果たして既婚者の男女の間に友情は成立する?それともしない?

果たして既婚者の男女の間に友情は成立する?それともしない?

既婚者の男女の間に友情は成立する?それともしない?についてご紹介しています。既婚の男女の友情が成立する・成立しない場合の色々な意見も交えてご紹介していますので、参考にしてみて下さい!男女の友情を不倫関係に発展させない方法も合わせて紹介していますので、不安に思っている方は実践してみて下さい☆

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 果たして既婚者の男女の間に友情は成立する?それともしない?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者の男女の間に友情が成立するかどうか知りたい

既婚者の男女の間に友情が成立するかどうか知りたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、既婚者の男女の間に友情が成立するかどうか知りたい!と思ってる、そんな方のために男性の本音を徹底調査。 もしかしたら、あなたの人生を変える答えがここにあるかも...? 少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです。 是非、参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚の男女の友情は成立する?

する派のご意見

「成立すると思う、結婚したら旦那や奥さんにしか目がいかないわけだから」 「不倫したら家庭が壊れることは分かりきってることだし」 「お互いに結婚しているなら尚更大丈夫だと思う」 既婚の男女の友情は成立するのか?について、成立する派の意見は上記のような結果になりました。 結婚というのは生涯この人だけ!と決めることなので、異性として見れるのはパートナーだけということですね。 その他の人は性の対象にはならないことや、せっかく築き上げた家庭を壊すようなことはしない!というのが、する派の方たちの意見のようです。

しない派のご意見

「未婚はもちろん、既婚でも成立しないと思う」 「不倫する人がいるわけだから既婚でも関係ない、いつでも恋愛に発展する可能性はある」 「性の対象が異性なんだから友情なんて生まれないに決まっている」 既婚の男女の友情は成立するのか?について、成立しない派の意見は上記のようになりました。 結婚していようがしていまいが、異性が性の対象になる以上、恋愛に発展する可能性は十分考えられるので男女の友情は成立しないということですね! 奥さん・旦那さんに恋愛感情を持たなくなった、恋愛関係というよりは「家族」になってしまった時に他の人に魅力を感じてしまうのではないでしょうか。

【体験談】既婚男女の友情が成立した話、しなかった話

【体験談】既婚男女の友情が成立した話、しなかった話
では、角度を変えて「【体験談】既婚男女の友情が成立した話、しなかった話」についても聞いてみました。 それについては、男性はどう思っているのでしょうか? 男性のリアルな意見を交えながらご紹介していきます。 男女の友情が成立する・成立しないについての男性の考えと体験談を見ながら、男性はどう思っているのか結果を発表していきます!

私と彼だけでなく旦那や相手の奥さんも仲良し、たまに両家でダブルデートする

「両家で仲いいですよ!それ以上でも以下でもないです☆」(30歳・主婦) 「奥さんも相手の旦那さんと友達だし、たまにダブルデートしますよ」(29歳・美容師) 既婚者同士でも純粋に家族同士で仲がいい関係ってありますよね。 お互いの友達を紹介して、その二人が結婚したりしたら特にそういった家族同士の友情関係って成立するのではないでしょうか? 結婚したら性の対象は今のパートナーだけ! 他の異性にはそういった感情はなくなるという方は、男女の友情は十分にありますよね。

私は友達だと思っていた既婚男性から2人きりの時に告白された

「初めは友達としてだったけど、いつの間にか恋愛感情を持ってしまった…」(35歳・飲食業) 「私は友達として付き合っていたのに、結婚している彼からまさかの告白でした」(20代・パート) 自分は友達として付き合っていても、相手はあなたに友情とは別の感情を持っている場合もあると思います。 自分は仲の良い友達と思っていたのに、相手は違ったとなればビックリしますよね。 ですが、結婚している者同士、友情以外の関係はないと思うのかそうじゃないのかは、自分次第なところがあるのかもしれません。

お酒を飲んでたらそういう雰囲気になり…今ではダブル不倫状態

「今まで、そんなつもりはなかったけど、飲み会の席でお互いそういう雰囲気に…初めから相手のことを友達とは見ていなかったのかも」(32歳・会社員) 「お酒の勢いにしちゃいけないのかもしれないけど、そういう雰囲気になって受け入れちゃいました…今ではダブル不倫状態」(30代・専業主婦) お酒の場所では、こういったことになりやすいのかもしれません。 普段は、「結婚してるし友達としての感情以外は持たない」と、どこかで思い込んでいても、お酒が入って普段縛られているものから解放された時に気持ちがあふれてしまう…なんてことがあるのかもしれませんね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚男女の友情が成立する場合の条件

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
果たして既婚者の男女の間に友情は成立する?それともしない?
では、既婚男女の友情が成立する場合の条件についてはどう考えているのでしょうか? 既婚男女の友情が成立する場合の条件についても聞いてみました。 男女の友情が成立する条件にはどんなことが挙げられるのか、男性の意見も交えながら紹介していきます!

男女どちらも本命の配偶者にメロメロ

「今の奥さん以外考えられないので、他の異性の方と恋愛関係になることはあり得ませんね!」(35歳/公務員) 「結婚してから他の女の人見ても何とも思いません!奥さんしか見ていませんからね」(42歳/会社員) 既婚者の友情が成立する関係が一番成立するのは、本命の奥さん・旦那さん一番好きだという気持ちが強い!ということではないでしょうか? 今の、奥さん・旦那さん以外に魅力を感じないと、恋愛関係には発展しないでしょうからね。 それを友達側もちゃんとわかっているからこそ、友情が成り立つのでしょうね。

学生時代から男女関係なく友達がいた

「学生時代から異性が相手でも友達は友達!恋愛対象になる相手は恋愛対象者として接していたので、自分は男女関係なく友達関係を築けていました☆」(39歳/IT関係) 「昔から男女ともに友達として付き合っていけるタイプです」(26歳/福祉関係) 友達との作り方とか接し方が、上手な方っていますよね。 そういうタイプの方は、男女変わりなく同じように接することが出来きるので、恋愛は恋愛、友達は友達といい意味でしっかり線引きが出来ているから男女関係なく友達関係を築けるのかもしれません。

配偶者も認知していて気楽に挨拶もできる

「奥さんにも友達として紹介しているし、今では奥さんも仲良しですよ」(30代/会社員) 「結婚する前から妻も知っていて、友達としての関係だとちゃんと分かってくれています」(27歳/美容師) 配偶者である妻・夫がきちんと友達関係だと分かってくれている場合、そして何よりあなたがきちんと友達として付き合っているなら、それは男女の間に友情が成立していると言えるのではないでしょうか。 配偶者に紹介するとなると、男女の関係はまず疑いから入るのが自然なことだと思いますし、そういった類のことには何故か勘が働きますので、その配偶者が認知するということは安心して友達関係だと言えるのでしょう!

既婚男女の友情をそのままに、不倫に発展させない方法

既婚男女の友情をそのままに、不倫に発展させない方法
男女の友情が成立する場合の条件について、ご紹介してきました。 男女の友情が成立する条件には配偶者や友達との信頼関係も大事なのだと分かりましたが、その友情関係が何らかのきっかけで不倫関係に発展しないとも限らないのが人間の感情です! 信頼している友情関係が、不倫という最悪な結果に発展させないようにするための方法をいくつかご紹介します。 信頼はしているけど…なんかやっぱり不安だな…と思っているあなた! 不倫に発展させない方法を、是非参考にしてみて下さい☆

2人きりにならないようにあなたも「一緒に遊びたい!」と提案して

不倫関係に発展してしまう可能性があるのは、二人っきりで会っている時ではないでしょうか? 二人だけの時間を作らせないのも、不倫関係に発展させないための一つの手です。 二人きりにならせないように「私も一緒に遊びたい!」と提案したり、「○○さんも誘ってみたら?」と、なるべく大人数で遊ぶように促してみて下さい! 二人きりになる可能性を低くすることで、不倫関係に発展する可能性も低くなるはずです。

仲良くなったらLINEグループを作ろう

配偶者の友達と仲良くなった場合、LINEグループを作るのも二人を不倫関係に発展させないいい方法だと言えます。 「遊ぶ計画はLINEグループを使う」とか、LINEグループを使ってあなたからメッセージを発信することで「あなた」という存在を配偶者だけでなく、相手にも印象付けることが出来ます。 印象付けることって結構大事なことで、あなたと配偶者との関係を相手に見せることで友達以上の感情を持つことが高確率で低くなります。 「あなた」という存在を、前面に出していってみて下さい。

あなたの配偶者の友達に個人的にLINEを送り、配偶者抜きでやりとりして

配偶者の友達に個人的にLINEを送り、配偶者抜きでやりとりするのも不倫に発展させない方法として試してみる価値あります。 配偶者抜きで、相手と個人的にLINEを送るなどして仲を深めることで、相手側もあなたの配偶者を恋愛相手として見ることが低くなってくるはずです。 あなたが個人的に相手と仲良くなることで、あなたと配偶者が夫婦なんだということをより強く相手に印象付けることが出来るのです。 今までは、相手にとって配偶者はただの友達だったのが、あなたと仲良くなることでただの友達ではなく、「友達の夫」としての見るようになり、不倫関係に発展する可能性も低くなるのではないでしょうか。

ツイッターやインスタグラムをフォローして夫婦仲が良いことをアピール

不倫関係に発展させない方法として、ツイッターやインスタグラムをフォローして夫婦仲が良いことをアピールするのも、すごく有力な方法ではないでしょうか。 相手がSNSをしている時は、絶対フォローしあってください! そのSNSを使って、夫婦の仲の良さをアップすることで相手の配偶者への見方が変わるはずです。 結婚していて、幸せそうに毎日生活しているんだということを相手がちゃんと見ることでグッと友達としての感情が強くなるはずです。 配偶者のことを恋愛対象として見れないようにすることで、不倫関係になる可能性は低くなるでしょう。

既婚の男女でも友情が成立しない場合がある…あなたのパートナーは大丈夫?

既婚の男女でも友情が成立しない場合がある…あなたのパートナーは大丈夫?
いかがでしたか? 男女の友情が成立する条件として重要なことは、 ●配偶者との夫婦仲を相手もわかっている ●自分も友達として付き合う ●配偶者と相手を信じる の三点です。 既婚者の男女の友情の間に友情が成立する条件として挙げられるのは、相手があなたと配偶者の夫婦仲をきちんと知っていること! そして、あなたも相手のことをきちんと知るということです。 あなたが認知できてこそ、友情関係は成立します。 それでも色々不安…だと感じている方は、配偶者の友人と友達になるのも友人関係を成立させる重要なことかもしれません。 あなたも一緒に友達になってしまえば、遊びに行くときも一緒に参加できますし、あなたが間に入ることで二人が不倫関係に発展してしまう可能性も低くなるはずです。 男と女はちょっとしたきっかけで恋愛感情を持ってしまうこともありますのが、きちんと友情関係を築ける人たちもいますので、あとはあなたが配偶者と相手を信じるということが重要なことなのかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧