成功例から分析!「距離を置く」効果を上手に高めて彼とやり直す方法

成功例から分析!「距離を置く」効果を上手に高めて彼とやり直す方法

彼と距離を置くことになってしまい、別れるかもと不安になったあなた! そんなことはありません。 実は距離を置くというのはより良い関係に進む為の大チャンス! 成功例を見ながらどうすれば距離を置いた所から彼とやり直す方向に進めるのか考えてみましょう。 きっとあなたも成功例になれるはずですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 成功例から分析!「距離を置く」効果を上手に高めて彼とやり直す方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋人と距離を置くことは結局、良い方向に向かうのかな...?

恋人と距離を置くことは結局、良い方向に向かうのかな...?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼から「一旦距離を置こう」と言われてしまった……。 一度距離を置くことになってしまったらもうそのまま別れてしまうのではないかと不安になりがちですが、やり方によってはそこから彼とやり直し、今まで以上に良い関係になれることを知っていますか? 今回は、そんな距離を置くことになったことを逆手に取って彼とより良い関係になれた成功例を紐解き、同じ境遇になった時にどう対応するのが正解なのかを徹底解説いたします!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼とやり直したいなら...まずは彼の本心を知りましょう

彼とやり直したいなら...まずは彼の本心を知りましょう

彼から距離を置かれ生きていけない...!元の関係に戻れる人っているの!?

彼から距離を置かれ生きていけない...!元の関係に戻れる人っているの!?
彼と距離を置くことになってしまったら、誰でも途方に暮れてしまうものですよね。 でも諦めるのはちょっと待って! 実際にその状況から元の関係に戻れた人もいるんです! 今回は、そんな距離を置くことになってから実際に彼とやり直せたという女性の成功例を3つご紹介! まずはどういった流れでやり直すことに成功したのか、実際の流れを確認してみましょう! 成功例を知り、何が良かったのかが理解できればあなたも彼とやり直せるはずですよ!

お互いの夢を叶えるために一旦距離を置くことに...(成功例1)

「独立という夢をかなえる為、仕事上で有利になる資格取得に専念したいという彼。 私も業種をがらりと変えた転職の直後ということもあってお互い距離を置くことに。 半年後、無事資格が取れたと嬉しそうに報告してくれた彼に、心の底からおめでとうと言えたことでそれまで以上にラブラブな関係になれた」(27歳・広告代理店) 元々デートに割く時間が無くなってしまっただけで気持ちが離れたわけではないというケースです。 彼女もその間彼がいない寂しさを仕事に専念することで紛らわすことができ、距離を置くことにそこまで辛さを感じずに済んだのがポイントです。 片方が忙しくなって会えない日が続くよりは、お互い忙しくしていて会えない方が気持ちが楽ということですね。

「距離を置きたい」と言われ精神的におかしくなったけど、彼に傷つける意図はないと考え...(成功例2)

「距離を置きたいと言われた時はパニックだったけど、彼も身の回りで色々あって精神的に辛い時期だったみたいで、一緒にいることで迷惑かけない為だってことを知って待つことにした。 彼はちゃんと戻ってきてくれたし、そうやって信じて待つことができた分人としても成長できた気がする」(25歳・塾講師) 距離を置くことは必ずしも相手を嫌いになったからだけとは限りません。 何かのトラブルに巻き込まれ、彼女まで巻き添えにならないようにであったり、身の回りを整理して心置きなく彼女と付き合えるようにする為だったりと、事情は様々です。 そもそも、彼があなたに嫌気が差したのであれば別れたいと言えばいいだけのはずなのです。 距離を置くという言葉の意味を深読みしすぎず、素直に待つのが良いということですね。

彼と毎回同じようなケンカになることに嫌気がさし...(成功例3)

「いつもいつも同じことで喧嘩してばかりで、彼と話し合って『このままじゃお互い嫌いになっちゃうから』って距離を置くことにした。 距離を置いてみたら、自分が頑固過ぎた所や彼の優しい所が見えてきて、素直に謝れたし今まで以上に仲良くなれた」(20歳・学生) 毎回同じことで喧嘩するということは、現状の二人の関係に行き詰まりがあるということです。 その為の解決策として、ポジティブに距離を置くことができたからこそ彼の良い所や自分の良くなかった所を振り返ることができ、元通り所かより良い関係にまで発展させることができたわけですね。 険悪になって一方的に距離を置かれる前に話し合い、お互い納得の上で距離を置くことになったのも重要ポイントです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは絶対ダメな、距離を置く効果が失われるNG言動

これは絶対ダメな、距離を置く効果が失われるNG言動
彼と距離を置くことになってからやり直すことに成功した例はいかがだったでしょうか。 ポイントは、どの成功例でも距離を置かれたことに納得し、ポジティブに待つことができたということです。 それでは、逆に距離を置かれた後に絶対やってはいけないことはどんなことなのでしょうか。 距離を置いた後、更に彼の心が離れて行ってしまうNGな言動はいくつか存在します。 事前にチェックしておくことで、いざという時にそういった言動を取らないよう準備しておきましょう!

ネガティブ思考にならない!ネガティブな人とは距離を置いたままでいたくなる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼が距離を置こうと言った理由が何であったにせよ、待たされていることに対してネガティブ思考になって泣いてばかりだと彼の心は更に離れていきます。 「『わかった』と言ってくれたはずなのに周りに愚痴ってばかりだという噂を聞いてげんなりした」(26歳・IT) 「会えなかった間ずっと泣いてばかりだったと聞いて、重くて引いた」(21歳・学生) 距離を置こうという提案は、距離を置いている期間お互いがどういう風に過ごせるかやそれでも関係が壊れないかどうかを測りたいという意味でもあります。 彼が前向きに頑張る為に距離を置いている間、あなたが後ろ向きになってうじうじしていたら、更に距離を置かれてしまうのは当然のことですよね。

彼の欠点を細かく探して攻撃するようなことはしない

距離を置こうという彼の提案に対して感情的に反論してしまうのも得策ではありません。 彼は一旦冷静に関係を見つめ直したくて提案しているのに、ヒートアップされてしまっては余計に彼の気持ちは冷めてしまう一方です。 「信じてもらえないんだなって思って彼女のことが嫌になってしまった」(23歳・大学院生) 「お互いの関係を良くするための提案なのに、一方的に批難され続けたらげんなりする」(26歳・公務員) 彼にも理由があって距離を置きたいと提案しているのに、それに対して彼のあら探しをするように攻撃してしまっては逆効果ですよね。 距離を置いている期間に彼はあなたの良い所や自分の良くなかった所を見つめ直そうとしていたのに、あなたがその調子では「距離を置いても嫌な所しか見えてこないなら別れた方が良いのかな」と思ってしまうかも知れません。

彼の友達に探りを入れるなど、彼の行動を監視するような行動はしない

不安になって彼の様子を探るのも、彼からすると信じてもらえていないように感じてしまいます。 「友達から『お前の彼女からひっきりなしにお前の様子を知りたいって連絡が着て迷惑だ』と言われた。 関係のない人まで巻き込んでこちらに迷惑をかけないで欲しい」(31歳・営業) 「女友達から『彼女が心配してるよ?』と会うたびに言われてめんどくさい。 なんのために距離を置きたいと言ったのかわかって欲しい」(29歳・レントゲン技師) 彼の友達に探りを入れるということは、それが彼にも伝わるということでもあります。 話の流れでたまに話を聞く位ならまだしも、彼の様子を探る為だけにしつこく連絡をしてしまっては、友達も気が滅入ってしまいますし、そうやって第三者にまで迷惑をかけたということに対して彼の印象はかなりマイナスになってしまうでしょう。 距離を置きたいというのは、一時的にあなたのことを考えない期間が欲しいということでもあります。 その彼の意思を尊重できないのであれば、そもそも距離を置く意味が無くなってしまうわけですね。

≪チャット占い≫彼の気持ち、知りたくありませんか?

≪チャット占い≫彼の気持ち、知りたくありませんか?

成功例から考える!「距離を置く事で得られる効果を高めるための方法5つ」

成功例から考える!「距離を置く事で得られる効果を高めるための方法5つ」
一旦距離を置こうと言われると、どうしてもこのまま別れてしまうのではないかとか、彼に嫌われたのではないかという不安が先に立ってしまいがちです。 でも、実際には上手に乗り越えることさえできれば今まで以上に固いきずなで結ばれたカップルになる為の大チャンスにもなり得るものなのです! 今までNGな言動を見てきましたが、それに対して『こうすれば絶対やり直せます!』というわかりやすく絶対的な答えはありません。 それでも、原因や状況を細かく分析していけばこうすれば正解に近づけるはず!という答えは出てきます。 先ほどの成功例から、具体的な方法や考え方を学んでみましょう!

≪成功例1から≫夢や仕事のため距離を置く時は「応援してるよ」と前向きに、そっと距離を置く

男性側が夢や仕事に専念する為に一時的に距離を置きたいと言ってきた場合、彼はそれだけ目の前の課題に切羽詰まっているか、本気で打ち込まないと達成できないと覚悟を決めていると考えられます。 つまり、距離を置きたいというのは「何も言わず見守っていて欲しい」というあなたへのお願いなわけですね。 従って、この場合あなたがすべきことはシンプルで、素直に応援することだけを伝え、そっと距離を置くだけでいいのです。 あなたがOKし、応援するとだけ伝えて距離を置くということは、彼には全力の応援として伝わるはずです。 彼は、自分を信じて待っていてくれるあなたがいることが原動力であり、決してあなたを嫌いになったわけではありません。 むしろ、無事夢を叶えた後は言われた通り待ってくれているあなたに全力で感謝し、それまで会えなかった分の愛をあなたに注いでくれるはずです。

≪成功例2から≫不安な気持ちを吐き出せる環境を用意し、自分の気持ちを整理する

この場合も、彼はけしてあなたを嫌いになったわけではなく、あなたを思うが故に一時的に距離を取らざるを得なくなっただけであり、彼の方も本当はあなたと離れたいとは思っていないことさえあります。 だからこそ、あなたは距離を置くという提案を受け止め、笑顔で送り出してあげる必要があるわけです。 その為に、もし不安な気持ちを吐き出す必要があると感じたのであれば信じられる友達にだけ、不安を打ち明け自分の気持ちを整理しましょう。 きっとあなたも頭のどこかでは仕方がないことだと理解しているはず。 追い付いていない気持ちの面を思う存分吐き出すことで、笑顔で彼を送り出し待てるように準備するのです。

≪成功例2から≫待つ間は、彼の好きなところを考え、次に彼に会うのが楽しみという気持ちになる

彼の距離を置きたいという発言があなたを想ってのことなのであれば、彼はとても優しい人のはず。 本当は彼もあなたに甘えたいけれど、あなたのことを思うと今は距離を置いた方がお互いの為、と我慢していることもあるのではないでしょうか。 もし、待っている間に寂しさが募ったのであれば、そんな彼の良い所や好きな所を思い出し、次に彼と会う時に何をするかを考えてみるのもいい方法です。 彼も、そうやってあなたが笑顔で待っていてくれることがわかればきっと勇気づけられ、励みになるはずですよ!

≪成功例3から≫距離を置くことになった原因の根本を考える

お互い好きなはずなのに、何故か喧嘩ばかり続いてしまう。 そんなきっかけで距離を置くことになったのであれば、距離を置くことでできた時間を利用してどうしていつも衝突してしまうのか、原因を考えてみましょう。 不思議なことに、距離を置いてみると今までよりも一歩引いた目線でものを考えられるようになる為、今までずっと考えても出なかった答えがあっさり出たりするものなのです。 そうして自分の中にスッキリ腑に落ちる答えが見つかったのであれば、彼と会う時に距離を置いている間に考えたことを伝え、これからどうすればもっと仲良くなれるかを話し合いましょう。 そうすればきっと、今まで以上に強いきずなで結ばれたカップルになれるはずです。

≪成功例3から≫相手の性格や価値観を変えようとせず、ますは自分が変わろうとする

この成功例と似たような形で距離を置くことになったのであれば、その前に「お互い距離を置いて一度冷静になってこれからのことを考えよう」といった話し合いがあったはずです。 それなのに、久しぶりにあった彼がもし「色々考えたけどお前の~な所が良くないから直してくれ」と言ってきたら嫌ですよね。 それと同じで、あなたもまずは彼の直して欲しい所ではなく、自分が変わるべき所を考えることから始めてみましょう彼が変わるべき所は、きっと彼が自分で気付いてくれるはずと信じることも大事なことです。 また、恋人というのはお互いに成長を促すものです。 彼に直接変わって欲しいと伝えなくても、あなた成長し、彼への態度を変えたのであればきっと彼もそれに合わせてあなたへの態度を変えてくれるはずですよ!

距離を置くことになったら...決してネガティブに捉えず、今やるべきことをしよう

距離を置くことになったら...決してネガティブに捉えず、今やるべきことをしよう
いかがだったでしょうか。 距離を置くと言われると焦ってしまいがちですが、実際にそこからやり直せた成功例を見てみると、必ずしも距離を置くことが悪いことではないということがわかったはずです。 その時間を利用し、彼のことを信じて待つだけでなく、その間に自分磨きをしてみたり、あなたも夢に向かって頑張ってみたり、お互いの関係性を見直してみたりすることで、きっと二人の関係はより良いものに変わっていくはず。 距離を置きたいというのは、決して別れたいという意味とは限らないのです。 むしろポジティブにチャンスだと受け止め、彼と次に会う時に、今以上に彼と良い関係になれるよう頑張ってみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧