普段の行動をチェック!好きな人の態度から男性心理を見抜く方法

普段の行動をチェック!好きな人の態度から男性心理を見抜く方法

「気になっている彼、私のことどう思ってるかな?」「彼の気持ちを確かめたいけど、そもそも男性心理がわからない」そんなふうに考えている方に、「男性のタイプや性格別・好きな人に見せる態度」、さらに「好きな人の態度から男性心理を確かめる方法」についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 普段の行動をチェック!好きな人の態度から男性心理を見抜く方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人はどう思ってるんだろう?彼の態度から男性心理を読みとこう!

好きな人はどう思ってるんだろう?彼の態度から男性心理を読みとこう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ちょっと気になる男性がいるあなた! 彼が自分のことをどう思っているか、知りたいと思いませんか? 直接聞くことができればいいけれど、なかなか面と向かって「私のこと、どう思ってる?」とは聞けないですよね。 そんな時でも大丈夫。 自分の気持ちは秘密にしたまま、普段の彼の行動や態度を見て、あなたのことをどう思っているのかをこっそり見極めることができるんです! 今回は、彼の気持ちと同様、なかなか知ることができない男性の本音を探りつつ、それをもとに「男性の態度から男性心理を見抜いて自分に気があるかどうか確かめる方法」について掘り下げてみました。 ぜひ参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが好きな人の気持ち、知りたくはありませんか?

あなたが好きな人の気持ち、知りたくはありませんか?

男の人が好きな人にだけ見せる態度から男性心理を読みとく!

男の人が好きな人にだけ見せる態度から男性心理を読みとく!
さっそくですが、自分の気持ちを秘密にしたまま、彼が自分に気があるかどうかを調べる時に一番注目したいのはどんなことだと思いますか? それはズバリ、「彼の普段の行動や態度」です。 特別ではない時に何気なく見せる行動や態度、つまりあなたに対して普段からどんなふうに接してくれているかをチェックすることがとても重要なポイントになっています。 では具体的に、男性は好きな相手にどんな態度を取ったり、行動を見せたりするのでしょうか。 そこで今回は、MIRORに届いた男性の意見を参考に調査を実施! あなたの気になる彼も同じようなことをしていないか思い返しながら、実際にどんな行動に男性心理が表れやすいのかをチェックしてみましょう!

好きな人の前では子供っぽく振る舞う

例えば、無邪気だったり好奇心が旺盛だったり、または自己中心的だったりワガママだったりするなど、あなたに対して「ちょっと子供っぽい?」と感じられるような振る舞いを見せる彼は、あなたに好意を持っているかも知れません。 「相手に気持ちを寄せてる分、気を許してる分、『ああして欲しいこうして欲しい』ってワガママになっちゃう自覚はある」(26歳・エンジニア) 「だいたい男なんてものは何歳になっても子供っぽいんだし、そんなありのままの自分を見せてもいいってくらいには好意を持ってるってことなんです」(30歳・会社員) 小学生の頃、「どうして男子って、あんなにしょうもないことで盛り上がれるの?」と首を傾げた経験はありませんか? 多くの男性はその時の心を持ったまま大人になっていくわけで、普段はそんなふうには思えないと感じているような人であっても、実際は表に出さないように一生懸命自分を取り繕っているのかも知れませんよね。 そんな男性がもし、あなたに対して「おや?」と気づけるくらいに子供っぽい振る舞いをしているのなら、それは自分を取り繕く必要がないほど「心を許している」と感じている表れととらえてもいいでしょう。 さらに、その男性が仕事でどちらかというと重要な立場にいるようならばその可能性はアップ! 「いつもは気を張ってなきゃいけないけど、君の前では本当の自分になれる」と思ってくれているかも知れませんよ!

わざと意地悪をしてしまう

「もう少し優しい言い方してくれてもいいのに」と感じたり、「なんだか冷たい態度を取られてるみたい」と思えたり、彼が意地悪な行動や態度を見せたとしても、悲観したり諦めたりするのはまだ早い! 好きな子にわざと意地悪してしまうのも、男性にとってはよくあることのようです。 「好きで好きでしょうがないんだけど、どうしても冷たい態度をとっちゃうのは、恥ずかしかったり照れ隠しのせいだったりする」(21歳・学生) 「好意を持ってたとしても、その思いが相手に通じるかどうかもわかんないし、フラれた時ツラいからなるべくばれないように、素っ気なく接してしまいがちかも」(28歳・美容師) 好きな子にわざと嫌われるような態度を取ってしまうのも、先に挙げた「子供っぽい振る舞い」の一つであると考えてもいいでしょう。 「自分に自信がないから気づかれないようにする」、「照れ隠しのために冷たくしてしまう」以外にも、「自分を気にかけて欲しい、もっと構って欲しい」と感じる時にもあえて逆の態度を取ってしまうという意見もありました。 いずれにしても、「子供っぽい」と同じくらい多くの男性に共通の特徴、「素直になれない」ということが大きく関係していると言えるのではないでしょうか。

緊張して喋れなくなってしまう

せっかく二人で話していてもまったく会話が弾まない、なんてことはありませんか? 「もしかして、私と話していもつまらないのかな…」と悲しい気持ちになったことがある人もいるでしょうが、必ずしもそんな理由で口数が少なくなっているわけではない可能性もありますから、あまり心配しなくても大丈夫! 「いつものようにべらべら喋れなくなるのは、本当にその子のことが好きだからで、いつもはそんなに緊張するほうじゃないのにそうなっちゃうのは、自分的にも情けないんですが…」(26歳・公務員) 「好きな子の前では、緊張して上手く話せない。 気を遣ってくれてるのも痛いほど伝わってくるから、本当に心から申し訳ないと思います」(22歳・学生) 好きな人の前では緊張してしまって上手く話せない、というのは、男性に限らず女性でもありがちなことです。 「下手なことを言って、嫌われちゃったらどうしよう…」と不安に思うあまり、緊張して何も話せなくなってしまうんですね。 普段から口数が少ないというわけでもないのに、自分と話す時だけ物静かで大人しくなってしまうような彼なら、きっと緊張して上手く話せないだけなのかも知れませんよ!

逆に、妙におしゃべりになる

先ほどとは逆に、「どうしちゃったの⁉」と思えるほどに口数が増えて饒舌に話すようになる彼もまた、あなたを前にして緊張しているからそうなってしまう、という可能性があります。 「ひと言でいうとテンパるというか、好きな子を前に緊張して舞い上がった結果、余計なことまでべらべら喋ってしまう」(29歳・システムエンジニア) 「気がある女の子の前だと緊張するのかな、何だか知らないけどいろいろ話さなきゃいけないと思えちゃって、いつも以上に口数が多くなると思う」(23歳・ショップ店員) 同じ緊張が理由でも、「上手に会話して、自分を相手に印象づけたい」という心理が強く働いた時には、先ほどと違って黙るというよりもむしろ、一見、不自然なほどおしゃべりになってしまうのでしょう。 または、あなたと二人で話せることがうれしくてテンションが上がってしまう、ということも考えられますよね。 どちらかというと普段から話好きで、考えるよりも先に体が動いてしまうような「行動派」な人が、こういった傾向にあることが多いのではないでしょうか。

好きな人の前でいいとこを見せようとする

「この人、とってもいい人!」と、思わず胸がきゅんとしてしまうような優しさや気遣いを、彼が見せてくれるようなことはありませんか? 心当たりがあるなら、それは「好きな人の前ではいいかっこしたい!」という男性心理の表れなのかも知れないですよ! 「俺はこんなに頼りになるんだぜ、ってところをアピールするために、好きな子の前ではかっこつけることが多い」(21歳・学生) 「そりゃあ気になる人には『いい人』って思って欲しいから、無理してでもいいところを見せたいと思う」(29歳・大工) どんな行動や態度が「いい人だ」と感じるかは人によって様々ですが、面倒ごとに巻き込まれたら助けてくれる、落ち込んでいる時に慰めてくれる、ちょこちょこ奢ってくれる、などが当てはまるでしょうか。 ここでポイントになるのは、あなたが望んでいなくても、彼が自ら進んで「いいところを見せようとする」ということで、ただ誰にでも親切な人との違いはそこにあると言ってもいいでしょう。 自分の魅力を自分できちんとわかっているような男性が、このような行動にでることが多いかも知れません。

急にマジメな話ばかりするようになる

普段はふざけたことばかり話したりなどして、場の盛り上げ役を買って出るような彼が、あなたと話す時には一転して真面目になってしまうとしたら、彼はあなたに好意を持っている可能性があります。 「お調子者っぽいところが自分にはあるので、そういう部分ばかりじゃないってことをアピールするために…ギャップで意識してもらえればってこと」(28歳・会社員) 「いつも馬鹿話ばかりしてるけど、恋愛に関しては真面目なんですってことを、好きな子にはわかって欲しいから」(25歳・インテリアデザイナー) こんな振る舞いを見せる男性は、普段見せている自分ではない自分を見せることによって、「これはあなた専用の自分で、とても特別なんです」ということを伝えようとしているのではないでしょうか。 彼が、普段の盛り上げ役とは全く違った姿を見せれば見せるほど、特に恋愛に対して、あなたへの思いも含めてとても真面目に真剣に考えているととらえてもいいでしょう。

チェックポイント!他の人とは別の面を見せるようなら、あなたのことを好きな証拠

ここまで、男性が好きな人にだけ見せる態度や行動を見てきましたが、あなたの気になる彼に当てはまるものはあったでしょうか? ここで重要なチェックポイントになるのは、「彼の振る舞いがあなたに対して『だけ』のものかどうか」ということです。 子供っぽくふるまうのも、おしゃべりになったり無口になったりするのも、カッコつけたりするのもすべて、「あなたのことが好きだから」ですよね。 あなたが好きだということをアピールするのが目的なのですから、彼はあなたにしかそんな態度や行動をとる必要はなく、そこをチェックしてみることで彼の気持ちを見極めることができるというわけです。 「他の人には見せない部分をこっそり見せてくれている」、そう思えることが一つでもあったとしたら、それは彼があなたのことを特別だと思っているということ、つまり彼があなたのことを好きだという証拠になると言ってもいいでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人のタイプ別:態度から男性心理を読みといてみよう!

好きな人のタイプ別:態度から男性心理を読みといてみよう!
男性の皆さんを対象とした調査では、実体験に基づいた好きな相手に対しての態度や行動について知ることができました。 その態度や行動は、「好きな人にだけ見せる態度や行動である」ということがとても大事なポイントになっていますが、その男性がどんなタイプかによって実はある程度パターン化されていたりするんです。 ポイントは、「普段の彼とは真逆の彼」だということ! 必ずそのパターンに当てはまるというわけでもありませんが、「こういうタイプの彼だから、こんな行動に出るのかも知れない!」と判断することができる材料になるかも知れません。 あなたの気になる彼がどんなタイプに当てはまるか、思い浮かべながらチェックしてみましょう!

急にあたふたしたり、しゃべり方がしどろもどろになる(普段はクールガイな彼)

あなたの気になっている彼が普段、有能で理性的で落ち着いている、仕事もよくできて些細なことでは取り乱すことのないような、いわゆる「クールガイ」であった場合、どんな態度や行動に注目すればいいのでしょうか。 彼と二人でいる時のことを思い出してみましょう。 あなたと接する時にだけ急にあたふたしたり、普段の彼からは想像できないくらいしゃべり方がしどろもどろになったりするとしたら、彼があなたに好意を抱いている可能性大です。 いかに仕事で有能であったとしても、好きな人の前でも完璧な振る舞いができる男性はそうそう存在しません。 むしろ有能であればあるほど真面目で堅物であることが多く、恋愛ごとにもあまり慣れていないとしたらなおさらでしょう。 仕事ができる、普段は沈着冷静、真面目である、こんな特徴を持っている彼が、あなたの前でだけ見せるサインを見逃さないようにしてくださいね!

政治や社会情勢などマジメな話題を振ってくる(いつもは活動的な体育会系な彼)

いつも元気で活動的、堅苦しい話が苦手そうな体育会系の彼が気になっているならば、あなたと二人で話す時に振ってくる話題について考えてみてください。 例えば、彼が政治や社会情勢についてなどのちょっと重い内容の話題を振ってきて、首を傾げたくなったことがあるとしたら、それは脈ありのサインかも! 普段、友達や仲間内では絶対にしないような真面目な話題を口にする男性の心理の裏には、「いつもバカなことばっかり言ってるけど、本当はこんな真面目なことだって考えられる」と、あなたにアピールしたいという気持ちがあるんです。 つまり、好きになった相手には少しでもいいところを見せたい、その相手の中での自分の評価を高めたい、そして結果的には自分ことを好きになって欲しい、と思っていること。 普段は見せない真面目な姿を見せられてもぎこちなさを感じて、「急にどうしたのかな?」と不思議に思うかも知れませんが、それだけ真剣にあなたの気を引こうとしているということの表れととらえて、好意的に見守ってあげてくださいね。

あなたの前ではなぜだか寡黙に(笑顔が素敵でおしゃべりな彼)

いつも笑顔が絶えずたくさんの友達に囲まれていて、その輪の中でもおしゃべりの中心になっている、そんな彼を好きになっているとしましょう。 そんな彼があなたと顔を合わせた途端、打って変わって突然無口になってしまったとしたら、「私と一緒にいると不機嫌そうに見えちゃうな…」と悲しい気持ちになってしまうかも知れませんよね。 でも、嫌われているかも知れない、と思うのはちょっと待って。 彼があなたを前にして、極度の緊張状態に陥っているだけという可能性もあります。 普段はコミュニケーション能力に優れている彼だったとしても、好きな人の前でもそれを発揮できるとは限りません。 逆に、あなたへの思いが強いものである、真剣にあなたと付き合いたいと思っているならばその分だけ、彼は慎重にことを進めたいと思うはずですから、「下手なことは言えない」と言葉を選んだりしてしまうわけです。 素敵な笑顔が引っ込んでしまっていても、なかなか話しかけてくれそうになくても、それはあなたを前にして緊張しているだけのことなので、その沈黙も心地よいものに変えていけるように、あなたからその緊張をほぐしてあげられればいいかも知れませんね。

あなただけには冷たかったり意地悪したり(誰にでも平等にやさしい彼)

相手が誰であっても、みんな平等に優しく接してくれる男性にときめいてしまうということは、よくあることです。 思いやりがありそうだし、何より優しいし、そんなところを好きになったのに、そんな彼がなぜかあなたにだけは冷たかったり意地悪したりするような態度を見せたとしたら、そこにはどんな心理状態が隠されているのでしょうか。 誰にでも親切に優しく接することができるのは素晴らしいことですが、裏を返せばその優しさは平均化されていると言ってもいいもので、つまりは「誰も特別な人がいない」ということになります。 トラブルに巻き込まれることなく、当たり障りなく人に接していきたいと考えるなら、その人はだいたいが優しい人に見えてしまうでしょう。 そんなふうにして過ごしてきた彼が好きな人を前にした時、まさに逆のことが起きるのだと考えられるのです。 「優しく接するだけでは他の誰かと一緒だと思われてしまうかも」という無意識の恐れによって、逆に冷たくあしらったり意地悪したりすることで、あなたに特別だと気づいて欲しいという欲求となって表れるのではないでしょうか。 当たり障りのない付き合いではなく、あなたと深い結びつきを持ちたいと考えているからこそ、普段とは違う態度を取ってしまう。 恋愛に不慣れだったり、そもそも人づきあいがあまり得意ではない彼だったとしたら、こんな態度や行動をとることが多いと考えてもいいでしょう。

なぜだかいたずらっ子に変身(マジメで賢い彼)

いつもは真面目で賢いはずの彼が、あなただけにいたずらしたりちょっかいを仕掛けたりしてくるなら、そこにはあなたに向けられた好意が隠されているのかも知れません。 堅実で大人っぽい彼が子供のようないたずらを仕掛けてくるのは、そんな時のあなたの反応を見たいと考えているから。 せっかく好きだと思ってくれているのなら、「はっきりそう言ってくれてたらいいのに」ともどかしい気持ちになってしまいそうですが、真面目な彼は恋愛に関してはかなりシャイであることが多いと考えられます。 恋愛の経験値も少ないことから、上手にあなたの気を引くことができないので、とりあえずいたずらしたりちょっかいをかけたりして、自分を認識してもらいたいと思っているのです。 真面目で賢く、ちょっとした冗談も通じないくらいの彼が、あなたの前でだけいたずらっ子になってしまうのなら、それは決して見逃してはいけないサインかも!?

好きな人の態度から的確に男性心理を読みとく方法!

好きな人の態度から的確に男性心理を読みとく方法!
ここまで、「男性が好きな人にだけ見せる態度や行動」について見てきましたが、それでは実際に彼がそんな仕草を見せてきた時にどのようなことをしてそれを見極めればよいのでしょうか? 「もしかして、彼も私のこと気にしてくれてるかも⁉」と感じられた時、それが正しいのか勘違いなのかを判断する材料は、ちょっとしたあなたの行動とそれで返ってくる彼の反応です。 具体的に何をすればいいのか、そこでどんな反応が返ってくれば彼の気持ちが判断できるのかについて、男性心理を読み取るといった視点からいくつかご紹介しますので、ぜひチャレンジしてみてください!

彼の耳元でそっとささやいてみて。何か反応があれば心理が読めるはず

どんなことでも構いませんから、とりあえず彼の耳元で何かをささやいてみましょう。 実際に、ないしょ話のように誰かの耳元で小さな声で何かを話す時のことを思い浮かべてみてください。 とても体を寄せなければできませんし、敏感な耳元に口元を近づけなければならないということを考えれば、よほど相手に気を許していなければそうすること自体受け入れられることは少ないのではないでしょうか。 彼があなたのこういった行動を受け入れ、特に迷惑そうでも困惑してそうでもなかったとしたら、彼はあなたに気があるのだと考えてもいいでしょう。 また、お互いに気持ちを量りあっているということなら、あなたのそんな行動が彼の背中を押してくれるきっかけになるかも知れません。 体を寄せて耳元でささやくという行為は、「もしかして、相手も同じ気持ちなのかも⁉」ということを、彼に気づかせるという効果も期待できます。 それ以降、今まで以上に頻繁に連絡を取るようになったり、よく二人きりで出かけるようになるなどの反応が見られるようなら、完全に彼はあなたに好意を抱いている、付き合いたいと思っているということになるのです。 逆に、避けられるようになったり、距離を置かれるようになってしまったら、残念ですが「勘違いだった」ということになってしまいます。 彼の気持ちを試すために彼に物理的に近づくのですから、その時は身だしなみに十分気をつけるようにしなければならないということが、この方法をつかう時の注意点ですので覚えておきましょう。

自然にボディタッチした後の反応で、あなたへの思いがわかるはず

「彼にささやいてみる」よりも若干ハードルが低い方法として、自然にボディタッチしてみるというものもあります。 隣にいる時に偶然を装って体をぶつけてみる、声をかける時に肩を軽く叩いてみる、物を手渡しする時にそっと指先に触れてみる、などいろいろ方法はありますよね。 ささやくために体を近づけるのも、こうして自然なボディタッチを試みるのも、相手との距離感をはかるという意味でとても重要なことですから、その後彼があなたに対してどんな反応を返してくるかによってあなたへの思いを察することができるのです。 好きな人に触れられて、迷惑だと感じたり嫌がったりする人はいませんよね。 あなたに好意を寄せている場合の彼は、あなたに触れられることであなたとの距離をもっと縮めようとするので、彼からも同じようにボディタッチが返ってきたら、彼はあなたとの関係をもっともっと深めたいと思ってると判断してもいいでしょう。 ただ、ボディタッチする時と場合、そして触る場所については要注意! あまりにきわどいシチュエーションできわどい場所に触れてしまうと、あなたにそのつもりがなくても性的な触れ合いだと思われてしまう恐れもあります。 彼が持つ、あなたの女性としてのイメージを崩してしまう可能性もありますから、その点だけ注意するようにしましょう。

彼にだけ特別な行為をしてみて。たとえば「ありがとう」を多めに言ってあげるとか

「体を近づけてささやいたり、ボディタッチするなんて恥ずかしくて無理!」というあなたには、簡単で手軽な方法をご紹介します。 「ありがとう」という感謝の言葉をほかの人よりも多めに伝えたりなど、彼にだけ特別な行為をしてみましょう。 言葉で伝えるということに限らず、彼と一緒にいる時は笑顔でいる、彼が落ち込んでいそうだと感じたら話を聞いてあげる、彼が困っていたら手伝ってあげるなど、小さなことで構いません。 大切なのは、「あなたを特別に思っているから、あなたにだけ」ということを、彼にしっかりと気づかせるということです。 優しく思いやりがあるのはいいことですが、誰に対してもそう接していると彼に思われてしまうのは、あなたの気持ちが伝わらないだけでなく、「自分だけじゃなくてみんなにそうなんだ」と彼があなたへの気持ちを諦めてしまうことにもなってしまいますから、注意してくださいね!

好きな人の態度を見て男性心理を読み、アタックをかけよう!

好きな人の態度を見て男性心理を読み、アタックをかけよう!
いかがでしたか? 重要な点を3つあげると、 ・彼のその態度や行動、あなただけに見せているもの!? あなたのことが好きで、あなたを特別だと思っている彼が見せる態度や行動は、あなただけに向けられたものです。 彼の態度や行動が気になったら、まずはそこをチェックしましょう。 ・気になる彼の態度、もしかしたらいつもの彼とは正反対かも!? 好きな人の前では、誰だってあたふたしたり戸惑ったり様子がいつもと違ってきます。 いつもの彼とは全然違うような、あなたにとってもしかしたら意外な彼の一面を見ることが、彼の気持ちを見極めるきっかけになっているのかも知れません。 ・彼の本当の気持ちを確かめたいなら、「距離感」をはかりながら少し勇気を出して行動してみることも大切! お互い思いあっているだけでは、なかなか気持ちは通じ合いません。 シャイな男性も多いですから、きっかけづくりをしてあげるつもりであなたも勇気を出して彼の反応をうかがってみましょう。 「ちょっといいな」と思っている相手がいるなら、いつも気になって目で追ってしまうものですよね。 だとしたら、彼の行動や態度の変化にはいち早く気づけるはず! そこからどうやって彼の考えていることを見抜くか、その方法を知っていればその恋がうまくいく近道にもなります。 今回ご紹介した男性の意見、男性心理の見抜き方などをぜひ参考にして、恋愛成就に向けて頑張ってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧