報われない片思いをしがちな女性の特徴とそこから脱出したくなる言葉

報われない片思いをしがちな女性の特徴とそこから脱出したくなる言葉

好きな人が振り向いてくれない辛さというのはどんな人でも経験があるのではないでしょうか。しかし、いつも報われない片思いをしている女性もいます。報われない片思いをしがちな女性には何か特徴はあるのでしょうか。今回は、報われない片思いをしがちな女性の特徴や、報われない片思いからの脱出方法などをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 報われない片思いをしがちな女性の特徴とそこから脱出したくなる言葉
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

報われない片思いどうやって乗り切るべき?

報われない片思いどうやって乗り切るべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 よく、「恋愛では片思いが一番楽しい」なんて聞きませんか? 確かに、両想いになるまでの片思いの期間って、その人のために努力したり、その人を知ろうとがんばったりと楽しい期間ではありますよね。 ですが、結局のところ、両想いになれない報われない片思いであれば辛いだけで終わってしまいます。 ひょっとして、今この記事を読んでいるということは、今までの恋愛を振り返えると報われない片思いが多いな、という感じなのではないでしょうか。 今回は、報われない片思いをしがちな女性の特徴や、報われない片思いから脱却したくなる言葉などをお伝えいたしますので、皆で報われる恋にチェンジしていきましょう!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

失恋からいつ、次の幸せが訪れるのか知りたいあなたに…

報われない片思いをしてしまう原因とそんな恋にはまりがちな女性の特徴とは?

報われない片思いをしてしまう原因とそんな恋にはまりがちな女性の特徴とは?
報われない片思いばかりをしている女性は、何か原因があるのでしょうか。 ひょっとして、報われなさそうな人をわざわざ選んでいる、なんて事も考えられるかも知れませんよね。 もしも、わざわざ選んでいるのであれば、無意識の範囲ですのでなかなか気付かない可能性もあります。 いつも報われない片思いをしているな、と感じているならば、これからご紹介する5つの特徴を見てみてくださいね。 ひょっとしたら、自分に当てはまる原因があるかも知れませんよ。 それでは、報われない恋愛をする女性の特徴をみていきましょう。

恋愛に対して夢を持ちすぎている

恋愛に夢を持つことは、自分が幸せになるために必ずしも悪いことばかりではないのですが、あまりにも夢を持ちすぎている場合は報われない片思いばかりすることになってしまいます。 恋愛に夢を持ちすぎている人は、理想だけを追い求めているタイプなのかもしれません。 具体的な理想の内容が現実離れしていては、まず片思いするべき対象の人がごく一握りということでしょう。 これではなかなか現実の恋愛ができなくなってしまいますよね。

自分は棚に上げて…限りなく理想が高い

夢を持ちすぎることと似ているのですが、恋愛する相手に対する理想が高すぎるのも、報われない片思いをしがちな女性あるあるです。 ここで注目すべきは、自分は棚に上げて、というところですね。 「引き寄せの法則」というのを聞いたことがある人も多いと思いますが、同じ性質のもの同士は引き寄せ合う、という法則は人にも当てはまります。 素敵な男性を引き寄せたいのであれば、自分も素敵な女性にならなければなりません。 自分が相手に求めるレベルに、まず自分も到達しなければならない、ということですね。

恋に恋してるだけ…現実の恋愛から逃げている

いわゆる、恋愛漫画や映画、ドラマといったキュンキュンくる恋愛に憧れすぎて恋に恋をしている状態の人はなかなか恋を成就することは難しいかもしれません。 確かに、キュンキュンする恋は女性であれば一度はしてみたい憧れです。 しかし現実の恋愛は、漫画やドラマみたいな男性で構成されてはいないんですよね。 創作は創作、現実は現実と割り切ることも時に必要です。

他の人が好きな人を自分も好きになるから

誰かを好きになるとき、必ず「タイプ」というのがあるはずなのですが、中には「人気があるから」という理由で好きになってしまう人もいます。 この場合、人気のある人を好きになるわけですから、競争率は自然と高くなってしまいますよね。 倍率の高い男性を彼氏にするのは結構難しいものです。 いつまで経っても両想いになれない可能性がでてきてしまいます。

成就させるための努力も何もしないから

片思いの楽しい時間でもあるのですが、恋する男性を見つめるというのは幸せなひとときです。 ですが、見つめるだけで何のアクションもしないでいたら、いつまで経っても気持ちは伝わりませんよね。 恥ずかしい、という気持ちもわかるのですが、せっかくの好きな人ですからそこはやはり両想いになってデートしたいものです。 ちょっと勇気を出すだけで、未来は変わるかも知れませんよ。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
報われない片思いをしがちな女性の特徴とそこから脱出したくなる言葉
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この片思い報われない?その判断基準とは

この片思い報われない?その判断基準とは
報われない片思いに関しては、どうも現実の恋愛と理想の恋愛とのギャップに苦しんでいるように思えますよね。 素敵な男性と恋をして両想いになりたい、と思うのは女性であれば自然な事です。 ですがその「素敵な男性」の理想像が度を越してしまっているようでは、いつまで経っても報われない片思いのままで終わってしまう可能性が出てきます。 いま片思い中であれば、その片思いは報われる可能性は高そうかどうか、気になるところじゃありませんか? もしも、報われるか報われないかその判断がわからない、というのであれば、これからご紹介する3つの判断基準を参照してみてくださいね。

相手が既婚者であるか恋人がいる

まずは、片思いしている男性に、すでに決まった恋人や配偶者がいる場合ですが、この場合は報われる可能性は低くなります。 とくに、既婚者である場合は、報われたところで不倫関係となりますのでその後もいろいろと耐え忍ばなければならないことになってしまいますね。 相手の男性に恋人がいる場合は、まだ既婚者である場合よりも報われる可能性が高いと言えます。 ですが、報われた後に、また同じように誰かに奪われるのではないかという心配は付いて回りそうですよね。 相手に恋人がいる場合はまだ報われる可能性が高い片思いです。 ですが、既婚男性の場合、報われたとしてもそれ相当の覚悟は必要となることは避けられないのであまり現実的とは言えないでしょう。

結ばれない立場の相手である

報われない片思いでもとても切ないのは、結ばれない立場というものですね。 例えば、職場恋愛を禁止されているけど同僚や先輩、上司を好きになってしまったり、あるいは学校の先生と学生であったり、友達の恋人であったりと、いわゆる「タブー」である場合は報われない片思いと言えるでしょう。 もしかしたら、職場恋愛であればまだ、職場を変えたり、こっそりと付き合ったりとなどはできるかもしれません。 ですが、友達の恋人となると、友情もろ共吹っ飛んでしまう可能性があります。 結ばれないとわかっていると余計に燃え上がってしまうのもやっかいな人の心ではありますが、この片思いに陥ってしまった際は、報われても何かを失ってしまうでしょう。

相手との接点が全くない

片思いにもいろいろありますよね。 なかには、ちょっと電車で見かけるだけ、SNSでちょっと知っただけ、といった相手との接点がない状態で片思いになる場合もあるでしょう。 両想いになるには、徐々にその相手と仲良くなっていく必要があるので、小さくても何か接点は必要ですよね。 でもその接点がないとなると、気持ちを伝えることは難しくなってしまいます。 ですが、接点は作ろうと思うと作れるものです。 電車で見かけるだけなので声をかけられない、怖がられたくない、その気持ちはすごくわかります。 どうしても気になるなら、目を合わせて微笑むくらいならできるかも知れませんよね。 ただし、接点がないということは相手の事も同時にわからないということですので、思っていた様な人ではない可能性も十分にありますので、注意が必要です。
報われない片思いをしがちな女性の特徴とそこから脱出したくなる言葉

モヤモヤはもう嫌!報われない片思いから脱出できるためのアドバイス!

モヤモヤはもう嫌!報われない片思いから脱出できるためのアドバイス!
片思いが楽しいのは、「報われるかな」「両想いになるかな」という期待ができるからこそで、報われないとわかってしまうと、辛くて悲しい片思いになってしまいますよね。 今の片思いは報われないんだ、とわかったのなら、もうそれは前向きに、次の恋愛に目を向けるチャンスが来たと思ってください。 そうして、幸せな未来へ一歩踏み出しましょう。 では、どうすればその報われない片思いから脱出できるのでしょうか。 具体的な方法をみていきます。

現実を見よ!自分に酔っていてもイタイだけ

報われない恋愛で、どれだけ頑張っても振り向いてもらえない、そんな私はかわいそう…。 なんて悲劇のヒロインになっても両想いは向こうからやって来ませんよね。 落ち込みたい気分はわかります、ですがいつまでもかわいそうな自分に酔っていてもシングルから脱却はできません。 誰かの恋人になりたいのであれば、現実をちゃんと見て、楽しい恋愛ができる相手を探してはどうでしょうか。 楽しい恋愛ができる恋人がいるところを想像したら、なんだか心は明るくなりませんか? 恋愛に対して前向きになることで、また新しい恋を迎えることができますよ。

不毛な片思いをする暇はない!

恋愛の先に幸せな結婚を思い描いているのであれば、報われない恋愛は、言葉は悪いですが無駄な時間になってしまいますよね。 最終的に何が自分にとって幸せかを考えたとき、そこには報われない片思いは選択肢にないのではないでしょうか。 そうであるなら、私には報われない片思いなんてしてる暇はないんだ!と切迫感を持ってみてください。 そうすることで、もっと現実的に素敵な恋愛ができる可能性が高まります。 瞬間の憧れや恋焦がれる感覚ではなく、最終的に自分が何を求めているか、何が幸せかを向き合うと、報われない片思いから脱出ができます。

大人は相思相愛の恋愛を楽しまないと!

せっかくの恋愛、相思相愛になりたいですよね。 学生の頃は時間がありますから、片思いで時間をかけて見つめていても問題はありません。 しかし、大人になると恋愛に割ける自由な時間というのはとても限られています。 仕事をしながらの恋愛であれば、見つめるだけの切ない片思いより、愛し愛される相思相愛の関係が理想的でストレスにもならないでしょう。 限られた時間でおもいっきり恋を楽しむんだ、と思えば、自ずと報われない片思いからは脱出ができますよ。

報われない片思い!いつまで続ける?

報われない片思い!いつまで続ける?
いかがでしたでしょうか。 今している片思いは、報われそうですか?それとも、残念ながら報われない感じだったでしょうか。 もしも報われない片思いの可能性が高くて、両想いの素敵な恋愛がしたいのであれば、以下の3点をいま一度確認してみてくださいね。 ①なぜ報われないのか分析してみる 理想が高すぎる相手に片思いをしていないか、片思いの相手には特定の人がいるのか、などなぜ報われないのかを分析してみてください。 ②自分は本当に片思いのままで良いのか 片思いの相手を諦めきれないのは良くあることです。 ですが、報われないとわかっていても、片思いであり続けることは、果たして本当に自分の求めている幸せかを考えてみてくださいね。 ③現実的な恋に前向きになる 報われない片思いから脱出したい、と思ったら、今度は現実的な恋愛を視野にいれてみましょう。 タイプじゃないから、理想じゃないから、と次々に恋のチャンスを見送っていてはいつまで経っても恋人はできませんよね。 少しくらい理想と違っても、まずは相手を知るところから始めるのはどうでしょうか。 好きな人が振り向いてくれない悲しさは、どんな人でも経験があるでしょう。 それでも片思いを続けるか、あるいはすっきり忘れて幸せな恋に前進するかはもちろん人それぞれ。 ですが、幸せになりたい!と強く願うのであれば、違う視点で恋を見てみるのは良いのではないでしょうか。 意外と、自分でもタイプと思ってなかった人の方が、相性が良かったりするかも知れませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧