片思いが苦しいと感じるあなたへ。片思いを楽しんで素敵な恋を成就させる方法

片思いの苦しい気持ちでいっぱいの女性いませんか?恋がうまくいかないと1人で悩んで、苦しんでしまいがち。そんな状況を解決できる方法を実際に片思いを楽しんでいる人の特徴を交えながらご紹介します!これで苦しい気持ちともサヨナラです。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 片思いが苦しいと感じるあなたへ。片思いを楽しんで素敵な恋を成就させる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを苦しいだけで終わらせない!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いが苦しいと感じてしまう、どうすればいいのか分からない! そんな悩みをお持ちではないでしょうか? ちなみに筆者も以前そうでした。 ですが、そこから脱却できた経験を元に今回はどうすれば片思いを楽しんで素敵な恋を成就できるのかを徹底的に紹介していきます! 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いが苦しいと思うのはなぜ…?

恋をしているのにこんなに苦しいのはなぜ? 苦しいならもう恋愛するのなんてやめたいなんて思うことありませんか? 他の人に相談したりしてアドバイスを聞いてみると、恋を成就させる事なんてそんな難しくない事に思えてきますよね。 なのに、うまく行かないのが恋愛。 ではなぜ今自分が叶えたいと思う状況が、現実になっていないのか? 実はこんな問題を抱えているかもしれません。 本当の理由を考えて見ましょう。

①好きだからこそ現れる嫉妬心に苛まれる

片思い中の異性の近くにいる、女子の嫉妬心を抱いてはいませんか? 好きなるとその人が仲良くしている女性に対して、「彼はあの子のことが好きなのかもしれない」と考えてしまいがち。 その気持ちよくわかります。 でもそれはNG! 要らぬ心配をしてしまうから、自分の心を苦しめてしまうんです。 あなたはまだ片思いの身。 友人、先輩、性別を超えていろんな関係がありますから、女性と会話していても仕方ないことなのです。 嫉妬心を抱いてしまうと、その気持ちに気づいた相手の女性が、片思い中の彼に「なんかあの子○○のこと好きっぽくて、私に嫉妬してるみたい」と伝えてしまい、重い、煩わしいなどマイナスに思われてしまう可能性もあります。

②自分に自信が持てず良からぬ想像しか浮かばなくなる

片思いの相手に対して自分は釣り合わないなんて思って、消極的になっている方いませんか? 相手がカッコ良かったりみんなから人気者だと、自信を無くして苦しむことありますよね。 でも、それもNG! 何事にも自信を持って行動しましょう。 「自分なんて釣り合わない」なんて思ってしまっては何も進みません。 相手にも自信のなさが伝われば魅力も半減し、逆に両思いが遠退く可能性もあります。 良からぬ想像で自分はダメだと決めつけ苦しむことはやめて、胸を張って行きましょう! そうすればきっと、相手にも輝いてるあなたが気になる存在になるかもしれませんよ。

③ふと一人になるといつでも彼のことを考えて何も手につかなくなってしまう

ふと一人になると、いつでも彼のことばかりを考えてしまい、何も手につかなくなってしまうってことはありませんか? これもNG。 相手のことを考えても物事は何も進みません。 逆に、良からぬことばかり考えて気分が落ち込むことも。 そんな時は、気晴らしに映画見たり仕事をして見たりして、気持ちを入れ替えましょう。

④彼との関係を前進させたいのになかなか上手くいかず落ち込んでしまう

片思いは、両思いとは全然違います。 初めから相手も自分が好きとい時もありますが、ほとんどの場合がゼロからのスタート。 ですから、うまく行かないことはたくさんあります。 自分の思い通りに進まないからと、落ち込む必要はないのです。

⑤ライバルの存在に焦燥感や競争心を煽られて落ち着かない

素敵な人ほどライバルは多いもの。 ですが、焦って空回りをしてしまうことが一番NG。 ライバルの存在に、要らぬ心配をして苦しむ必要なありません! 周りを冷静に観察できるくらいに、心を余裕を持ちましょう。

苦しい片思いは成就しない!?片思いを素敵だと思える人の特徴

このように片思いを苦しいと思ってしまう理由は、恋愛成就を遠退かせてしまう原因でもあります。 では、そんな苦しい片思いを楽しんでいる人はどんな人なのでしょうか?

片思いのストレスを溜め込まず、吐き出せる場所を持っている

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを苦しいと思っていない人は、片思いのストレスを吐き出せる場所を持っています。 身近な友人や先輩、もしくはお母さんに片思い中にあった出来事や苦しい気持ち、相談などしているそう。 片思いで苦しい思いをしたことがある人はたくさんいます。 身近な人に話すことによって、「私は1人じゃない」「こんなに苦しむ必要がない」と前向きな気持ちに変わるはずです。

一人のときでも没頭するものを持っている

片思い中は、相手からの連絡を待ってしまったり、彼女いるのかなとか良からぬことを考えてしまい、他のものに集中できなくなるときよくありますよね。 集中できないとより考える時間が増えて、マイナス思考に陥りがち。 ですが、片思いを楽しんでいる人はそんな状況でも没頭できる趣味を持っています。 苦しい時は自分の好きなものをやってリラックスすることは気分転換に持ってこいです。 それが仕事でも良いかもしれません。 とにかく、何か自分が無心で集中できる何かを探してみてください。

世の中には他にもたくさんの男性がいる事を知っている

片思いを苦しむ理由は、「もうこの人しかいない」と思ってしまうことが大きな原因でもあります。 この人を逃せば他はいない!とか、この人以外に気があう人がいない!と思い込み、なんとしてでも恋を成就させなければいけないと頭で考えてしまうのです。 ですが、そんなことはないはず! 恋を楽しんでいる人は、「この恋がダメでも、次出会える人はもっと素敵かもね」と、とてもプラスに考えてるように心がけているので、苦しみません。 世の中には男の人はたくさんいます。 生活をしていれば、職場・友人の友人・趣味のサークル・合コンなどなど、出会える場はたくさんあるのです。 この恋で終わりとは考えず、もし無理だったら次また新しい出会いに期待しよう!と前向きな気持ちを忘れずにいれば、あなたも恋を楽しめでしょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

苦しい片思いから脱却したい!その方法とは…?

こう見ていくと、片思いを成就させている人は一見最初から何もしていなくて、自然とそうなっているように見えますが、実はなるべくしてなっているという事がわかりますよね。 つまり誰でも努力次第で可能だと言えるでしょう。 では、実際にどのような事をすればいいのでしょうか? 見ていきましょう。

苦しい片思いを忘れて女友達と気分転換に!

片思いがうまくいっていない人や今の恋に先が見えずもう終わりにしたいと考えている人は、女友達を遊びに誘って、一度気分転換をしてみましょう。 苦しい気持ちは、1人になるときに考え込み安く一番危険なのです。 女友達といっても誰でも良い訳ではなく、最近彼氏ができたなんて人はおすすめできません。 相手のノロケ話を聞いてしまい、余計に落ち込む可能性も。 気分転換したい時は、自分の性格をよくわかってる親しい友人や今、彼氏のいない女友達と一緒にたわいのない話をするのがいいでしょう。

片思いの特権!他の男性とも関わりを持つ機会を設けよう

恋人がいない状態は、好きなだけ素敵な男性に出会えるチャンスでもあります! 今の恋がうまくいかない時は、思い切って新しい出会いを求めに外に出てみてください。 あなたの近くに今まで気付かなかった素敵な人がいるかもしれません。 今片思い中の彼より、もしかしたらもっと魅力的な人と出会えるかもしれません。

予定を忙しくすることで一人でもやもやと考える時間を減らそう!

何度も言っているように、片思いで苦しんでいるときは、1人でいるのが一番危険! 考える時間が多ければ多いほど、良からぬ想像をしてしまうのです。 ですので、苦しい時はとにかく予定をいれて忙しくしましょう。 同僚と飲みにいったり、友達と何かのイベントに行ってみたり。 どうしても友達と時間が合わないときは、ジムで運動するのも良いです。 とにかく一人でもやもや考える時間をなくすために、予定をいっぱい入れて忙しくしてみましょう。

苦しいは原動力になる!自分磨きに没頭して自信をつける

片思いが苦しすぎて何をやってもダメ…、という人は、自分磨きに没頭しましょう! 苦しくても相手に振り向いてもらいたいのであれば、自分を美しくするのが一番手っ取り早いです。 美容院で髪型を変えてみたり、ネイル、マツエクなど自分を磨きましょう。 綺麗になれば、自分自身も毎日楽しくなるでしょうし、相手も「あれなんか綺麗になった?」とこちらに関心を持ってくれるはずです。

どうしても苦しい状態から抜け出せないなら...!最終手段は告白!

それでも何も変わらず苦しいのであれば、もう告白をして気持ちをスッキリさせましょう。 例え、告白がうまくいかなくても気持ちはスッキリして、今までの苦しさはなくなるかもしれません。 振られてすぐは苦しいですが、時間が経つとまた新しい恋に気持ちが向けるでしょう。 また、告白したらOKがもらえるかもしれません。 最終的に思いを伝えなければ、状況は何も変わりません。 思い切って告白をしてみましょう。

せっかくの片思いを昇華させたい!きっかけを見つけよう!

あの人の好きなことってなんだろう?同じ趣味は一番の両想いへのきっかけ

何が何でも片思いを成就させたい!と強い気持ちがある人は、まず冷静に彼を好きなものや趣味をもう一度探してみてください。 同じ趣味や好きなものを持っていれば、そこがアタックのチャンス! 彼の情報をリサーチしてみましょう。

共通の友達を含んで出かけてみては?お出かけもぐっと近づくきっかけのひとつ

彼に近づきたいけど、2人であうなんて無理!なんて人は、彼を含んだ親しい友達同士で出かけてみてはいかがでしょうか? 何かのイベントに行ったり、遊園地に行ったり、飲みに行ったり、何でもOK。 とにかく彼に触れる機会を増やせば、気持ちも近づけるはず。

彼の得意分野について質問をしてみよう!ぐぐっと近づくチャンス!

ある程度近づけたら、相手の得意分野について質問してみましょう。 誰でも自分が好きなものに関して話てくれたら、嬉しいもの。 気づけば彼の方からあなたに話かけてくれることも増えてくるかもしれません。 共通の話題を作って、近づきましょう!

苦しい片思いこそ、女子力UPの最大のチャンスです!

いかがでしたでしょうか? 片思いで苦しいときは、 ・1人で抱え込まない ・何か没頭できるものを見つける ・相手の好きな分野に詳しくなる この3つを試してみましょう。 恋をしているときは、自分が美しくなれるチャンスです。 落ち込むばかりではなく、明るく元気に片思いを楽しみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い