交際中の彼に既婚者だとカミングアウトすべき?隠し通すべき?判断基準とカミングアウトの方法

交際中の彼に既婚者だとカミングアウトすべき?隠し通すべき?判断基準とカミングアウトの方法

既婚者だとカミングアウトするにはどうしたらいいの?交際中の彼だがいるけど、結婚していることまだ知らない。別れたくないけど、伝えていないのももやもやする...という女性のお悩み解決しちゃいます。彼に既婚者だとカミングアウトする方や判断基準などを紹介するので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 交際中の彼に既婚者だとカミングアウトすべき?隠し通すべき?判断基準とカミングアウトの方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私は既婚者、交際中の彼には言っていない…いつカミングアウトすべき?

私は既婚者、交際中の彼には言っていない…いつカミングアウトすべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いま交際中の彼が居る... でも、私には旦那が居る... これは彼にカミングアウトしたほうがいいのかな? そんな悩みを抱えている方はいますか? カミングアウトするタイミングを見失ってずるずる交際してしまった... 彼のことが好きだから、カミングアウトしたら、離れていってしまうんじゃないかと心配な気持ちとてもよくわかります。 そんな悩みを解決するために、同じ体験をしている女性の意見を下に、 カミングアウトしたほうがいいのかどうかの判断基準や、カミングアウトする方法などを紹介していくので、参考にしみてください。
交際中の彼に既婚者だとカミングアウトすべき?隠し通すべき?判断基準とカミングアウトの方法
既婚者であることを隠し続けるのは辛くないですか? だからと言ってカミングアウトするのも勇気がいりますよね。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ずるずると付き合ってしまいカミングアウトができない既婚女性の心理

ずるずると付き合ってしまいカミングアウトができない既婚女性の心理
好きな彼ができて、交際するにしても、既婚者であることを伝える瞬間はいくらでもあったはずなんです。 出会った段階で、既婚者なのはわからないものなのでしょうか? 分からなかったとして、なぜカミングアウトできなかったのでしょうか? ずるずると付き合ってしまう女性の心理を深堀して、タイミングを見失う瞬間を勉強していきましょう!

カミングアウトしたら振られてしまうかも

付き合うために既婚者であることを隠した」(29歳・OL) 「既婚者であることをバラしたら、今の関係が絶対崩れると思ってる」(27歳・保育士) 彼と付き合うためにであったり、好きな相手だからこそ別れたくなくて、なかなか言えないでいる女性がほとんどでした。 確かに、いきなり既婚者なんだと言われたら、相手は知らない間に不倫していたことになるので、ダメージは大きいですよね。 彼のことを思うとなかなか言えないのかもしれません。

最悪「詐欺だ」と訴えられたら

嘘つきと言われたくない...」(32歳・介護士) 「今更結婚してるなんて言ったら、詐欺だ!とかで訴えらえれそうで怖い」(29歳・飲食) 付き合う前に知っておきたいことではあるので、今更になって伝えてしまったら、確かに騙されていた気分です。 好きな相手なのに、嘘をつかれていた... なんでもっと早く言ってくれなかったのか... 裏切り行為にもなってしまうので、伝えられずにいるのでしょう。

旦那も彼も両方味わえる現状が幸せ

「二人共好きだから、このままを続けていたい」(27歳・アパレル) 「幸いどちらにも感づかれていないから、二人に愛されているこの状況がすごく幸せ」(29歳・美容師) 言おうとは思っていたけれど、バレていないし、好きな相手を二人共堪能できるので、このままでいいかもしれない。 すごく今幸せかも知れない!と思っている女性もいます。 この状況が続くのなら、言わない方がいい。 バレずに二人に愛されたいいろんな人に求めてもらえることに喜びを得るタイプの女性が多そうですね。

実は二股している優越感がある

二人の人に求められてて、なんだか嬉しい」(29歳・コーディネーター) 「初めての体験だから、優越感に似たものを感じています」(24歳・保育士) バレていないからこそ、二人の人と恋愛をしている。 好きな人二人と恋ができていることに優越感を感じる女性がいます。 確かにバレていたにのなら、好きな人二人と付き合えたり夫婦でいられることはとても嬉しいことですね。 バレてしまった時が大変ですが、今のままでいたいと思う気持ちもよくわかります。 初めて体験した人なら、なおのこと優越感に浸りやすいのではないでしょうか?

今更カミングアウトして傷つけるのが可哀想

「今頃になって伝えたら、彼にひどいことしてる気分」(27歳・公務員) 「もしカミングアウトした時に、彼の心を傷つけるなら、言いたくない」(26歳・受付) 長い時間交際しているのなら、カミングアウトした時に彼を傷つけてしまうんじゃないか悲しい思いをさせてしまうんじゃないかって、思ってしまいますね。 離れていってしまうんじゃないか?ということより、相手が傷つくんじゃないかを考えるタイプなので、 自分のことより、相手のことを考えてしまう女性に多いのではないでしょうか。

既婚者だってカミングアウトすべき?隠すべき?判断基準

既婚者だってカミングアウトすべき?隠すべき?判断基準
カミングアウトできない女性の本音いかがでしたか? 私もそうかも...!というのはあったでしょうか? カミングアウトするタイミングを逃してしまうと、なかなか伝えられないですよね。 そんなあなたのために、カミングアウトすべきなのか、隠すべきなのかの判断基準を紹介します。 あなたと彼は、どの状況でしょうか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼がなんとなく気づいていている

デートをしていたり、LINEなどでやり取りしている時 「何か隠してる?」 「言えないことでもあるの?」 と彼から聞かれたのなら、カミングアウトするべきです。 隠し事があることがバレている状態で、なおも隠し続けようとすると、信頼されていないみたいで彼は落ち込んでしまいます。 彼との関係を続けたいのなら、カミングアウトをして、既婚者でも交際を続けてくれるのかどうか聞いてみてください。 隠していたことはしっかりと謝っておいたほうがいいですね。

遊びのような関係で思い入れがなさそう

お互い遊び感覚なら、カミングアウトしなくていいです。 遊び感覚や、気分転換で付き合っているのなら、深入りするようなことはしないで、自然消滅するのを待ちましょう。 それに、あなたが彼に深入りしていないのなら、カミングアウトしたことで、騙されていた!と訴えられても困りますよね。 大事にしたくないのなら、黙っておくというのもひとつの方法です。 ただ、隠しきらないといけないので、旦那が居るような素振りをしないように気をつけましょう。

温度差がある場合は隠し通していずれ振る

交際中の彼のほうがあなたにお熱の場合は、隠し通しましょう。 相手が深入りしている時にカミングアウトすると、 「どうして黙っていたの?」 「僕のことが好きじゃないの?」 「騙してただなんてひどい!」 と余計関係がこじれたり、それがきっかけで旦那にバレてしまうかもしれません。 最悪の事態にならないように、隠し通していつか振れるように準備しておくほうがいいでしょう。

やっぱり既婚者であることをカミングアウトしたい!どんな方法がある?

やっぱり既婚者であることをカミングアウトしたい!どんな方法がある?
彼との関係性で、カミングアウトするか隠すが変わってくるんですね。 けれど、関係性がどうであれ、もやもやするからカミングアウトしたい! このままじゃダメ!と思う女性もいると思うので、ここからはカミングアウトする方法を紹介していきます。 演技力などが求められてくるので、あなたができそうなものから試してみてください。

数日前から彼にほのめかし心の準備をさせて

急に伝えるとダメージが大きいので、心の準備をさせるためにほのめかし作戦です。 伝える何日か前から、「実は言わないといけないことがあるの...」と言っておきましょう。 何を言われるんだろう?とドキドキしながら心の準備をしてくれるので、彼のダメージを和らげてくれます。 言わないといけないことがあるの...と伝えるだけでいいので、 「重大な内容なんだ」や「割とびっくりするかも...」と前置きを付けないようにしてください。 前置きをつけると、そんなこと聞きたくない!と逃げてしまう可能性が出てくるので、気をつけましょう。

わざとバレる言動をしてみる

彼に気づいてもらう作戦もありですね。 わざと家庭的な部分を出してみてましょう。 一緒にご飯を食べる時に「なんでもいいが一番困るのよね」と言ってみたり、 彼の家に行った時に「脱ぎっぱなしはだめなんだよ?」と言ってみてください。 誰かと一緒に暮らさないとでないような言葉が出たら、流石に気になるし考えますよね。 考えてもらって、彼に気づいてもらえたら、その拍子で「結婚してるんだよね」と伝えやすいのではないでしょうか。

LINEや電話はタブー!直接会うのが一番

大事なことは言葉が一番です。 文字で伝えたらいいと思ってるんだ...と感じる男性もいるので、カミングアウトするときは会って伝えましょう。 最初の方法と組み合わせるといいですね。 「言わないといけないことがあるから今度会えないかな?」とLINEで伝えておき、心の準備をしてもらって、会った時に伝えてみましょう。 実際に会って話したほうが、相手の表情なども見れるので、何を考えているのか読み取りやすくなります。 怒っているのか、悲しんでいるのか、あっけにとられているのか... 相手の表情を見られれば、傷つけていないかどうかも判断できるので一石二鳥じゃないでしょうか?

人気の少ない場所を選んで

伝える男性によっては、怒って喧嘩に発展してしまう場合もあるので、伝えるときは、人気の少ない視線を集めない場所を選んでください。 喧嘩になりたくない場合は、怒られたとしても「だっていうタイミングがなかったんだ!」と怒り返すのではなく、「本当にごめんね...」と申し訳なさいっぱいでいるといいです。 しゅんとしている人を怒ると、張り合いがないので、いつかは冷静になってくれます。 それなら喧嘩もしなくて済みますし、怒られる時間も少なく済むでしょう。 演技力が試されますね。

「私を捨ててくれてもいい」から始める

「捨てないで」とすがるより「捨ててもいい」と最初から引いている方が、関係が悪化しなくて済みます。 捨てないでの場合、 捨てて欲しくないならなんで、もっと早く言わなかったんだ!と怒られ、嘘をついていたのに、よく捨てないで!と言えるなと幻滅されてしまうでしょう。 捨ててもいいからの場合、 ひどいことをしていた自覚があるので、「なるほど」と理解したあとに、彼の意見を教えてくれます。 それでもし捨てられたとしても、自分から捨ててもいいと伝えているので、後悔は少なく済むでしょう。 捨てられなかったのなら、気分も上がるのではないでしょうか? 関係を悪化させたくないのなら、会話の入りはとても大切です。

既婚者だと言えないまま引きずるのはよくない!早めにカミングアウトしよう

既婚者だと言えないまま引きずるのはよくない!早めにカミングアウトしよう
最後に今回の記事のおさらいをします。 ●伝えるときは直接会うこと 彼にとってはダメージがあるものなので、文で終わらせるのではなく、相手の表情をしっかりと確認できるように、会って伝えてください。 ●彼に気づいてもらう 私から伝えるのはハードが...と思う場合は、主婦みたいなことをして彼に感づいてもらいましょう。 もしかして?と思ってもらえたら、それがきっかけで「実は...」と伝えられるのではないでしょうか? ●彼にあまり深入りしてないならカミングアウトしなくていい あなた自身が彼に不赤入りしていないのなら、カミングアウトしなくていいです。 カミングアウトすることで、トラブルが起きてしまうこともあります。 逆上されてしまったり、旦那にバレてしまったり... 災難に会いたくないなら、内緒にしておいたほうがいいですね。 あなたが好きで付き合っている相手なら、悲しい思いをさせないためにも早めにカミングアウトすることをおすすめまします。 関係が崩れる崩れない関係なしに、内緒にしていた後悔が残る方が大変でしょう。 あの時伝えていたらどうなっていたんだろう?と気になるモヤモヤを増やさないためにも、今がチャンスですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧