応援したい!一途な片思いをムダにしない正しい努力の仕方と注意すべき点

応援したい!一途な片思いをムダにしない正しい努力の仕方と注意すべき点

一途にずっと片思いを続けている人がいるけど、この恋は恋愛成就するのだろうか?一途な片思いをムダにはしたくはありませんよね。そこで今回一途な片思いを恋愛成就へ導くために努力の仕方や方法についてご紹介していきたいと思います!ぜひ、見て下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 応援したい!一途な片思いをムダにしない正しい努力の仕方と注意すべき点
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一途な片思い、どうすれば実を結ぶ?一途な片思いのメリット・デメリットと実らせるための正しい努力の仕方

一途な片思い、どうすれば実を結ぶ?一途な片思いのメリット・デメリットと実らせるための正しい努力の仕方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一人のことを一途に思い続けるって、とても凄いことですよね。 でも一途に片思いの相手を思い続けることに、このままでいいのかな? と思い悩むこともあるでしょう。 できることなら、この一途な片思いの恋を実らせたいですよね。 そこで今回、一途な片思いをムダにしないため、正しい努力の仕方と注意するべき点についてご紹介していきましたと思います!

彼はあなたの気持ちに気づいているかもしれません…

彼はあなたの気持ちに気づいているかもしれません…
意中の彼とどうすれば付き合うことができるのか」 「私のことをどう思っているのか」 食事に誘う前に、"彼の気持ち" を占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 二人の相性や恋の行方も知れるかも? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも一途な片思いってどんなもの?執着との境目は?

そもそも一途な片思いってどんなもの?執着との境目は?
一途な片思いと言葉だけきけば、とてもキレイで純粋な恋だと思い浮かべますよね。 でもそもそも、ずっと片思いの相手を思い続けるってどんなことなんでしょ? 相手に執着することと変わりがないように感じますよね・・・ では、一途に相手を思うことと相手に執着ことの境目を見てみましょう。 相手への思いの境目 ・好きな相手をずっと自分の頭の中で思い続けるだけであれば「一途な片思い」。 ・相手のことを考えず、纏わりついたり追いかけ続けようとする場合は「執着」。 相手へ願うことへの境目 ・相手に好きな人ができれば、その幸せを願うことができる場合は「一途な片思い」。 ・相手が好きな人ができても、それを信じようとしないのが「執着」。 といった境目があります。 なので、一途な片思いと執着とは全く違うことがわかりますよね!

こんな共通点が…一途に片思いを続ける人の特徴って?

こんな共通点が…一途に片思いを続ける人の特徴って?
一途な片思いを続けることって、簡単なことではない! 片思いを続けていけば不安や焦りといった感情から、もうこの片思いを終わらせようと自ら終止符を打つ女性も少なくはありません。 では、一途な片思いを続けることができる人とはどんな特徴があるのでしょうか? 続いては、一途に片思いを続ける人の特徴を5つご紹介します。

思い込みが激しい!

思い込みが激しく、片思いの彼と目があっただけでも「あっ、私の事が好きかも!」と良い方向へ持っていこうとする。 そのため、この恋は両思いかもしれないと勝手に勘違いしてしまい彼から告白を待とうと、一途な片思いへと繋がっていくのです・・・ しかしこの特徴を持っていると、自分で勝手に彼と両思いかもしれないと勘違いをしているだけなので、振られた時に、どうしても相手のことが許せなくなってしまう結果になることも。 このような思い込みの激しい人は、自分の意見が正しいと思うことが多く、周りの話しを聞かない傾向があるでしょう。 まずは、人の意見を聞き、自分勝手に解釈しないことが大事!

運命とかスピリチュアルなものを妄信的に信じている

運命とかスピリチュアルなものが大好き!いくつもの神社に行って縁結びを願ったから、きっと恋愛成就するだろうと信じたり、おまじないなどをよく行なおうとする。 神様に願っているから大丈夫だと思ったり、これは当たるおまじないだからもうすぐ片思いの彼に自分の思いが届くと妄想を抱いてしまうため、いつまで経っても一途に思いを続けようとするのです。 その結果、どんどんと妄想が広まっていき、スピリチュアルなことに依存してしまう恐れも・・・・ このような特徴を持つ女性は、精神面に弱い傾向があり、信じることで何かいいことが起こると思う傾向があるでしょう。 しかし、運命や目の見えないものばかりに捕われて、真実を見ないため実際に起こったことに対して処理をする力が鈍ってしまう恐れがあるので注意をした方が・・・

恋愛を理想論で考えている

現実を見ようとせず、恋愛を理想論で考えようとしている。 「片思いの彼とは結婚ができる」「彼から告白をしてくれると思う」と、実現するかしないか分からないことを考えるクセを持っているのです。 良い意味でいえばポジティブな発想かもしれませんが、あくまでも理想のため叶うか叶わないか分からないことを考え続けてしまい、一途にずっと片思いを続けるハメになるこも。 なので、いつまで経っても片思いを続けてしまい、自分で終わりが見えなくなってしまうことも考えられるのです! このような恋愛を理想論で考える女性は、ある意味前向きで頑固な性格である人に多く見られるでしょう。 でも、その性格が災いを起こし、ずっと恋人がいないおひとり様状態になることもあるので注意!

真面目過ぎる

性格が真面目過ぎて、「きっと待っていれば、そのうち両思いになれる」と思ったり、「相手の幸せを願うことがまず大事!」だと、相手のことばかり考えるクセがある。 そのため、一向に自分には幸せが訪れず、ずっと一途に相手のことを思い続けてしまうハメとなるのです。 しかしこのように真面目にずっと待ってしまうと、誰か別の女性に彼を取られてしまう事だって考えられます。 また真面目な女性は、自分のことより人のことを優先しがちになるので、ある意味不幸な女性ともいいえるでしょう。 他人を思いやる気持ちも大切ですが、自分の幸せを考えることもしないと恋は実りませんよ。

自分が大好き

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分のことが大好きで、「この私が好きなんだから、きっと両思いになる♪」と、自分のことを高く評価しすぎるところがあるのです。 そのため、もう既に片思いの彼が自分のことを好きだと勘違いをしている可能性が高く、それが一途な片思いに繋がっていくわけ・・・ また、相手に振られて失恋しても信用しきれず、そのうち執着へと変わってしまう恐れがあります。 女性の特徴としては、傲慢な女性やお嬢様タイプの女性に多く傾向があるでしょう。 恋愛はひとりではできません、相手の気持ちも良く知り、歩み寄っていくものだと考えるべき!

一途な片思いを続けることのメリット・デメリットって?

メリット

・一途に思い続けることで、片思いの相手に振り向いてもらるチャンスがある。 ・片思いの彼のために、キレイになろうとするので女子力がアップする。 ・片思い独特の、キラキラ感やドキドキ感をずっと味わえることができる。 一途に片思いを続けることで、メリットもたくさんあります! とくに、一途に思い続けることで、片思いの相手もその強さに負けて振り向いてくれることだってあるでしょ。 また、片思いの彼のためにキレイになろうと努力をするので、どんどん女子力もアップできるのです。 そのため、普通の恋愛をしている女性よりも、キレイで女性らしくなれる効果も! このメリットを高めていくには、外見だけ女子力アップをするのではなく、内面にも磨きをかけ魅力的な女性へと変わりましょう。

デメリット

・別の女性に取られてしまう恐れがある ・失恋をすると、ショックのあまり立ち直れなくなる ・思い続けるあまり、彼への気持ちが執着へと変わることもある。 一途な片思いもメリットばかりでありません。 一途にずっと片思いを続けてしまうことで、別の女性に取られてしまったり、彼への思いがどんどんと強くなり執着へと変わることもあります。 そのため、失恋をしても次の恋へ進むことができず、苦しい思いをしてしまうことも・・・ このようなデメリットを回避するには、片思いの彼へ自分の思いをどこかで告げることが大事。 ずっと片思いのままでいても、幸せは掴めません!

せっかくの思いをムダにしないために…一途な片思いを恋愛成就へ結びつけるための正しい努力の仕方って?

せっかくの思いをムダにしないために…一途な片思いを恋愛成就へ結びつけるための正しい努力の仕方って?
一途な片思いにも、メリットやデメリットは存在します。 メリットばかりが実現すれば、それに越したことはありませんか、デメリットだって実現する可能性は否定できません・・・ でも、ずっと一途に思い続けているのに、このままムダに終ってしまうと悲しいですよね。 せっかくのこの思いをムダにすることなく、一途な片思いを恋愛成就に結びつけるには、どんなことに気をつけ努力すべきでしょうか。 最後に、一途な思いをムダにすることなく、恋愛成就に結びつけるための方法や考え方を紹介いたします!

恋愛だけが人生ではない!恋愛は人生のうちのほんの一部と考える

恋愛だけに人生を支えない!恋愛を生活のほんの一部として考え、仕事や趣味と自分のためだけの時間をもつことが大事。 人生全てを恋愛においてしまうと、失った時に人生全てが無くなってしまったかのように感じ、何を支えに生きていけばいいのか分からなくなってしまうのです。 そんな人生を迎えたくないですよね・・・ 人生の終わりのような経験をしないためにも、仕事や趣味といろんなことをバランスよく始めていくように気持ちを切り替える努力をすること。 片思いの彼を思っていた時間を、趣味に当てるなど少しずつ自分の生活を見直していきましょう。

付き合う前の一途は重いだけ!幅広く色んな男性と交流を持つことで男性心理を学ぼう!

付き合う前に一途な思いを持たれても、相手からはただ重いと思われるだけ!幅広く色んな男性と交流をもって、男性心理を学ぶこと。 男性は、女性から追いかけられると逃げたくなる傾向があり、一途に慕われてしまうと「重い女性・・・」だと思われ、敬遠される恐れがあるのです。 なので、男の心を掴むために男性心理を学ぶことが必要! 手っ取り早く、男性心理を学ぶためには、片思いの彼だけでなくいろんな男性と交流をしていきましょう。 そうすることで、男の心を掴むことができるようになり、恋愛にも動きが見られるようになるのです。 他の男性と交流することを浮気を捉えないようにね。 あくまでも、あなたの恋愛を成長させるために行なうことですよ。

自分のことだけに集中しないで、彼氏が絶えない女友達の言動を観察する!

自分の恋愛のことだけに集中しないで、もっと彼氏が絶えない女友達の言動を観察すること! 片思いの彼に一途に思うことだけに時間を使うのではなく、もっと恋愛上級者の言動を観察して、自分のものにしていきましょう。 彼氏が絶えない女性は、男性の扱いが上手! なので、自分が好きになった男性も上手く落せることができるのです。 その男性の扱いとはどんな事をしているのか、よく観察してみましょう。 また、友達に相談をして男性の扱い方を伝授してもらうというのも手。 よく観察し、片思いの彼へアタックする時に実践していきましょう! でも、すぐに使っても上手くいくわけではありませんからね(笑)

信頼できる男友達を作り、男性の本音を教えてもらいながらぶっちゃけ恋愛指南を受ける

信頼できる男友達を作り、男性の本音を教えてもらいながら、ぶっちゃけどうしたら恋愛が上手くいくのか恋愛指南を受ける。 やはり男性のことは男性に教えてもらうことが一番! 恋愛ひとつでも、女性の考え方と男性の考え方とでは、全く違うのです。 女性が良かれと思ったことが、男性にとっては邪魔になるだけということも・・・ なので、信頼できる男友達を作り恋愛指南を受けることで、片思いの彼に上手くアタックすることもできるのです! ただし、男性の中でも恋愛に関する考え方の違いはあります。 全て男友達が思っている恋愛論が片思いの彼に通じるとは限りません! あくまでも、男性の気持ちや一般論として教えてもらうようにしてね。

ここまで頑張って振られたらすっぱり諦める!と自分でタイムリミットを決める

ここまでいろんなことを試し頑張ってきたけど、片思いの彼に振られたらすっぱりと諦める!と自分でタイムリミットを決めましょう。 どこかで区切りをつけることは大事なことです。 いつまでも、報われない恋を追いかけても、何もとくにはなりません。 なので、自分の中でここまで頑張ってダメだったら諦めようと決意すること。 そうすることで、もし振られてしまったとしても、気持ちよく諦めることができスッキリとした気持ちなれるのです。 そのためにも、後悔しないよう出きる限り頑張って、体当たりで片思いの彼にアタックする覚悟を決めましょう。

一途な片思いに酔ってない?執着しすぎないことで道が開けるかも…

一途な片思いに酔ってない?執着しすぎないことで道が開けるかも…
いかがでしたか? 一途な片思いをムダにしないためには、 ・恋愛を人生のほんの一部だと考えること 人生全てを恋愛に置いてしまうと恋愛に敗れたあと、人生全てが無くなり何を支えて生きていけばいいのか分からなくなる。 ・色んな男性と交流を持って男性心理を学ぶ 男性のことを知るには、いろんな男性を知り男性心理に詳しくなることなのです。 ・彼氏が途切れない女友達の言語を観察してみよう 彼氏が途切れないということは、男心を掴むことが上手いという証拠!なので、観察をしてあなたのものにしていきましょう。 一途に片思いの人を想う気持ちは、とても素晴らしいことだと思います。 しかし、自分の恋に酔いしれてはいませんか? この先、片思いの彼とはどんな関係になっていきたいのかを考えることも大事。 そして、片思いの彼と恋愛成就したければ、頑張っていろんなことにチャレンジをしていきましょう! 大丈夫、あなたの頑張りは相手に伝わりますからね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧