既婚者の彼が突然音信不通になってしまった!考えられる原因とその対処

既婚者の彼が突然音信不通になってしまった!考えられる原因とその対処

既婚者との恋愛をしていて、音信不通になってしまうこともあります。声を大にして言えない既婚者の恋愛だからこそ、音信不通になってしまった時にはとても辛い気持ちになるでしょう。この状態になってしまった原因と対処方法をチェックしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者の彼が突然音信不通になってしまった!考えられる原因とその対処
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫中の既婚者男性と音信不通に!原因はなに?

不倫中の既婚者男性と音信不通に!原因はなに?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者の彼と恋愛をしている中でいきなり音信不通になってしまったというシチュエーションは、女性側としては何かあったのではないかとすごく不安になってしまいます。 誰にも言えずに一人で悩んでいる女性も多いでしょう。 音信不通になってしまったことによって考えられる原因と、その原因にあった対処法をご紹介します。

既婚者と音信不通に!彼の気持ちが知りたいなら

既婚者と音信不通に!彼の気持ちが知りたいなら
「今まで毎日しっかり連絡を取り合っていたのに…」 いきなり連絡が来なくなれば、女性側も何故そうなったのかすごく気になってしまいますよね? 前みたいに連絡を取り合うためにも彼が何を考えているのか、どうしてそうなってしまったのか知りたいという女性にぴったりなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者男性が不倫相手に対し音信不通にする心理

既婚者男性が不倫相手に対し音信不通にする心理

既婚者の彼がいきなり音信不通になってしまった場合、その背景にはいくつかの原因が考えられてそうなっている場合があります。 不安を感じるあまり彼に何度も連絡を送ってしまいたくなるかもしれませんが、原因によってはそれが逆効果になってしまう可能性も考えられます。 彼の心を取り戻したいのであれば、まずはそうなってしまった原因を知ることから始めましょう。 音信不通になってしまうようなことをした可能性もあるので、自分の言動を今一度思い返してみましょう。

奥さんに不倫がバレた・もしくはバレそうな状態

「嫁が最近自分の行動を怪しがっているので下手に行動ができない」(34歳・会社員) 「奥さんに浮気をしているのではないかと詰め寄られてしまった! 今の状態では連絡を返すのもすごく危険だから」(31歳・営業) 一気に燃え上がることも多い既婚者との恋愛ですが、一気に燃え上がりすぎて奥さんに不倫がバレそうになるケースも少なくありません。 奥さんから疑われてしまえば、男性側としてもあまり大きな動きができないので慎重になっている危険な状態であることが考えられます。

不倫相手と性格が合わないと感じ、別れたいと思っている

「勢いで始まっちゃったけど、関係が続くにつれて性格が合わないと感じたからこのまま別れたい」(33歳・エンジニア) 「最初は可愛いと思って関係を始めたけど、どうしても性格が合わないように思えてきたから別れようと思っている」(37歳・公務員) 関係が長くなれば長くなるだけ、相手の長所と短所が見えてきます。 そうなれば、時には自分とは合わないと感じてしまうこともあるんです。 もう男性側の中で別れたいという気持ちが固まっている可能性もあります。

他に好きな女性ができ、そちらに夢中になっている

「他に好きな子ができてしまったので、そっちの子との関係に夢中になっている」(30歳・美容師) 「他にもいいなあと思う子が出てきてしまって、その子を落としたくて余裕がない!」(32歳・事務員) 既婚者で不倫をしてしまう男性の中には、根本的に気が多い男性も多く存在しています。 あなた以外に好きな子が出来てしまって、そちらに夢中になっているのかもしれません。

不倫相手に対し、飽きてしまい別れたいと思っている

「関係も長くなってきて、相手の女性に飽きてしまったし気持ちも冷めてしまった」(34歳・看護師) 「相手の女性に飽きてきたからか魅力を感じなくなった! このまま別れたい」(35歳・会社員) 二人の間で少しマンネリ化していたり刺激がなくなってきたように感じてはいませんか? もしもそんな変化を感じていたら、彼自身も飽きを感じている可能性が高いです。 関係に飽きが出てしまえば、男性も別れたいという方向に気持ちが傾いているかもしれません。

仕事や体調不良などで連絡が取れない

「仕事の繁忙期になってしまい、毎日帰宅時間も遅いのでなかなか連絡する余裕がない」(32歳・製造業) 「体調を崩していて、連絡をする元気がないだけ!元気になったら連絡しようと思っている」(37歳・会社員) 恋愛面に関しての理由がない場合は、純粋に仕事が忙しかったり体調を崩していることが原因だと考えられます。 このケースの場合は、仕事が落ち着いたり体調が回復次第彼から連絡がくるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者と音信不通!女性側に原因がある場合の対処法

既婚者と音信不通!女性側に原因がある場合の対処法

何故既婚者の男性と音信不通になってしまったのか、男性側が抱えている理由についてご紹介しましたが、より深く掘りさげてみると、女性側の言動が原因になってしまっているケースがあります。 実際、女性側の言動が原因になっているパターンをご紹介します。 自分が当てはまっている言動をしてしまっていた場合は、それを改めなければ彼との関係を続けていくことが難しくなります。 彼から愛情をもらえるように、自分の悪いところは直していきましょう。

「癒し」や「男のプライドの満足」を与えていたか振り返る

既婚男性が、奥さん以外の女性と恋愛してしまう心理として、他の女性に癒しや自分のプライドを満足させて欲しいという気持ちを抱えているケースがあります。 もしもそんな気持ちを持って男性があなたとの関係を持っていた場合、彼に癒しを与えられなかったり彼のプライドを傷つけるような言動を繰り返していれば相手の気持ちが離れていきます。 もしも自分の言動で彼に嫌な気持ちにさせていた可能性があるのであれば、彼に癒しを与えられるような言動を意識して、男性のプライドを満足させられる女性になりましょう。

ワガママばかりを彼に押し付けていなかったか?反省点を見つける

女性であれば、男性にワガママを言って甘えたいという気持ちを持っている人も多いのではないでしょうか? 最初のうちは男性目線から見ても可愛い些細なワガママだったとしても、それがエスカレートしていってワガママで彼を困らせていた可能性もあります。 最近の言動を思い返して、ワガママばかりいったりして彼の負担になっていたと反省するのであればそこを改善しなければいけません。 ワガママを言うにしても、彼に可愛いと思ってもらえるレベルを見極めましょう。

ファッション・メイクに手を抜いてなかったか?自分磨きをする

異性の気持ちを惹きつけておく上で、ファッションやメイクなど見た目に関する要素というのは重要です。 可愛いと思ってもらえる状態を維持していれば、男性の心を掴んでおくことができますが、時に油断して自分磨きを怠ってしまうこともあるでしょう。 最近既婚者の彼に可愛いって言ってもらえる回数が減っていたりした場合は、まずは自分磨きに力を入れましょう。 男性目線から見て可愛いと思ってもらえれば、彼の愛情も復活するでしょう。

時間を構わず連絡していなかったか?バレない連絡方法を考えておく

好きな人とはたくさん連絡を取りたいという気持ちを強く持っている女性はたくさんいます。 普通の男性であれば、そんな気持ちも可愛いと思ってもらえるかもしれませんが既婚者の男性との恋愛は複雑です。 時間を問わず相手の男性に連絡をしていると、男性の奥さんに関係がバレる可能性も十分になります。 そうなると、男性も慎重になったり距離をとったりしなければいけなくなってしまいます。 相手の立場を考えて、奥さんにバレにくい連絡方法を考えてあげることも必要です。

当たり前のように優しさを受け取っていなかったか?感謝の気持ちを伝える

好きな人に優しくされるのは嬉しいものです。 ですが関係が長くなってくると、どうしても相手の自分に向ける優しさというのが当たり前のように感じられることがあります。 相手の優しさを当たり前だと感じてしまうと、相手としても女性を大切に思う気持ちが半減してしまいます。 長く愛され続けるためにも、相手が自分に優しくしてくれた時には感謝の気持ちを伝えて相手に対しても優しさをあげられるように意識して接しましょう。

既婚者と音信不通!再び連絡を取るための方法は?

既婚者と音信不通!再び連絡を取るための方法は?
男性の気持ちの変化や、女性が原因となる言動をしたことによって音信不通になってしまったら、また連絡を取り合うために彼にアプローチをする必要があります。 彼に対して的外れなアプローチをしてしまうと、彼との関係自体が終わりを迎える可能性もあるので、慎重にどんなアプローチをするか考えることが大切です。 では彼ともう1度連絡を取り合うためには、どうしたら良いのかいくつかのパターンをご紹介します。 今の自分の状態を考えつつ最適な方法で彼へのアプローチをしましょう。

反省している点を伝え、今後は直す意思を書いて送る

もしも自分に悪いところがあって、それを改善する意思がある場合自分が反省している気持ちと今後改善していこうという気持ちを相手にしっかりと伝えましょう。 あなたの気持ちの変化が相手に伝われば、彼の気持ちも戻ってくるかもしれません。 この時、的外れな反省をしたり軽い態度で伝えたりすると逆効果になるかもしれないので、相手の抱えている不満をしっかりと理解して、今後の自分の変化を行動で相手に伝えていきましょう。

彼から連絡が来るまでは、自分磨きをして過ごす

気持ちが離れている彼に対して、自分から何度も連絡をするのは逆効果になってしまう可能性が高いです。 しつこく自分から連絡をするのではなく、一度自分も一歩引いてその間にイメチェンをしたり自分磨きをするなどして過ごしましょう。 そして彼から連絡がきたり、会う機会があれば自分の変化にも気づいてもらえます。 彼と関わりがない時間は辛いものかもしれませんが、そんな時間こそ自分を磨くチャンスだと思って努力をしましょう。

SNSで楽しく過ごしている様子をアップする

彼と関わりがもてなくて、辛いとどうしても気分が沈みがちです。 抱えている辛い気持ちをSNSで吐き出したくなってしまうこともあるかもしれません。 ですがそんな落ち込んでいる姿をSNSで見てしまうと、男性側としては余計に連絡がしにくくなってしまうことも考えられます。 逆にSNSで楽しそうに過ごしている姿を見せた方が、彼の関心を惹くことができます。 楽しそうにしていることで、自分のところに戻ってきて欲しいと思ってもらうこともできるかもしれません。

LINEなどのアイコンをイメチェンした自分に変える

せっかく自分磨きをしたり、イメチェンをしても会う機会がなければ彼にそれを伝えることができません。 彼とLINEなどで繋がっている場合は、アイコンをイメチェンした自分に変えてみましょう。 彼の中でまだあなたを気に掛ける気持ちがあれば、アイコンが変わったことにもすぐ気づきますし、アイコンを見ることでイメチェンした姿を見せることができます。 アイコンを見て可愛くなっていると思えば、男性側からコンタクトをとりたいという気持ちが湧いてくるでしょう。

体調を心配するメールを一度だけ送ること

相手への気持ちが大きすぎて、どうしても連絡をしたくなってしまうこともあるでしょう。 もしもどうしても相手に連絡したいのであれば、音信不通を責めるメールだけはしてはいけません。 連絡をする場合は相手の体調を心配する趣旨のメールを送るようにしましょう。 何度も送るのはよくないので一度だけと決めて連絡をしてみてください。 あなたの優しい連絡が来ることによって、相手も気持ちが変わって返信をくれるかもしれません。

まとめ

まとめ

既婚者との恋愛関係というのは、独身男性との恋愛とは環境も違えば気を付けるべき点も違います。 相手の立場を考えないで、自分の気持ちを押し付けてしまうと相手の男性の気持ちが離れたり関係が相手の奥さんにバレてしまうなどのリスクもあります。 音信不通になっても、自分を見失わずに自分の変えるべき点を変えて魅力を高めていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧