キス派ハグ派?男の人はどっちが好きなの!?男性の本音と彼をキュンとさせるテク

キス派ハグ派?男の人はどっちが好きなの!?男性の本音と彼をキュンとさせるテク

男性は、キスは本気度や肉体関係を感じ、ハグは癒しを感じるよう。何より男性は、女性に肉体的な快楽よりも癒しを求めている傾向が強いのかもしれません。働き疲れていたり、弱音を見せたらチャンスです。彼を優しく抱きしめてあげれば、彼の心はキュンとなるでしょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キス派ハグ派?男の人はどっちが好きなの!?男性の本音と彼をキュンとさせるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男の人ってキスとハグどちらが好きなのかな~!?

男の人ってキスとハグどちらが好きなのかな~!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 キスもハグも大事な愛情表現。 どちらも大好き!という方も多いのではないでしょうか。 しかし男性はどうでしょうか? 調査してみたところ、ハグが好き!という方が意外と多かったんです! 今回はそんなキス派とハグ派それぞれの意見も聞きながら、男性にとってキスやハグはどんな意味を持っているのかについて迫っていきたいと思います

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハグよりキス派の意見!どうしてキスが好き?その本音は?

ハグよりキス派の意見!どうしてキスが好き?その本音は?

MIRORに寄せられた意見を見てみると、ハグ派とキス派、半々ほどでした。 まずは、寄せられた意見を交えつつ、なぜキス派なのかの理由を聞いてみました。

キスは特別な人としかできないから

「キスをするのは付き合うって意味に近いです」(23歳・会社員) 「ハグは友達でもするけれど、キスは友達とはしないですからね」(30歳・公務員) これらの意見に共通するのが、「キス」の方がより親密度が高いということ。 日常的なあいさつでキスを交わす欧米人とは違って、日本人男性はキスが身近ではありません。 また、ハグに比べキスは直接的な身体の接触であるため、その分ハードルが高いのも事実。 キスは誰かれするものではなく、キスする人は特別な人というのが本音のようです。 つまり、キスをされたということは「本気」であると受け取るということ。 その「本気さ」が、ハグよりも嬉しいんですね!

キスの方が気持ちが良いから

「人にもよると思いますが、キスの方がハグより気持ちいいですね」(28歳・会社員) 「ハグは服の上から接触するだけだから、気持ちいとかはないけど、キスは生身なので快感です」(22歳・学生) これらの意見に共通するのが、キスの方が「気持ちがいい」ということです。 肉体的な快感を感じることができるので、男性の野生本能がくすぐられるのでしょう! 身体が反応するのは、ハグよりもキスというのは男性の本音。 このような男性は次に出てくる「セックス」につながりやすいと考える男性と近い考えを持っています。 ただ、そこまで行くには段階を踏みたい慎重派タイプ。 キスから「セックス」に直結することは少なそうです。

セックスにつながりやすいから

「キスすると気持ちが盛り上がって、そのままセックスまでいきますよね」(28歳・会社員) 「セックスするときも、いきなりするんじゃなくてまずはキスから始まることが多いことを考えると断然キス派です」(33歳・フリーランス) これらの意見に共通するのが、「セックスにつながりやすい」からということ。 この場合、身体目的の場合も。 ただ、男性は女性と付き合う時に少なからず下心はあるものです。 そのタイミングがいつなのかはさておき、場合によってはそのままセックスする覚悟が必要かも!? まだ心の準備ができていないなら、少し様子をみた方がいいかもしれません。

ここまでのまとめ

ここまでのキス派の男性の意見を見てきましたが、いくつかの共通点が出てきました。 キスは特別な人との行為であり、その分、肉体関係にも発展しやすいと考えているのが男性の本音のようです。 つまり、彼をその気にさせたいのであれば、大きな効果を発揮するのがキスです。 ただ、キスは男性の気持ちを高めるので、軽い気持ちで不要にするのはNGかも。 男性に期待だけ抱かせて、逆に落ち込ませる結果になるかもしれません。

キスよりハグ派の意見!どうしてハグが好き?その本音は?

キスよりハグ派の意見!どうしてハグが好き?その本音は?

続いて、ハグ派の意見を交えつつ理由を見ていきましょう。 こちらも生の声なので、ぜひ参考にしてくださいね。

ハグの方が安心するし癒される

「ハグをされると、心がすぅーっと優しい気持ちになって落ち着きます」(25歳・会社員) 「ハグされると体の力が抜けていくっていうか、至福の瞬間ですね」(35歳・公務員) これらの意見に共通するのが、「安心する」ということ。 ハグをされると心が落ち着くのは万物共通! 心が温かくなって、嬉しくなるという男性は意外にも多いようです。 これは、普段なかなか会えない遠距離恋愛や、仕事で疲れ切っている男性などに多い傾向。 外では頑張っている分、癒しの瞬間があまりないのかもしれません。 彼が該当するようなら、ギューッとハグしてあげると喜んでもらえますよ!

いつでもどこでも気軽にできるから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「人前でキスするのは緊張しますが、ハグならできますね」(29歳・会社員) 「デート中に人前でもできるからいいです」(37歳・会社員) これらの意見に共通するのが「いつでもどこでも気軽にできる」ということ。 キスを人前でするのは気が引けるけれど、ハグなら大丈夫!というのが男性の本音のようです。 気軽に愛情表現できるハグは、お互いの愛情をいつでも確認できる方法ですね。 このように考える男性は、開放的な性格の人が多い傾向です。 また、このような男性は、愛情を欲している傾向が強いので、回数をたくさんしてあげた方が効果的!

身体全体!ハグは触れる面積が広いので良い

「キスよりも全身で抱きしめられる方がいいですね」(26歳・公務員) 「思いっきり抱きしめられるから、ハグの方がいいです」(31歳・会社員) これらの意見に共通するのが、「身体全体」を使えるということ。 身体全身で触れ合うことが嬉しいと感じる男性は多いよう。 キスよりも、女性の身体の感触や香りなどを全身で感じることができるのが男性には嬉しいようです! このように考える男性は、体育会系で体のがっしりした男性に多い傾向。

彼氏でもないのにキスorハグされた!!彼は何を考えてる?

彼氏でもないのにキスorハグされた!!彼は何を考えてる?

そうは言っても、男性からすると迷惑!という事も多いですよね。 あるいは、無表情にみえても、心の中では嫌がってるのかも!? では、そんな彼に対してどうすればいいのでしょうか? お互いに納得のいく上手な対処法を紹介していきます。

その場の雰囲気でなんとなく…というのが多い!

その場の雰囲気やノリで、されることを嫌う男性は多いものです。 過去に女性関係で辛い思いをしたことのあったり、前の彼女のことが忘れられない状況だったりするかもしれません。 そんな時に、いきなりハグやキスをされたら、うれしい驚きというよりは「迷惑」と感じてしまう可能性大! 彼との距離をしっかりと考えましょう。 キスやハグは、ボディタッチの中でも親密度の高いものです。 手をつないだり、顔に触れたことがないのにキスやハグをするのは、相手を驚かせてしまうかもしれません。 場合によっては、「軽い女」と思われて距離を取られてしまうかも!? そうならないためにも、ボディタッチを重ねながら、相手の反応を探りましょう。 相手が、嫌なそぶりをしないのであればあなたに脈ありの可能性がるので先に進んでOK! ただ、相手がボディタッチに対して嬉しそうな反応がないのであれば、少し様子をみた方がいいかも!? その場の雰囲気で、急接近はもろ刃の剣であることをよく理解しておきましょう!

キスやハグが丁寧で顔をしっかり見てくれるなら

彼氏でもないのに、キスやハグをされたら構えてしまうのは男女問わず同じこと。 そこで重要になってくるのが、「本気度」です。 キスやハグをされた瞬間、身体の感覚は非常に研ぎ澄まされています。 その一瞬でいろいろなことを感じようとするので、「本気度」をアピールするいいチャンスです! 手慣れた手つきで、雑に扱うのではなく、優しく丁寧にしましょう。 そうすることで、彼はあなたが真剣であることを感じます。 ポイントとしては、恥ずかしさもあるかもしれませんが勇気を出して目を見つめてみましょう。 「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったもので、目は嘘がつけません。 あなたが本気で彼を好きだと思うなら、優しく丁寧に、そして目を見てキスやハグをしましょう。 そうすれば、あなたの気持ちは彼に伝わるはずです!

あなたのことが好きなのは確かだけど遊びの可能性もアリ

男性は、多かれ少なかれ下心を持っているものです。 女性からキスやハグをされたら、「セックス」を思い浮かべる男性も少なくないでしょう。 もちろん好きな感情があるから「セックス」をすることが大半ですが、ただの遊びの可能性もあります。 女性慣れしている男性は、あなたの一途な心を手玉に取ってただの肉体関係で終わってしまう可能性も!? また、自分からハグやキスをするということは、男性に妄想を抱かせることにもなります。 それなりの覚悟が必要かもしれません。 そして、二人きりで彼の部屋だったりするとその可能性は一気に高まります。 まだそこまでの関係でないと思うなら、密室でするのは避けましょう。

キスよりハグが好きな男性が多い!癒しを求める男性が多いのかも

キスよりハグが好きな男性が多い!癒しを求める男性が多いのかも
いかがでしたか? これまで見てきて、意外にもキスよりハグの方が多いという結果になりました。 大切なポイントを3つまとめますので、一緒に確認しましょう! ・キス派は、肉体的快楽を求める傾向が強いハグ派は、癒しを求める傾向が強いどちらにも共通するのは、彼との距離を適切にはかるということ 世の男性は、肉体的快楽よりも彼女に癒しを求めているのかもしれません! 彼が疲れていたり、弱音を吐いていたらチャンスかも!? 彼との距離を少しずつ縮めて、彼のハートをキュンとさせちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧