既婚者同士の恋愛はキスから始まる!キスは不倫?恋愛事情を徹底解説!

既婚者同士の恋愛はキスから始まる!キスは不倫?恋愛事情を徹底解説!

既婚者同士でキスをしてしまった!これは不倫?恋愛?だけどなかなか関係をやめられないという既婚者同士が結構いるんですよね。世間一般ではキス止まりであれば恋愛とみなされるのでしょうか。不倫をしてしまいやすい女性の特徴も合せて考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者同士の恋愛はキスから始まる!キスは不倫?恋愛事情を徹底解説!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人との発展について 2)相手はあなたをどう思ってるか 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)気持ちをどうするべきか
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者同士の恋愛事情って?キスは不倫にならないの?

既婚者同士の恋愛事情って?キスは不倫にならないの?

既婚者同士だと分かってはいても、既婚者男性で気になる人ができてしまったという経験がある人は意外と多いものです。 少し気になっているくらいだから浮気ではないし…とひそかにその男性のことを想っているだけだったのに、キスをせまられてそのまま応じてしまい、そのまま恋愛関係に・・・なんてことになることだってあるんです。 そうすると頭をよぎるのが、「これって浮気?恋愛?」という罪悪感です。 そもそも、既婚者同士にとって浮気ってどこからなのでしょうか。

結論からいうと世間体は不倫。でも法的には不倫だとは認められない

法律から言うと既婚者同士でもキスだけの恋愛では不倫になりません。 法律では「不貞行為」、いわゆる体の関係を持つことを不倫とします。 そうは言っても、世間一般の人からすると既婚者同士の「キスは恋愛ではなく立派な不倫」として認識されることが多いですよ。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者同士の恋愛はキスから始まることが多いって本当?

既婚者同士の恋愛はキスから始まることが多いって本当?

世間一般からしたら「不倫」と取られてしまう行為である既婚者同士のキス。 実は既婚者同士の恋愛は、キスから始まることがほとんどです。 独身同士の恋愛は気持ちを伝える「告白」から恋愛が始まります。 しかし、既婚者の場合はキスをしたときの相手の反応によって恋愛がスタートすることが多いのです。 既婚者としての気持ちの後ろめたさから、告白という純粋な恋愛とは違うスタートの仕方になるのでしょうね。 意外と、キスから恋愛が始まることはよくあるんですよ。

既婚者同士だとわかっているのにキスをしてくる男性心理

既婚者同士だとわかっているのにキスをしてくる男性心理

そもそも既婚者同士なのに、何でキスを他の女性にしようとするのでしょうか? 恋愛感情としてなのか、遊びの軽いつもりなのかとても気になるところですよね。 また、どんな気持ちで既婚者の男性はキスという行動をするのか、恋愛感情と軽い気持ちとでは意味合いが全く違ってきます。 「既婚者同士のキス、相手はどんな気持ちでしたの?」と、キスをされた女性側もモヤモヤした気持ちが残りますよね。

純粋に彼女のことが好きだから

純粋に彼女のことが好きだからという既婚者の男性の心理から、キスをしてしまうことが挙げられます。 これは恋愛感情といえるでしょう。 「あなたのことが気になるけど、お互い既婚者同士だから・・・」と、自分の気持ちをセーブしようとしますが、抑えようとすればするほどあなたへの想いが膨らんで、一緒にいるときに恋愛感情が抑えきれなくなってキスをしてしまうのです。 世間一般からしたら既婚者同士のキスは、不倫とみなされてしまう行為です。 あなたにそこまでの覚悟がないのであれば、きっさり拒んだほうが身のためですよ。 あなたに覚悟がないまま突き進んでしまうと、後々ドロドロとした関係になりかねません。

可愛くてついキスを我慢できなくなってしまう

もう1つの既婚者男性心理として、可愛くてついキスを我慢できなくなってしまうということが挙げられます。 既婚者同士だとは理解しようとしてもタイプの異性に甘えられたり、隣にいて楽しく会話したり笑顔を見せられると、男性は「可愛いなぁ…キスしたいなぁ」とつい恋愛感情が抑えきれずキスをしたくなってしまうものなんです。 既婚者男性が自分に好意を抱いているかは意外と見ていて分かるものです。 あなたが彼に対して恋愛感情がないのであれば、気を引くような行動はしないようにしましょう。 しかし、たとえ恋愛感情があったとしても、既婚者同士ということを十分考えて行動して下さい。

好意を伝えたい

既婚者男性がキスをするのには、好意を伝えたいという恋愛感情の表われでもあります。 「既婚者同士であるため告白をして交際すると言うわけにはいかないけれど、あなたに対する好意を伝えたい」という気持ちになります。 キスという行動に出た時のあなたの反応を見て、あなたの気持ちも知りたいと思っているのです。 これからの関係をぎくしゃくさせないためにも、きちんとあなたの気持ちを話すことと、彼の気持ちを聞くことが大切です。 すぐに勢いで恋愛関係にもちこんでしまうと大変なことになります。

セックスがしたいだけ

上記のようにあなたに好意を抱いてキスを迫る既婚者男性心理とは違う、ただセックスがしたいだけという場合もあります。 あきらかに恋愛感情ではない遊びの軽い気持ちの場合ですね。 これは男性自身のことしか考えていない場合なので、そうとは気づかずに自分に恋愛感情を抱いてくれていると誤解して関係を深めてしまうと、傷ついてしまう危険性があります。 既婚者同士で相手だけでなく自分にも家族がいるという状況に配慮が無い男性は、自分中心にしか物事を考えていません。 「妻とは違う別の女性とセックスをして刺激がほしい」という男性心理もあるので十分気をつけてください。 そうして、「既婚者同士なのにそういう関係」ということに気持ちを盛り上がらせる男性もいるんですよ。 キスからすぐにセックスに持ち込もうとする男性は、この心理で行動している場合が多いのできちんと見極める目を持ちましょう。

誰でもいいからキスをして刺激や罪悪感を感じたかった

誰でもいいからキスをして刺激や罪悪感を感じたかったという既婚者男性の心理もあります。 既婚者同士ということを考えずに不倫ともとれる行動をする男性は、簡単には信用しないほうがよいでしょう。 「毎日退屈で、恋愛のような刺激がほしい」と、既婚者同士にも関わらず他の女性とキスをして刺激を味わおうとするのです。 もしも奥さんにバレた時には、あなたのことを守るどころか、自分の保身しか考えないので痛い目を見てしまいますよ。 あなたも恋愛のようなドキドキを味わいたいと思うようなことがあったとしても、軽はずみな行動をためらいなくする男性には、初めから近づかないほうが身の為です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人との発展について 2)相手はあなたをどう思ってるか 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)気持ちをどうするべきか
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも反対に既婚者同士の恋愛でキス止まりなのってどうして?4つの理由

でも反対に既婚者同士の恋愛でキス止まりなのってどうして?4つの理由

既婚者同士の恋愛はこのようにキスをきっかけに、恋愛のような関係をスタートさせる場合が多いのです。 しかし実は独身者がする恋愛と違い、既婚者同士のそのような関係では精神的にも肉体的にもキス以上の関係にはなかなか発展しないのです。

体の関係なんていらないくらい好きだから

1つ目の理由として、体の関係なんていらないくらい好きだからです。 既婚者同士の恋愛は、結婚していることから簡単に他の人に恋愛感情を抱きません。 当たり前ですが、恋愛をすると世間的には不倫という目で見られるので、そういう目で異性を見ないからです。 それによって家庭をゴタゴタさせたいと思う人は少ないのです。 既婚者同士にも関わらずキスをしてしまうのは、あなたのことを体の関係なんていらないくらい好きだからということなんです。 軽い気持ちで応じてしまいそれが周囲にバレると、あなたも「不倫」という目で見られてしまいます。 あなたも彼の事がそれくらい好きなのかをきちんと考え、はっきりした態度を取りましょう。 また、どこまで本気なのか見極めていきましょう。 曖昧な関係でいると流されてしまい、抜け出せなくなってしまいますよ。

自分の身にマイナスになり兼ねるリスクは犯したくない

2つ目の理由は、自分の身にマイナスになり兼ねるリスクは犯したくないということです。 体の関係を持ってしまうと法律的には不倫とみなされます。 もしも既婚者同士で恋愛関係になっていることが奥さんにバレて離婚となった場合、慰謝料や養育費などの多額の支払いが生じます。 なによりも結婚歴に「バツ」が付いてしまいます。 既婚者同士、そういうマイナスになり兼ねるリスクを犯したくないから、それ以上は進まないのです。 あなたがたとえ彼といずれ結婚したいと本気であっても、男性側にはこのように恋愛関係で過ごせていれば満足で離婚を考えていないという場合も多いのです。 いつかは・・・と信じて待つことは、そういう男性との結末がとても悲惨なものとなります。 何年経っても口では離婚したいと言うだけで行動をしない男性は、このようなタイプの男性でしょう。

プラトニックな関係でいたい

3つ目の理由は、プラトニックな関係でいたいということです。 結婚して一緒に生活を送ると様々な困難があり、恋愛のときとはまた違う相手への感情となります。 既婚者であれば身に染みて分かっていることだとは思いますが、恋人のような関係は過ぎ去り、家族の一員として相手を見るようになります。 それが結婚というものなのでしょうが、恋愛のときのような気持ちを感じていたいと思うことってありますよね。 そのため、既婚者同士ではあってもキスをした相手に対しては、結婚したいというより純粋な好きという気持ちのままの関係でいたいという気持ちになります。 あなた自身もそれを望んでいるのであればその関係で満たされるかもしれません。 しかし、既婚者同士のそのような関係は所詮は人には言えない関係です。 もしも誰かにバレてしまったときのこともきちんと想定しておかないと、こんなはずじゃなかったという状況になりかねませんよ。

奥さんに対して性欲に関する不満があるわけではないから

4つ目の理由は、奥さんに対して性欲に関する不満があるわけではないからということです。 奥さんとすごく仲が悪いわけではなく、性欲に関する不満があるわけではないけれど、恋愛のときのようなドキドキは薄れてしまいそれを満たしてほしくてキスをした場合はこれに当てはまります。 既婚者同士で相手も家庭があるからそこまで強要してこないだろうと思っている男性もいます。 あなたが彼との関係を続けていきたい場合、キス以上を迫ったり望んでしまうと男性は「めんどくさくなる」と感じて関係を終わらせようとします。 しかし、望む関係にズレがあるといずれ関係が終わるのも目に見えています。 彼は恋愛のような刺激が欲しいんだなと理解して付き合う方がよさそうです。 あなたも家庭を壊したくないけれど恋愛をしたいと割り切っている場合は、既婚者同士の恋愛関係も成り立つのかもしれませんね。

既婚者同士でもキスから恋愛に発展する!不倫をしてしまう女性の3つの特徴

既婚者同士でもキスから恋愛に発展する!不倫をしてしまう女性の3つの特徴

既婚者同士で疑似恋愛に陥りやすい・・・という女性っているんですよね。 そういう特徴のある女性は、1人の既婚者男性と関係を終わらせたとしても、また違う既婚者男性と疑似恋愛のような関係に陥りやすくなってしまうのです。 では、既婚者同士にも関わらず不倫をしてしまう女性の特徴って何なのでしょうか。

既婚者同士のキスに後ろめたさを感じつつもまたしたいと思ってしまう

1つ目の特徴は、既婚者同士のキスに後ろめたさを感じつつも、またしたいと思ってしまう人です。 「奥さんが知ったら悲しむと感じつつも、それよりも既婚男性とキスをするドキドキを求めてしまう」という恋愛体質の人がいます。 既婚者同士なのに初めてキスをしてしまったという時、誰にでも罪悪感が残ります。 しかし、キスの回数を重ねるうちに罪悪感が増すのではなく、「バレない」「大丈夫」等と罪悪感が薄れて疑似恋愛に陥ってしまう場合、このような特徴を持つタイプと言えるでしょう。 刺激ばかりを感じすぎると不倫の関係を続けていってしまう危険性があります。 キスをすることで自分が奥さんの立場だったらどのくらい嫌な事なのかを考える癖をつけると、不倫を断ち切ることができますよ。

キスに興奮を覚え、頭から離れなくなってしまっている

2つ目の特徴は、キスに興奮を覚え、頭から離れなくなってしまっている人です。 「既婚者同士なのに私にキスをしてくるなんて、それくらい好きでいてくれている証拠」と、キスされたことに興奮を感じてしまう女性はこの特徴に当てはまります。 このようなタイプの女性は、不倫に対する罪悪感よりも「私って魅力的なんだわ」と自分に対して自己評価が高くなったり、恋愛のような感情を楽しむ傾向にあります。 既婚者同士の不倫の関係をずるずると続けてしまうでしょう。 よく言えば自分に自信が持てると言えますが、悪く言えば恋愛感情だけしか頭になく周りが見えていないと言えますね。 本当に幸せになりたいのであれば、不倫とはどういうことかをきちんと考えましょう。

キスの相性がかなりよかったと感じている

3つ目の特徴は、キスの相性がかなりよかったと感じている人です。 独身であれば、恋愛の一部としてそう感じることは別に悪いことではありません。 既婚者同士がキスをすることが世間からは浮気とみなされるという重い行為ということをよく理解していれば、そのキスには罪悪感しかないはずです。 しかし、「キスの相性がかなりよかったと感じている」ということは、罪悪感のかけらもありません。 「キスの相性がかなり良いから自分も満たされる」という心理の表われです。 既婚者同士が軽い気持ちですると、罪悪感がないだけに気持ちのセーブがきかずにどんどん疑似恋愛にのめり込んでしまいますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 既婚者同士の恋愛はこのようにキスから始まることがほとんどです。 キスをしている時は刺激的かもしれませんが、世間から見たら不倫。 もしもバレた時、あなたの人生が変わってしまう恐れもあります。 また、既婚者同士であることから自分たちだけではなく、家族の人生も変わってしまいます。 他の異性に恋愛感情を持つこともあるかもしれませんが、軽い気持ちでは始めないほうが良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧