絶賛片思い中!片思いあるあるを知って共感したい人集まれ!

絶賛片思い中!片思いあるあるを知って共感したい人集まれ!

片思いをしているときの気持ちや行動を共感しませんか? 今回は、片思いをしているときの行動や気持ちを」徹底解説! また、片思い中の彼との未来の占いもご紹介。 みんなの片思いあるあるに共感しながら、片思いをすることで得られる利点も 解説していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 絶賛片思い中!片思いあるあるを知って共感したい人集まれ!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中にやってしまいがちな行動

片思い中にやってしまいがちな行動

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、片思いしている時の気持ちって誰かと共感したいですよね。 今回は、そんな片思いの気持ちあるあるを集めてみました! 片思いしている時の特徴や、行動、 そしてさらに片思いをもっと楽しむ方法を解説! また、彼の気持ちを知りたい人は必見の占いもご紹介します。

彼の気持ちを早く知りたいなら…

彼の気持ちを早く知りたいなら…
「意中の彼とどうすれば付き合うことができるのか」 「私のことをどう思っているのか」 食事に誘う前に、"彼の気持ち" を占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いってどんな気持ちになる?

片思いってどんな気持ちになる?

そもそも片思いとはどういった気持ちになるのか その意味をおさらいをしていきましょう! 片思いとは、男女の一方だけが相手を恋い慕うことです。 その場合、相手が恋に気付いていなかったり、お互いに距離感があったり、 恋をしてない方は相手に興味が無い状態のことを指します。

思わず共感!片思いしてる時の特徴とは?

思わず共感!片思いしてる時の特徴とは?

では、片思いしている時にどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう。 たとえば、ファッションやヘアスタイルにこだわるようになり女子力が上がったり、 学校や職場など好きな人がいる場所に行くのが楽しくなったりと、 片思いをすることで、好きな人を意識して過ごすようになります。 その他寄せていただいた声からも 片思いあるあるを知って共感していきましょう!

見た目にこだわって女子力が上がる!

好きな人に興味を持ってもらいたいという思いから、 身だしなみに気を使うようになります! 今までパンツスタイルだったら、スカートやワンピースを着てみたり、 ヘアスタイルも巻き髪にしてみたりと、 見た目に気を配ることでおのずと女子力があがることに◎ 女子力が上がることで、今まで彼にみてもらえなかったとしても、 あなたの変化に気付いた彼が、 あなたを意識してくれる可能性が! そんなあなたの変化に気付いてくれる彼は、 普段からあなたと関わりのある人に多く見られます。 また、恋愛的意識がなかったとしても、 元からあなたのことが少し気になっていたといえるでしょう。

好きな人がいる場所に行くのが楽しくなる

好きな人がいることで、 学校や職場に行くのが楽しくなる効果が◎ その場所に行けば好きな人がいると思うことで、 出勤や通学に対してプラス思考になり、 課題や企画にも前向きに取り組めるようになります。 自分が前向きになることで、 おのずとその明るさが周囲に伝わり、注目を浴びることに。 努力しているあなたをみることで、彼も興味がわく可能性がうまれるでしょう。

些細なことで感情の波が激しい状態

好きな人が異性と仲良くしていたり些細なことで感情が揺らいでしまう気持ちに。 好きな人の言葉で一喜一憂してしまうくらい、 彼の言葉や行動が自分にとって重要になります。 そんな時は喜怒哀楽の表現が豊かになり、 ありのままの自分をさらけ出すことができので、 あなたの魅力が倍増していると言えるでしょう。 このように恋をすると感情の波が激しくなる女性は、 感情表現が上手で、素直な性格な人に多いです。

好きな人の名前が話題に出ると、真剣になる

片思い中の好きな人の名前が出ると真剣になる時は、 本気で彼のことが好きな証拠。 そんなあなたの様子をみて、 友達が恋に協力してくれる可能性も◎ 彼に話しかける勇気が出なくても、 彼と仲の良い友達が彼と会えるようにセッティングしてもらえば、 彼と接触する機会が増えるきっかけへと繋がります。

頭の中が好きな人のことでいっぱい

いつでも頭の中のほとんどが、好きな人のことでいっぱいになります。 好きな人の事を考えることで、 幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが発生し、 精神の安定へ繋がることに。 精神が安定することで、心が穏やかになり、 周囲に優しく気配りができるようになって、 自然と人から好かれる女性になれる効果が。 そんなあなたを見た彼が好印象をもつのは間違いありません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

思わず共感する片思いの行動パターン

思わず共感する片思いの行動パターン

片思いをしていると、好きな人のことを考えたり、 綺麗になろうと努力したりといった特徴をご紹介しましたが、 共感できましたか? 続いては、そんな心の状態だとどのような行動を とりたくなるのでしょうか。 たとえば、友達とは恋バナをたくさんしたくなったり、 彼のことを無意識にでも目で追ってしまったりと、 やっぱり彼のことで胸がいっぱいのようです。 詳しくみていきましょう。

会社や学校には「彼に会う」ために行く!

片思いをすると、 彼に会うために会社や学校に行こうといった気持になります。 会社や学校に行きたくない気持ちが無くなり、 その場に行くことが義務ではなく、楽しみにかわり、 無欠勤、無欠席にもつながるメリットが。 そのようなあなたをみることで、 まじめで責任感の強い人といった印象がつくきっかけになるんです! そんなあなたに好印象をあなたにもつ男性のタイプとしては、 同じようにまじめでしっかりと約束や決まり事を守る人と言えます。

友達とは恋バナばかり…

友達と話す事が恋バナばかりになり、 好きな人の話をしたくてたまらなくなります。 恋バナをすることで、相手の恋事情を参考にしたり、 他人の意見を取り入れることで、 彼ともっと仲良くなるためのヒントに。 恋バナをすることで得た知識を活用することで、 彼との距離を縮めるきっかけへと繋がりますよ。

彼のことを目で追ってしまう

ふとした時にも彼のことを目で追ってしまいます。 好きな人が視野に入るだけでみてしまうのは恋をしている証拠。 そんなあなたの行動に気付いたかれは、「また俺の事みてる」と感じ、 あなたのことをおのずと意識してくれる可能性がぐっと上がります。 あなたの視線を感じて意識する彼は、 もともと少しあなたのことが気になっていたり、 そういった視線にこたえようとしてくれるタイプかも。

もっともっと片思いを楽しむ方法とは

もっともっと片思いを楽しむ方法とは

片思いをするとついついとってしまう行動に 共感出来ましたか? そんな片思いの甘酸っぱい気持ちを せっかくならもっともっと楽しみましょう! 今から、どうしたらもっと片思いを楽しめるのか 紹介していきます。 たとえば、彼の好きな趣味を自分でも初めてみたり、 オシャレを楽しんだりと、 片思いをすることで自分にプラスになることが多いんです!

彼に好かれるためにもおしゃれを楽しもう

彼に好かれたい気持ちをめいっぱい使いましょう。 たとえば、女子力を上げるためにオシャレを楽しんでみること! オシャレを楽しむことで、 見た目から勇気や自信をつけるきっかけに。 また、彼の好きな女性の服装や髪形を知ることで、 より彼好みの女性になれます。 普段髪の毛を巻かないなら巻いてみたり、 思い切ってショートヘアにしてみたり、 普段は着ないジャンルの服を着てみることで、 今まで出会えなかった新しい自分になることにもつながりますよ! ただ、自分に無理のない程度に、 オシャレを楽しみましょう。

彼の好きな趣味を自分でも始めてみる!

彼の好きな趣味を自分でも初めて見るのも世界が広がるチャンス。 たとえば、彼の聴いているアーティストの曲を聴いてみたり、 彼が好きなスポーツを自分も始めてみたりと、 自分では普段しないような趣味を始めることで、 物事に対する視野が広がり新しい世界に触れるキッカケに。 また、彼の趣味を共通の話題することで、 彼もあなたに親近感がわく可能性に繋がります。 ただ、彼にも趣味にはそれ相応のプライドがあるかもしれないので、 知ったかぶりをしたり、ぐいぐいと話しかけすぎないようにしましょう。

片思いは勉強や仕事のモチベーションを上げる!

片思いをしているときは、色々なことに意欲がわいて 活発な状態にあります。 そんな時は気持ちが前向きになっている傾向にあり、 彼がいる学校や職場で好印象をもたれ、 彼に見てもらいたいという思いから、 勉強や仕事に対して熱が入りやすい心境に! 片思いをすることによって、 あらゆるモチベーションが上がるといえます。 また、「テストで何点とったら彼をデートに誘う」など 目標を決めることでさらにモチベーションを上げることができます!

片思いのときのほうが幸せという考え方

片思いだからといって落ち込むのは勿体無い! 片思いだからこそ、彼にどう思われているのか、 どうしたら彼に振り向いてもらえるのかなど、 努力してそれが報われるかもしれないという 希望と期待とドキドキ感を味わうことができるのです。 例えば両想いだと当たり前になってしまうLINEのやり取りも 片思いだと返事が来た時にすごくドキドキしませんか? また、その甘酸っぱい気持ちを彼に向けることで、 彼も「自分のことが好きなのかな?」といった気持ちに なることができます。

付き合ったら・・・・・・の妄想が楽しめる

付き合ったら彼と花火にいきたい、映画に行きたい、 テーマパークに行きたいなど、 付き合えたら何がしたいのか片思いの時に たくさん考えることができます。 その妄想を実現するためにも、 ほかのモチベーションを上げることにもつながりますし、 彼と両想いになれたときに、デートのネタにも困りません! 注意してほしいのは、妄想だけで満足しないようにすることと、 妄想しすぎて彼への理想像をつくり上げすぎないこと。

片思いを楽しみましょう!

片思いを楽しみましょう!
いかがでしたか? みなさんの意見にいくつ共感できたでしょうか? 片思いをすることで、 ・女子力が上がる 彼に好かれたいと思うことから、 メイクやファッションを研究したりと 女子力を上げるきっかけになります。 ・職場や学校に行くのが楽しみになる 彼に会えると思うことで、職場や学校に行くことが 楽しくなるという効果が期待できるのです。 ・片思いだからこその楽しみ方がある 片思いだからこそ、彼とデートをする妄想や、 LINEが来た時の喜びの大きさなど、 ドキドキをたくさん味わうことができます。 片思いしているときは、 いろんなことのモチベーションが上がり、 意欲があふれている状態にあるので、 新しいことにも挑戦したり、片思いを楽しみつつ、 いろんな視野を広げてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧