片思い中の女性から男性にキスするメリットやデメリットについて

片思い中の彼にキスをするってアリ?ナシ? キスをされた男性心理をもとに、メリットやデメリットを紹介していきたいと思います! そして、片思い中のキスができる方法も、一緒に伝授しちゃいます。 彼にキスしたいと思っている女性必見ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の女性から男性にキスするメリットやデメリットについて
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中だけど男性にキスしたい!

片思い中だけど男性にキスしたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人のキスってとても幸せな気持ちになりますよね? 片思い中でも、好きな男性とキスしたい!と思うのは当然のこと。 でも、片思い中にキスって男性心理にどう影響するのか気になりませんか? 今回は、そんな片思い中のキスについて、探っていきたいと思います。 是非、参考にしてみてください!

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中の彼はキスされたら何を思う?

片思い中の彼はキスされたら何を思う?

もし片思い中の女性からキスされたら男性の心理は?

もし片思い中の女性からキスされたら男性の心理は?
では、もし片思い中の女性からキスされたら男性はどう思うのでしょうか? 男性の意見をもとに、男性心理がどう動くのかみていきたいと思います! 片思いの男性にキスしたい衝動にかられたら、是非こちらの記事を参考に♡

頭の中は真っ白!ビックリするだけ

いきなりキスをされた場合、男性はただただ驚くだけ。 「いきなりキスされたら、嬉しいとかそういう感情よりもびっくりしちゃいますよ」(28歳・IT) 「頭の中真っ白になりますよね!今のなに?みたいな」(25歳・営業) 喜びもなければ、不快感もなく、ただただ起きた出来事についていけなく、驚いてしまうようです。 片思いされていると知らないならば、女性にキスされてもなにが起きたか理解する方が難しいかもしれません。 心が動くというよりも、単純に驚かれてしまう場合も、あるのです。

思わずドキドキ♡女性を意識してしまうかも

片思いされていると知らずに、キスをされたらドキドキしてしまう男性もいるようです。 「突然のキスなんてなんかロマンティックで、ドキドキしちゃいます」(31歳・公務員) 「キスされたら、その相手を一人の女性として見てしまい、意識してしまいますよね…」(26歳・保育士) いきなりのキスに、ドキドキして、女性として相手を意識してしまいます。 キスは、恋愛感情がないとなかなかしないものですよね。 なので、男性も女性の気持ちに気づき、恋愛対象として見てしまうのです。 そんなマンガのような出来事が起こったら、純粋に嬉しいと思う男性もいるようですね。

嬉しいけど…気持ちの準備ができてないから急にはしないで

嬉しいけど、急にはしてほしくないという男性の意見もありました。 「キスっていきなりするものじゃなくて、お互いの好きって気持ちが分かったらするものだから…いきなりはしないでほしいかな」(29歳・美容師) 「気持ちの準備が出来ていないキスはしないでほしい…嬉しい気持ちはもちろんありますけど、こう雰囲気とかムードとかあるじゃないですか」(32歳・金融系) ロマンチストの男性は、初めてのキスは心の準備ができているときや、お互いの気持ちが好き合っていると分かった状態がいいようです。 嬉しい気持ちはもちろんあるでしょう。 でも、せっかくキスするなら、もっとちゃんとしたいというのも男性も本音のようです。

正直怖い!タイミングを間違えるとドン引きの可能性も

正直、いきなりのキスは怖い!と思う男性も。 「好きでもない女性にキスされるとか…考えただけで恐怖しかないですよ」(27歳・事務) 「急にキスされるなんて絶対に嫌です!好きな人しかしたくないのに…ぶっちゃけドン引きしちゃいますよね…」(30歳・教師) キスは、タイミングを間違えると、相手に不快感を与えてしまう事もあります。 好きでもない相手にキスをされるのは、嫌な気分になるもの。 男性もそれは同じで、急にキスをされたらドン引きしてしまうこともあるようです。 ヘタしたら、その女性への見方も悪い方へ変わってしまう可能性もあります。

片思い中にキスするメリット

片思い中にキスするメリット
片思い中のキスをされた場合の、男性心理を知れたと思います! では、つづいて片思い中の男性にキスをするメリットについてみていきましょう。 今の状態から好転できるチャンスをキスで、掴めるかもしれません!

ふいうちにドキッ!!驚きから恋愛感情への発展が期待できる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ふいうちはドキドキ感を演出することができます。 彼はいきなりのキスに驚きはするものの、その驚きからあなたを意識するようになるでしょう。 キスをいきなりされたら、意識しないなんて男性には無理です! 女性として、相手を見てしまうんです。 なので、この驚きから恋愛感情へと発展する可能性は十分にあるということ。 片思いが、両想いになれる期待ができるんです。 驚きの方が最初にでてきてしまって、彼も反応が鈍いかもしれませんが、内心ドキドキしているのが本音でしょう。

「ついに来たか」男性もまんざらではない

あなたが男性に片思いしているということを、相手が勘づいていた場合「ついに来たか」とまんざらでもない気持ちを持つでしょう。 男性もあなたが片思いしていることに気づいているわけですから、いつアプローチしてくるかな?と待っていた状態なのです。 なので、あなたが行動に移したことで、待ちに待ったアプローチが来て、嬉しくなっています。 そして、まんざらでもない気持ちなので、今後の二人の関係次第では、両想いになれる可能性も。 いつ自分にアピールしてくるか、待っている男性も実はいるんですよ。

鈍感な男性でもさすがに恋愛対象として見てくれる

あなたが片思いをしていることに気づいていない男性にキスをした場合、さすがに鈍感なタイプの男性でも、恋愛対象として見てくれるようになります。 キスされて、意識しない男性なんていません! なので、もともとあなたを恋愛対象に見ていなかったとしても、キス一つであなたを女性として見てくれるようになるんです。 あなたの気持ちにも同時に気づくことができるので、これからは女性としてあなたと接してくれるようになるでしょう。 彼の気持ちを少しでも自分に意識させることができるメリットがありますね。

片思い中にキスするデメリット

片思い中にキスするデメリット
片思い中の男性にキスをするメリットをみていきました。 ですが、メリットがあるということはデメリットもあるということ。 しっかりと片思い中のキスに対して、デメリットも確認しておきましょう!

タイミングを間違えると変な空気に

男性にキスしていいか聞かずに、しかもその場のノリや流れも読まずにいきなりキスしてしまうと、変な空気になってしまいます。 周囲もドン引きしてしまいますし、キスされた男性も「え…なんでこいついきなりキスしていきたの?」と、引いてしまいます。 タイミングを間違えてしまうと、あなたが男性からも周囲からもやばい人認定をされてしまう可能性が…。 自分の欲が前面に出すぎてしまうと、男性からしたら正直気持ちが悪く感じれられてしまうでしょう。 タイミングを間違えてキスしてしまうと、あなたの評価も一緒に下がってしまうデメリットがあるのです。

気持ち悪がられてしまう可能性はゼロではない

男性に許可も取らずに、あなたからいきなりキスをしてしまった場合、男性に気持ち悪がられてしまう可能性があるでしょう。 相手が女性であっても、どんなに可愛い!と思っていても、恋愛対象として気のない女性からキスをされたら、正直男性も「気持ち悪い」という感情を持ちます。 そして、その女性に対して、不信感を抱き、距離を置こうと考えてしまうでしょう。 男性なら、女性からのキスは喜んでくれると思ったら、大間違い。 気のない人からのキスは不愉快以外のなにものでもないので、そこであなたの片思いが終わってしまうデメリットもあるのです。

今までの関係が一瞬にして崩れてしまうかも

今まで彼といい友達関係を築いていた場合、いきなりキスしてしまうと、一気にその関係が崩れてしまう可能性があります。 あなたは片思いしていても、彼にとっては大事なお友達。 そんな友達と思っていた女性から、いきなりキスをされたら、相手の気持ちに気づいてしまい、友達ではいられないと思ってしまうでしょう。 そして、友達と思っていた女性からキスをされたら、ショックですし、少しひいてしまいます。 なので、せっかく彼と築いてきた関係がそのキス一つで、なくなってしまう可能性があるのです。

気になる彼の気持ちを知りたくありませんか?

気になる彼の気持ちを知りたくありませんか?

片思い女子も勇気を出して!実際にキスをする方法

片思い女子も勇気を出して!実際にキスをする方法
片思い中の男性にキスしたい!と思ったら、どうすればいいのでしょうか? 実際に男性とキスの方法を伝授しちゃいます! 勇気を出して、実践してみるのもいいかも!? 是非、参考にしてみてくださいね。

まずは基本の雰囲気作り

キスは、基本的に雰囲気作りが大事。 キスできる、キスしたいと男性に思わせることができれば、片思い中の彼ともきっとキスができるはずです。 彼の目を見つめたり、人が少ない場所を選ぶなどして、雰囲気作りがしやすいようにしましょう。 そして、顔の距離はできるだけ、近めにすると、男性もドキドキしますし、口元に意識がいきます。 恋人同士でもキスする時は、雰囲気作りをしますよね? なので、片思い中の彼とキスをするには、キスできる雰囲気をあなたが作っていくことが必要なんです! 恥ずかしだっておちゃらけてしまったり、いい雰囲気になったのに壊してしまうような行動は絶対にNG! 男性も一気に気持ちが冷めてしまいますので、タイミングは逃さないように注意してくださいね。

「もしかして俺のコト…?」と思わせる態度をとってみて

あなたが彼に気があると思わせて、キスできる雰囲気を作っていく方法もあります。 適度なボディタッチや、彼を誉めまくって、彼に好意があることをふんわり伝えていきましょう。 「もしかして俺のコト…?」と彼が思えば、彼との距離も少し縮まりキスしやすいタイミングを計ることができるはず男性に好意を匂わせれば、男性もあなたの気持ちをもっと知りたがり歩み寄ってきます。 そのタイミングをしっかりと逃さないようにしましょうね。 ですが、積極的になりすぎて、キスしたいという気持ちが前面に出すぎてしまうのは禁物。 まだ恋人ではない女性からそこまで、キスを求められてしまうと、男性も若干ひいてしまう可能性があるので、注意してくださいね。

いつもと違う自分を!セクシーさをアピール

いつもと違う自分をアピールして、彼とキスできる雰囲気を作るのもいいでしょう。 体型が分かりやすいフィット感のある洋服や、メイクを心がけて、セクシーさで彼をクラッとさせる雰囲気づくりをしてみてください。 やはり、男性は女性のギャップを好むもの。 いつもと違う見るだけで、彼は「なんかいつもと雰囲気違って、女性らしい」と、また違ったあなたの魅力に気づくはず。 ギャップを感じさせて、彼とキスできるタイミングを作っていきましょう! ですが、過度な露出はNGです。 露出をしすぎてしまうと、彼も戸惑ってしまい、悪い意味でギャップを感じられてしまう可能性もありますので、適度な露出や露出以外で、セクシーさをだせるように考えてみましょう。

正統派!告白してからの勢いでキス

このキスの方法は、正統派! きちんと片思いの彼に告白してから、その勢いでキスをしてしまいましょう。 よく少女マンガで見るような、キスでもありますよね? あなたの気持ちを伝えてから、彼にキスをすれば、彼にもしっかりとあなたの気持ちを伝えることができます。 そんな積極的なあなたを見て、男性もドキドキしてしまうのは当然。 少しでも彼の気を惹きたい!と思うならば、この方法を使ってみるのもいいでしょう。 ですが、彼の返事も分からないままキスしてしまうので、もしかしたら彼をひかせてしまう可能性もあります。 勢いのキスを、彼がどう感じてくれるのかは分からないので、このキスで彼の答えがYESになるという期待はしない方がいいでしょう。

ふざけたフリをしてキスするのもアリ

その場のノリやお酒の勢いなど、ふざけたフリをして、キスしちゃうのもアリ。 やっぱりいざ、キスをするとなると恥ずかしいと思ってしまうはず! そんな時は、ふざけたフリをすれば、彼にもそこまで本気でキスの意味を問われることもないですし、あなたも少し気が楽になるでしょう。 ふざけたフリでキスをしてしまえば、男性は「今のはノリ?それとも俺のこと好きなのかな?」と、あなたを意識してしまうこと間違いなしです! 実際勇気が出せない!でも、キスしたい!と思った女性は、是非、この方法を試してみてください。 ですが、ふざけたフリでもその場の雰囲気を壊してしまうのはNG。 しっかりとタイミングを見計らって、場の雰囲気を考えて実践しましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 片思い中のキスは、いろんな効果をもたらすことが分かっていただけたと思います。 キスで、恋愛対象として見てもらえることもありますし、男性をドキドキさせて、女性として意識させることもできるのです。 ですが、タイミングを間違えてしまうと、引かれてしまったり、不快感をもたれてしまい、あなたの印象を悪い方へ変えてしまう可能性もあります。 片思い中の相手にキスしたい!と思ったならば、彼が自分に少しでも気があるのか、女性として見てくれているのかを一度確認してからの方が、いいかもしれませんね。 キスで、恋愛に発展する可能性は十分にあります! メリット、デメリットを理解したうえで、彼にキスをするのかどうか、判断していきましょう。 恋に頑張るあなたに、少しでも勇気を与えることができたら嬉しいです! 頑張ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧