あるある!ニートの彼氏とありがちな10の事と上手く付き合っていく秘訣

あるある!ニートの彼氏とありがちな10の事と上手く付き合っていく秘訣

ニートな彼氏を持ってしまった彼女は、悩みながらもなかなか離れられない…それってなんでなの? 今回はニートの彼氏との交際中によくあるパターンと、ニート彼氏との付き合い方についてご紹介していきます。まさかあなたも…ニートな精神が宿り始めていませんか?(汗)

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > あるある!ニートの彼氏とありがちな10の事と上手く付き合っていく秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ニートの彼氏とありがちな10の事

ニートの彼氏とありがちな10の事

働く意思がない「ニート彼氏」と付き合って困っていませんか? 付き合ってからニートになったのかその前からかなのかはさておき、 ニート彼氏との交際でありがちな10のことをご紹介していきます。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートは8割家でのデート

お金を貸してと迫られる

お金を貸してと迫られる

ニート彼氏には当然ですがお金がありません。 親のすねをかじって生活していることも多く、彼女に対しても何かとお金をねだってきます。 大金ではなくちょっとした食費や移動費など、ちょこちょこした生活費をもらおうとします。 ここで「少しくらい…」と渡してしまったら最後。あなたは彼氏のお財布彼女になってしまうかも。 そういう彼女の優しさに入り込むのが上手いのがニート彼氏です。 かわいそうと思ってもお金は一切渡さないようにしましょう。

貸したお金はほとんど返ってこない

貸したお金はほとんど返ってこない

ニート彼氏の決まり文句は「絶対に返すから」や「仕事決まったら返すね」など 働く意思がないのにも関わらず絶対などという事。 それを信じて待っていてもほとんどの確率でお金は返ってきません。 普通なら彼女にお金を借りている時点で、情けないもの。 そもそもお金がないのに働かないからお金を借りているのに、返ってくるという期待はしても意味がないのではないでしょうか。 ニート彼氏にお金を渡すのは貸したではなくあげている。あなたが養っているのです。 うっかり彼氏の言葉を信じていたら、どんどんお金を渡すはめになってしまいそう。

計画性がない

計画性がない

ニート彼氏はどこか非現実的で夢見がち。 簡単に言えば計画性がないから今まさにニートになっているんです。 まして彼女がいて本当に大切なのであれば、ニートであることを男として恥ずかしく思い、 なんとかしようととにかく努力をするでしょう。 もっというなら計画性がある男性は、付き合った時点かそれより早く将来のために貯金をしようと 仕事にも精を出しているものですよ。

「大丈夫なの?」と聞くとやれば出来るといった内容の発言が多い

「大丈夫なの?」と聞くとやれば出来るといった内容の発言が多い

ニート彼氏は心配されることが嫌いな生き物。働きなよと言われたり、大丈夫なのかと聞かれると 余計にやる気を失ったりうっとおしい顔を見せるところがあります。 いつかはなんとかなるだろう。本気を出せばいつでも仕事くらい見つけられる。と なぜか思い込んで現実を見ていないのがニート彼氏です。 「俺はやればできるんだけど今はその時じゃないだけ」などとゴロゴロ寝ている… ニート彼氏によくある特徴です。

ソシャゲ、パチンコ好きで暇さえあれば(暇しかないが)やっている

ソシャゲ、パチンコ好きで暇さえあれば(暇しかないが)やっている

ニート彼氏は、現実世界でうまくコミュニケーションを取れないことも多いもの。 ソーシャルゲームの世界にどっぷり浸かってしまったり、パチンコで楽に一攫千金…と現実逃避しがちなのです。 ゲームだと簡単に勝利したり、敵を倒すのは簡単です。ゲームの中では億万長者になったり レベルが上がると「すごい!」とネット上で見ず知らずの人に称賛されたりします。 こういった簡単に自分の存在を肯定できたり、顔の見えないゲームの世界でのしあがることで 気持ち良くなってしまい現実との区別が効かなくなっていきます。 ギャンブルも同じ。お金がないのに働きたくない、だからパチンコで楽にお金を…と 勝った時の事しか考えることができず、現実には彼女や親にお金をねだる結果になるのでしょう。

ニートの彼氏、実は意外と浮気する

ニートの彼氏、実は意外と浮気する

ニートの彼氏、実は意外とちゃっかり浮気もします。 お金はないけど時間は有り余っているニート彼氏。女にもだらしないところがあるんです。 ふらふらとナンパすることにも抵抗感がないことが多いのです。 この場合は浮気相手も本気ではなく、むしろお財布彼女の候補となるでしょう。 ニートであっても顔がそこそこの男性も増えているのが今の時代。 お金がない人や困っている人をほっとけないタイプの女性をひっかける能力が高いのです。 あなたが本命彼女だとして、急にニート彼氏が今日はおごるよと言ってきたり いきなり優しくなってなにかしようとしてきたら 実は別の女性が餌食になっている可能性があるかも。怖いですねー!!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

疲れた、寒い、めんどくさいなどネガティブな発言が多い

疲れた、寒い、めんどくさいなどネガティブな発言が多い

ニートの彼氏はマイナス思考。 ネガティブな発言がとにかく多いので聞いている方も気が滅入ってきたりします。 究極のめんどくさがりで、ちょっと体を動かすともうだるいといって帰ろうとします。 そもそもあまり外出しませんが、自分の得になること(お金がもらえる・ご飯を食べられる) だと急に動き出すこともあるようです。 感情的に明るい話を聞きたくないという傾向があるので、他人の話を聞くのが苦手です。 まじめな話はもちろん、ちょっといつもと違うことをやるとすぐに疲れたと言うようです。

お風呂に入らない

お風呂に入らない

お風呂にあんまり入らないのもニート彼氏の特徴です。 どうせいつも家にいるからめんどくさい、一度はいらなくなると次に入る気になるまで時間がかかります。 いつも同じ服…同じ下着。常に清潔にしているニート彼氏は少ないでしょう。 彼女としてもかなり残念ですね。

根拠のない自信がすごい

根拠のない自信がすごい

ニート彼氏は働いていないのに根拠のない自信をどこかで持っています。 筋の通っていない理屈や持論を持っていてそれを信じきっていたり、 こんな自分でもいつかは人生の逆転ができると思い込んでいることもあるようです。 たまに聞く貧乏生活から社長になったという話や、もとは何もできなかった人が成功した話は大好物。 「自分はそっち側の人間なんだ」と根拠のない自信でニート生活を送っている人もいます。

デートは8割家でのデート

デートは8割家でのデート

そんなニート彼氏とのデートはほぼ家。 むしろデートというより、散らかった家の片付け、たまった洗濯物が気になって世話を焼いているうちに 休日は台無しになることもしばしば。 もう彼女じゃなくてどうしようもない息子をお世話している第二のお母さん状態?! ニート彼氏が話すことといえばゲームの話。あなたが将来についてちょっとでも 話そうとすると聞く耳を持たないなんてこともあるのではないでしょうか。 仮にデートに出かけたとしてもお金は全部あなたが出すことになりますよね。 だんだん一緒にいるだけでネガティブな気持ちになりそうです。

ニートの彼氏にはまってしまいやすい女性の特徴

優しく情に厚い女性

優しく情に厚い女性

優しくて情に厚い女性はついついニート彼氏の弱い部分に目を向けて許してしまいがちです。 ニートになっている彼氏のことを悪いように見ることができず、社会で傷つきやすい人なんだ…と考えてあげられたり、今はこんな風でもきっと変わってくれるから支えてあげなくちゃと思ってしまうんですね。 でもはっきり言ってそんな女性だからこそ、ニート彼氏は安心してしまうのではないでしょうか? こんな自分でも否定的にしないからと余計に甘えて逃げようとするのです。 社会で働くことで理不尽な目にあったり、辛いことがあるのはみんな同じ、 そしてあなたにもいろいろなことがあるはずです。それをやろうともしないで 彼女の優しさに甘えて動こうとしないのは、弱いだけでなくただの逃げです。 時には心を鬼にして、彼氏を動かすことができなくてもそれに引っ張られることのないように 一線を引いて少し遠くから見ておくことも大切です。

押しに弱い女性

押しに弱い女性

押しに弱い女性も、ニート彼氏の大好物ですよ。 本当はニート彼氏のことで悩んでいたり、不安に思っているのに彼氏に いつかは立派になってお前を絶対に養ってみせるからとか、もっと別の夢があるからと 強く言われると何も言えなくなる女性こそ、ニート彼氏の現実逃避に巻き込まれてしまいます。

しっかりとした家庭に育った女性

しっかりとした家庭に育った女性

しっかりとした家庭に育った女性なのに、どうしてニート彼氏にはまるんでしょうか。 ちゃんとした家庭に育った女性ほど、困っている人をほっておけない傾向があるんですね。 極端な話かもしれませんが、困っている人がいたら助けてあげなさいとか どんな人でもいいところがあるんだよとしっかり教えてもらっている女性なんですよね。 道に捨て犬が放置されていたらほっておけないような心理と似た感情ともいえるかも。 ニート彼氏といると、そういうしっかりものの気持ちが強く出てきてしまうので 私がなんとかしてあげなくちゃと思ってしまうのでしょう。 しっかりしているがためのボランティア精神なのかもしれませんね。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ニートの彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

ニートの彼氏には期待をしない

ニートの彼氏には期待をしない

まず、ニートの彼氏に期待をしないのが一番です。 ニート彼氏は自分が一番大事。彼女のために何かしようと言う意識が薄いのです。 いつかは、やこうなるかもしれないと心のどこかで期待しているうちは ニート彼氏から抜け出すことはできないと考えておいてくださいね。

ニートの彼氏にお金を貸さない

ニートの彼氏にお金を貸さない

先ほども書いたように、お金に関してはきっちりと線引きをしてください。 これはちょっとならいいかという気持ちが招いているので、ほんの何百円、数千円でも 絶対にお金を渡さないようにすることです。 「お金なくて、どうにもならないから…」と悲しそうに言われたとしても毅然として接することが大事です。 お金がないなら、自分でなんとかするしかないよね。とはっきり言えるくらいだといいですね。 でも一応彼氏!言いづらいこともあるとは思います。 なのでとにかく「私も今お金ないからごめんね!」でもいいので 断り続ける強さをもちましょうね。

ニートの彼氏はいつになっても働かないで自分の人生を食いつぶしていると考える

ニートの彼氏はいつになっても働かないで自分の人生を食いつぶしていると考える

ニート彼氏はいつ働くかなんてわからないし、一生このままの可能性だってあります。 ニート彼氏のために費やしたお金を思い出してみましょう。自分のためになにか使えたのではないですか? なによりもったいないのは時間です。何も見えない将来を信じてずっと一緒にいる時間は幸せなんでしょうか。 いつもどこか不安で、心配で、会っても前向きになれない。 そんな気持ちを抱えて何年も時間を費やすのは、もったいないと思いませんか? 自分の人生を食いつぶしていると考えても間違いではありません。

働かないのは自分のせいでは?という風に考えない。圧倒的にニートの彼氏が悪い

働かないのは自分のせいでは?という風に考えない。圧倒的にニートの彼氏が悪い

ニート彼氏にハマってしまう女性の多くは、自分のせいでは?と何も悪くないのに自分を責めたりしている傾向があるようです。 でも計画を立てないのもニートのままで日々を過ごしているのも全部 彼の気の向くまま、まわりの人のこともちゃんと考えていないのに彼女を作っている彼の責任です。

別れるべきか悩んでいるなら距離をおく

別れるべきか悩んでいるなら距離をおく

別れるべきか悩んでいるなら、一度距離をおいて冷静に考える時ですよ。 距離を置くことはあなたの存在を考えさせる意味でも彼にとってもいいことかもしれません。 あなたに会えないことがつらいというより、お金どうしようと考えているかもしれませんよ。 とにかく悩んでいるなら離れてみて、彼の反応を確かめてみるのもよさそうです。

働かないなら結婚しない!別れると宣言して、1ヶ月以内に働き始めなかったら別れる

働かないなら結婚しない!別れると宣言して、1ヶ月以内に働き始めなかったら別れる

思い切って彼を追い込んでみるのも一つの手です。 期間を設けておけば、その間に彼がどうするかであなたのことを本当に想っているかが分かりますよね。 別れる宣言をされても「まだ一カ月もあるし…」となるようでは変わる見込みはないと言っていいでしょう。働き先が見つからなくても、探そうと動き出すことはできるはずです。 なんの焦りも必死さも感じなければ、もう見切りをつけていい頃かもしれません。 ここでさらにあとちょっとだけ待って!と言ってきても期待してはダメですよ。 本気で焦っていればすぐにでもなんとかしようとするはず。 ここまできたらなら、本気で別れることをお勧めします。

そもそも結婚を考えないでおく

そもそも結婚を考えないでおく

そもそも結婚は考えない、むしろ自分も一生独身でいる覚悟があるなら 結婚はしない方向で彼と一緒にいることもできますね。 ただそうなると金銭的にもずっと苦労するか、彼にとって都合のいいヒモ状態になりかねません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ニート彼氏と付き合っていくには、自分の将来を考えて一線を引き、冷静に見つめていく必要がありそうです。どんなに好きでも将来が見えないで不安になりながら、大切な時間を棒にふるようなことはしないで欲しいと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧