既婚男性がホテルに誘うのはやっぱりセックスしたいだけ?男性心理をお教えします

既婚男性がホテルに誘うのはやっぱりセックスしたいだけ?男性心理をお教えします

大人女子の皆さん、既婚男性にホテルに誘われて対応に困ったことありませんか? なぜホテルに誘うのか?セックスしてしまったら今後困った事になってしまうのではないか? などなど、色々考えてしまいますよね。 今回は、既婚男性がホテルに誘う時の心理を徹底解説致します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性がホテルに誘うのはやっぱりセックスしたいだけ?男性心理をお教えします
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚男性がホテルに誘う心理って何?どうするのが正解?

既婚男性がホテルに誘う心理って何?どうするのが正解?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者の彼はセックスしたいだけなのか?それとも本気であなたの事を好きなのか? などなど、色々考えてしまいますよね。 今回は、そんな男性心理を解き明かす為に、既婚なのにホテルへ誘った事がある男性へ渋谷で街頭インタビュー調査をしました! 普段は、聞く機会があまりない男性の本音をご覧ください!

ホテルに誘う彼はあなたをどう思ってる?

ホテルに誘う彼はあなたをどう思ってる?
どんな人であれ既婚だからといって、恋をしない事はありません。 ただ、既婚者のアプローチが本気である確率はそこまで高くないのが本当のところです。 でも、もしあなたにも彼に対して気持ちがあるなら一度彼が本気かどうかを確かめてみる価値はあります🤔
インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「彼のあなたに対する本当の思い」や「あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたの未来を晴らしていきます 彼があなたの事をどう思っているのか、 あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。

\\彼の気持ちを知るなら//
MIRORに無料登録!▷

既婚男性に聞く!どういう気持ちからホテルに誘うの!?

既婚男性に聞く!どういう気持ちからホテルに誘うの!?

それでは早速、既婚男性がホテルに誘ってしまうのはどんな理由か、頂いた回答の中から見ていきましょう! やっぱり!と納得出来る理由や、意外にもホテルに誘う事を駆け引きの材料として使う事も!?

その女性とセックスしたいから

「ホテルに誘う=、、でしょ!セックス以外ないでしょ」(24歳・営業職) 「素敵な女性とセックスしたいのに、既婚とか関係ない!」(29歳・公務員) 本能のまま生きているタイプですね。 ホテルに誘うのは、イコールでセックスと結びつくよう。 やっぱり!と思う意見ですね。

不倫関係になりたい!今後も不倫するためのきっかけとしてホテルに誘った

「静かな場所で2人きりになって今後、不倫関係になりたい事を話したかった」(31歳・配送業) 「一度、セックスしてしまえば、不倫を続けるためのきっかけになると思った」(27歳・工場勤務) 不倫関係になりたかったり、今後も関係を続ける為のきっかけ作りに、2人きりで静かに話せるホテルへ誘うみたいです。 結局、この意見も目的はセックスですね。 不倫を続ける為に、話し合いたいと言う意思がある点では、関係性に対してしっかり考えている事が分かりますね。

体だけの関係を結び、手軽に遊ぼうという心理

「体だけの関係に合意が得られれば、それほど楽なものはない」(26歳・会社員) 「不倫とかではなく、手軽に遊べる関係はお互いに良いと思う」(30歳・接客業) お互いお手軽に遊べたらとっても楽と言う事ですね。 不倫と言う禁断の関係になるのは、重いし面倒くさいので、単純な遊び相手が欲しいと言う男性はこのタイプが多いようです。 自分自身も遊び相手が欲しい時は、このタイプを探すと相性が良いですね。

デートや告白などが面倒だから手間を省いて、ホテルに誘った

「良い年して、デートとか告白とか段階踏むのは面倒、良いか悪いかはっきりさせたいのもあって、ホテルに誘った」(33歳・会社員) 「とりあえずホテル誘った方が話が早くて良い」(27歳・営業職) 段階を踏むの手間を省いて、ホテルに誘うと言う意見もありました。 女性慣れしているタイプに多いこの意見ですが、女性はいつまでも、ときめきたいので、素敵な男性だとしても段階は踏んで欲しいですね。

相手の気持ちを確かめるため!相手も自分のことが好きならホテルについてくるはず

「自分の事を好きかどうか確かめたくて誘った、不倫関係になれるかどうかの判断が出来る」(32歳・自営) 「相手の気持ちを確かめる為に誘うこともある」(28歳・サービス業) セックスだけが目的でなく、相手の気持ちを確かめる為の駆け引きの材料として、誘うちょっと大人チックなケースも。 ここまで色々なパターンを紹介してきましたが、彼はどのパターンに当てはまりそうでしょうか? もしまだ「彼がどういう気持ちなのかよく分からない...」という状態なのであれば一度占ってみるのがオススメです。 彼がどう思っているのか、最短10分でプロがはっきりさせてくれる上に電話占いや対面鑑定よりもはるかに安いのがMIRORの魅力。 本物のプロが彼の気持ちやあなたが取るべき行動を占います。

\\モヤモヤをお安くすぐに解消します//
MIRORに無料登録!▷

どうする?既婚男性がホテルに誘う場合!まずは考えるべきことはコレ

どうする?既婚男性がホテルに誘う場合!まずは考えるべきことはコレ
既婚男性がどんな気持ちで、ホテルに誘うのかは分かりましたね。 でも、実際に誘われた時はどうしましょう? 今度は、既婚男性からホテルに誘われた時に、まず考えた方が良い事を紹介します。 一旦冷静に考えて、自分で納得して結果を出しましょう。 既婚男性と一夜を過ごすと言うのは、それなりの結果が伴う事を頭に入れた上で決断してください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者と分かってホテルに行けば「不倫」になるということを頭に入れておこう

今後真剣に付き合っていくつもりもなく、ワンナイトラブの関係でも世間一般からしたら「不倫をした女」になります。 既婚者と一夜を過ごすと言う事は、イコールで「不倫」が結びつく事だと覚悟をしておきましょう。 なので、実際は既婚者と「遊びだから」と結ばれてしまうのは、あまりオススメはしません。 不倫の二文字を背負っていける!と覚悟をした上で、ホテルには行くようにしましょう。

誘われてすぐにホテルに行くと「簡単な女」と思われる可能性も

ホテルに誘う事で、貴女をどんな女性か試している場合は、誘われてすぐホテルに行くと「簡単な女」だと思われる可能性もあります。 相手も貴女も、お互いに割り切ってホテルに行くのであれば、問題ないですが、今後彼によく思われたいと考えているのであれば、誘われてすぐのホテルは避けた方が良いかも。 ホテルに誘われてすぐ言って良い場合は、お互い遊びと割り切っている時。 ホテルに誘われても焦らした方が良い場合は、今後、彼との関係を真剣に考えている時。 相手と貴女の関係性などによって、使い分けましょう。

相手は「遊び」のつもりかも!それでもいいのかどうか考えよう

彼にとっては一夜限りの「遊び」のつもりかもしれません。 ただ貴女にも気持ちがあるなら、悲しい未来が待っているかもしれません。 しっかり割り切れるのであれば、それでも良さそうですね。 ただ、もしあなたに気持ちがあるなら一度占ってホテルに行くべきか行かないべきかを相談してみると良いでしょう。 誰も「不倫は絶対にダメ!」なんて正論をぶつけるつもりはありません 「MIROR」は相談される方の気持ちに寄り添って、あなたが望む事を叶えるにはどうしたら良いのか?に徹底的にコミットします。 「MIROR」は上場企業グループ運営なので、料金も良心的 本物のプロがあなたのどんな望みも叶えます。
\\あなたの幸せを叶えます//
MIRORに無料登録!▷

では、どうする?既婚男性がホテルに誘う場合《状況別》対処法

では、どうする?既婚男性がホテルに誘う場合《状況別》対処法

ここまで、既婚男性がホテルに誘う心理について様々な方向から紹介してきましたが、いかがでしたか? 心理などは分かったけど、実際ホテルに誘われたらどうしましょう? 状況別に対処法を紹介しますので是非、参考にしてみてください。

《すでにホテルに行った場合》ずるずると不倫関係に進むかも!彼にとっては家庭が一番…それでも大丈夫?

断りきれず、ホテルに到着してしまった場合がよくあります。 押し切られた、お酒の勢いで、などなど理由は様々ですが、本当に彼の事が嫌だったらそんな状況にはなっていませんよね。 少なくとも彼の事を素敵だな と思っているはずで、そのまま流されるままだと不倫関係になるかも。 なので、抱かれる前に一旦考えましょう。 彼にとって貴女は二番、三番で、一番は家庭かもしれません。 それでも大丈夫か考えて、大丈夫だ!と思えるのなら欲望に全てを任せてしまいましょう。 辛いな、、と感じるようなら彼としっかり話し合いましょう。 実際、その場では彼を求める気持ちが勝ってしまい、断れない事が多く、後悔する事もあります。 出来るだけホテルに行く前に対処したいですね。

《断ったがまた誘われそうなら》次に誘われる時までに不倫してもいいのか?その覚悟があるのかよく考えておこう

相手の事を少しでも良いなと思って、次誘われた時にきっぱり断れる自信がない時は「不倫しても良いのか?」を何度も自問自答しましょう。 きっぱり断れる自信がない場合、次に誘われた時に、流されるまま不倫してしまい後悔してしまう事があります。 そうなってしまわない様に、不倫をした時のリスクと彼に抱かれる幸せを天秤にかけて、よく考えましょう。 不倫をした時のリスクばかり考えてしまうのなら、不倫をする覚悟はないと言う事です。 きっぱりと断り、自分の気持ちをしっかり伝える準備をしておきましょう。

《断ったがまた誘われそうなら》少しでも不倫が不安なら、誘われるようなシチュエーションを作らないこと

誘われる時は、きっと彼とアナタが2人きりの時ですよね。 不倫をしてしまう事に不安があったり、誘われる事自体迷惑だと思っているのなら、2人きりにならない事と一人にならない事を徹底しましょう。 昼休みなどは出来るだけ同僚と過ごしたり、仕事終わりは予定を入れて置きましょう。 この2つを徹底する事ができれば、避けている事を察してもらい、相手から距離を取ってくれる事が狙えます。 実際、相手を避けるより直接言葉にしてしまった方が手っ取り早いです。 言葉しにくい場合、この方法を使いましょう。

既婚男性がホテルに誘うなら、それは不倫の始まり

既婚男性がホテルに誘うなら、それは不倫の始まり
既婚男性がホテルに誘う心理について、様々な方向から紹介してきましたが、いかがでしたか? 男性の心理や、その時考えるべきこと、対処法を振り返りましょう。 ・ホテルに誘うのはその女性とセックスしたいから ほとんどの男性は、セックスしたいのでホテルに誘う事を理解しておきましょう。 ・既婚者と分かってホテルに行けば「不倫」になるということを頭に入れておこう 遊びだったり、割り切りだったりどんな理由であったとしても、一度ホテルに行けば「不倫」を背負う事になるのは考えておきましょう。 ・《断ったがまた誘われそうなら》次に誘われる時までに不倫してもいいのか?その覚悟があるのかよく考えておこう 彼の事を少しでも良いなと思っている時は、次に誘われるまでに不倫しても良いのか?をしっかり考えておきましょう。 どんな理由であれ、既婚男性とホテルへ行くと言うのは「不倫」の二文字が付いて回ります。 不倫の結末や、お互いの今後にどれほどの影響があるのか等をしっかりと考えて、彼に抱かれるのかどうか判断をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧