片思いをやめるべきタイミングと終わらせる方法。後悔はさせない!

片思いをやめるべきタイミングと終わらせる方法。後悔はさせない!

片思いをやめるタイミングはいつ?と思っている人が結構多いようですが、今回はそんな片思いをいつやめるか悩んでいる人に、片思いをやめるタイミングや方法をご紹介していきます。どんなきっかけて片思いをやめればいいか悩んでる人は参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いをやめるべきタイミングと終わらせる方法。後悔はさせない!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いをやめるべきタイミングはいつ?

片思いをやめるべきタイミングと終わらせる方法。後悔はさせない!

片思いをやめるべきか悩んでいる人は結構多いようですが、実際に片思いをやめるタイミングとはどのような時なのでしょうか? 今回はそんな片思いをやめるタイミングについて色々とご紹介していきます。

片思いをやめるべきタイミングと終わらせる方法。後悔はさせない!
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

当てはまったら片思いはやめるべき!諦めるべきタイミング

当てはまったら片思いはやめるべき!諦めるべきタイミング

片思いを辞めたいと思っているけどなかなか辞めるタイミングやきっかけを掴めない人のために、片思いを諦めるべきタイミングに当てはまっているかどうかをチェックしていきましょう。

連絡をしてもほとんど返事がこない時

片思いの相手から連絡をしてもほとんど返事がこない時などは、まさに片思いをやめるタイミングだと言えます。 相手から連絡が来ないと言うことは「あなたへの興味が薄れている」ということでもあるので、片思いが成就する確率はかなり低いです。 そんな時は次の恋愛へと目を向けたほうがいいでしょう。

何度デートに誘っても実現しない時

片思いの相手を何度デートに誘っても実現しない時などは気持ちを切り替えて、「次の恋愛」へと移ったほうがいいでしょう。 片思いの相手となかなかデートができないのはタイミングの問題もありますが、もしかしたら相手にはもう「他の女性」がいることもありえます。 何度デートに誘ってもダメな時はきっぱり片思いをやめるタイミングでもあります。

片思い中の彼に彼女ができた時

片思い中の彼に彼女ができた時はきっぱりと片思いをやめるタイミングです。 相手に彼女が出来た時点で片思いが成就する可能性は「ほぼゼロ」なのでこの時点で次の恋愛へと進んだほうがあなたの為でもあります。 もし相手に彼女ができたかどうか確信が持てない場合にはそれとなく聞いてみるのもいいでしょう。

時間をともにする中で何となく違うなと感じた時

片思いの相手と何度かデートをしてる時や時間をともにする中で何となく違うなと感じた時は思い切って片思いやめるのもいいでしょう。 違うなと思いつつ一緒の時間を過ごしていてもお互いにいい結果にはなりません。 そんな時は、思い切って片思いをやめることが大事です。

卒業や転勤など環境が変わって顔を合わせなくなる時

片思いの相手が卒業や転勤など環境が変わって顔を合わせなくなってしまった場合には、今後その片思いの相手との恋愛が実る確率が低い為、片思いをやめるきっかけともなります。 男性の心理としては遠くにいる人よりも近くにいる人を優先してしまう傾向があるので、そんな時はきっぱりと諦めることも肝心です。

片思いを諦めた女性に聞いた!片思いをやめると決意した理由

片思いを諦めた女性に聞いた!片思いをやめると決意した理由

片思いをやめると決意した理由は人それぞれだと思いますが、一体どんな時に片思いをやめる決断をしたのでしょうか?

完全に脈なしだと感じたから

多くの女性は片思いをやめる時は、完全に脈なしだと感じたからという人が多いです。 何度もデートに誘っても成功しない、なかなかタイミングが合わないという時などは、彼とは脈がないと思って諦めることが多いようですが、そんな時は仕事や趣味などに集中すると気持ちが楽になります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白して振られてすっきりしたから

片思いをあきらめる理由としては、告白して振られてすっきりしたからと言う人も多いです。 片思いの相手に告白して振られてしまっては完全に決着はついているのですっきりと諦められると言う人が多く、次の恋愛へ進めると言う人も多いようですね。 振られた時には気分転換して楽しいことだけを考えると前向きな気持ちになれますよ!

終わりの見えない片思いに疲れてしまったから

片思いは何かとストレスも溜まるものです、そんな中で、終わりの見えない片思いに疲れてしまって諦めてしまったという人も多いです。 もし片思い中に心が疲れてしまった時は、無理をせず一度立ち止まってゆっくりとこれからのことを考える時間を作ってみてもいいのではないでしょうか。

恋愛よりも優先したいことができたから

仕事や趣味などに夢中になっている人は、恋愛よりも優先したいことができたから片思いを諦めたと言う人が多いです。 仕事や趣味に時間を使いたい人にとっては、片思いはわりとすんなりとやめることが出来る人が多いですが、あまり仕事や趣味に夢中になりすぎるとせっかくのチャンスを逃す可能性もあるので、ちょっと注意が必要かもしれませんね。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

決意しても簡単にはいかない!片思いをやめる方法。

決意しても簡単にはいかない!片思いをやめる方法。

片思いをやめようと何度も決意してるけどなかなかうまくいかないと言う人も多いようですが、どんな方法が一番片思いをやめられるかをご紹介していきます。

自分の中のけじめをつけるために告白をする

なかなか片思いをやめられない人は、自分の中のけじめをつけるために告白をしてみるのもいいでしょう。 片思いの相手に告白をして上手く行っても行かなくても、「告白した時点で決着がつくので」自動的に片思いにも終止符を打つことができます。

物理的に会えない環境を作って、存在を消してしまう

どうしても片思いをやめたいと思っている時は、「物理的に会えない環境」を作って、存在を消してしまうという方法もあります。 物理的に会えない環境を作ってしまえば、自然と相手の事も忘れることができるので時間が起つと同時に片思いをやめることができます。

他に好きな人を見つけて忘れる

片思いをやめることが簡単にできないと言う時は「他に好きな人を作ってしまう」のもありです。 他に好きな人を見つけて今の片思いの相手を忘れることができれば、自然と片思いをやめることができるので、色々な男性と繋がりを持ってみるのもいいでしょう。

自分に好意を寄せてくれている人と一度付き合ってみる

片思い中に自分に好意を寄せてくれている人がいたら、一度その人と付き合ってみるのもいいでしょう。 付き合っていくうちに「今の彼氏が好き」になってしまい、片思いのことはすっかり忘れているということもあります。 ただ、二股になってしまうと両方を失ってしまう可能性がありますので注意してください。

恋愛からは距離をおいて仕事や勉強に打ち込む

片思いをやめたいけどなかなかできない時はとにかく、仕事や勉強に打ち込むことも大切です。 一度恋愛からは距離をおいて仕事や勉強に打ち込むことで「気持ちの整理」ができるので改めてじっくりと考える時間を作ることができます。

まとめ

まとめ

片思いをやめるタイミングは ・連絡をしても返事が来ない ・片思い中の彼に彼女ができた ・環境が変わって顔を合わせなくなる時 など様々ありますが、自分の状況と照らし合わせて、より良いタイミングを見計らってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧