既婚だけど恋がしたい!原因と対処法。迷った時の判断基準って?

既婚者だけど恋がしたい!男性だけじゃなく女性も夫婦関係の不満や寂しさから恋がしたいと思うことがありますよね。既婚女性が恋をしたいと思う原因とその対処法、本当に恋をするのか迷った時の判断基準をご紹介。夫以外に恋をする前に読んでみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚だけど恋がしたい!原因と対処法。迷った時の判断基準って?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚なのにも関わらず恋がしたいと思っちゃう...!

既婚なのにも関わらず恋がしたいと思っちゃう...!

既婚していても旦那以外の男性と恋がしたいと思う女性は意外と多いんです。 夫婦関係への不満やマンネリを感じた時などいけないこととはわかっていても、ふと恋がしたいという気持ちになった経験がある既婚女性もいるのではないでしょうか。 今回は既婚だけど恋がしたいと思う原因と対処法と、恋をするか迷った時の判断基準をご紹介いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚なのにもかかわらず恋がしたいと思ってしまう5つの原因

既婚なのにもかかわらず恋がしたいと思ってしまう5つの原因

既婚であるのになぜ恋がしたいと感じるのか、その原因に目を背けてしまう女性も少なくありません。 原因を理解し対処できれば旦那以外と恋がしたいという感情を抑えられ、不倫に発展することも防げるでしょう。 それでは既婚女性が恋をしたいと感じる原因を5つご紹介いたします。

家庭や旦那さんに対して精神的な不満があるから

家庭や旦那さんに対して精神的な不満があるから。 既婚女性は亭主関白や妻の意見を聞かない夫や家族に家事をして当たり前だと思われているような気持になると、他人に癒しを求めて恋がしたいと思ってしまいます。 不満を溜めて我慢を続けるよりも、旦那さんや家族との話し合いやコミュニケーションをとる時間を増やしましょう。 不満を解消できずに生活していると、家族に相談せずに他の人に聞いてもらううちに恋がしたいという気持ちが芽生えることが多いので、まずは家庭での解決を心掛けてください。 精神的な不満が募るほど旦那さんに対してプラスの感情を持てなくなるので、家族ににも不満を聞いてもらい、理解を得ることで気持ちも変わっていくものです。

セックスレスなどが原因で性欲に関する不満がある

セックスレスなどが原因で性欲に関する不満がある。 既婚女性に最も多い悩みですが、夫婦歴が長かったり旦那さんが極端に性欲がないと妻がセックスをしたくても相手にされず、満足できない女性は欲を満たし男性に寂しさを埋めてもらう為、恋がしたいと思うのです。 勇気を出してセックスレスへの不満を話して自ら誘ってみたり、いつもと違う雰囲気で彼から誘いやすい状況を作りましょう。 彼は性欲がない、どうせ今日もないだろうとあきらめて態度に出していては旦那さんから誘いづらくなりますし、セックスレスが解消されない原因にもなります。 旦那さんとセックスレスについて話をすると誘ってこない理由も知ることができ、それを理解した上で少しづつ回数を増やすことができると恋をしたい気持ちも薄まるでしょう。

愛されていることが実感できずに愛に植えている

愛されていることが実感できずに愛に飢えている。 愛情表現が苦手な男性や気遣いができない、スキンシップがないなど愛されていない実感することが増えると、既婚であっても女性は常に愛されていたいと感じる生き物なので他の人との恋愛を考えてしまうのです。 まずはあなたが、旦那さんに対する愛情を伝えるように心がけましょう。 旦那さんに対して日常的に感謝や労いの言葉、愛情表現などを妻ができていないと、旦那さんも同じような気持ちでいてスキンシップを自らとることで分かりづらいだけで、愛されていることに気付くこともあります。 相手に求めることを自分はできているのか、他の人と恋をする前に一度考えてみて、夫婦の為に行動することで関係性が良い方向へ向かうでしょう。

女性として扱ってくれなくなり寂しさを覚えている

女性として扱ってくれなくなり寂しさを覚えている。 夫婦生活が長かったり子供が大きくなっていくにつれて、女性としてではなく母親として扱われることに寂しさを感じ、一人の女性としてみてくれる男性と恋がしたいと感じます。 メイクや服装など身だしなみを綺麗にし、旦那さんの気を惹いてみましょう。 女性として扱ってくれないことで諦めてしまい、身なりを意識しなくなる女性や育児に追われ旦那さんに対しても母親のように世話を焼くと、余計に女性としての扱いをされなくなります。 旦那さんも妻にはいつまでも綺麗でいてもらいたいもので、自らの意識を変えると旦那さんの気持ちにも変化が現れ、あなた自身、恋をしたいという事より旦那さんの為に綺麗になりたいと思えるでしょう。

家庭に不満はないが、刺激を求めてしまう

家庭に不満はないが、刺激を求めてしまう。 家庭や夫婦関係に問題はなくても、変わらない日常に別の楽しさや刺激を求め恋がしたいと思う女性もいます。 特に不満がないのなら趣味を見つたり、まだしたことのないような活動を家族で始めてみましょう。 刺激が欲しいからと言って恋をしたいと思い本当に不倫をしてしまうと、不満を持っていなかった家族との関係が崩れてしまい後悔する女性がほとんどです。 家庭に不満がないことがどれほど充実していることなのか理解し、旦那さんとの関係や家族で趣味を見つけるなど、あなたにも家族にもプラスになる刺激を求めるようにしてみましょう。

既婚者だけど恋がしたい!でも本当に恋していいのかな?

既婚者だけど恋がしたい!でも本当に恋していいのかな?

世間でも、不倫をするとすぐにニュースで取り上げられたり非難を浴びてしまいます。 旦那さん以外と恋をするリスクもわかっている反面、恋をしたいという気持ちをが捨てきれず既婚者なのに恋をしても良いのか迷いながら生活を送る女性も多いでしょう。

そんな既婚者だけど恋がしたいと思いながらも本当に良いのかと悩むひとへ既婚女性が恋愛をするかどうかの判断基準をご紹介いたします。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚だけど恋がしたい!原因と対処法。迷った時の判断基準って?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚女性の恋がしたい気持ちへの対処法

既婚女性の恋がしたい気持ちへの対処法

恋をしたことで家族の信頼をなくしたくない、離婚は嫌!と恋をしたい気持ちを抑えたい女性も多いでしょう。 今の気持ちをどう対処すればよいのか、その方法をご紹介いたします。

まずは旦那さんや家庭に対する不満を解決しよう

まずは旦那さんや家庭に対する不満を解決しましょう。 不満があっても、「言ってもわかってくれないから」と諦めて不満を抱え込む既婚女性はとても多いんです。 旦那さんや家庭に対しての不満をきちんと聞いてもらい、話し合うことで旦那さんの対応も変わり、あなた自身不満を口にしたことで気持ちが楽になるでしょう。 不満を解決するには、一方的にぶつけてしまうと責められているように感じ口論にもなりますので、お互いの意見を聞き相手の気持ちも理解する事で不満を受け止めてくれやすくなります。

既婚者が恋をすることのデメリットを確認する

既婚者が恋をすることのデメリットを確認しましょう。 「恋がしたい!」とそれだけに思いを募らせると、恋をしたことで起こるデメリットや最悪の結末を想像しづらくなってしまいます。 既婚者の恋には、バレた後に離婚で苦労する、それを免れても旦那さんや子供から信用を失う、周囲から非難されるなど、デメリットがある事を確認するとそのリスクの大きさに恋を思い止まることができるでしょう。 デメリットをなんとなく乗り越えられそうなことを想像するより、自分にとって一番悪い状況を想像すると、より気持ちを抑えることができます。

他にアイドルのファンをするなど対処法がないのか試してみる

他にアイドルのファンをするなど対処法がないのか試してみましょう。 「趣味もないし、楽しいことがない」と感じてしまうと、既婚女性も恋がしたいと思ってしまいます。 テレビをみてタイプの芸能人を見つけたり、アイドルのファンになるなど夢中になるものがあると心の隙間も埋められ、恋がしたい相手を手の届かない人にすることで想像だけの恋にしておけるのです。 ファンになりたい人が見つかっても旦那さんといい関係になれるような努力も忘れずにして、旦那さんとの恋愛も楽しめるように努力しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 既婚女性でも家庭や旦那さんに不満や寂しさを感じると、恋がしたいと思ってしまいますよね。 しかし既婚者の恋にはリスクがつきもので、恋がしたいと思っても簡単にはできないことも事実です。 なぜ恋がしたいと思ったのか原因を考え、出来る限り対処することで恋がしたいという気持ちを抑えることも出来るんです。 デメリットを受け入れる覚悟があるのかもきちんと考えて、恋をするのか判断してくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧