氏のいない女性のことを見下すようになってしまうと、いざ自分が独り身になった時、今まで見下していた女性と同列になってしまうという怖さが押し寄せてくるようになります。 そうなってしまったが最後、誰でも良いから彼氏が欲しい!と適当な男を捕まえては上手くいかずに別れるという嫌なループに陥ってしまいかねません。 二人の男性と同時に付き合うのは、別にステータスではなく、ただあなたが選べずに中途半端な関係を維持しているだけという見方もできることを頭の片隅に置いておきましょう。

二股の恋愛を楽しい状態のままで終わらせるための秘訣

二股の恋愛を楽しい状態のままで終わらせるための秘訣

いかがだったでしょうか。 改めて二股というのが楽しいだけの関係ではないということを思い出せたことと思います。 二股という良くない状態を楽しむ最大の秘訣は、止め時を見失わないということです。 多くの二股をかけている女性が二股がバレてしまうのは、楽しい!という気持ちや誘惑に負けて止め時を見失ってしまうからです。 二股はバレてしまったら全てが終わりです。 だからこそ、これから紹介する上手な止め方を学び、楽しい想い出のまま二股をやめられるように準備をしておきませんか?

罪悪感はいったん取り払うようにする

いざ二股を止めようと思った時に、一番ネックになるのが今まで付き合っていた大好きな彼に、一方的に別れを告げる後ろめたい気持ちです。 好きなのに自分の一方的な理由で別れてもらわなければいけないという罪悪感から別れを切り出すのをためらってしまうと、そのままずるずると止め時を見失ってしまいます。 だからこそ、二股を楽しいまま終わらせると決めたのであれば心を鬼にしてきっぱり別れを切り出す覚悟を決めましょう。 少しでも気持ちに迷いがあればそれはきっと彼に伝わってしまいます。 仮に好きという気持ちが残っていたとしても、それを一切気取られないよう注意しましょう。

秘密として墓場まで持って行く覚悟をする

二股を終わりにする際にありがちなのが、女性側が二股をかけていたという罪悪感を背負いきれずに彼に全てを打ち明けて謝るというパターンですが、基本的にこの方法はNGです。 何故なら、振られた方の彼が二股をかけられていたことを周りに漏らしてしまったが最後、あなたは全てを失うからです。 また、最後の最後に長年の裏切りを伝えられた彼の気持ちはどうなるでしょう。 二股をかけた以上、その事実は誰にも言わず、墓まで持って行く覚悟が必要なのです。

早めにどちらかの男性に絞るよう心掛ける

当たり前の話ですが、二股は期間が長くなれば長くなる程バレる確率が上がります。 バレない内に終わらせることを考えるのであれば、なるべく早くどちらか一方の彼を選んでもう片方には別れを告げなければいけないのです。 二股期間が短ければ、『他に好きな人ができたの……』と言って別れてもそこまで違和感はありません。 逆に、長くなればなるほど『〇年記念日』といった情報から後になって二股していたことがバレる可能性が高まるので注意しましょう。

両方の男性の行動範囲や生活スタイルを把握する

二股を楽しいまま終わらせようと思っていたのにその前に二股がバレてしまっては意味がありません。 バレない為にも今まで以上に二人の彼の行動範囲や生活スタイルを割り出し、絶対にデート中に鉢合わせないように気を付けましょう。 また、別れることに成功したからといって気を抜いてはいけません。 別れてすぐに長い付き合いであることが一目でわかるようなデート姿を別れた方の彼に見られてしまったら二股がバレたのと同じであることには注意しておきましょう。

それぞれの男性の良いところをしっかり見ておき、選ぶ際の材料にする

二股をやめるということは、少なくとも片方の彼とは別れるということです。 その為には、今まで選べずにいた二人の内のどちらかを選ぶ必要があるわけですから、今の内からそれぞれの彼の良い所や悪い所を整理し、最終的にどちらを選ぶのか考える材料を集めましょう。 別れた後に別れた方の彼が新しく付き合い始めた彼女をうらやむことになるのは悔しいですよね。 だからこそ、後悔しない選択ができるように今から準備しておく必要があるのです。

二股はバレると楽しいままでは終われないので、いかに隠すかがポイント

二股はバレると楽しいままでは終われないので、いかに隠すかがポイント

いかがだったでしょうか。 繰り返しになりますが、二股はバレてしまったら全てが終わりです。 どれだけバレないように工夫し、警戒をするかが何よりも大切なことになります。 また、二股を楽しいままで終わらせるということは、「まだ大丈夫と思える最高に楽しい状態の真っ最中に別れを切り出す必要がある」ということです。 二股を疑われ始めてから慌てて終わりにしようとしてももう遅いのです。 今はまだ大丈夫とずるずる続けてしまうのではなく、きちんと止め時を見極めることが二股を楽しいまま終わらせる最大のポイントなのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧