不倫の果てでの行きつく結末は?幸せになれる?不倫が迎える結末6選

不倫の果てでの行きつく結末は?幸せになれる?不倫が迎える結末6選

不倫の果てで行きつく結末って?自分は幸せになれるのか不安で気になりませんか?そこで他に不倫を経験した方の意見を紹介!経験者が体験した不倫のエピソードや、不倫が迎える結末6選をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の果てでの行きつく結末は?幸せになれる?不倫が迎える結末6選
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫の果てでのオチはどうなるもの?

不倫の果てでのオチはどうなるもの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫ってどういうものか知っていますか? 元々は、「人が行うべき道からはずれていること」を表していましたが、現在では結婚している人が浮気をして結婚相手以外の人と男女関係になることを言います。 今回は不倫について、読者の方から頂いたエピソードを元に詳しく掘り下げていきたいと思います! 是非チェックしてみてくださいね!

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の果てでみんなが経験したエピソード

《1》軽い気持ちで職場の後輩の女の子と不倫していたところ、ホテルの入り口でなんと妻が待ち伏せ。笑顔で顔面ケーキを投げてきてトラウマ。現在は彼女と別れ、妻とも離婚して孤独

軽い気持ちで職場の後輩の女の子と不倫していたところ、ホテルの入り口でなんと妻が待ち伏せしていました。 笑顔で顔面ケーキを投げてきたことが今ではトラウマになり…妻のあの顔はきっと一生忘れられません。 現在は彼女と別れ、妻とも離婚して孤独な日々を送っています。 男性は軽い気持ちで始めた不倫も、結果的に悲劇を生んでしまうことが…。 女性は勘が良いので、バレていないと思っていても妻は少しでも怪しいと気づくものです。 こちらの方は結果的に不倫を後悔しているようですね。

《2》イケメンの職場の先輩と付き合いだしたら、しばらくして既婚だったことがわかった。騙されていたのが不満な気持ちもあって、別れて自分と結婚してほしいと迫るようになっていった。最終的に彼は離婚してくれず、自分がひとりになった

イケメンの職場の先輩と付き合いだしたら、しばらくして既婚だったことが発覚! 騙されていたのが不満な気持ちもあって、別れて自分と結婚してほしいと段々迫るようになっていきました。 しかし最終的に彼は離婚してくれず、自分が一人になってしまい悔しい気持ちで一杯です。 騙されて知らずに不倫をしてしまっていたパターンです。 騙して付き合っていた上に、最終的に責任も取らず別れてしまうような男性なので、結婚出来ていたとしても幸せにはなれず別れて良かったのかもしれませんね。

《3》仕事で出会った年上の男性と不倫。自分はのめりこまないし結婚なんて迫らないと考えていたけれど、だんだん不倫にハマってしまっていった。彼とは別れたけれど、それからも不倫ばかり繰り返して気付いたら30代半ばになってしまった

20代半ばの頃、仕事で出会った年上の男性と不倫を始めました。 自分はのめりこまないし結婚なんて迫らないと考えていたけれど、自分でも気づかぬうちにだんだん不倫にハマってしまっていたようです。 今は彼とは別れたけれど、それからも不倫ばかり繰り返し、気付いたら30代半ばになってしまいました。 既婚者男性って未婚女子からすると魅力的に見えるもの。 最初は罪悪感がある不倫も、だんだんと感覚がマヒして不倫体質になってしまったのかもしれません。 この方は貴重な時間を不倫に費やしてしまい、後悔することになってしまったようです。

不倫の果てにはどのような結末が待っているのか?

不倫の果てにはどのような結末が待っているのか?

では、その他寄せて頂いた声からも、不倫の果てにはどんな結末が待っているのかを具体的にみていきましょう!

1)既婚者側の配偶者にバレて修羅場、慰謝料を請求される。もちろん別れさせられる

不倫していた相手の配偶者にバレて修羅場になると、多額の慰謝料を請求されるということも! たいていは探偵などを雇って証拠を持たれていることが多いため、言い逃れもできません。 もちろん、お金を払って円満解決!…というわけにもいかず、職場や身内にも知られ周りから別れさせられることが多いようです。 配偶者と仲が非常に悪い夫婦の場合、不倫がバレることがきっかけで同意の上別れることが多いようですが、子供がいたり妻にとって寝耳に水状態の不倫の場合は、修羅場に発展しやすいようですよ!

2)既婚者側の配偶者にバレて、慰謝料こそ求められなかったものの「離婚は絶対しない」と言い切られ、無言電話などの嫌がらせをされるように

不倫していた相手側の配偶者にバレて、慰謝料こそ求められなかったものの、「離婚は絶対しない!」と言い切られ、無言電話などの嫌がらせをされるようになることも。 嫌がらせをするくらいですから、配偶者は相当な怒りをあなたに感じています。 意地でも別れてやるもんか!と心に決めているはずです。 あなたの連絡先がバレているわけですから、不倫するのに行動が少し甘かったかもしれません。 あなたの今後の対応によっては慰謝料を請求されたり修羅場に発展する可能性も大ですよ!

3)片方はどんどんのめりこむが片方は飽きて温度差が開いていく。不倫は気軽なものと思っていたところに「結婚して」などと言われようものなら冷めていた側はドン引き

不倫カップルでよく聞く話ですが、片方はどんどんのめりこむうちに片方は飽きていき、温度差が開いていく…そして破局するパターンです。 既婚者側は不倫は気軽なものと思っていたところに、「結婚して」などと言われようものなら、冷めていた側はドン引きしてしまいます。 始めから遊びの不倫での付き合いを望んでいるカップルはこの結末に至りやすいようです。

4)「妻とは別れるから」と数年にわたって言い続けられたものの、別れるアクションすら起こさずに不倫関係を切られた。別れる気なんてなかったんだと最初から気づけばよかったと悔やむ結果に

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「妻とは別れるから」と数年にわたって言い続けられたものの、別れるアクションすら起こさずに不倫関係を切られた、というパターンもよく耳にしますよね? 振られた側は、別れる気なんてなかったんだと最初から気づけばよかった…と数年の過去を悔やむ結果になってしまいます。 相手を信じやすい未婚者と、口先ばかりでなかなか行動を移さない既婚者のカップルは要注意ですよ!

5)既婚者側が家庭を捨て、不倫相手と一緒に。珍しい不倫の恋成就パターンだけれど、もとが不倫ベースの結婚なのでいばらの道であることが多い。不倫という危険な関係を抜けた途端、相手に魅力を感じなくなるケースも

既婚者側が家庭を捨て、不倫相手と一緒になれるパターンもあります! 珍しい不倫の恋成就パターンだけれども、もとが不倫ベースの結婚なので結婚後もいばらの道であることが多いというのが事実。 周りからは祝福され辛く、子育てにも両親から協力を得られにくい、元妻への慰謝料で経済的にも余裕が無い結婚生活、不倫するということは浮気体質とも取れ、浮気の心配をし続けなければいけない、など、不安要素が多いのが、不倫ベースの結婚が「いばらの道」と言われる所以です。 また、不倫という危険な関係で燃え上がっていた二人も、いわば不倫とは秘密の恋、一歩間違えればリスクのある恋ですから、それをスパイスとして楽しんでいた場合は、秘密やリスクがなくなった途端に愛情が冷めてしまうケースもあります。 一つの家庭を犠牲にして一緒になるわけですから、何があっても絶対!という強い意志がお互いにあれば、いばらの道だとしても一緒になり幸せになれる可能性もあります。

6)若い頃に不倫の味を覚えてしまい、不倫の恋を繰り返すうちに周囲の友達はみんな結婚…自分だけ結婚できないまま年を重ねてしまったというオチに

若い頃に不倫の味を覚えてしまい、不倫の恋を繰り返すうちに周囲の友達はみんな結婚…自分だけ結婚できないまま年を重ねてしまったというオチになってしまった方も。 既婚者って未婚者からすると、落ち着いて会話が上手だったり、家庭的な一面が魅力的だったりするものです。 しかし若いうちは結婚も意識しないですむお互い楽な関係も、ある程度の年齢に達すると後悔することに。 気が付いたら結婚対象になる男性との関係の築き方も分からない、魅力が分からない、出会い方も分からない…なんてことになっているかもしれません! 不倫体質の方はこうなる前に抜け出すようにしないと、後悔する羽目になりますよ!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不倫にまつわるエピソードや結末6選をご紹介いたしました! 自分に当てはまりそうなものは見つかったでしょうか? ・修羅場を避ける ・相手を見抜く ・不倫体質にならない 不倫というリスクの多い恋愛をするなら、この3つが大切になります! まずは修羅場を避けるように気を付けること、もし修羅場になりそうなら大事になる前に相手と別れて回避した方があなたの為かも。 次に、不倫の期間があなたにとって無駄な時間にならないように、相手がどういうつもりで不倫をしているか見抜くようにしましょう。 あなたは結婚したいのに相手はそう考えていないようなら、さっさと別れるべきです。 最後に、不倫体質になり不倫ばかりを追いかけないこと。 実らない不倫ばかりしていてもあなたのためにならず、いつか後悔するだけですよ! ぜひこちらでお話したことを参考に、幸せな結末を歩んで行ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧