早く付き合いた~い!でもまって、片思いは焦らない方が良い理由3つ

早く付き合いた~い!でもまって、片思いは焦らない方が良い理由3つ

片思いをすることで女性は焦ったり、慌てたりどうしても心が落ち着かなくなってしまうもの。しかし片思いは焦らないのがベター。 焦らない片思いは相手をしっかり見ることができますし、その間に自分自身を振り返ることもできます。 片思い中は自分自身を磨くことができるチャンスでもあるので、恋をきっかけに自己投資して美しくなりましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 早く付き合いた~い!でもまって、片思いは焦らない方が良い理由3つ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中なら焦らないのが大事!焦らない大切さとは?

片思い中なら焦らないのが大事!焦らない大切さとは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今あなたは片思いをしていますか? 大抵の女性は片思いをしていると、早く付き合いたいと焦ってしまうもの... しかし片思いをしているからこそ、じっくり待つべき時もあるのです! 今回は片思いで焦ってしまう女性心理を解き明かすため、20代~ 30代の女性の本音を調査。 片思いは焦らない方が良い理由もご紹介します。 これで少しは片思い中の心の整理ができるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

焦らないようにしたいけど、ついつい焦る片思い!その理由は?

焦らないようにしたいけど、ついつい焦る片思い!その理由は?
片思いをしていると、「相手が他の誰かを好きになってしまいそうで、早く自分の思いを告げたい」と思いがちな女性は多いですよね。 でも片思いは焦らないほうがいいんです。 片思いはタイミングが大切ですから、そのタイミングを逃さないようにじっくり待つ術も身につけておきましょう。 とはいえ、やっぱり焦ってしまうのが片思い、なぜそんなに焦ってしまうのか理由をみていきましょう。

相手が他の人のところに行ってしまいそうだから!自分の恋人になるって保証はどこにもない

「モテるタイプの人だから、別の女の子にとられそうで内心穏やかではいられない」(30代・事務) 「毎日顔を合わせて楽しく会話している時点で既に友達扱い状態になっているから、恋人にはなれなさそう」(30代・事務) 片思いをしている女性全般に言えることは、好きな相手が他の誰かのところへ行ってしまいそうだという恐れがあります。 自分の恋人になる確証も持てません。 片思い中でも、自分の恋人になってくれるという約束をしているわけではありませんから、早く告白して自分の気持ちに気づいてほしい、そう思うのが片思いでしょう。 このような女性の意見があるように、自分の気持ちを伝えなければ相手には自分が相手に好意を持っていることを気付いてもらえないことが多いと感じています。 だから片思いの女性は焦って自分の気持ちを早く相手に伝えようとしてしまう傾向があります。

早く結果を出したい!白黒つけたいと思ってしまう

「結局どっちなの!?好きなの?嫌いなの?」(20代・学生) 「友達にしかみられていないのか、それ以上進展があるのか見極めたい」(30代・事務員) はっきりした意見ですが、女性の片思いの意見としてはこのような意見もあります。 ずっとそばにいて、楽しく会話をして親密な感じにはなってきているけれど、結局自分のことが好きなのか嫌いなのかハッキリさせたいという意見も多いです。 友達としていい関係を築いてきているけれど、それは友達としてであって決して恋人としてではない、だから告白してちゃんと気持ちに気づいてもらって、お付き合いをしたい。 白黒はっきりつけたい、片思い中の女性はそう焦ってしまいます。

結婚の時期も考えると早く付き合いたいなって思う

「婚期を考えるとそろそろ時期だなと思うし、早めに付き合って今後のことを決めたいと思う」(30代・保育士) 「子供が早く欲しいから、早く付き合いたいと考えている」(20代・メーカー) 付き合う相手とは結婚も視野に入れて考えてると、将来を見据えて片思いをする女性もいるでしょう。 そんな女性が焦らないことは難しいです。 特に女性は結婚という大きなイベントがあり、子供を産む年齢も関係しますから、いつまでもじっと片思いをして待っているということができない状況にあるのかもしれません。

片思いにおいて焦らないことの効果とは?

片思いにおいて焦らないことの効果とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
片思いで焦る理由は様々でしたが、どうでしたか?あなたにも当てはまることがあったでしょうか。 焦らないほうがいいとは言いつつも、どうしても焦ってしまう要素がある片思いの女性はたくさんいますから、難しい話ですよね。 しかし焦らないことの効果をこれから解説していきますが、焦らないほうが逆に片思いをスムーズに動かす結果になることもあるんですよ。 それはどのようなことなのでしょうか。 焦らないことが大切、どうしてそう言い切れるのかチェックしてみましょう

焦ってしまうと、いきなり自分の思いをぶつけて、男性を引かせてしまう

片思いの女性が焦っていきなり自分の思いをぶつけてしまうと、相手の男性は突然のことに引いてしまう可能性があります。 引かなくとも、若干びっくりして驚きはしますよね。 それにいきなり思いを伝えることで、見境なく告白された感も出てきてしまいます。

焦らずじっくり片思いをすることで、相手の良い面や嫌な面さえも見えてくる

焦らないことで相手の良い面だけでなく、嫌な面もしっかり見えてくるのが片思いの良いところだと言えるでしょう。 焦って思いを伝えると、付き合った後にギャップを感じて「こんな人ではなかった...」という結果になってしまいます。 ギャップが生まれないようにするためにも焦らない片思いは必要です。

ゆっくり片思いすれば、結ばれたときの喜びも大きい

片思いをすればするだけ、思いを伝えてOKをもらえた時の嬉しさはひとしおです。 じっくり片思いをしてから思いを伝えたほうが、OKをもらえて付き合えた時の充実度が違います。 ゆっくり片思いすればするだけ、成就した際の喜びが大きいのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いで焦らないためのコツってあるの?

片思いで焦らないためのコツってあるの?
では、片思いで焦ってしまいそうになった場合、焦らない方法はあるのでしょうか。 魅力的な女性が相手に近付いてきた時、自分はただ見ているだけ、という状況は難しいでしょう。 片思いで焦らないためのコツを伝授します。

相手の感情を考える!自分の気持ちを自分勝手に押し付けない

焦らないコツは相手の気持ちを第一に考えることです。 自分の気持ちは二の次にして、何より相手の気持ちを考えてみましょう。 片思い中の相手の感情や気持ちを考えると、自然と自分の焦っている気持ちが抑制されて、相手に対して寄りそう気持ちが芽生えます。 すると焦る気持ちも自然となくなりますし、自分の気持ちを無理に押し付けようという気持ちもなくなりますよ。

一日一回でも彼と話せれば、それでOK!ノルマ達成と考える

ノルマを決めておくのも良いでしょう。 一日一回でも相手と話すことができればそれで充分だと思えるようにすれば、焦ることはありませんし、それだけで一日をハッピーに過ごすことができます。 ノルマは一日一回彼と話すでなくとも、一日三回でも良いです。 自分のペースに合わせてノルマを決めて、それを達成できれば片思いで待っている時間も自然と楽しくなってきませんか? ノルマ達成ができなかった日は、「明日こそ達成するぞ!」とリベンジする気になれますし、それだけモチベーションがアップしますよね。 そんな風に片思いを楽しんでみるとよいでしょう。

少しずつ進んでいく恋愛を、日記などに残して逆に楽しむ!

恋愛を冒険小説のように日記に記していくのも焦らない片思いの方法です。 その日一日起こった出来事をただ日記に記していくだけで良いですが、あなたは今片思い中なのですから、恐らく相手のことを充分見ているでしょう。 日記にも相手のことがたくさん記載されることになりますから、日記は恋愛小説なみの記述がなされているはずです。 そんな日記をつけて、後から読み返して楽しむという手段もあります。 焦らないで片思いをするとこのような恋愛の楽しみ方もありますから、じっくり片思いすることで、相手の良さを改めて知ることができて、ほっこりする夜も過ごせるのではないでしょうか。 そんな日記をいつか片思いの相手と一緒に見る日がくるのを夢見て、毎日1ページ1ページと書き連ねていくのも悪くない行為です。

彼以外にも、趣味など夢中になれることを作っておく

好きな相手以外に夢中になれることを作っておくと、片思いを焦らずに続けることができますから、没頭できる趣味や仕事を持っておきましょう。 女性ならお菓子作りや料理などに凝ってみたり、いつもはランチを食べに行くけれど自炊してお弁当を持って行くようにしたり、たまにはお菓子を焼いて会社の皆へ配ったり・・・。 趣味に時間を費やすと自分だけの時間が広がりますから、相手のことを考える時間が必然的に減ります。 また趣味や仕事に夢中になれると、自分磨きにも繋がります。 自分磨きができると同じ女性から見ても輝いて見える女性になりますから、片思いの相手ばかりを思っているのではなく、趣味や仕事など夢中になれるものを見つけておきましょう。 もし夢中になれるものがないという場合は今からでも良いので新しいことにチャレンジしてみましょう。

片思いは焦らない方がいい!

片思いは焦らない方がいい!
・片思いは焦ると相手の迷惑にもなる場合がある。 突然気持ちを押し付けたりすると相手も返答に困る可能性が高いです。 ・片思いは焦らないほうが上手くいった時に嬉しさも倍増 焦って片思いするよりはじっくり片思いしたほうが上手くいった場合、付き合った時の違和感もなく嬉しさも倍増します。 ・片思いを焦らないために工夫しよう さまざまな工夫で片思いを焦らないように工夫すれば、焦っている女性も焦らずに片思いできる ついつい焦ってしまう片思いですが、片思いは焦らないでじっくり待つことも大切です。 待つことで相手の本当の良さが分かったり、デメリットを知ることができたりと、相手の様々な面を見ることも可能なんですよ。 焦って誰かに取られてしまうのではと恐れている片思い中の女性がいるのなら、それは目の錯覚だと捉えて、相手を信じてじっくり焦らない片思いを続けましょう。 ゆっくり片思いをしたほうが、その片思いが成就した際の喜びは誰よりも大きく受け入れることができるのですから。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧