学校では教えてくれない!片思いを諦めるタイミングと好きな人の諦め方

学校では教えてくれない!片思いを諦めるタイミングと好きな人の諦め方

ずっと片思いをしているけれど報われそうにない。そんなあなたに片思いを諦めるタイミングについてご紹介します。今の立場を見直して、片思いを諦めるタイミングを見極めましょう。怖いかもしれませんが、片思いから解放されたいあなたにエールを送ります。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 学校では教えてくれない!片思いを諦めるタイミングと好きな人の諦め方
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰も教えてくれない!片思いを諦めるべきタイミングって..?

学校では教えてくれない!片思いを諦めるタイミングと好きな人の諦め方

片思いを諦めるには、いったいどこで線引きすればいいのか迷いますよね。 片思いの彼に新しい彼女ができたら諦める? それとも告白して振られたら諦める? ここでは片思いをすっぱり諦めるタイミングについてご紹介します。 片思いで悩んでいるあなた、必読です。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アンケート!片思いを諦めるべきだと感じた5つのタイミング!

アンケート!片思いを諦めるべきだと感じた5つのタイミング!

片思いを諦めるタイミングっていつなの? それは誰しもが同じタイミングだとはいえません。 でも、片思いを諦めるタイミングについてアンケートを取ってみました。 片思いが長すぎるあなたも、好きな人の諦め方について見直してみましょう。

連絡が返ってこない・既読無視をされる時

こちらから連絡をしても返ってこない、あるいは既読無視をされてしまう…。 それはもしかしたら片思いを諦めるタイミングかもしれません。 今までは連絡をくれていたのに、ふとしたきっかけで連絡が返ってこなくなったら、いい潮時なのかも。

何度デートの誘いをしても実現しない時

あなたから片思いの彼にデートのお誘いをかけても全く実現しない場合、もしかしたら片思いの彼には気になる女の子ができているのかもしれないです。 そろそろ片思いを諦めるタイミングがきているのかもしれませんね。 片思いの彼があなたに少しでも気持ちがあれば、喜んでデートのお誘いに乗ってくれるはずですから。

相手が結婚したor結婚を考えている人がいると知った時

片思いの彼が結婚してしまった、または結婚を考えている人がいたと、それを知ってしまったら、人道的に片思いを諦めるタイミングが近づいてますね。 相手の家庭や結婚を壊すほどの恋愛はあまりオススメできません。 そんな時はすっぱり諦めてバッティングセンターでも行って、思いきりバットを振って気分転換をしましょう。

人づてに脈なしであることを知らされた時

あなたが片思いなのを知っていて、共通の友人などから、「あの人、あなたには興味ないみたい」と、そんなことを言われる時もありますよね。 流石に片思いを諦めるタイミングがきたのかも。 そんな簡単に諦められないとは思うでしょうが、他の男性にも目を向けていくしかないです。

片思いをしているせいで私生活や精神に支障がでてきた時

あなたの片思いが重すぎて、あなたのプライベートやメンタルに問題が起きてきた場合、周りの友人たちが何かしら心配してくれるはずです。 そこまでいくと、振られた時のショックで寝込むことも考えられます。 悪いことは言いません。 片思いの彼を諦めるタイミングがきたようです。 しばらく彼を視界に入れないようにして、あなたは療養できるように環境を整えましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら諦めるべきタイミング!叶わない片思いの特徴。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
学校では教えてくれない!片思いを諦めるタイミングと好きな人の諦め方

ここからご紹介することに少しでも当てはまる節があれば、叶わない片思いを諦めるタイミングなのかもしれません。 ここからは、片思いを諦めるタイミングを4つご紹介します。 気になる点があったら、あなたの片思いを見つめ直すいいきっかけになるでしょう。

スキンシップを拒否される

軽いボディタッチのようなちょっとしたスキンシップですら拒否された場合、悲しいですが、片思いを諦めるタイミングかもしれません。 好きな気持ちはわかりますが、悲しいことに片思いの彼はあなたのことを拒否しているのかも。 「そういえばあの時、肩すら触らせてくれなかった…」 それはもしかしたら彼からの軽い拒否感の表れかもしれません。

恋愛の話を避けるor恋愛のアドバイスをしてくる

片思いの彼と会話をしている時、恋愛の話を避けられたり、あるいは恋愛のアドバイスをしてきた時には「あなたとは恋愛関係になる気持ちがない」という解釈ができます。 辛いかもしれませんが、片思いを諦めるにはいいタイミングかもしれません。 彼の気持ちがさらに硬化する前に、今までのような友達関係に戻るのが正解かも。

約束も話した内容も全く覚えていない

片思い中の彼があなたと話した約束や内容も全く覚えていない…。 ショックかもしれませんが、彼はあなたに関心がないみたいです。 ここから挽回できる可能性はとても低いといえますね。 片思いを諦めるいいタイミングが近づいてきていることに気づきましょう。 悲しいですが、これが現実です。

告白をしようとしてもそれすら許してくれない

「ならば、いっそ告白だけでもさせて!玉砕覚悟でいくから!」 そう思うあなたの気持ちも理解できます。 けれど片思いの彼がそれすら許されない空気を出してくるようだったら、流石に諦めるタイミングがきているのかも。 彼にとってはあなたとの関係をこじらせたくなくて、今のままの関係が心地よいということなのです。

諦めるべきタイミングだけどそう簡単には忘れられない..!片思いを諦める方法

諦めるべきタイミングだけどそう簡単には忘れられない..!片思いを諦める方法

ここまで読んでも、そうは簡単に片思いを諦められないのもわかります。 もしかしたら、片思いの彼があなたの気持ちに応えてくれるかも…、そう思ってるから、片思いを続けているのですものね。 諦めるタイミングと言われても、そんな簡単に諦められるような、そんな今までの片思いはなんだったの? まあまあ、落ち着いてください。 どうしたら諦められるかゆっくり考えていきましょう。

告白か好きの気持ちを本人に伝える

「あなたが好きです」 簡単に言えたら苦労しないですよね。 ですが、片思いの彼はもしかしたらあなたの気持ちに気づいていないのかもしれませんよ。 玉砕したら、片思いを諦めるタイミングがきたと思ってすっぱり諦めるのも重要です。

やれることを全てやって完全燃焼する

片思いのパワーを使って、やれるだけのことをやって完全燃焼するのもアリかもしれませんね。 あなたの気持ちを全てぶつけてしまいましょう。 それだけやっても、片思いの彼に気持ちの変化がなさそうだったら、縁がなかったと思うのも重要です。 いいタイミングだと思って諦めましょう。

好きだった片思いの彼との関わりを一切なくす

あまりにも好きすぎて姿を見るだけで辛い場合、あえて片思いの彼との関わりを一切避けるというのも有効な手段ですね。 初めは辛いかもしれませんが、時間が解決してくれます。 月日が流れた頃、「ああ、私あの人に片思いしてたよなあ」なんて思える日がきっときます。

他の恋愛に、男性に目を向けて実際にデートをする

もし片思いで胸が張り裂けそうになっているのなら、いっそ他の恋愛、つまりは片思いの彼ではない男性とデートしてみましょう。 気分転換にもなりますし、もしかしたら片思いの彼以外の素敵な男性とのデートになるかもしれません。 せっかくのチャンスなのですから、ちょっとくらい他の男性に目を向けてもいいのです。 あなたの人生はあなたのものであって、彼のものではないのですから。

仕事や趣味、遊びでもいいので心が満たされることを見つける

片思いの彼を諦めるために、仕事や趣味、遊びでもいいので、心が満たされるものを見つけることも大切です。 片思いからの逃げ道を作る、そんな感覚でいきましょう。 いつの間にか片思いを諦めるタイミングを過ぎていた、そんな感じで大丈夫。

まとめ

まとめ

さて、ここまで読んでいただきましたが片思いの彼を諦めるタイミングは見つけられそうですか? 「そんな簡単に諦められない!」というのが現実。 ですが、いつまでも報われない片思いを続けていたら時間がもったいないです。 ・告白してみる ・彼から離れる ・仕事や趣味に力を向けてみる そんなに気軽に実行できないかもしれません。 ですが、一旦片思いの彼を諦めるタイミングを見極めることが大切なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧