片思いはツラい?幸せに感じられる人と感じられない人の違いとは?

片思いはツラい?幸せに感じられる人と感じられない人の違いとは?

片思いは幸せ?それともツラい?片思いを幸せに感じられる人と幸せに感じられない人の特徴を比べてみましょう。そして、この片思いを成就させるための方法も一緒に確認していきましょう!幸せな恋をするために、考え方を変えることも大事ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いはツラい?幸せに感じられる人と感じられない人の違いとは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いでも好きな人がいることが幸せ!

片思いでも好きな人がいることが幸せ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは片思いしていると辛いですか?幸せですか? 今回は、片思い中に幸せと感じる人と辛いと感じる人の違いについて、探っていきたいと思います。 そして、この片思いを成就する方法も一緒に知っていきましょう!

片思いはツラい?幸せに感じられる人と感じられない人の違いとは?

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いでも幸せを感じられる瞬間とその特徴

片思いでも幸せを感じられる瞬間とその特徴

では早速、片思いでも幸せと感じられる瞬間とその特徴について、みていきたいと思います。 片思い中でも幸せを感じている人は、どんな気持ちでいるのでしょうか? 是非、確認してみてください。

1-①妄想をしているとき|好きな人と付き合えたあとのこと

好きな人と付き合えたあとのことを妄想しているときに、幸せと感じるようです。 「好きな人と付き合ったら、ここへデートに行きたいとかこんな会話をしたいって考えていると楽しくて仕方がないですよ!」(25歳・美容師) 「片思い中だからこそ、両思いになったときのことを考えるんです!こんな風になりたい、彼のこんなところを見たいって…幸せな時間です」(27歳・OL) 彼との関係を進めていきたいと、前向きな気持ちをもっている女性なのでしょう。 彼との恋が実る!と強く思う事で、片思い中も幸せに感じることができます。 彼と付き合ったらこうしたい!という具体的な妄想を膨らませ、それを現実にするために頑張っているのです。

1-②告白する方法を考えているとき|OKがもらえるとポジティブになる

告白をする方法を考えているときも、幸せに感じるみたいんです! 「私が告白して、彼からOKがもらえた瞬間を考えたら幸せで…早くそうなりたいって思ってしまいます」(24歳・接客) 「彼がOKしてくれると思うだけで、片思いもポジティブに考えることができますよ!告白のタイミングを考えながら妄想しています」(28歳・美容部員) 彼に告白をする方法を考え、その時OKがもらえたら幸せだなと、ポジティブに考えているのですね。 自分から告白するという、勇気がある女性です。 ポジティブな考え方はきっといい結果を生むので、何事も前向きに考えられる女性は両思いになれる可能性が高いでしょう。

1-③両思いになるためにはどうすれば良いかを考えているとき

彼と両思いになるためには、どうしたら良いのか考えているときも幸せな瞬間なんだそう。 「彼と付き合うために自分がどう努力するべきか考えていると、気持ちが前向きになって、頑張ろうと思えます」(26歳・トリマー) 「彼と両思いになるために、今後どうしていけばいいのか考えている時は、自分に勇気が湧いてきて絶対に彼と付き合うぞ!という力が湧いてきて、幸せな気持ちになれます」(29歳・教師) 彼との恋を成就されるために、考えている時間は自分の気持ちを燃え上がらせる効果があるのでしょう。 絶対に、両思いになるぞ!という強い気持ちが持てるのです。 頑張ろうという気持ちを持つことで、前向きな気持ちを持て、自分磨きに精をだすこともできるでしょう。

1-④LINEなどで相手のプライベートが聞けたとき

彼のプライベートが聞けたときも、幸せに感じる瞬間なんです。 「彼が今していることを写真付きで送って来てくれて…それ見ただけで幸せすぎて早く付き合いたい!と思っちゃいました」(23歳・事務) 「休日の過ごし方をLINEで聞いてみたら教えてくれて…なんか彼に一歩近づけた気がして嬉しかったですね」(30歳・保育士) 相手のプライベートがのぞけると、距離が縮まった気がして嬉しくなりますよね。 LINEで写真を送って来てくれたりすると、気持ちが一気に舞い上がってしまい、幸せな気持ちになれるでしょう。 彼との連絡を絶やさずに、きちんといい距離感を築けている証拠ですね。

1-⑤グループでも好きな人と一緒に出掛けることができたとき

二人きりでなく、グループでも彼と一緒に出掛けることができたときに、幸せを感じる女性も。 「みんなでBBQをすることになって、大人数だけどその中に彼もいて、一緒に一日遊べたことが嬉しかったですね」(22歳・大学生) 「旅行に行くことになって、私の友達も含め6人で行ったんですが、二人きりじゃなくても彼と旅行に行けただけで、幸せでしょうがなかったです…」(31歳・ネイリスト) 好きな人と時間を共有できるのは、幸せでしかありませんよね? 二人きりでなくても、一緒にいられる時間が大切なのです。 彼との関係を焦らずに、まずは仲を深めていくことを重点に置いているのでしょう。 すぐに距離をつめてしまうよりも、しっかりと関係を作っていくこともとても大事なことですよね。

1-⑥好きだということを気付かれないように接しているとき

好きだということを気づかれないように接しているときも、幸せに感じる瞬間なんだそうです。 「自分の気持ちを隠して、彼と話している時はドキドキしっぱなしですが、自然に話すことができるので、本当に幸せですね」(33歳・飲食) 「好きだと気づかれていなからこそ、彼と距離を縮めていくことが出来るんですよね!ずっと隣にいても違和感がないし、なんでも聞けちゃうので本当に幸せです」(31歳・販売) 好きということに気付かれていないからこそ、彼との距離を縮められるんですね。 自分はドキドキしているけど、彼とは自然に接することができるので、たくさん話をしたり、彼に質問することができるのでしょう。 いつかは気づいてもらいたいけど、それもまたタイミングが大事なのかもしれませんね。

ここまでの大事なポイント!

片思い中に幸せと感じられる瞬間は、やはり彼のことを考えているときではないでしょうか? 彼との妄想を膨らませたり、彼と両思いになるためにどうするか考えたり。 そして、彼と実際に接する機会があると、もっと幸せを感じることができるんですよね。 自分なりに、彼といい関係を築けている女性は、片思い中も幸せだと思うことができるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いでは幸せを感じられない人の特徴とその理由

片思いでは幸せを感じられない人の特徴とその理由

片思い中も、幸せに感じられる人の特徴をみていきました。 では、逆に片思い中は辛いと思ってしまう人は、どんな特徴をもっているのでしょうか? 幸せを感じる人と、こんな違いがあるんです。

1-①コミュニケーション不足|話せない、会えないなど

彼とコミュニケーション不足だと、幸せを感じないようです。 「緊張してうまく話せないんです…同じ会社にいるのに…彼からも話してくれるような関係ではないですし、もっと話したいんですけどね…」(29歳・OL) 「忙しいらしいので、なかなか会えないんですよね…私からも誘いづらいし…断られたら嫌だし…」(25歳・事務) 彼と会えない、話せないという状況だと、なかなか幸せに感じられません。 うまくコミュニケーションがとれないと、しんどいなと思ってしまうのも無理はありません。 緊張してしまったり、消極的な女性はなかなか彼との距離が縮められず、辛いと思ってしまうでしょう。

1-②自分の心を閉ざしがち|何でも話すことができない

自分の心を閉ざしがちな女性も、幸せを感じることができないみたいです。 「自分の話をして、嫌われたらいやだから…だから彼に自分の話ができないし、そう思ってくると上手く話もできなくなってしまい…どうしたらいいのか分からなくなってしまいます」(27歳・ネイリスト) 「話すのがもともと苦手ということもあるんですけど、彼といると話せないんですよね…自分をアピールできないし、嫌われたくないのでなにも離したくないというか…」(30歳・美容部員) 彼に何でも話すことができないと、片思いは辛いものになってしまうでしょう。 自分の心を閉ざしてしまうと、人と会話すること自体が苦手になってしまいます。 彼に嫌われたくないという思いから、なかなか話が出来ず、うまく会話をすることができなくなってしまうのです。

1-③告白をするだけ無駄だとネガティブになってしまうとき

ネガティブになってしまうと、幸せと感じないでしょう。 「自分なんかと付き合ってくれるはずがないので、告白しても無理だと思います」(32歳・保育士) 「告白してもどうせ振られるんだろうなと思うと、告白もできないし、するだけ無駄かなって…ポジティブに考える方が難しいですよ」(28歳・受付嬢) 告白するだけ無駄とネガティブに感がてしまうと、幸せに感じないのは当然でしょう。 彼との未来を想像することもできないのですから。 基本的に、ネガティブな思考になってしまう自分に自信が持てない女性は、片思い中、幸せに感じることは少ないかもしれませんね。

1-④自分から食事や飲みなどに誘いづらい環境に置かれている

自分から彼を誘いづらい環境に置かれていると、辛いと感じてしまうようです。 「彼は年下なので、私からはなかなか誘いづらくて…同世代と食事をした方が楽しいでしょうし…」(33歳・秘書) 「私は直接彼の連絡先を知らないんですよね…友達は知っているんですけど、教えてもらうのも気が引けるし…自分から誘う勇気もないです」(26歳・アパレル) 自分から、食事や飲みに誘いづらい環境にあると、彼と会う機会がなかなかありません。 ですから、片思いをしていても幸せじゃないと感じてしまうのでしょう。 消極的かつ、思い込みが激しいと、なかなか前に進めずに片思い中も辛い状況になってしまいます。

1-⑤相手の話を上手に聞くことができない|聞き下手

聞き下手な人も、片思いは辛いようです。 「すぐ口を挟んじゃったり、自分の話ばかりしてしまうので、彼に退屈だと思われてしまっていると思うんですよね…分かっているけどなかなか治せない」(31歳・営業) 「相槌を打つのが下手で、しかもつまらないと顔に出ちゃうんですよね…だから彼の話をうまく聞いてあげることができず…彼もなんかたまにつまらなそうな顔をしている気がします」(24歳・飲食) 相手に話を上手く聞くことができないと、彼にも退屈に思われてしまいますよね。 会話も盛り上がらず、楽しいと感じることができませんから、なかなか関係も発展しにくいでしょう。 もう少し、相手の話を聞いてあげられるように心がけることも必要かもしれません。
片思いはツラい?幸せに感じられる人と感じられない人の違いとは?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いを成就させるためには?積極的なチャレンジ精神

片思いを成就させるためには?積極的なチャレンジ精神

片思いを幸せに感じる人と感じない人の特徴が分かってもらえたと思います。 では、どちらの特徴をもっている人でも、片思いを成就させるには、どうしたらいいのでしょうか? 今からご紹介する方法を、積極的になって是非、チャレンジしてみてください! きっと、がらりと環境が変わるはずです!

話をするより話を聞く体勢になる

まずは、彼と話をするよりも聞くという体勢を心がけてみてください。 聞き上手になれば、彼のことを知ることもできるし、自然とあなたも心を開いていけるはず。 そして彼が質問してくれたり、あなたも聞きたいことがあったら、質問をすることができるようになります。 彼もあなたが話を聞いてくれると安心でき、楽しいと思ってくれるので、どんどん二人の仲は縮まっていくことでしょう。 彼を受け入れてあげたいという気持ちを持つことも、必要なのです。 逆に、自分の話ばかりしてしまったり、相手の話をさえぎってしまうのはNG! 彼を退屈させてしまい、なかなか話が盛り上がらないという結果になってしまうので、まずは聞くという姿勢を忘れずに、実践してみてくださいね。

常に明るい自分でいられるように振舞ってネガティブにならない

ポジティブに物事を考えることも大事。 ネガティブ思考にならないようにしましょう。 常に明るい自分でいられるように振舞っていれば、自然と周囲もそんなあなたに寄ってきます。 そして、考え方も変わっていくので、あなたの気持ちも変化していきますよ。 明るさは顔に出るので、きっと彼もあなたに接しやすくなり、接点が持てるようになります。 そして、なんでもネガティブに考えてしまうのはNGです。 そうなってしまうと自分に自信がもてなくなり、もっとふさぎこんでしまう結果になってしまうので、積極的になることができません。 この恋を実らせる!という強い気持ちを忘れないようにしてくださいね。

周囲にも気を配って好きな人の前だけ態度が変わらないようにする

周囲にもきちんと気を配って、好きな人の前だけ態度が変わらないようにしましょう。 あなたが気を使える女性と周囲に分かってもらえれば、彼にもきっと届くからです。 彼だけではなく、分け隔てなく接してくことで、彼にも好印象を持ってもらうことができるのです。 こんな女性と付き合いたいと彼も思い、あなたのことが気なる存在になっていきますので、彼だけではなく、周囲にも目を配っていきましょう。 逆に彼だけに気を配ってしまうと、八方美人のような印象を与えてしまいます。 周囲からの印象が悪いと彼にもそう思われてしまい、あなたの気持ちが伝わらなくなってしまうので、自分の印象を良くするために周囲にも気を配れる女性になりましょうね。

片思いでも幸せを楽しめるようになろう!付き合うことはそれから!

片思いでも幸せを楽しめるようになろう!付き合うことはそれから!
いかがでしたか? ・ポジティブになろう! 片思い中でもポジティブに考え、ネガティブな考え方は捨てていきましょう。 ・自分に自信をもつ! 告白しても無駄と思わずに、告白しても成功できるようにどうすればいいのか、考えてみてください。 ・聞き上手になろう! 彼の話を聞く姿勢を忘れず、笑顔で彼の話を楽しそうに聞いてあげてください。 片思いを幸せだと思うには、ポジティブに考え、両思いになるために努力すること。 彼との接することを楽しいと感じ、焦らずに関係を築いていきましょう! まずは、片思いでも幸せと感じられるようになるのが大事。 付き合うことを考えるのは、それからでも遅くはないですよ。 少しでもあなたの力になれたら嬉しいです! 素敵な恋をしていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧