3年片思いって美談?無駄?NG行動・諦め時・諦める前にすべき行動

3年片思いって美談?無駄?NG行動・諦め時・諦める前にすべき行動

3年の片思いって美談?無駄? 片思いの気持ちをどうすればいいのか…悩んでしまっている女性も多いはず。 そんな女性に、3年間の片思いの諦め時と諦める前にすべき行動をご紹介したいと思います! 自分が後悔しないためにも、勇気を持ってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 3年片思いって美談?無駄?NG行動・諦め時・諦める前にすべき行動
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3年片思い中…諦めるべき?どんな行動をすればいい?悩んでるなら~

3年片思い中…諦めるべき?どんな行動をすればいい?悩んでるなら~

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 同じ人に3年も片思いしてて辛い…と感じているあなた。 3年の片思いは諦めるべきなのでしょうか? そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は3年片思いは無駄なのか?美談なのか…諦め時と諦める前にすべき行動をご紹介していきたいと思います。 3年片思いしていた読者の皆さんからのエピソードも、参考にしていきましょう。 あなた悩みが少しでも解決できますように…。 是非、参考にしてみてくださいね。

3年片思いって美談?無駄?NG行動・諦め時・諦める前にすべき行動
3年片思いしている彼の気持ち、気になりませんか? 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

成就した?諦めた?みんなが3年片思いした時のエピソード

成就した?諦めた?みんなが3年片思いした時のエピソード

では早速、読者の方が体験したエピソードをご紹介していきます。 3年間の片思いエピソードを聞いてみましたので、一緒に見ていきましょう! この恋は成就したのか…それとも諦めてしまったのか…。 一人で悩んでいるよりも、周りの意見を聞いてみるのも、悩みの解決方法のひとつです。 同じ悩みを持った人のエピソードを見れば、きっと少しは気持ちの整理ができるのではないでしょうか。 まずは、どんな結末になったのか…エピソードを覗いてみましょう。

高校卒業の日に3年越しの思いを告白!

「高校入学してから3年間…片思いしていた彼。 ずっと好きだったから最後にと、卒業式の時に告白しました…。 彼から「俺も好きだったけど、バラバラになるから付き合えない」と言われてしまいましたね…。 なんでもっと早く告白しなかったんだろうって、後悔しました。 社会人になった今でも、もっと前に告白していたら彼とどんな時間を過ごしたんだろうと思う時があります」(26歳・OL) 3年間ずっと片思いしていた彼と、両思いだったなんて知ったら、後悔してしまうのも無理はありません…。 もっと早く告白すれば…と悩んでしまうことでしょう。 振られてしまうかも…と考えてなかなか告白できない女性も多いと思いますが、もしかしたら彼もあなたのことを思っているかもしれません。 後悔してしまう前に、勇気を出して告白することも大事なことなのでしょう。

同じ職場の彼が他の子と結婚してしまった

「同じ職場の彼にずっと3年間片思いしていた時期がありました。 仲が良くて、友達みたいな関係だったためなかなか告白するタイミングを掴めず…。 関係を崩したくないとも思っていました。 ですが、私がもたもたしている間に彼は他の子と結婚してしまいました…。 彼女がいることも知らなくて、本当にショックで…。 3年間も何やってたんだろうって…今でもまだ引きずっています…」(28歳・事務) 告白できずにいたら、彼が他の女性と結婚してしまうなんて…ショックで仕方がないですよね。 3年間という長い時間が、告白するタイミングをなくしてしまうこともあるのでしょう。 自分が勇気を持つ前に、彼は一歩一歩自分から離れて行ってしまっている可能性もあるのです。 自分の気持ちを打ち明けるタイミングを、作っていくべきでしょう。

大学時代からの友達に告白したら付き合えた

「大学生時代からずっと片思いしていた彼がいて、社会人になっても、一緒に飲みに行く仲でした。 私もそろそろこの気持ちをどうにかしないと!と思い、意を決して彼に告白してみました! すると、彼も同じ気持ちだから付き合おうと言われて…びっくり! 嬉しすぎて涙が出てしまい、彼に大笑いされましたよ…。 付き合って3年…来月結婚します!」(27歳・受付嬢) 大学時代からの友達に3年片思いしていたけど、付き合えた!というエピソードも。 3年の片思いも成就することも、もちろんあるんです! 諦める前に、彼に自分の気持ちを伝えることが大事。 結果は、告白してみないと分からないものなのです。

これは絶対だめ!3年の片思いしてる時の危険なNG言動

これは絶対だめ!3年の片思いしてる時の危険なNG言動
読者の皆さんが3年片思いしていた時のエピソードを、見て頂きました。 3つのエピソードに共通することは、早めに自分の気持ちを彼に伝えるのが大事ということです。 やはり告白しなければ、関係は前進しないということ。 では、3年の片思いをしている時にやってはいけないNG行動とはいったいどんなものがあるのでしょうか。 絶対にやってはいけない行動もあるので、3年の片思いが無駄にならないように、知っておきましょう!

このままウジウジ時間を過ごすこと!

何もリアクションを起こさず、このままウジウジ時間を過ごすのはNG。 「何もせず、うじうじしているだけだと彼も気持ちに気付いてくれません…ただただ時間を無駄にしてしまう気がします」(25歳・美容師) 「ウジウジしていても何も始まらないですよね…でもなかなか彼にアピールできないでいます」(28歳・ネイリスト) このままなにもせずに、過ごしてしまうとただただ時間を無駄にしてしまうだけ。 あなたの気持ちを打ち明ける前に、彼はどんどんあなたから離れていってしまうかもしれません。 なにもアクションをしないままだと、あなたが後悔してしまうことになってしまいます。

告白もせずに勝手に諦めてしまうこと!

告白もせずに勝手に諦めてしまうことは絶対にいけません! 「彼に告白も出来ないし…彼もきっと私と付き合ってくれないと思うので諦めようと思っています」(26歳・保育士) 「彼に告白する勇気が出ないのでこのまま諦めようか悩んでいます…両思いになれるとも思えないですし…」(29歳・秘書) 告白もせずに諦めてしまうと、恋に臆病になってしまいます。 今後、恋をしてもなかなか前に踏み出せず、自分に自信が持てないままになってしまうでしょう。 結果はどうであれ、自分の気持ちに決着をつけることも大事なことなのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ケリをつけずに他の人と付き合うこと

気持ちにケリをつけずに、告白されたからとと他の人と付き合うことも絶対にNG! 「彼のことはまだ好きですが、他の男性と付き合っています…でも、なかなか彼氏に真剣になることができず、あまり楽しめません」(30歳・ネイリスト) 「彼への気持ちを諦めるために、告白してくれた男性と付き合いましたが、やっぱり彼を見ると好きな気持ちが蘇ってしまい、悩んでいます」(27歳・販売) 自分の気持ちにケリをつけずに、他の男性と付き合ってしまうと恋愛を純粋に楽しめません。 告白されたからと妥協してしまうと、自分の気持ちもふらふらしてしまう結果に。 告白してくれた男性も失礼なことですし、あなたの気持ちが前に進めないでしょう
3年片思いって美談?無駄?NG行動・諦め時・諦める前にすべき行動
3年片思い中の彼の気持ち、気になりませんか? 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

3年片思い中のあなたへ!先へ進むための具体的な方法は?

3年片思い中のあなたへ!先へ進むための具体的な方法は?
3年の片思い中に、やってはいけないNG行動を見ていきました。 自分の気持ちにケリをつけられないと、今後の恋愛にも臆病になってしまうことになってしまいます。 あなた自身が前に進むためにも、彼に告白して気持ちを聞いてみる必要があるでしょう。 では、先へ進むための具体的な方法にはいったいどんなものがあるのでしょうか…。 片思いを成就させるためにも、まずは行動するべき! その方法を今から、ご紹介したいと思います! 是非、実践してみてください。

顔を合わせる回数を多くする

彼と全然話ができない関係の場合、顔を合わせる回数を多くしていきましょう。 挨拶から初めて、会話ができるようになることが目標です。 挨拶をすれば、彼もあなたの顔を覚えていくはず。 挨拶をする人に対して、悪い印象を持つ人はいませんから、まずは笑顔で挨拶をすることを心がけてみてください。 顔見知りになれば、徐々に会話をすることができるようになるはずです! まずは、彼と接点を作るようにしましょうね。 もし、何度も挨拶をしても彼が素っ気ないようだったら、諦めるのもいいと思います。 ですが、彼が笑顔で挨拶を返してくれるようならば、きっと少しずつ距離を縮めていけるでしょう。 彼の反応を見て、彼と接していけるかどうか判断していきましょう!

二人きりで会うチャンスを多く作る

今はただの友人関係の場合は、二人きりで会うチャンスを多く作りましょう。 まずは、彼にあなたを恋愛対象として見てもらう必要があります。 二人きりで会うことで、あなたの女性らしい部分に彼も気づくことができますし、あなたも自分をアピールできる場所を作ることができるでしょう。 二人きりの方が、細かい話もできますし、彼のことをもっと知るきっかけを作ることもできますよ。 自分の気持ちを少しずつアピールしていくためにも、彼と二人きりの時は、恋愛系の話を多くすることをおすすめします! 彼がもし、彼女がいると言ってきたならば、気持ちを諦めることもできるかもしれません。 ですが、彼がフリーで恋愛に対して意欲的ならば、二人きりで会う時は、あなたの女性らしい所をたくさんアピールしていきましょう!

異性として見ているアピールをする

二人で出かける関係の場合は、異性として見ているということをアピールしましょう。 彼を頼って、少しずつ異性として見てもらえるように行動していくべきです! ボディタッチをしてみたり、彼を「かっこいい」と褒めてみてください。 あなたが彼を異性として見ているということが分かれば、彼もあなたへの見方を変えてくれるでしょう。 せっかく一緒に出かけられる仲なので、その時間を有効的に使っていくべきです! もし、彼があなたのボディタッチを心良く思っていないようならば、彼はあなたのことを恋愛対象として見ていない可能性があるでしょう。 ですが、彼がまんざらでもない感じならば、まだまだ脈はあります! 少しずつ積極的にアピールしていきましょう

もう一度告白してみてだめなら諦める

以前告白したけど、振られた場合はもう一度告白してみましょう。 もしだめならば、そこですっぱりと諦めると決めてください。 振られても、彼がまだ好きということは、あなたの気持ちはまだ前に進むことができないでしょう。 なので、もう一度彼に告白して、彼から返事をもらうべきです! 二度告白してだめだったら、あなたも諦めがつくはず。 あなたの真剣な気持ちは、きっと彼に届くでしょう。 どんな結果であれ、彼は真剣考え、答えを出してくれますよ。 もし、彼が以前のように振らなければ、脈があるということ。 もっと頑張れば、彼と付き合うことができるかもいれませんので、今の彼の気持ちを聞いてみましょう

手紙を書いて気持ちを告白する

片思いのまま、遠距離になってしまった場合は手紙を書いて、気持ちを告白する方法もありますよ。 手紙は、LINEやメールよりも気持ちが伝わるもの。 遠距離になっても、彼を忘れられないということは、あなたの彼に対する気持ちは本物ということ。 きっと遠距離でも、上手に付き合っていけるでしょう。 なので、彼に手紙を書いて、自分の気持ちを告白してみてください。 彼から返事がなかったら、その時諦めればいいのです。 彼からなにかしら返事があった場合は、彼との関係を前進させることができるでしょう。 まずは、自分の気持ちを彼に伝える勇気を持ってくださいね!

まとめ

まとめ
告白しないまま諦めるのはNG! 自分の気持ちを彼に告白しないまま諦めてしまう行動は絶対にしないように、告白する勇気を持ってください。 ・彼への気持ちにケリをつけること! 彼への気持ちにケリをつけてから、別の恋愛に目を向けましょう。 ・振られても、もう一度告白してみる! 一度振られてしまっても、もう一度告白してみて、彼の気持ちを聞いてみてください。 いかがでしたか? 3年の片思いは、まず自分の気持ちを打ち明ける勇気を持つことが大事。 告白しないまま諦めてしまうと、あなたが後悔してしまう結果になってしまいます。 どんな結果であれ、彼に告白ができれば、自分の気持ちにケリをつけることができるはず。 あなたに少しでも勇気を与えられたら嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧