彼氏と付き合うことができたけど…自分だけ片思い状態!対処法とは?

彼氏と付き合うことができたけど…自分だけ片思い状態!対処法とは?

せっかく意中の彼と付き合うことができたけど、なぜか片思い状態から抜けられない。そんな時、男性は一体どのような心理を持っているのでしょうか。今回はMIRORに届いた声を参考に、男性心理の深層に迫ります!付き合うことができた彼との片思いから脱出するための方法もご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 彼氏と付き合うことができたけど…自分だけ片思い状態!対処法とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なんとか彼氏と付き合うことができたけど…これじゃ片思い?

なんとか彼氏と付き合うことができたけど…これじゃ片思い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼とせっかく付き合うことができたのに、これってなんだか片思い!?と思ってしまうことってないですか? 今回はそんな女性の不安を解消するため、MIRORに届いた男性の声を元に、その本音を探ってみました! 男性のリアルな意見を上手に取り入れながら、不安な気持ちを解消し、彼との良好な関係を築くための方法について考えていきましょう!

彼氏と付き合うことができたけど…自分だけ片思い状態!対処法とは?

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きじゃない女性と付き合う男性の心理。片思いでも付き合うのはなんで?

好きじゃない女性と付き合う男性の心理。片思いでも付き合うのはなんで?

せっかく気になる彼と付き合うことができたけど、なぜか片思いな感じが抜けきれない… そんな状態のとき、一体男性はどのような気持ちで女性と付き合っているのでしょうか? 男性が女性と付き合うときに抱いている心理について、調査によりその実態がわかってきました! リアルな本音をもとに、男性心理について探っていきましょう。 耳が痛いこともありますが、この情報は得ていてぜったいに損はありませんよ!

最低だけど多いのも事実…正直カラダ目当て

「彼女がいればいつでもHできるからっていう理由はなくはないです」(28歳・商社) 女性の皆さまには大変心苦しいですが、カラダが目当てで彼女をつくる男性もゼロではありません。 男性は女性を性的対象として見る傾向が強いので、好きだから付き合うというよりも、気軽にHができるからという理由で恋人関係に発展していることも多いようです。 このような心理は、結婚願望があまり高くない男性に多いので、どこまで本気かは一度探っておいてもいいかもしれません。

皆に彼女がいると自慢したい!見栄張りのため

「友達にいつまでもフリーって思われたくないんで、とりあえず彼女つくっとけ、みたいな」(27歳・美容師) 周囲の人や友人に見栄を張るために彼女をつくるという男性も中にはいます。 彼女のことが好きというよりも、一種のステータスとして女性を認識していることがあります。 このような心理は周りに彼女持ちの友人が多い男性ほど現れやすいので、彼の交友関係も把握しておくとよいでしょう。

付き合ったら楽しいかも♪あまり深いことは考えてない

「とくに理由はないけど、タイミングがあったら付き合うってこともありますよ」(30歳・広告) 彼女をつくることに対して、あまり深く考えずに付き合うタイプの男性もいます。 悪気もありませんし、楽しければいいかな〜という気軽な気持ちで恋人になることもあるようです。 このような心理は、好奇心旺盛で多趣味なタイプの男性に多く見られる傾向です。

断るのが可哀想で付き合うことに

「そんなに好きってわけじゃなかったけど、断るのも可哀想だし一度付き合ってみようかなと思いました」(28歳・官公庁) ハッキリ「好き」はなくても、相手を振るのが可哀想だと思い付き合ってみるという男性も少なくありません。 好意を寄せる女性からしたら振られるよりはマシですが、結局中途半端な気持ちのままで付き合うことも多いようです。 このような心理は、優柔不断であったり自分の意思を強く主張しないタイプの男性に当てはまりやすいです。

すぐには好きになれない!まず相手をよく知るための手段として

「付き合ってみてから好きになることもあるかな、と思って付き合いますね」(29歳・メーカー営業) 簡単に人を好きになることができないタイプの男性は、相手を知る手段として付き合うこともあります。 付き合ってみて徐々に好きになっていくこともあれば、やっぱり好きになれなかったと別れの道を選ぶこともあります。 このような心理は、マイペースなタイプであったり、または慎重なタイプにも当てはまるでしょう。

付き合うことになったのに女性が片思いする状態になってしまう原因

付き合うことになったのに女性が片思いする状態になってしまう原因
せっかく気になる彼と付き合うことになったのに、どうして片思いのような不安に襲われてしまうのでしょうか? 男性の心理を知ると、どうしても女性とのあいだに温度差があるように思えます。 これは男性側にだけ問題があるのではなく、女性側にもなにかしら原因があるのではないでしょうか。 ここからは、付き合っているにもかかわらず片思いのような状況になってしまう女性の特徴について深堀りしていきます。 自分に当てはまるところがないか、チェックしてみてください!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性サイドが急かしてしまったため

本当はお互いまだ意識し始めて間もない、もしくは出会ったばかりなのにすぐに「付き合おう!」と女性が急かしてしまったがために、彼の気持ちが高まっていないまま付き合ってしまうことで、付き合ったあとも女性の片思いのような状態が続きがちです。 これは女性がタイミングを見誤ってしまっている可能性が高いです。 相手の男性がモテる人であったり、自分の気持ちを抑えるのが苦手な女性の場合、このような関係になりやすいです。 このように衝動的なままでいると、同じように焦って結婚まで急かしてしまい、お互いのタイミングの違いから別れることになってしまうかもしれません。

どうしようもないけど…男性が元々遊び人

単純に男性が元から遊び人だという場合もあります。 とにかく深いことを考えずに、適当に付き合いながらも彼女一筋にはならず、仕事や遊び、もしかしたら他の女性などに気が向いてしまい、彼女が片思いと感じてしまいます。 このような男性と付き合っているままでは、いつまでも自分を犠牲にしていかなければならないことが多く、幸せになる道は険しそうです。 しっかりと男性を見極める目を持つようにしましょう。

女性が重すぎる!男性がちょっぴり引いてしまっているかも

しょっちゅう会いたい、毎日電話したい、LINEの返信が遅いと怒ってくる、など女性が彼氏に対して重すぎる態度をとっていると、どんどん男性は離れていき女性の片思い状態が発生してしまいます。 相手のペースを考えず、自分の気持ちばかりを押しつけてしまうと男性は引いてしまうことが多いです。 このように女性が重すぎるままでいると、早々と男性から別れを切り出されてしまう可能性が高いでしょう。

2人の関係がまだ浅く会話も下手っぴ

付き合っているにもかかわらず女性が片思いを感じてしまうのは、まだ二人の関係が浅く会話もスムーズにいっていないだけの場合もあります。 決して彼は彼女をなおざりにしているわけではないのですが、距離の近づけ方がわからないがために二人の間に距離が開き、コミュニケーションがうまくとれていないのかもしれません。 このままの関係性でいると時間だけでは二人の間を深めることができず、自然消滅をしてしまう可能性もあります。

意外と多い!男性は恋愛については軽く考える

女性が片思いと感じている場合でも、男性にとってはそこまで真剣に恋愛を受け止めていない場合があります。 男性と女性を比べると、女性の方が比較的恋愛について重く考える傾向があります。 「男性も自分と同じような価値観をもっている」と思ってしまうと、現実的にはそうはいかず、男性との価値観の違いにショックを受けてしまうかもしれません。 男性と女性が違う価値観を持っているということを理解しないままでいると、いつまでたっても男性との関係に疑問や不安を持ち続けてしまうかもしれません。
彼氏と付き合うことができたけど…自分だけ片思い状態!対処法とは?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い状態を脱出したい!ちゃんと付き合うカップルになるには

片思い状態を脱出したい!ちゃんと付き合うカップルになるには

男性も女性もそれぞれに違った価値観を持っているからこそ、付き合ってもお互いのことが理解できない状況が発生します。 このような状態に落ちいって、女性が付き合っているのに片思いを感じてしまう場合はいったいどうしたらよいのでしょうか。 ちゃんとお互い想い合いながら幸せなカップルになるために有効な方法をご紹介します! 改めてふたりの関係を見直し、片思い状態を脱せられるよう、できるところから取り入れてみてくださいね。

改めて自己紹介!自分の良さをアピール

・付き合ったあとだからこそ、あえて改めて自己紹介をしてみる ・彼のことも知らないことばかりなので、いろいろ聞いてみる 今さらながら恥ずかしいと思うかもしれませんが、お互いの理解を深めるために改めて自己紹介のような会話をしてみることは有効です。 「どんな食べ物がすき?」「趣味はなに?」と、自分のことを話しながらも相手のことも聞きましょう。 改めて自己紹介をしてみると、彼に自分の意外な一面に気づいてもらえたり、彼のこともより深く知ることができるでしょう。 自己紹介をしながらお互いの共通点を見つけるとより親睦が深まりますよ。 この方法を使うときは、自己アピールが強すぎて相手に引かれないように要注意です。 ほどよい加減で会話をするようにしてみてくださいね。

彼氏の話を良くきいて気持ちを理解する

「どうして片思いなんだろう?」「彼はどう思っているんだろう?」と一人で悶々と考えているだけでなく、彼の話を聞く機会を増やし、彼がどのような考えの持ち主なのかを理解していきましょう。 そうすることで、今まで疑問だった彼の言動も納得ができるようになるかもしれません。 一人で考え込まず、彼を理解することが二人の関係を良くする大事な一歩です。 この方法を使うときは、彼のことを知ろうと必死になって何でもかんでも質問ばかりして、彼の負担にならないようにしましょう。 彼が話したいことを自然に聞き出せるのが理想です。

カラダばかり求めてくるようであれば思い切って断る勇気も

もし彼が毎回カラダだけの関係を求めてくるばかりで、それ以外の恋人らしい対応をしてくれないようであれば、そこは思い切って断る勇気を持ちましょう。 もしかしたら彼にとって、ただの都合のよい女になっている可能性があります。 そのような男性と付き合っていても幸せになれる可能性は低いため、早めに見切りをつけて次の恋を見つけるのが得策です。 この方法を使うときは、彼との関係がカラダだけである可能性を受け入れ、いざ実際にそうだった時にも傷つかないように心構えを持っておきましょう。

「ちゃんと好きになってほしい」気持ちを正直に告白する

いつまでも付き合っているのに片思いな状態が不安なら、正直に彼に「ちゃんと好きになってほしい」と気持ちを伝えてみましょう。 「察してほしい」と思っていても、相手にはまったく伝わっていません。 逆に、正直に気持ちを言ってみれば意外にもすんなり解決してしまうことだってあります。 勇気を出して自分の気持ちを伝えることは、大切なコミュニケーションのひとつです。 この方法を使うときは、「こうやってよ!」と威圧的になるのではなく、「私はこう思うんだよ」と穏やかに伝えるようにしましょうね。

急がば回れ…グイグイいかずにそっとしておくのもコツ

片思い状態を脱出したいからこそ、あれこれアプローチをするのではなく、一度引いて彼をそっとしておくことも一つの方法です。 もしかしたらただタイミングが合わなかっただけかもしれませんし、彼女からのアプローチに少し引いていたのかもしれません。 一度距離を置くことで、彼のほうから寄ってきてくれる可能性もあります。 焦らず余裕をもって彼を待つくらいの心持ちでいる方が、意外と恋愛はうまくいくときもあります。 この方法を使うときは、無理に自分の気持ちを抑え込むのではなく、趣味や遊びの時間を増やし自然と彼ばかりを考えない時間を持つようにしましょう。

片思いでも大丈夫!付き合うことがまず2人の第一歩

 片思いでも大丈夫!付き合うことがまず2人の第一歩
●あまり深く考えずに彼女と付き合う男性もいる ●女性が一人よがりで考えすぎている場合もある ●お互いのコミュニケーションを深めることが大切 意中の彼と付き合うことができたのに、片思い状態が抜けられない場合は、 一旦冷静になって、相手のことを理解するところから始めてみましょう。 自分の気持ちばかりを暴走させて、押しつけてしまっては関係を悪化させてしまいかねません。 付き合うということはお互いの理解が深まってはじめて成り立つものです。 しかし、付き合うことができなければ、そもそもこのスタート地点に立つこともできません。 付き合っているからこそ、彼とのよい関係を構築できるチャンスにいることを忘れず、ポジティブに彼とコミュニケーションを取っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧