片思いしている彼に会いたいけど…彼女じゃないからと迷っている時の対処法

片思いしている彼に会いたいけど…彼女じゃないからと迷っている時の対処法

彼女ではないから、片思いの彼に会いたいと伝えられないと悩んでいるあなた。事情が無ければ彼女ではない女性から会いたいと言われて、嫌な気持ちになる男性は少ないようです。会いたいけど会いたいと、どう伝えて良いか分からない時のヒントをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いしている彼に会いたいけど…彼女じゃないからと迷っている時の対処法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの彼に会いたいと思うのに迷ってる!どうしたらいいの?

片思いの彼に会いたいと思うのに迷ってる!どうしたらいいの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思い中の彼に会いたいという切ない気持ち、彼女じゃないから遠慮して会いに行けないなんて思っているあなた! 迷っている最中はとても辛いですよね。 どんな時に片思い中の彼に会いたくなるか、会いたくなった時抑えきれない気持ちを皆さんはどんな方法で乗り切っているのでしょうか? MIRORに寄せられた声を参考に、対処法を紹介していきます。 一緒に見ていきましょうね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いしている彼に会いたくなるのはどんなとき?

片思いしている彼に会いたくなるのはどんなとき?

どんな時に片思いの彼に会いたくなりますか? ここから、あなたと同じような思いを抱えている女性たちの意見を見ていきましょう。

なんだか寂しくなったとき

「友達といても、ふと彼の事を思い出した時に寂しくなり会いたいなと思ってしまいます」(23歳・フリーター) 「彼が振り向いてくれるんじゃないかと淡い期待を持つと寂しくなり、何として顔を合わせたくなります」(28歳・外資系) 片思いと思っているのならば、寂しさが込み上げてきますよね。 そんな時、ふと寂しい思いに駆られるのが乙女心では無いでしょうか? 何とかして片思いの彼に思いを伝えられたらと思っていたり、いつでも一緒に居たいのは片思い中の彼という気持から会いたくなるのです。

疲れて癒しが欲しくなったとき

「仕事で疲れて一人で部屋に入った時、彼が居てくれたらなと思います」(32歳・契約社員) 「友人達と騒いだ後、何となく気を使い過ぎて違う話がしたくなり、片思いの彼に癒されたいなと会いたくなります」(24歳・臨時雇用社員) 疲れた時に、大好きな彼が居てくれたら癒されますよね。 癒してくれるタイプの片思いの彼なら、余計に会いたいと思って当然。 いつも仕事で疲れている、他の誰かでは癒されたりしないという考えや、片思いでも良いから癒してもらえるなら会いたいと思う理由でしょう。

仲良しカップルを見たとき

「街行くラブラブなカップルを見たら、私もそうなりたいと彼に会いたいと思います」(27歳・OL) 「楽し気にお弁当を食べているカップルを見たら片思いの彼にお弁当を持って会いに行き、一緒に食べたいと思います」(30歳・事務員) 自分は片思い中、しかし目に入ってくるのは仲の良いカップルとなったら、当然片思いしている彼に会いたいと思い、自分もそのようなデートが出来たら良いのにと思いますよね。 片思いは卒業して、片思いの彼と両想いになりたいと思う考えや、早くこの恋を成就させたいというのが彼女らの本音と思われます。

夜眠ろうと布団に入ったとき

「ひとりで眠ろうとした時に、片思いの彼は今何を思っているのだろうと考える事が多いです。 その時に急に会いたい!と思う事が多いです」(25歳・運送会社事務員) 「明日は彼に会いたい!と願って布団に入るのですが、偶然でも会えるかどうかも分からないので昼間より、より一層会いたい気持ちが強まります」(21歳・学生) 寝る前という時間は、心の中がひとりになることが多いですよね。 今日起こった出来事や、明日どんな事が起こるのだろうと想像しやすい時間帯になります。 そんな時に片思いをしている女性にとっては、彼の事を考える時間が増えて深夜でも会いたいと思ってしまったり、自分も彼も勉学や仕事から解放される時間帯でもありますから、片思い中の彼に会いたいと言う気持ちが強まるのです。

彼が興味を引かれている物や人を目にしたとき

「彼の趣味は熟知しているので、彼が情熱を注いでいる趣味のアイテムを店頭で見かけたりすると、いち早く会って伝えたくなります」(29歳・OL) 「彼の尊敬している人を社内で見つけた時に、やはり思い出すのは片思いしている彼の事。 そんな時に彼に会いたい、何とかして会話に持ち込みたいという気持ちになります」(34歳・IT企業勤務) 片思いをしていると、どんな場面でも彼を重ねて物事を見てしまう乙女心です。 それは片思いでなくても彼に対する気持ちが強く、きっかけがあれば彼を思い出すと言うのと同じ事なのでしょう。 片思いとなると、彼女ではないから、どこまで彼の趣味や興味を持っているものに踏み込んで良いのか、線引きは難しいと言う考えてしまいますよね。 出来る事ならその情報を基に、彼に会って伝えたいという本音から、会いたいと言うことに繋がっていくのでしょう。

彼に会いたいが募るばかり!でも片思いだし...そんなときどうしたらいいの?

彼に会いたいが募るばかり!でも片思いだし...そんなときどうしたらいいの?

片思いだからこそ、非常に女性の心は彼に対して熱くなって盛り上がている事と思います。 でも彼女では無いから気軽に誘い出すことも出来ない…気持ちが強い時、胸は切なく張り裂けそうになっているでしょう。 気持ちが抑えきれそうにない! 心を落ち着かせるためにはどんな対処法があるのかを見て行ってみましょう。

我慢するなら…とにかく自分のやるべきことに集中する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

強引に彼に会いたい!と押し続けると引かれる可能性があるので、ここは我慢してみようと考えた時、それでも会いたい気持ちがあるのは消しきれないでしょうね。 だけど、今日は我慢しようと決めたのならば、今他にすべきことは全く無いはずではないと思います。 読書でも構いませんし、体を動かしてそれに集中するなどして、会いたい気持ちを瞬間忘れるようにしてみましょう。 そうすれば、自分を抑えきれず暴走して強引に彼に押し迫る可能性は下がってきます。 あまりいつも我慢ばかりしていたら、ずっと片思いの気持ちが伝えられないまま会う事もままならなくなりますから、会いたい気持ちを抑え続ける必要はないと注意が必要です。

すぐに会えそうもないなら…友達を誘ってとことん遊ぼう!

会いたいけど、すぐに連絡が取れる状況でもなく、会えそうにないのであれば、自分の友人を誘って彼への思いを思い出すことが無い位、友達と騒いで遊んでみましょう。 そうすることによって、友達といる時間は彼に会いたいと言う気持ちは抑えられる可能性が期待出来ます。 しかし、友人と別れた後に、ふと寂しくなって彼にめちゃくちゃ会いたくなる可能性も捨て切れないので、その点は自重しなければなりません。

夜だしさすがに急には無理…明日最高の笑顔で会えることを願ってしっかりお家で休息と自分磨き

会いたいと思った瞬間が寝る前だったり、仕事帰りの深夜だったりすると、呼び出すことも躊躇してしまうでしょう。 例え会ってくれるとなっても、明日の事が二人にはありますよね。 それは、疲労を蓄積させる原因となります。 無理をして会っても先に長続きする関係になれる事が期待出来ませんので、今日の所はしっかり自宅に帰って睡眠を取り、お肌の調子も心掛けて眠ることにした方が賢明です。 彼にも気持ちがあれば、突然の呼び出しは嬉しいものかもしれませんが、こちらの完璧片思いと言うように感じているのであれば、ゆっくりと関係を深める為にも時間をかける注意が必要になってきます。

会えない気持ちを紛らわしたいなら…お酒を飲むのもひとつの手

抑えきれない会いたい衝動に駆られた時、大人の女性なら飲酒することも出来ますよね。 お酒に逃げると言う言い方はあまり良い表現とは思いませんので、彼を思いながらお酒の味に浸ると言うのはちょっぴり素敵な時間では無いでしょうか? そんな時間を持つことによって、彼への気持ちが素敵な想像へ変わって行くことが期待出来ますよ。 お酒に逃げると深酒になり、アルコール中毒にもなりかねませんので、お酒を楽しむときには、悪い想像をしないように飲んでくださいね。 そうしないと酔いからさめた時にブルーになるので注意してください。

会いたい気持ちが強すぎるなら…思い切って連絡してみる

ここまでの方法を試してきたけれど、やっぱりどうしても会いたい!と、我慢できないという状況になることは絶対に起こり得るでしょう。 我慢のし過ぎは体に毒です。 いつもいつも会いたい!会いたい!と言っている訳でないのであれば、思い切って連絡するのも一つの手段。 彼はきっと、どうしたの?と言ったように優しく対応してくれることが期待出来ます。 いつもいつも我慢できないではストーカーみたいな扱いになりますから、節度を持って連絡をしないと、片思いどころではない扱いになってしまいますから注意して下さいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いしているからこそ会いたいと言ってもらえたら嬉しい!そのきっかけ作りの仕方って?

片思いしているからこそ会いたいと言ってもらえたら嬉しい!そのきっかけ作りの仕方って?

彼女ではない女性から会いたいと言われるのは、男性からするとドキっとするもの。 また片思いに気が付いてくれていない場合、好意を持たれているかもしれないと嬉しくもなりますね。 ただ会いたいと思うだけで、会うきっかけを作っていかないと、いつまでも先には進めません。 どんなきっかけ作りがあるか、ヒントにしてみて下さいね。

彼の趣味や興味のある話を持ちかける

片思いしている彼の事ならば、大体は情報収集はもう済んでいますよね? その情報を生かして、彼の趣味や現在興味を持っている話を持ち掛けることによって、今後会いたい時に誘い易い状況を作るきっかけ作りになります。 彼としては、そんなに自分の事を知ってくれているんだという心理に響きますので効果絶大です。 あまりにも知り過ぎているのを前出しし過ぎると、少し気持ち悪いなと思われかねませんので、知っていても、話半分くらいにしておく注意は必要ですよ。

夜に「お疲れ様」「最近の調子はどう?」といった癒し言葉を送ってみる

仕事が終わった頃に、癒しの言葉をメールやラインで送ってみるのも良いでしょう。 いつも連絡があるわけでもない女性から突然このような連絡があれば、どうしたのかな?とあなたに興味を持ってくれる効果が期待出来ます。 連絡があれば、あなたの事を考えてくれる時間が一瞬でも持ってもらえるわけですから、彼の心にあなたの存在を埋め込むことが出来るでしょう。 ただ、確実に寝ているだろうと言う時間帯は避けて下さいね。 仕事にもよりますが、9時から18時が定時で働いている男性ならば夜22時位ならば、寝る用意も出来てホッと一息ついている時間帯でしょうからその時間帯がオススメだと思いますよ。

本気50%・冗談50%で「寂しくなったら連絡してね」と言ってみる

どちらに転んでも大丈夫なように保険として、本気半分、冗談半分で連絡を待ってるよ~と言う軽いノリで会いたいことを伝えるのも手段でしょう。 もし、彼に脈が無かったとしてもごまかす事も出来ますから。 彼にも脈があるのであれば、進展する可能性も秘めている文言ですから、彼の方からも誘い易くなるきっかけ作りになる事でしょう。 冗談に捉えられすぎるとからかっているように思われてしまうので、程よい具合で好意を持っている事を伝えらるように注意を払わなければなりません。

片思い中は彼に会いたいもの。自分に合ったスタイルできっかけをつかもう!

片思い中は彼に会いたいもの。自分に合ったスタイルできっかけをつかもう!

片思いしている場合はまだ恋人として成り立っているわけでは無いので、ちょっとした駆け引きが必要になってきますよね。 それは会いたい事を我慢しなければいけない瞬間だったり、こちらの気持ちばかりを押し付けるような言動をしないことであったり…。 ですが、せっかく恋をしたので片思いで済ませず、その恋を成就させるべくあなたの状況に合った方法で彼との距離を縮めて下さいね! 片思いと言うのは何とも切ない気持ちですよね。 振り向いてくれなかったらどうしようと不安になったり、彼に自分は相応しいのだろうかと色々な思いが錯綜すると思います。 会いたい気持ちが抑えらなくなる夜も何度も来ると思います。 今だ!とあなたが判断した時が、会いたいと伝えるべき瞬間ではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧